ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン3 アイス2 ミルクティー2 ラーメン1 スープ1 スコーン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 ワッフル1 モンブラン1 中国茶1 緑茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 かがわ1 アフタヌーンティー1 クラフト1 コラボカフェ1 サンド1 ジョイフル1 スタバ1 ティック1 ファミマ1 榮太郎1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 18:19現在

2023年11月14日 13:09 ういろうちゃん@ミラーボールの下
休憩やで( ̄▽ ̄) 今日は見学に来た人に紅茶入れて出したり売り歩きにいくお菓子の在庫を確認したりしてますお プルームの充電切らして紙タバコ吸ってる不味いなう🥺
2023年11月14日 12:40 ヒジャカヤ
「紅茶を優雅に飲む行為」に対する漠然とした憧れみたいなものが多分あって、美味しいと思ってない紅茶を切り捨てられない人生だったんだと思う なんかもう敢えて飲むことはしなくていいかな しかしアフタヌーンティーだったら流石にティーを選びたいよな 不味いとは思ってないんだし
2023年11月14日 12:21 ドナディ?
紅茶花伝のショコラティーラテ、美味しくないです
2023年11月14日 7:00 ファルシオンNo.94
@oryuukudaraあ…それはあかんw 見た目も味も色んな意味でまずいやつですねw (俺の場合紅茶に何故か醤油をいr…)
2023年11月13日 22:12 Skunk #1
納得。 クソ不味いもんな。 ティーバッグの紅茶はプラスティック味。
2023年11月13日 20:51 リゆ
自分の入れた紅茶をキューザックブレンドですって自分の名前付けてドヤ顔で出して「まずいな」っていわれるの可愛い
2023年11月13日 19:11 それとβカバー
自販機でホットの紅茶買ったら、生温い紅茶出てきた… 多分1番まずい温度
2023年11月13日 15:00 紅葉
クラフトボスの紅茶くっっっそまずいんだが
2023年11月13日 14:09 まき
甘い飲み物を己に禁じてるため主に紅茶を飲んでいるのにジョイフルメドレーは甘みゴリゴリにしないとおいしくないという罠
2023年11月13日 13:02 Nazgul
某コンビニのお茶も紅茶もすごく不味くて、最後まで飲めない。 絶対買わないと思うんだけど、よく見ないで買って、飲んでからあー!ってなる。 最近はネットに名指しで書くのはいろいろ問題だけど、こんな不味いの開発するの、ちょっと考えてっていう意味で名前出したい笑 本当に本当に美味しくない...
2023年11月13日 0:42 Ar(えあ)
不可一日无茶がアールグレイ(伯爵紅茶)だと聞いてビックリした! ティーバッグじゃないと間に合わないからですかね、と蕨ちゃんも言ってるが。 中国茶のティーバッグもあるけど、中国人は不味いと言うのかもね… しかしこの茶器でアールグレイ…
2023年11月13日 0:02 しずく
@yatsuki68体型も変わりましたねー💦私の場合は元々やせすぎなので…子ども二人産んでプラス2キロで今いい感じです(笑)ズボンは細いのがギリギリでたまにキツいんですけど💧😅 紅茶がまずいのはめっちゃ凹みましたね🙃戻って本当によかったです😭緑茶も同じようにまずくなってそれは今も苦手なままです😣
#緑茶  
2023年11月12日 23:52 minon
なんかクソ不味い紅茶みたいなの飲んでから、体変
2023年11月12日 22:02 ( •̅_•̅ )
うわーげきあまうわーこの紅茶無糖じゃない おいしくない あまー
2023年11月12日 21:21 のんびり子Z
@s77odhaそあさんありがとうございます! 森永製菓のビスケットサンドが好きなのでやってみました♪アイスと紅茶味のビスケット…これはもう美味しくないわけがないですよね〜🥰 スーパーで見つけてから食べ終わるまで大気圏突き抜けそうなくらいるんるんでした\(*´꒳`*)/
2023年11月12日 17:42 荒巻 Sou
解りきっている、作られた写真 ライブでモデルさんが、好き勝手に振る舞うフルコースの写真 三分で良い、互いに走ったり地面に倒れこむ様な構図の、ハードな撮影をしてみたいものだ。 冷めた紅茶は不味いから、熱いうちに飲みたいのだよ。タイミング?君に任せるよ。
2023年11月12日 17:32 あかげっち~。
で、家に帰って、わたあめ食べました。紅茶飲んでいたので、マグカップの上に乗せてみました。溶けたらちょっと美味しくない色に…(^_^;)。
2023年11月12日 14:20 てっちゃん ⊿
美味しくないサンドイッチとフルーツサンドと紅茶のケーキを食べてしまったのでなかったことにしてラーメン食べたい
2023年11月12日 13:22 やん
シンプルに不味い! 紅茶の出涸らし絞ったんか?ってぐらいエグい。ロイヤルミルクどこいった?
2023年11月12日 11:09 かに㌧㌧
紅茶まずい
2023年11月12日 9:39 どっくん(毒君)?
東京ミッドタウン1階のスタバで時間調整。 紅茶を頼んだ。 スタバのコーヒーはまずいからな。
2023年11月12日 7:52 うにすけちゃん?
紅茶花伝1日9回は買いに行ってる🫖冷めると美味しくないんだよね🥺あれってホットとアイス成分量違う説ない?
2023年11月12日 6:52 M.Mae
おはようございます。寒い朝です。朝から紅茶☕が美味しかったから大丈夫!の朝。(体調良くないと紅茶が美味しくない人)
2023年11月11日 23:00 小林翔太
まずい紅茶の甘さゼロ
2023年11月11日 20:22 柑橘類@果物の王
よくわからんまずい紅茶飲むぞ(@2)
2023年11月11日 19:19 かくざとう
温泉飲んだせるばるん せるばるん「不味い」 紅茶まん「すゎすゎ美味しいって言ってたよ」 せるばるん「味障?」
2023年11月11日 9:49 緤那
@enu_com白湯は慣れないと美味しくないから…… ダメそうならノンカフェインの紅茶とかハーブティー飲む方が楽だと思う
2023年11月11日 1:39 見好香美
阿賀沢紅茶先生『氷の城壁』コラボカフェ行ってきた♡ 予約不要な平日だったけどTHEキャラCAFEがあんなに混んでるところを初めて見たよ…😂 不味いお店じゃ無いのは知ってたので一応安心して向かいました✌️ ワッフルは激甘なのでドリンクとの相性難しい? バーガーも、温かければモアベターだった…🍔
2023年11月10日 22:40 こしあん@ミュート推奨
なんでそんなにクソまずい紅茶を繰り返すんですかあ!こしあんは必死に飲んでおります 具体的にはガムシロとミルクを足してます
2023年11月10日 17:32 おかゆ⛄️?
@honey_apple79わたし忙しい時待つのも考えるのも面倒になってすぐそれやっちゃう😆(自分の分限定だけど) 抽出しきれてない紅茶、溶けきってないカップスープ、微妙な硬さのヌードル…まずいなーもっと待てばよかったなーと思いながら温めもせずに食べる笑 ほんと急がば回れだよね💦
2023年11月10日 12:41 佐藤ぶそあ
出先でミルクティーを頼んで紅茶とポーションミルク出てきた時は心の中で悪態をつきながらストレートのまま飲むくらいにはまあ美味しくない。そんならミルクティーなんてメニューに書くんじゃねえやいとか思いつつ心のメモ帳にミルクティー頼んだらあかん店として記録する。
2023年11月10日 10:52 りょーん
ホットミルクの紅茶煮だしみたいなの、紅茶の風味のよさが全く出てなくて不味い。でも歯も黄ばみにくいし、何も味付けてないホットミルクより美味しいというバグ。はーあったまるぜーー。
2023年11月10日 9:22 李 紅蓮
おはようございます。 検査は午後からですが緊張で喉を通… 点滴だから関係ないですが! でも紅茶も何か不味い気がします
2023年11月10日 8:11 fluffy(fluffy clouds)
昨日ね人生で初めて不味い紅茶を飲んだ。どうしたらあんなことになるのよ。
2023年11月9日 23:31 ?杯@避難所は固定に
今からお紅茶おしばきしたらまずいかも〜
2023年11月9日 18:42 えおん?
全て個人の好みによる問題だから仕方ないとはいえ、だいぶ不味いと思うけどな。。。私が紅茶を好きだから余計かもしれぬ。1ヶ月飲み続けて慣れま…いやむりだな苦行
2023年11月9日 15:22 あさむらくるみ@お別れはブロ解で
りぷとんのかふぇいんれすハチミツ紅茶、美味しくない 何の味もしない…ちょっと甘いお湯飲まされてる感じ
2023年11月9日 15:20 すけあくろう
なんか紅茶のがオシャレ感あるけど紅茶って飲めないんだよね 美味しくない
2023年11月9日 14:51 たべごろどうぶつ
紅茶飲めないし美味しくない
2023年11月9日 12:30
親父からもらった秋こっこちゃん。モンブランを食べた姑がおいしくないし、普通の方がいいなぁと思って紅茶味を近所の人にあげてた……。親父が2個ずつしかないから、とノーマルを何故かもう1セットくれたこっこちゃんたちは家にいる。でもそっちじゃないんや、食いたいのは紅茶味やんねん!
2023年11月9日 7:19 こじらせ男子@愛妻家
君がいないと何も できないわけじゃないと、ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに 確かにDV匂わせの歌詞だとは思う。が、先の前提条件を折り込むと話が変わる。
2023年11月9日 7:00 シーナ
おはようございます! の 無糖を飲んでみました。 どちらかというと夏に飲みたい系ですが、作業のお供によいですね。 詳しくはこちら。 珈琲だけじゃない!UCC「紅茶の時間 無糖」はおいしい?まずい?味とカフェインは!【口コミ】 - アウトサ… outside.inside-shiina.com/entry/ucc-teat…
2023年11月9日 6:40 ユエ
サービスのお水で紅茶淹れるかね 本番付近の現地の硬水で淹れる紅茶だから普段より美味かもしれない 絶っっっ対寝ちゃまずいからな…手段は知らんけど頑張るぞ…
2023年11月8日 22:21 花音
@yu_mo_stmy絶対、舌ヤケドするし、でも冷めたら美味しくないし!で、イラッと?🤣 やっぱり最後でしょ? 梅田の紅茶も飲みたいし?? (ラウワンでお腹ちゃぷちゃぷにならなければ?🤣)
2023年11月8日 21:52
ファミマの紅茶クッキーまずい
2023年11月8日 16:01 ちぇる?プロカ必読
ルイボスティーって不味いですか?🤔 いま美容院来ててドリンクメニューにルイボスティーがあって体にいいし気になってるけど味がどんなんかなと… ネットだと草の茎みたいな味とかあってw ちなみに紅茶好きじゃないので紅茶に近い味だとしんどいです🙄
2023年11月8日 15:09 アン@パン好き
とあるお菓子屋さんが20年ほどやってるらしいのだが。そこの紅茶のスコーンをもらって食べたが無味無臭で、買ったプレーンは娘にあげたら途中で美味しくないいらないといわれ😅 そのお店のインスタやブログ見たら画像が美味しそうに見えなくてセンスもない。 私の方が絶対おいしいと思った😇
2023年11月8日 15:02 えおん?
マイプロミルクティー、豆乳混ぜてなんとか飲めないか挑戦したら、まぁ水よりは…多少マシになったけどなんか後味がまずい…冷凍庫に長期間入れてた氷が溶けたときのような味する…これは紅茶なのかぁ?これ市販の紅茶飲料みたいって言ってる人サクラだと思いたい…🥲
2023年11月8日 13:11 あまね はんぱう&レカペ
美味しいが確約された飴 FAUCHONと榮太郎の紅茶飴コラボなんて美味しくないはずがない
2023年11月8日 12:01 主夫まぬか
イギリス系の紅茶と中国の紅茶を飲み比べて中国の紅茶はクソ不味い、美味しさを感じないって酷評している一般の消費者って、もしかするとこのカフェイン量の差でそう感じているのかも?ふと思った主夫。そうだとすると長年の疑問が解決する。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ