みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 朝食2 かがわ2 カフェイン2 ハーモニー2 スコーン1 クッキー1 アイス1 抹茶1 アイスティー1 ミルクティー1 あの頃1 ごはん1 なんでやねん1 まろみ1 アメリカン1 カフェ1 グリム1 セバス1 ビルド1 モジャ1 ローソン1 業務スーパー1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 19:47現在
【急募】酸味が強くてイマイチおいしくないロゼワインに入れるとおいしくなるスパイス 紅茶に入れてみたけど酸っぱくなるだけで全然美味しくなくてェ… やっぱブランデーかラムにしとけばよかった…
スーパーで適当に買ったティーバッグのルイボスティーがとても美味しい 香りもキツくない、味も甘くない、すごく飲みやすい 多分有識者からしたら不味い紅茶なんだろな😇😇
いよいよ搭乗を待つばかりぷい。 お水買ったぷいね。(500円くらい笑) このアメリカンなストアも暫く見納めぷい(お茶が売ってないそんな美味しくない紅茶のみ笑) 日本の案内に安心いたします。 日本語がキコエル…
味覚がおかしいという程じゃないんだけど少しだけいつもより紅茶が美味しくないので実はまだプチ体調不良が継続中なのかもしれない。熱も倦怠感もないんだが。
メンソと暖かい紅茶(砂糖なし)美味しくないからみんなもやってみて
で検索すると結構な人がこれ患っててやはりストレス社会だよなぁ…と。 みなさんイソバイドまずい言うてるけどマジでまずい。私的には酸っぱい、シロップなのに… カロリー0糖分0のシロップ足すとマシになります。これを紅茶で割って飲んでます。直には飲めんす。
午後の紅茶を良く飲むせいか、紅茶ピージーチップス美味しくない😂 外国の味やね~後味が好きじゃない😅
@tinkosanteam不味い 紅茶バウムは笑いますねw
守村にハマってからなにが不味いかっていうと、全く興味のなかったボタニカル絵はがきにも 紅茶にも 手を出そうとしていることでもなく、普通に2000年代のグッズを爆買いしていることでもなく、同人誌を描きそうになっていることなんだよね
大量に砂糖とミルクをぶちこむけど紅茶を淹れるの自体は上手いのでオミニスに紅茶を淹れる役目は俺くんがしてるよ!セバスがやると冷えたカップにティーバッグばん!て入れて適当に沸かしたお湯をドボボボ!!!!!て注がれるので美味しくないんだと思う
コーヒー胃に悪いな〜としばらく紅茶にしてたんだけど、1日始まりと仕事の締めにはやっぱりコーヒーだよな☕️と気が緩んで飲んでたら胃もたれするぅ〜デカフェってどうなんだろ…あまり美味しくないイメージがある
@ux_kq2紅茶不味いとガン萎えするよな
いい感じの店見つけて入ったら紅茶があんまり美味しくない
紅茶淹れるのにポットのお湯がまずいからどうしたらいいかと思ってたけどやかんでいいのか。なぜか数年前から家になかったわ…
いちご練乳ミルクティーなるもの友達がおいしいと言っていたし気になっていたので買った 最初いちごオレの匂いしたからおっ美味しそうて思った 飲む なんか…紅茶を表現したかったのであろう部分がチョコに感じてアポロを飲んでるみたいだな…となった 要するにシンプルにまずい
まおがく9の感想4。 P114「でも、シンが紅茶を淹れてくれるの、初めてだよねっ」よかったねレノ!娘の彼氏来なかったら数年はなかったかもしれないイベでしょこれ! ティルムンクの紅茶は落ち着かないとおいしくない。おいしいと言えなければ緊張してますね?=常日頃から平常心でないと難癖つけられる
ホット用 午後の紅茶 季節限定 芳醇な香りの贅沢紅茶 ハーモニーティー。うまい派、まずい派、やっぱいるね。無糖ミルク無しなので、もう1回飲んでみたい派。
茶葉はお湯で開かないと抽出されないので、紅茶の色が全然出なくて風味も何もなくて、美味しくないと思う…ので、 手鍋にお湯沸かす→茶葉入れる→弱火で数分煮出す→そこへ牛乳をぶちこむ→数分弱〜中火で煮込む→茶漉しで茶葉を越してポットとかでかいマグカップに移す→うまいミルクテー!
@yuruttouber当時はスルーしてたけど紅茶のありかがわからないとか朝食もあまりおいしくないとか家政婦代わりにしてたから捨てられたんだろとしか思えなくてあの頃の感動はないわ🥹
最近買った紅茶が美味しくないのは、もしかして私の嗅覚がダメになっているから?
@hodakana不揃いが遠目に見ると不味いにみえるな。 食べない印象だと紅茶がよさそうなんだけどなー。
いちばん意味わかんないのは、紅茶や珈琲に砂糖だけ入れること。。。砂糖入れるならミルクも入れなきゃ飲めないよん。。。(個人の感想)ミルクのまろみを。。。 見た目ストレートなのに飲んだら甘いのが、脳がバグって不味いと感じるのかも オラは甘茶が苦手だから。。。
@uenovember確実に不味い方ならお伝えできるのですが、業務スーパーのデカフェコーヒーは飲めるドブ、紅茶は液体馬糞です。 西松屋で売っているものは大きなハズレは無いし、Amazonなどよりもお安いことがあります🐜
スコーンの良さ伝えるには、聞く側に女性が少な過ぎるのが問題だと思った。あと、紅茶花伝系あまあま紅茶が好きな虎がスコーンまずい!と批判してたけど、口に合わないだけだろ。プレゼン良かったし。
紅茶はうまい! ZONEはまずい!(うそうまい!)
無◯の水にすぐ溶けるというので買ったものの沸かさないで水を使う事はないしミネラルウォーター買うなら紅茶買うしで🤗 もったいないから豆乳に入れたら目茶苦茶不味い豆乳の青臭さと紅茶のえぐみ?が最大になった感じ 不味くなる要素ないと思ったのにどうして……指定された使い方しないと駄目ね
素敵な紅茶専門店で購入した茶葉が、私の腕だとどう淹れても美味しくない。 蒸らし時間を変えたり温度を変えたり、色々してやっとこれかーという味になった。茶葉はもう一回分しか残ってないけど。ウウッ あと飲む方の体調もだいぶ影響するなーと思った
いや、これなんで売れてるんだ…。久しぶりに不味い紅茶買ってしまった…
⚠︎紅茶嫌い (鼻つまんでる) あ、美味い!いけるいける😋 (手放す🫴) おげぇぇぇぇぇえ まっず! ゴクッ まずい!ゴク…
【アマルーラ・クリームティー】 アマルーラリキュール 60ml 午後の紅茶無糖 Fullup ビルド 薄々気付いてたけど午後の紅茶無糖って割材としてめちゃくちゃ優秀じゃないか? これで割って不味くなる酒なくない? バニラアイスにかけて不味い酒が無いのと同じぐらい
産院のアメニティのカフェインレス紅茶が美味しすぎて、調べてすぐポチってしまった! その辺で買ったの美味しくないカフェインレス紅茶ばっかだったから、妊娠中に知りたかった〜😂
「おいしくないよ⭐︎(意訳)」という前置きで頂いたネタ紅茶。身銭を切る時はそれなりに厳選するし最近はスーパーのティーバッグだって値段相応以上の今日この頃。いっそ珍しい味わいでありました。この掴みどころの無さと謎の酸味?は何なんだろう…
ちょっと頭重いし紅茶がおいしくないのでこれは体調不良の兆候。おのれ。
ただ麦茶は全然よかったけど紅茶キラるの死ぬほど不味い。何なら不味過ぎて耐えられなくて拍車かかる程には不味い。
紅茶ってあんまり美味しくないのによく飲めるなみんな
紅茶のリキュールをジンジャーエールで割ってみた。めっちゃまずい。