ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー3 コーヒー3 アイス2 緑茶2 アールグレイ2 はちみつ2 カフェイン2 カルディ2 パウンドケーキ1 サブレ1 抹茶1 アッサム1 ダージリン1 ジャスミン茶1 朝食1 えんや1 まいまい1 カフェ1 カフェオレ1 キャンディ1 シーナ1 セブン1 ハーモニー1 ベルガモット1 マリアージュ1 マリアージュフレール1 リボン1 ロンドン1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 15:39現在

2023年11月28日 10:59 (KA)REN??
午後の紅茶のハーモニーティー口紅舐めちゃったみたいな味?においしてクソまずい
2023年11月28日 10:41 なかしん ?× 5
デカフェの紅茶おいしくない😑
2023年11月28日 9:32 巻き込み、リプを、するな/RYUGA
「イギリスで紅茶が流行した理由は、生水を煮沸しないと確実に腹を壊すが、あったけぇ水は美味しくないので味をつけた」っていう説が割と真実あじがあるクソ衛生観念な話ばかり出てくるのマジで怖い ブルーチーズとかもカビの生えてる食品でも構わず食べてたらチーズ「は」美味しかっただけだろ絶対…
2023年11月28日 7:00 Books & Tea(BT)
おはようございます。 朝の薬を飲んだので(不味い)、紅茶で口直し。
2023年11月27日 23:12 GKビリー@ザウーダン仮面
1本飲んでみたので忖度なく感想を述べるとするならば 「開けた瞬間のスイートポテトの香りが一番強く、それ以降は癖の無い(僕としては弱い)紅茶」でした 美味しくないと思う方も居るだろうなぁとは思います、僕はどちらでもなかったです。いたって普通にある紅茶 続く→
2023年11月27日 17:19 イオン
自分で淹れた紅茶はおいしいのに自分で淹れたコーヒーはクソまずい おいしいコーヒー淹れるの難しい
2023年11月27日 17:12 きもんち
味覚障害関係なく紅茶がアセスルファムK入ってるのかまずい
2023年11月27日 16:30 Ara?
そしてあまり美味しくない… 紅茶は熱々がいいんだけどなー。 お店選び間違った。
2023年11月26日 22:31 べえ 家猫さん
アマでレビュー見てると不味いとか香りがないとか言ってるのもいるけど、アマはひと箱400円弱とはいえ一杯ぶんが8円にもならない紅茶にどれだけ期待掛けるのかとおもう 乞食根性って感じ
2023年11月26日 21:52 カピの城(ふじのん推し)
カフェインレス紅茶が普通に、美味しくない(´・ω・`) いや紅茶じゃなくなんかのハーブティーと思えば普通なのだが、これは紅茶ではない
2023年11月26日 17:41 亜利美月?12/28亜利美月初生誕祭?@秋葉原ZEST
コラボの31アイスを食べてきました〜!🍨❤️💚 元々私が大好きなキャラメルリボンに紅茶の味が足されて、各寮イメージのキャンディがたくさん入ってて美味しくないわけがない!!🥺 限定と言わずずっと食べたい〜! みんなもぜひ食べてみて✊🏻
2023年11月26日 15:40 LeTalIa
みんな冬って何飲んでんの?痩せるためには1日2リットルは飲めとかよく書かれてるけど、冬って飲むものにそんなレパートリーなくね?コーヒーと紅茶ぐらいしかなくね? 冷たいの嫌だし、白湯は美味しくないし。 味がするものでみなさんまじで何飲んでんですか!!!!!!!!!!!!!!
2023年11月26日 7:00 シーナ
おはようございます! の 低糖を飲んでみました。 ほんのり甘いためか、逆に無糖よりもさらに紅茶を感じますね。 微糖じゃない!UCC「紅茶の時間 低糖」はおいしい?まずい?カフェイン量は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/ucc-teat…
2023年11月26日 1:49 ばーどらいふ*。
家にあったよくわからん紅茶飲んでるけどクソまずい
2023年11月25日 20:42 トキハル
昨日会社で某有名メーカーのティーバッグ飲んでて思ったけどtwstcafe、紅茶と珈琲ですらこれよりクソ不味いの出せるのある意味凄いわ
2023年11月25日 18:29 mob8
ヤバチャの紅茶はまずいけどポットデスのはおいしいんだっけ
2023年11月25日 18:12 Mitsuru Parking
@Suibotu4レーションは不味いけど紅茶だけは戦地でもめちゃくちゃ旨かったらしい
2023年11月25日 17:30 ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(通知バグ中)
@sousakuTL 好き嫌いはゲテモノと美味しくない紅茶以外はないんじゃないかな…興味なさすぎて ちなみにペットボトルの紅茶はジュースとしては好きだけど紅茶だとは思ってません
2023年11月25日 16:11 みぃきゅん??
ご褒美なのにあまり美味しくない紅茶さんないちゃった
2023年11月25日 14:51 寒天(カンテライト)@寒咲音天華
※ヤバチャの身体の紅茶は不味い ポットデスの身体の紅茶は美味い(無事に飲めるとは言ってない)
2023年11月25日 9:32 Siren
セブンの紅茶こないだ飲んだ 美味しくないわけじゃないけどミルクティーにすると泡は乗ってくるけど値段はペットボトル超えるからそれならペットボトルでいいかなってなった…でも砂糖やミルクの量を自分で調整したい人はいいかも アッサムとアールグレイしかなかったから次はダージリン飲んでみたい
2023年11月25日 7:50 海老?
最近毎日美味いお茶ばかり飲んでいるからなのか、この間ペットボトルのお茶を買って飲んだら物足りなく感じた。ペットボトルの紅茶はどれもまったくもって美味しくないと思ってたけど(あれは紅茶じゃない)。もはやどこにでもマイ水筒持参で出かけるしかないのか。
2023年11月25日 6:51 あ〜
@WonronValentineフリード(アニポケ)飲むな!何故ヤバチャの不味い紅茶を飲んだ!?
2023年11月25日 5:30 白根葵
流石に不味い、何とかしないと。と、二柱が冥王の足を地面に縫い付ける方法を模索していた時だ。ギィィ、と云う扉が開く音がその場に響いた。そして、 嬴「ハデス様、今日のおやつは"紅茶とすこーん"ですよ!」 でもその前にまず朝ご飯です、と言ってダッシュしてくる嬴政君の姿も三柱には確認出来た。
2023年11月25日 0:52 アキラ
紅茶の酒消費してるけどおいしくない
2023年11月25日 0:30 rim
うちの猫引っ掻いてこないし威嚇してこないし いい子すぎる というか話変わるけど微糖って書いてあった紅茶思った以上に甘くてまずい
2023年11月24日 22:01 エメフラちゃん?東6ま09b
百均で買ってきたティーパック紅茶、香りはいいのに味がびっくりするほどまずい……すごい……こんなまずいこともあるのか……………
2023年11月24日 20:22 こめこめくらぶ@#きみ雨 はいいぞ
@A_notherpt+ポッドデスの紅茶を飲み過ぎると毒ってことだけ覚えていて、それなら美味しくないのかと思い込んでた説もありますw
2023年11月24日 19:11 おゆ〜這い上がるポニテタコ嬢〜
紅茶うめぇんだ ヤバチャのはくそ不味いって聞いたことあるけど(前作の無印より)
2023年11月24日 18:41 ふいめい
午後の紅茶のミルクティーは甘いからええんやな、無糖は美味しくないや
2023年11月24日 15:20 大洗最速のダクト㌠(星野慶子推し)
@merotan20pinkミルクティーは紅茶花伝美味しくない??
2023年11月24日 12:42 るり루리
@ato_Jpupまじwwwwエスプレッソマシーンでエスプレッソ淹れて、氷と水用意したと思ったら急に紅茶のティーバッグをエスプレッソに浸けてた😇絶対美味しくないのに普通に氷に入れてアイスエスプレッソティーとして飲んでた 狂気感じちゃった🥺🥺🥺
2023年11月24日 12:41 Niasrin
描き下ろし おばけ を読みました。ぼのぼのー♪しました。珈琲苦いのわかるぅー!苦くてくそ不味いと思う珈琲って。カフェオレにしても、いまいち美味しくならないし。お湯で沸かした紅茶に限る。市販の紅茶花伝は苦く脂っこかったため市販の珈琲も紅茶も飲めん piccoma.com/web/product/13…
2023年11月24日 7:19 羽詩 誓
UK(場所はロンドン)には2泊を1度しか行ったことはないんだけど、何食べても正直不味かった(その前にスペインとイタリア行ってたので余計に😅)のに、安ホテルにも関わらず、朝食のいかにも業務用の紅茶がめちゃくちゃ美味しかったんですよ!!フルーツポンチでさえ不味い(ごめん)安ホテルだったのに!
2023年11月23日 14:42 玖蘭
舌が馬鹿になったのかわからんけど紅茶オレあんまり美味しくない
2023年11月23日 14:40 すもも
美味しくない紅茶
2023年11月23日 11:30 ナムルw4?@ログレス
@x__szxxあっちはほぼほぼの人が美味しくない、て言いそうて謎の自信があるけど こっちは紅茶のパウンドケーキと思って食べた人が後悔しそうて感じ( ˙ω˙ )ボケェー‥ ちゃんとチャイラテ、てとこまで読んで買えば酷評されることはなさそう…て感じ\(´°v°)/ンピッ
2023年11月23日 11:09 和歌山バターサンド専門店101
【アールグレイ】 紅茶の茶葉を入れたバタークリームで、口に入れるとふわりとアールグレイの香が漂います。フランボワーズの紅が、見た目と味のアクセント。 香ばしいサブレ、バターのコク、茶葉とベルガモットの風味、フランボワーズの香りと酸味。美味しくないわけがないマリアージュですやん……
2023年11月23日 10:52 ぽっぽ
安いはちみつ紅茶あんま美味しくないな。
2023年11月23日 8:39 やそにゃん⚗️?
カルディとリプトンのはちみつ紅茶飲んでみたけど全然美味しくない。やはり極上はちみつ紅茶しか勝たん🤷‍♀️
2023年11月22日 21:52 マッチョ☕️ラテ?
@neruru2say確かに! お抹茶🍵たてられないしお作法がわからないけど(笑) ミルメーク(伝わる⁉️)美味しくない?あれのコーヒー味飲めれば大丈夫✨笑 紅茶か!飲めるけど美味しさの基準が難しい方が紅茶な気がする!🤣
2023年11月22日 20:22 黒墨
マリアージュフレールの紅茶マジでめっっっっちゃウマいが緑茶等はマジで本当に不味い
2023年11月22日 18:02 sen
無印のこれ美味しすぎる 蜜漬けりんご×キャラメル×ナッツ 美味しくないわけがない🍎 紅茶とめっちゃ合う!
2023年11月22日 17:02 iラiラエライザ師匠?
ひと口☕紅茶飲んだら不味くて なんでこんな不味い…と思ったら キッチンハイターかけてたの忘れてた😨大丈夫かな胃…🤮
2023年11月22日 15:11 ?
@ichigo_ponzuホットも煮出しすぎたのかな?渋みみたいなのが感じられてしまった… きび砂糖あんま美味しくないのか!!なんか紅茶の奥深くて色々試してくの楽しいねぇ
2023年11月22日 11:22 前山先生
桃紅茶もジャスミン茶も好きだけど、桃ジャスミン茶あんまり美味しくない
2023年11月22日 10:19 ちゃわんたけ
今までハーブティーとか薄味でシャバシャバしてて香も薄くてあんま美味しくないなと馬鹿にしてたけど、緑茶紅茶よりも抽出時間を長くして、5~10分と時間をかけて濃いめに抽出すると、そこらのリプトンとかカルディのティーパックでもけっこう良い感じになると判明。
2023年11月22日 10:01 ヤーナガルム?@Vtuber
@C_tsubamori健康診断前は紅茶もまずいかもです🙄
2023年11月22日 8:12 まいまい@アドカラーズの広報
本日の目覚めの一杯は、昨日りおちゃんが「美味しくないですけどまいまいさん持って帰ってください」と言われた紅茶w 「美味しくないのに持って帰ってってひどくない🤣」と事務所みんなで大爆笑wタイプではない味って意味だったらしいw
2023年11月22日 7:40
@tea6shirosyan女王様見えた時白紅茶さんのこと頭よぎりましたあ"〜今絶対泣いてるって🤣ヴィランズメドレーとかやって欲しさありましたがやったらまた情緒おかしくなるな〜とも思ったり… え、そうなんですか!??D+入る入る詐欺し続けてるんですよねまずい………
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ