ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 ミルクティー4 ほうじ茶3 アールグレイ2 カフェ2 カレー1 トースト1 サンドイッチ1 サブレ1 プリン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 緑茶1 抹茶1 アッサム1 朝食1 かがわ1 たいたい1 はちみつ1 アクエリアス1 カタリナ1 キャンディ1 サバラン1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 ハーモニー1 フライパン1 メープル1 ラデュレ1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 17:03現在

2023年11月22日 0:22 もろちゃん!! ガンダム武頼メカデザ
スティック紅茶、間違えてプロテインの買っちゃって泣く泣く消費してるんだけどおいしくない・・・・
2023年11月21日 20:12 カニカツ
@T_IPPONGPまずいわ、午後の紅茶を午前に飲んでしまった副作用が
2023年11月21日 1:12 くもり こも
@tarteetatinnでもマジお店によるかもしれないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ラデュレはオレンジジュースとか結構いっぱいあった記憶 もう紅茶専門店(😸❓)みたいなとこのぬんちゃだったらちょっとまずいかも😰事前にメニューを見よう〜
2023年11月21日 0:32 さるぞう
う…iPadの後ろに紅茶を置いたまま忘れてましたひえ。パッケージで買うとおいしくないとあれほどわかってたのに。飲んでうーん…となって放置してた。明日かたそう…
2023年11月20日 16:41 菅野 有希子 yukiko sugano
紅茶ってスーパーの極めて安価なものでも結構美味しいけど、コーヒーって結構まずいのあるね…コーヒーを普段使いするようになったのが最近でコーヒー豆事情に疎く。ダメな味のにちょいちょい遭遇してしまうな☕️
2023年11月20日 12:51 もちのすけ
人からもらってめっちゃうめぇ〜〜!と感動したはちみつ紅茶があったんだけど、自分で買って飲んだら全然美味しくない…なんで……
2023年11月20日 12:12 あき(Aki)
AGFのONEっていうスティックタイプの緑茶めちゃくちゃ美味しくない 紅茶はめっちゃ香りがよくて味も普通なのに
#緑茶  
2023年11月20日 9:02 佐々*限界オタクの壁打ち
ついに紅茶の香りもわかんなくなってきてるって…!えっ、ミルクティー、香りわかんないから全然美味しくない…うそでしょ
2023年11月19日 23:42 ぼたもち
紅茶とかなんちゃらティーとかすっごく苦手。あいつらどこまでいってもお茶なくせにフルーティーなフレーバーとかあまーいミルクとかで惑わせてくる。美味しくない!!!!!!
2023年11月19日 21:12 ハリコ ?11/23 東6 ほ57b
ファが紅茶淹れるのが上手くない場合、ルパが要求した挙げ句「不味い」って文句言って欲しい… ファ「だから得意ではないと言っただろう」 ルパ「だめだ、エリック。俺はお前の上司だ。そして部下が上司のため美味い紅茶を入れるのは必須だ」 「……そうなのか」 そして上達していく… ルパファンです
2023年11月19日 21:01 ながみ?
茶葉ごと食べられるって紅茶、食べられないことはないけど普通に美味しくないから結局お茶だけ飲む
2023年11月19日 18:51 Кир* Эванс
あたたかい紅茶はステンレスタンブラーで飲むとまずい
2023年11月19日 14:59 ジスト@ サブカル垢
宇治抹茶のなめらかミルクプリン 300円 216Kcal 糖質18.4g 販売エリア 近畿限定 不味いのはある程度わかってはいるが程度を測るために食ってる(紅茶と違いダメではないから) やはり苦味が強い。ほうじ茶よりは渋くないけど美味しいとも言えない…微妙
2023年11月19日 12:12 あさり
紅茶が渋くておいしくないのはほぼ淹れ方が悪いせいなんだけど、自分で淹れるとおいしくなくなる可能性がある紅茶より全自動コーヒーメーカーに淹れてもらったコーヒーを選びがちになるのは、すごいわかる…
2023年11月19日 12:11 katze
(NO)RAISIN SANDWICH(ノーレーズンサンドイッチ noraisinsandwich.com )のヘヴンリーマロン。マロングラッセがみっちり詰まったサブレサンドなんて美味しくないわけがない(確信) ひとくち食べてこ、これは…!となって新しく紅茶を用意し直した。ずっとお茶タイムしていたくなる。
2023年11月19日 7:50 夜の深海(困難の海を泳ぎきる鮫)
紅茶入れるのは得意なのに、コーヒー入れると泥みたく不味いの なぁぜなぁぜ?(自分が)
2023年11月19日 0:32 あすままま
@ARpBRFqhtGzpeUjアッサム大好きマンとしては気になります。市販の紅茶飲料ってなんか香料が入ってて大抵まずいので、リーフから入れたての紅茶が飲めるなら幸せすぎます。
2023年11月18日 22:01 灯李
紅茶をいれるのが上手いドレクくん… マが「ドレクは紅茶いれるの上手いね。おいしい」って言ったら、「そりゃ、どっかの舌肥えたお坊ちゃんにマズイって言われたくねぇしな〜」ってサラッと返す。ヴェはギクッてしながら「不味いとは言ってないだろ…」って抵抗する。
2023年11月18日 22:01 non625
元々がコーヒー派だし紅茶の美味しい美味しくないって実はあんまりわからんとも思ってて、適当に買ってみたトップバリュのアールグレイが渋み嫌いな私には飲みやすくてリピートしてるってだけだから、もしかしたらセブンの方が本格派かもしれんし、と 紅茶好きの人からしたらどっちが本当に美味しい?
2023年11月18日 16:12 みきろう
職場の自販機、アクエリアスが紅茶花伝のピーチティーに変わってんの害悪すぎる 絶妙に美味しくないやつばかり揃ってるよね
2023年11月18日 16:02 MAY(メイ)リハビリちう
アールグレイにミルク入れてがぶがぶ飲む紅茶好き(ただしポンコツ)ですが、世の中に決定的に美味しくない、というものもあるとは思いますが、一般的に「美味しいor美味しくない」というのはかなり主観的なものではないかと。美味しくない、は、その方の口には合わなかった、ということだと。
2023年11月18日 12:49 メガティブ@蛇眠
若干冷めた紅茶に牛乳入れて飲んだら味が薄く、「不味いかも~」とアル中カラカラオルタになった。
2023年11月18日 12:12 立山まりも
この紅茶の販売嬉しいけど、よく☕メインの店でついでにおいてる店って☕の方が臭いが強いから☕臭のついた飲み物になってて本当に美味しくないので、頻繁に利用するかと言われたら家で飲むわになるかもだな〜😇 たぶんこれは☕飲む人には全く伝わらないだろうけど…
2023年11月18日 2:02 cool t taste
セブンイレブンは次は紅茶ブームを作る また良い紅茶を国産のを出すね 日本紅茶が一番うまいみたいだからね 芋焼酎みたいな突き抜ける匂いだから ウバやディンブラやキャンディとかあの辺りはあんまり美味しくないんだよね どんよりした匂い
2023年11月17日 17:49 蜜柑橘類?日程おろかんちゅ
ぼーっとしてたら飲みかけの紅茶に麦茶を入れてしまった…まずい
2023年11月17日 12:30 ゆきづき
母のお友達が、わたしが紅茶狂いと知って頂き物のカカオティーくれたんですけど、あんまり美味しくないなと思いつつ貰い物にケチを付ける訳にいかないからちびちび飲んでるんだけど、さっき「カカオティーなんだからスティックシュガーだばだば入れてミルクティーにすれば美味しいのでは!?」って閃いた
2023年11月17日 12:12 gbas
午後の紅茶のハーモニーティーが冬季限定なのは残念だけど、確かに冬じゃないと美味しくないかもしれないなぁ〜
2023年11月17日 4:49 いもこ
カレーと紅茶がよくなかったか.。 逆流してる。 紅茶抜きにせめてすれば良かった。 あの紅茶去年美味しかったから今年もわざわざ買いにいったけど不味いから捨てようかな。
2023年11月16日 23:42 くらげ@よこしゃん
初めて買ったデカフェアールグレイおいしくない…入浴剤と絆創膏みたいな香りがする(笑)サバランの香りと合わないのかな?明日は紅茶単品で飲んでみよう
2023年11月16日 22:41 日輪??
@hide_Q_スタバコーヒーは不味いと思っていたので、基本的に行かなかったのはやっぱり正解だったんだね! 紅茶も不味い! 最近は豆買ってお家カフェが多いな
2023年11月16日 22:32 Eine Seite aus einem Buch, die zur Hölle führt.
@377QL貴女の様子を横目で見る。両者の気恥ずかしいこの空気に終止符を打つ方法を探さねば。気温は?当たり前に寒い。太陽は?雲に隠れてる。不味い、言い訳が見つから…──あ、見つかった。)なんだか、ぁッ…暑い、ね?そっか…紅茶の所為だ。こんなに湯気が立っているから暑(熱)く、感じるんだ。
2023年11月16日 20:31 ぷちこ
今夜初カモミールティー🫖 味が紅茶と全然違ってびっくり!! まずいような美味しいような笑
2023年11月16日 20:12 サメ谷フカ子
このコーヒーまずい!と言われてたコーヒー(ドリップ)を貰って飲みましたが、ふつーに美味しい。あれかな、ミルクと砂糖いれるからかな。マズイマズイ騒いでた人はブラック派だった。コーヒーと紅茶はミルクさえ気をつければたいたい美味しいラテになります。まあ、わたしが貧乏舌なだけだろも。
2023年11月16日 12:31 茶谷
待ち合わせまでちょっと時間があるので老夫婦がやってる素敵なカフェ🎶に入ってロイヤルミルクティーを頼んだんだが、信じられないほど……まずい!!いやまずくはないけど!!牛乳の紅茶風味だこれ
2023年11月16日 11:51 滝本(正常性バイアス)
こないだお友達と飲んだ紅茶、幻想くらい美味しかったな…て頬杖をつく生活してる 茶葉買えるんや…へぇ…とか調べる程に美味しかった…けどテフロン鍋で沸かしたお湯美味しくないからな〜(鍋で湯を沸かす生活)
2023年11月16日 10:42 繭?
おはようございます☕️🌿 熱湯にするのを面倒くさがってまだ暖かいお湯で紅茶を抽出してしまい不味い紅茶が出来ました。 そしてその紅茶をどうにかしようと頑張ってたら冷えきったトーストが出来上がりました。 出だし最悪の朝です…😭 皆さんは紅茶を入れる時絶対に熱湯で作りましょう🥺
2023年11月16日 10:12 silverblossom
Ivy place クラシックバターミルクパンケーキ: 本当にクラシックだ…パンケーキというよりホットケーキって感じ。粉っぽい。パサついてはないけどもちゃっとする感じ。なのでメープルかなり使わないと美味しくないので足りない。バターは塩気あり。粉糖はほぼ感じない。1枚で十分。紅茶なかったら無理
2023年11月16日 10:09 ★彡 ????????? 彡★ ?
作詞・作曲 槇原敬之 君がいないと何にも できないわけじゃないと ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない ほら 朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに 一緒にいるときは きゅうくつに思えるけど やっと自由を手に入れた…
2023年11月16日 8:59 Junco Ito(伊藤淳子)
@POP13736388未開封であれば飲みます。でも美味しくないかも。ほうじ茶にして飲むか、フライパンで炒るだけで部屋の消臭に。紅茶パックやストッキングに入れて下駄箱などの消臭にも。いよいよであればコンポスト行き。
2023年11月15日 17:21 ?
買う紅茶がなんかずっと全部独特な味がして悲しい()まずい
2023年11月15日 16:31 みれ?
いやでも1日に食べる米の重さと1日に消費する茶葉の重さは違わん???🤗www しかし、硬水は飲むには美味しくないから飲み水全部紅茶にしてんのかな…じゃあ使うか…🤔
2023年11月15日 16:09 はくらく
美味しくない紅茶を濃いめのミルクティーとして煮出してのんだけど、胸焼けしてる……。 この世に美味しくない紅茶が本当にあることを実感してる……とても安かった……。
2023年11月15日 13:39 Luvpp
しばらく使っていなかったMCTオイルを朝の紅茶で使ったら全くお腹が空かなくて(食欲に絶大効果あるタイプ)このままではまずいと思う
2023年11月15日 11:29 くれは?
1日3杯でも半年くらいで消費できるし紅茶は出涸らし美味しくないから1杯1個で捨てると考えればそんな驚く量でもない
2023年11月15日 10:12 たたみさし
紅茶花伝のミルクティーガチで不味い
2023年11月15日 7:20 彩文アヤ@11/23 東5 つ58b
@_tsukishiro_紅茶はアウトだけどコーヒーはokだったはず! マナーの鬼ミリディアナ様から伝授されてるのでしっかり守ってます! カタリナが真似するとまずいですからね!!
2023年11月15日 1:09 れっど⛄
あったかいお茶作るようにしようかな 肌かゆくなるのは、やっぱどくだみ茶がいいかな? でも味が苦手なんだよね 混ぜるならほうじ茶か、自律神経だとルイボス?整腸だとジャスミン?ウーロン茶でもいいのかな 去年は買った紅茶全部不味いの実績解除したから 今年は失敗したくないな
2023年11月14日 17:32 ひかる
グクの事妄想しながら書いてる時間が幸せすぎた。 読んでくれるかな くれないか笑笑 ライブでファンミみたいなのやるのかな? しかし紅茶ってほんと美味しくないなー
2023年11月14日 13:42 黒ネギ
低脂肪乳美味しくない。分かってたことだけど美味しくないし薄いし紅茶コーヒー類に使っていいものじゃない😇
2023年11月14日 13:41 らいかりん/GGの女
私がお昼に行ってるマクド、定期的に紅茶と爽健美茶を間違える。 爽健美茶にガムシロとミルク入れてクソ不味い飲み物が錬成される😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ