みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 ミルクティー4 ほうじ茶3 アールグレイ2 カフェ2 カレー1 トースト1 サンドイッチ1 サブレ1 プリン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 緑茶1 抹茶1 アッサム1 朝食1 かがわ1 たいたい1 はちみつ1 アクエリアス1 カタリナ1 キャンディ1 サバラン1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 ハーモニー1 フライパン1 メープル1 ラデュレ1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 17:03現在
スティック紅茶、間違えてプロテインの買っちゃって泣く泣く消費してるんだけどおいしくない・・・・
@T_IPPONGPまずいわ、午後の紅茶を午前に飲んでしまった副作用が
@tarteetatinnでもマジお店によるかもしれないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ラデュレはオレンジジュースとか結構いっぱいあった記憶 もう紅茶専門店(😸❓)みたいなとこのぬんちゃだったらちょっとまずいかも😰事前にメニューを見よう〜
う…iPadの後ろに紅茶を置いたまま忘れてましたひえ。パッケージで買うとおいしくないとあれほどわかってたのに。飲んでうーん…となって放置してた。明日かたそう…
紅茶ってスーパーの極めて安価なものでも結構美味しいけど、コーヒーって結構まずいのあるね…コーヒーを普段使いするようになったのが最近でコーヒー豆事情に疎く。ダメな味のにちょいちょい遭遇してしまうな☕️
紅茶とかなんちゃらティーとかすっごく苦手。あいつらどこまでいってもお茶なくせにフルーティーなフレーバーとかあまーいミルクとかで惑わせてくる。美味しくない!!!!!!
ファが紅茶淹れるのが上手くない場合、ルパが要求した挙げ句「不味い」って文句言って欲しい… ファ「だから得意ではないと言っただろう」 ルパ「だめだ、エリック。俺はお前の上司だ。そして部下が上司のため美味い紅茶を入れるのは必須だ」 「……そうなのか」 そして上達していく… ルパファンです
茶葉ごと食べられるって紅茶、食べられないことはないけど普通に美味しくないから結局お茶だけ飲む
あたたかい紅茶はステンレスタンブラーで飲むとまずい
宇治抹茶のなめらかミルクプリン 300円 216Kcal 糖質18.4g 販売エリア 近畿限定 不味いのはある程度わかってはいるが程度を測るために食ってる(紅茶と違いダメではないから) やはり苦味が強い。ほうじ茶よりは渋くないけど美味しいとも言えない…微妙
紅茶が渋くておいしくないのはほぼ淹れ方が悪いせいなんだけど、自分で淹れるとおいしくなくなる可能性がある紅茶より全自動コーヒーメーカーに淹れてもらったコーヒーを選びがちになるのは、すごいわかる…
(NO)RAISIN SANDWICH(ノーレーズンサンドイッチ noraisinsandwich.com )のヘヴンリーマロン。マロングラッセがみっちり詰まったサブレサンドなんて美味しくないわけがない(確信) ひとくち食べてこ、これは…!となって新しく紅茶を用意し直した。ずっとお茶タイムしていたくなる。
@ARpBRFqhtGzpeUjアッサム大好きマンとしては気になります。市販の紅茶飲料ってなんか香料が入ってて大抵まずいので、リーフから入れたての紅茶が飲めるなら幸せすぎます。
紅茶をいれるのが上手いドレクくん… マが「ドレクは紅茶いれるの上手いね。おいしい」って言ったら、「そりゃ、どっかの舌肥えたお坊ちゃんにマズイって言われたくねぇしな〜」ってサラッと返す。ヴェはギクッてしながら「不味いとは言ってないだろ…」って抵抗する。
元々がコーヒー派だし紅茶の美味しい美味しくないって実はあんまりわからんとも思ってて、適当に買ってみたトップバリュのアールグレイが渋み嫌いな私には飲みやすくてリピートしてるってだけだから、もしかしたらセブンの方が本格派かもしれんし、と 紅茶好きの人からしたらどっちが本当に美味しい?
アールグレイにミルク入れてがぶがぶ飲む紅茶好き(ただしポンコツ)ですが、世の中に決定的に美味しくない、というものもあるとは思いますが、一般的に「美味しいor美味しくない」というのはかなり主観的なものではないかと。美味しくない、は、その方の口には合わなかった、ということだと。
若干冷めた紅茶に牛乳入れて飲んだら味が薄く、「不味いかも~」とアル中カラカラオルタになった。
この紅茶の販売嬉しいけど、よく☕メインの店でついでにおいてる店って☕の方が臭いが強いから☕臭のついた飲み物になってて本当に美味しくないので、頻繁に利用するかと言われたら家で飲むわになるかもだな〜😇 たぶんこれは☕飲む人には全く伝わらないだろうけど…
セブンイレブンは次は紅茶ブームを作る また良い紅茶を国産のを出すね 日本紅茶が一番うまいみたいだからね 芋焼酎みたいな突き抜ける匂いだから ウバやディンブラやキャンディとかあの辺りはあんまり美味しくないんだよね どんよりした匂い
ぼーっとしてたら飲みかけの紅茶に麦茶を入れてしまった…まずい
母のお友達が、わたしが紅茶狂いと知って頂き物のカカオティーくれたんですけど、あんまり美味しくないなと思いつつ貰い物にケチを付ける訳にいかないからちびちび飲んでるんだけど、さっき「カカオティーなんだからスティックシュガーだばだば入れてミルクティーにすれば美味しいのでは!?」って閃いた
カレーと紅茶がよくなかったか.。 逆流してる。 紅茶抜きにせめてすれば良かった。 あの紅茶去年美味しかったから今年もわざわざ買いにいったけど不味いから捨てようかな。
初めて買ったデカフェアールグレイおいしくない…入浴剤と絆創膏みたいな香りがする(笑)サバランの香りと合わないのかな?明日は紅茶単品で飲んでみよう
@hide_Q_スタバコーヒーは不味いと思っていたので、基本的に行かなかったのはやっぱり正解だったんだね! 紅茶も不味い! 最近は豆買ってお家カフェが多いな
@377QL貴女の様子を横目で見る。両者の気恥ずかしいこの空気に終止符を打つ方法を探さねば。気温は?当たり前に寒い。太陽は?雲に隠れてる。不味い、言い訳が見つから…──あ、見つかった。)なんだか、ぁッ…暑い、ね?そっか…紅茶の所為だ。こんなに湯気が立っているから暑(熱)く、感じるんだ。
今夜初カモミールティー🫖 味が紅茶と全然違ってびっくり!! まずいような美味しいような笑
このコーヒーまずい!と言われてたコーヒー(ドリップ)を貰って飲みましたが、ふつーに美味しい。あれかな、ミルクと砂糖いれるからかな。マズイマズイ騒いでた人はブラック派だった。コーヒーと紅茶はミルクさえ気をつければたいたい美味しいラテになります。まあ、わたしが貧乏舌なだけだろも。
待ち合わせまでちょっと時間があるので老夫婦がやってる素敵なカフェ🎶に入ってロイヤルミルクティーを頼んだんだが、信じられないほど……まずい!!いやまずくはないけど!!牛乳の紅茶風味だこれ
こないだお友達と飲んだ紅茶、幻想くらい美味しかったな…て頬杖をつく生活してる 茶葉買えるんや…へぇ…とか調べる程に美味しかった…けどテフロン鍋で沸かしたお湯美味しくないからな〜(鍋で湯を沸かす生活)
おはようございます☕️🌿 熱湯にするのを面倒くさがってまだ暖かいお湯で紅茶を抽出してしまい不味い紅茶が出来ました。 そしてその紅茶をどうにかしようと頑張ってたら冷えきったトーストが出来上がりました。 出だし最悪の朝です…😭 皆さんは紅茶を入れる時絶対に熱湯で作りましょう🥺
Ivy place クラシックバターミルクパンケーキ: 本当にクラシックだ…パンケーキというよりホットケーキって感じ。粉っぽい。パサついてはないけどもちゃっとする感じ。なのでメープルかなり使わないと美味しくないので足りない。バターは塩気あり。粉糖はほぼ感じない。1枚で十分。紅茶なかったら無理
作詞・作曲 槇原敬之 君がいないと何にも できないわけじゃないと ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない ほら 朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに 一緒にいるときは きゅうくつに思えるけど やっと自由を手に入れた…
@POP13736388未開封であれば飲みます。でも美味しくないかも。ほうじ茶にして飲むか、フライパンで炒るだけで部屋の消臭に。紅茶パックやストッキングに入れて下駄箱などの消臭にも。いよいよであればコンポスト行き。
買う紅茶がなんかずっと全部独特な味がして悲しい()まずい
いやでも1日に食べる米の重さと1日に消費する茶葉の重さは違わん???🤗www しかし、硬水は飲むには美味しくないから飲み水全部紅茶にしてんのかな…じゃあ使うか…🤔
美味しくない紅茶を濃いめのミルクティーとして煮出してのんだけど、胸焼けしてる……。 この世に美味しくない紅茶が本当にあることを実感してる……とても安かった……。
しばらく使っていなかったMCTオイルを朝の紅茶で使ったら全くお腹が空かなくて(食欲に絶大効果あるタイプ)このままではまずいと思う
1日3杯でも半年くらいで消費できるし紅茶は出涸らし美味しくないから1杯1個で捨てると考えればそんな驚く量でもない
紅茶花伝のミルクティーガチで不味い
@_tsukishiro_紅茶はアウトだけどコーヒーはokだったはず! マナーの鬼ミリディアナ様から伝授されてるのでしっかり守ってます! カタリナが真似するとまずいですからね!!
あったかいお茶作るようにしようかな 肌かゆくなるのは、やっぱどくだみ茶がいいかな? でも味が苦手なんだよね 混ぜるならほうじ茶か、自律神経だとルイボス?整腸だとジャスミン?ウーロン茶でもいいのかな 去年は買った紅茶全部不味いの実績解除したから 今年は失敗したくないな
グクの事妄想しながら書いてる時間が幸せすぎた。 読んでくれるかな くれないか笑笑 ライブでファンミみたいなのやるのかな? しかし紅茶ってほんと美味しくないなー
私がお昼に行ってるマクド、定期的に紅茶と爽健美茶を間違える。 爽健美茶にガムシロとミルク入れてクソ不味い飲み物が錬成される😇