ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン9 カフェ6 コーヒー5 クッキー4 ミルクティー4 アイスティー3 パン2 ケーキ2 アフタヌーンティー2 からあげ1 そば1 スープ1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 マフィン1 グリドルスコーン1 ウェルシュケーキ1 ソーダブレッド1 ワッフル1 ジャム1 フィナンシェ1 日本茶1 緑茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 うさぎ1 うとうと1 なかお1 ウエルカム1 カフェイン1 キャロット1 コテージ1 コーヒースタンド1 サンド1 シェアカフェ1 ハイホー1 バリバリ1 バレル1 パン屋1 フォション1 ポーク1 ミスティー1 ヴィクトリア1 木曜日1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 00:33現在

6月19日 0:39 YUKI
【食】代官山Candy apple 紅茶 昔から気になってたりんご飴のお店 ↑と同店舗だけどレジもメニューも別 りんご飴、一体何年ぶりだろう…中くらいのまる一個だからカットで正解 そのまま持ち帰りはばえるだろうけどシンドそう 紅茶はアールグレイパウダーらしい、しっかり香っていい感じ → pic.x.com/cufdOaqjT9
6月18日 22:11 シュシュ
一口サイズのバクラヴァ3つで500円、イートインなら紅茶かコーヒーを出してくれるよ☕ チョコバクラヴァ、ピスタチオスペシャル、クルミたっぷりを選んだよ フォーク刺したらパイ生地からシロップが溢れるジューシーさ…紅茶が無糖で助かる 持ち帰りでパンも買ったから楽しみだずぇ pic.x.com/RfaD6tkNOv
6月18日 19:12 BLACK Pooh【BP】
@mogamichama_3ここの紅茶好きっす✨️ お店によってテイクアウトとかできていいですよね🫖
6月18日 17:22 shucream
(゚∀゚)さいたま!さいたま! 上福岡! ディヘン熱、再訪!ハイホー!さぁ行こー! 今日はエビ🍤スパイス効いててプリッとたまらん。 ここのナス🍆のモージュ?豆と小魚と炒めた副菜、超美味しい。 副菜全部ツボだわ。ご飯のボリュームw ポークをテイクアウト🥡 紅茶&デザートセットでお得すぎる🉐 pic.x.com/u5DrHIYzSQ
6月18日 15:00 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り紅茶缶 「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」 販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩を イメージした紅茶です🤍 ご自宅でもお楽しみください♪ pic.x.com/C6QaVOlj4V
6月18日 8:20 marine’s cafe?(マリンと呼んでくだせい)marines刺繍工房☺依頼受付中?
FUTURE COFFEE 木曜日はシェアカフェの日 今日のテーマは 「 焼き菓子 」 どことは伝えませんが😂 琵琶湖近くのローカルカフェ ケーキ🎂もいただきましたが お持ち帰りした焼き菓子も美味しかった😋 ☕珈琲にも紅茶にも合います もちろん日本茶にも pic.x.com/68Z3iifYkc
6月17日 23:02 みずほ
同じく。なのでテイクアウトの紅茶とか飲めないんだよね。試飲も紙コップは受け取らない。それは紙コップ味なんだもん。プラでギリギリ我慢できる。 x.com/siryuvi/status…
6月17日 21:11 1740(いなしお)
@fils8888これは紅茶のパッケージでカフェのアクコが付くのではないかな?テイクアウトみたいな感じ?って思った
6月17日 16:40 さき?ゲーム日記
駅前のパン屋まで料理、紅茶もテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
6月17日 12:00 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 手作りクッキー焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は『ハニークッキー・チョコチップ・くるみと紅茶のクッキー』をご用意しております♥️ ティータイムのお供に..🫧🫖🍪 お持ち帰りもいただけますので是非ご賞味くださいませ♪ pic.x.com/suLKl66I5N
6月17日 11:51 あさりーぬ.
@mistair久しぶりに開店待ちしました麻婆豆腐、紅茶は気軽にテイクアウトで高級美味しいが頂けるのが良いですね~!!
6月17日 8:41 滄(庵主)
創作デザートのメニューには、おすすめの九州産紅茶が記載されているそうです。和紅茶も気になりませんか? テイクアウトメニューも提供しているとのことですので、散策のおともにもいいかも😊 なかなかお目にかかれない(私見)カタラーナ。太宰府に来られたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
6月17日 6:00 ぱて|HOTEL & TRAVEL LOG
【京都】パリと京都が融合した美食空間。ピンクの世界観にときめくラグジュアリーホテル✨ お部屋にあるシャンパンピンクの「グルメバー」に詰まった、フォションのスイーツや紅茶が自由に楽しめる(しかもお持ち帰りOK!)✨ pic.x.com/zc4obz5lXv
6月17日 0:09 ★Cha Tea 紅茶教室★
★紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ)の営業カレンダー ★紅茶教室(荒川区西日暮里3-3-11)完全予約制 ★前橋ヴィクトリアコテージ「アフタヌーンティー付き邸宅ツアー」7月末まで。完全予約制 pic.x.com/osC9NJlsR7
6月16日 20:01 同一人物二重人格は生まれたときから肉体を共にしている
@7_yu73スコーンはレモンの?? 日曜日にレモンスコーンのテイクアウトだけでもチャレンジしたいんですよねぇ🥹 お紅茶ラインナップいかがでしたか? アレは好みの博打なのよね笑
6月16日 18:09 +Plus I Cafe(プラスアイカフェ) | 市川・国府台の隠れ家カフェ
🐇🫖ふっくらうさぎスコーンとアイスティーのティーセット🫖🐇 ​自家製クロテッドクリーム&キウイジャム添え🥝ほろっとスコーンと冷たい紅茶で小さなアフタヌーンティー気分を✨ ​単品500円/セット1,100円(税込) テイクアウトもOKです🐰 ​ pic.x.com/x4T41CLvpn
6月16日 15:02 ゆう|漫画散歩?
駅から少し歩いた喫茶店までゆっくり過ごす時間、紅茶もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
6月16日 13:01 ゲーム休憩あおい⭐
本屋まで気分転換のドライブ、紅茶もテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
6月16日 9:09 いもしない神に 赦しを乞いたくなる
朝ココア、食事時紅茶、夜アルコールという印象だ 純粋な水分補給には常温の水を飲みそうだし(偏見) と思ったけどちょっと前の冬SRでテイクアウトのコーヒーらしきもの持ってたしアニバ本ではコーヒースタンドがどうこうって話してたな 何かをする時の間のタイミングとかか
6月16日 5:12 まなか?
今朝は行きつけの店で紅茶をテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
6月16日 2:19 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月14日(日)11-17時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/t7HBlkyEzh
6月16日 2:19 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月16日(火)11-16時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/VSZ60JTkac
6月15日 23:50 なつき?漫画時間
少し遠いカフェまで部屋の片付け、紅茶もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
6月15日 19:32
ハンマーヘッド! シュークリームめっさ美味しかった!焦がしキャラメルが甘いけどほろ苦で中のクリームも甘すぎずよき。 クルミッ子はラベンダーライチトニック~紅茶の香りとともに~ってのが気になりすぎて。クルミッ子は持ち帰り用のをちゃんと買った🐿 pic.x.com/NZ439XVmYB
6月15日 19:22 ねぎちゃ?
@syakeugpl写真のは近所の紅茶屋さんでテイクアウトしたものですが自分でも簡単に作れるのでたまに作ったりしてます·͜· ·͜· ·͜·
6月15日 16:02 いろは?_
今日は雑貨屋で紅茶をテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
6月15日 11:02 まどろみみっくレコード公式.zip
▼メニュー ・甘口チキンカレー 中学生まで:無料 高校生:¥300 大人:¥600 ・からあげ(4個)¥500 ・ソフトドリンク ¥100 (コーラ/ジンジャーエール/ウーロン茶/緑茶/紅茶/オレンジジュース/アイスコーヒー) 中学生以下には、麦茶サービスあり! ※テイクアウトはございません
6月14日 23:19
いやカップからして紅茶とは限らないか………コーヒー飲んで更にテイクアウトもするのも大概カフェイン中毒極まっててかわいいけど
6月14日 20:40 れいら
ニナスさんのフルーツティー お友だちがテイクアウトしてきてくれました🫶 ふたりでいただいたのでフルーツが少なくなくなってますが、キウイやいちごがたっぷりで紅茶も香りが高くて優雅な気分にしてもらいました❣️ 新宿に行くときはリピしたいです pic.x.com/hXcAHsIXRM
6月14日 19:22 Hridansh Gupta
昨日、少し遠いカフェでゆっくり紅茶をテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
6月14日 18:50 主人公(名前入力必須)
青山 紅茶専門店 TEAPOND アイスティーバッグ ミスティーマスカット 1674円 ケイク クランベリー 432円 ウエルカムドリンクってマンゴーくれたけど薄味すぎて味見したかこれ❓なったしクッキーは入荷がどうとかで置いてないし場所代と上辺で商売やめろ顔(店員多いしテイクアウト待機もできん狭 pic.x.com/LNBC63nAxJ
6月14日 17:02 icsTEA(アイクスティー)
代々木公園 近くお散歩してみると... 香りの良いお店icsTEAがあります✨ 紅茶スタンド🛋️なので、テイクアウトして お散歩したり、通勤前や帰り道などにほっとひと息する時のお供に☕︎ 9:00-19:00まで開店してます☕︎ pic.x.com/ThfwOjGI6q
6月14日 16:19 しのぶ?C108(日) 東2ト03b
ごめん助けて 紅茶→美味い セイボリー→美味い スコーン→美味い …んだけど、私にこの国のデザートは甘いみたいです😇 (イギリスの時はお持ち帰りできたから逃げれたけど、……今回は頑張って完食します…!)
6月14日 15:49 ユーリ
ユメミちゃんおすすめのお店のテイクアウトでおうちティータイム。 オリジナルブレンドのお紅茶はスッとするような感じでした。フィナンシェもうますぎる。 pic.x.com/dZRq6vLmPd x.com/f06_1/status/2…
6月14日 15:22 UGB店頭状況
テイクアウト紅茶販売中です 追加分は毎回オーブンから出たそばから持って行っている焼きたてホヤホヤですのでぜひミルクティーとどうぞ〜
6月14日 13:59 アリナミン
カフェ専門店で、珈琲と紅茶を買って 併設のカフェでThai tea持ち帰り〜 ウマーッ!! pic.x.com/sbo7HYSVpQ
6月14日 13:12 日向 心?
@nana_shidouそう!イートンメス!!気になってました👀 甘いのバリバリいけます!大好物です!食べます!! オリジナルブレンドもシュークリームも、お持ち帰りの紅茶とクッキーも気になってるので、何度か行かねば(使命感)
6月14日 12:32 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
本日! 10-22時でコス会です〜〜〜!! 19時以降はテイクアウトも可能です✨ ワッフル2枚で500円 ・桜 ・プレーン ・紅茶 がございます❣️ おまちしてますー! pic.x.com/cI4PIw8Mm5
6月14日 11:20 Michael Dressel
昼休みには行きつけの店で紅茶をテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
6月14日 8:50 SASAYA CAFE
おはようございます。カフェで過ごす休日のスタートはいかがでしょうか☕️スコーンやマフィン、クッキーにコーヒーや紅茶などオススメです🍪テイクアウトで で食べるのも👍🏻 pic.x.com/CwJjZNSrOd
6月13日 23:42 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月14日(日)11-17時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/sczjmyMfQP
6月13日 21:20 日向 心?
お茶会の概念摂取に、CHRISTIEさんへ☕ ニルギリのアイスティーはゴクゴク美味しく、 きゅうりサンドはいい意味で想像と違って、美味しかった……!!うま!!! ずっしりキャロットケーキもいただいて🥕 スコーンはテイクアウトしました。 MITSUTEAさんの紅茶と飲むぞ〜( ᴖ⩊ᴖ )♡ pic.x.com/BUGKhWIwJu
6月13日 20:00 ひさ
@ga520layukみいさんも✨️紅茶好きなんですね✨️ 紅茶の種類はめっちゃたくさんありましたよ!見てるだけでも楽しかったです🥰 紅茶のテイクアウトは3種類でした☕ 美味しかったです😉是非~✨️
6月13日 19:59 山田猫
テイクアウトコーナーにもあったのでお持ち帰り♪紅茶がコイ味になりました。(グラスは家にあったやつです) pic.x.com/v99Jnb5bHB x.com/miyabi_fujieda…
6月13日 15:40 水城@6/28東3ふ10b
お嬢さんがも〜〜〜少しはやくうとうとしてくれてたらリッチなカフェに行ったんですが、ちょっと遅かったですね ということで代わりにベリー美味しいテイクアウト紅茶! pic.x.com/yjz9SEwlRl
6月13日 14:20 み湖と@ サメ ?? ??
@roro_tororo_14紅茶の専門店とはまたまたろやんはおしゃれじゃのー テイクアウト以外に買ってたら感想待ってますわよ なんかおしゃれな人憧れる〜( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
6月13日 14:00 UGB店頭状況
テイクアウト紅茶販売致しますのでビスケットバレルさんやロージーズさんのお菓子とどうぞー!
6月13日 11:19 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/FSoce1Ahvc
6月13日 6:42 Arjin
行きつけの店まで気分転換のドライブ、紅茶もテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
6月13日 5:20 UGB店頭状況
6/13 multi_BASE 予定 11時 ウェルシュケーキ(スペルト・トラディショナル) グリドルスコーン ファームハウススコーン フルーツソーダブレッド 14時から追加 ファームハウススコーン サルタナスコーン 午後紅茶メニューが出ている時だけ🙏テイクアウト紅茶ございます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ