ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 朝食2 かがわ2 カフェイン2 ハーモニー2 スコーン1 クッキー1 アイス1 抹茶1 アイスティー1 ミルクティー1 あの頃1 ごはん1 なんでやねん1 まろみ1 アメリカン1 カフェ1 グリム1 セバス1 ビルド1 モジャ1 ローソン1 業務スーパー1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 19:47現在

2023年11月8日 11:00 Masakazu Ohshiro
【急募】酸味が強くてイマイチおいしくないロゼワインに入れるとおいしくなるスパイス 紅茶に入れてみたけど酸っぱくなるだけで全然美味しくなくてェ… やっぱブランデーかラムにしとけばよかった…
2023年11月8日 10:51 ちとせ‎
スーパーで適当に買ったティーバッグのルイボスティーがとても美味しい 香りもキツくない、味も甘くない、すごく飲みやすい 多分有識者からしたら不味い紅茶なんだろな😇😇
2023年11月8日 0:40 つっつ?モルカーは永遠♥️✨
いよいよ搭乗を待つばかりぷい。 お水買ったぷいね。(500円くらい笑) このアメリカンなストアも暫く見納めぷい(お茶が売ってないそんな美味しくない紅茶のみ笑) 日本の案内に安心いたします。 日本語がキコエル…
2023年11月7日 22:32 あやの
味覚がおかしいという程じゃないんだけど少しだけいつもより紅茶が美味しくないので実はまだプチ体調不良が継続中なのかもしれない。熱も倦怠感もないんだが。
2023年11月7日 20:42 ?
ひーがコーヒー派、私が紅茶派でお互い一口も飲みたくない!!まずい!、って感じだから紅茶アフヌン一緒に行けないの悲し🥲
2023年11月7日 17:31 たいらい
メンソと暖かい紅茶(砂糖なし)美味しくないからみんなもやってみて
2023年11月7日 17:00 ゆらの@4F G01〜04 AKG参加
で検索すると結構な人がこれ患っててやはりストレス社会だよなぁ…と。 みなさんイソバイドまずい言うてるけどマジでまずい。私的には酸っぱい、シロップなのに… カロリー0糖分0のシロップ足すとマシになります。これを紅茶で割って飲んでます。直には飲めんす。
2023年11月7日 16:41 ぼっちゲーマー
午後の紅茶を良く飲むせいか、紅茶ピージーチップス美味しくない😂 外国の味やね~後味が好きじゃない😅
2023年11月7日 13:30 ささら
@tinkosanteam不味い 紅茶バウムは笑いますねw
2023年11月7日 12:50 ちゃこ@7y??3y??10m??
カフェインレスのコーヒーってあんまり美味しくないけど、カフェインレスの紅茶は美味しい😋
2023年11月7日 11:39 ???
守村にハマってからなにが不味いかっていうと、全く興味のなかったボタニカル絵はがきにも 紅茶にも 手を出そうとしていることでもなく、普通に2000年代のグッズを爆買いしていることでもなく、同人誌を描きそうになっていることなんだよね
2023年11月7日 10:41 ?羽原?11/23東6ゆ04b?
大量に砂糖とミルクをぶちこむけど紅茶を淹れるの自体は上手いのでオミニスに紅茶を淹れる役目は俺くんがしてるよ!セバスがやると冷えたカップにティーバッグばん!て入れて適当に沸かしたお湯をドボボボ!!!!!て注がれるので美味しくないんだと思う
2023年11月7日 7:22 Kii◆きい
コーヒー胃に悪いな〜としばらく紅茶にしてたんだけど、1日始まりと仕事の締めにはやっぱりコーヒーだよな☕️と気が緩んで飲んでたら胃もたれするぅ〜デカフェってどうなんだろ…あまり美味しくないイメージがある
2023年11月6日 22:41 まりん❤?
@ayakuuuma美味しくないですよね。 グリムのドリンクもイマイチでしたし。 次行く時は、普通にコーヒーと紅茶でいいかな?って思ってます。
2023年11月6日 14:40 うるわら
冷たい飲み物は自販機で買えばいいけど、あったかいコーヒー紅茶は自販機美味しくないからなー
2023年11月6日 12:12 いいだのヌメラはうっかりや
@ux_kq2紅茶不味いとガン萎えするよな
2023年11月6日 12:11 かな
いい感じの店見つけて入ったら紅茶があんまり美味しくない
2023年11月6日 9:40
紅茶淹れるのにポットのお湯がまずいからどうしたらいいかと思ってたけどやかんでいいのか。なぜか数年前から家になかったわ…
2023年11月5日 15:51 麗菜
いちご練乳ミルクティーなるもの友達がおいしいと言っていたし気になっていたので買った 最初いちごオレの匂いしたからおっ美味しそうて思った 飲む なんか…紅茶を表現したかったのであろう部分がチョコに感じてアポロを飲んでるみたいだな…となった 要するにシンプルにまずい
2023年11月5日 9:10 ヒワモエギ ユエ@推しを押す!
まおがく9の感想4。 P114「でも、シンが紅茶を淹れてくれるの、初めてだよねっ」よかったねレノ!娘の彼氏来なかったら数年はなかったかもしれないイベでしょこれ! ティルムンクの紅茶は落ち着かないとおいしくない。おいしいと言えなければ緊張してますね?=常日頃から平常心でないと難癖つけられる
2023年11月5日 0:32 Y子
モジャ用の乳酸菌、飲ませるとお腹の調子悪くなるからもう私が飲んじゃえって紅茶に入れたら不味い。 カツオ味?生臭い。
2023年11月4日 21:52 錦 カザル
ホット用 午後の紅茶 季節限定 芳醇な香りの贅沢紅茶 ハーモニーティー。うまい派、まずい派、やっぱいるね。無糖ミルク無しなので、もう1回飲んでみたい派。
2023年11月4日 21:11 黒田きのと
茶葉はお湯で開かないと抽出されないので、紅茶の色が全然出なくて風味も何もなくて、美味しくないと思う…ので、 手鍋にお湯沸かす→茶葉入れる→弱火で数分煮出す→そこへ牛乳をぶちこむ→数分弱〜中火で煮込む→茶漉しで茶葉を越してポットとかでかいマグカップに移す→うまいミルクテー!
2023年11月4日 21:11 umiushi
紅茶とココア混ぜた。沼地の泥の味する まじい。まずい。まずい。 なんでやねん。どこからこの自然の味出てきてん
2023年11月4日 19:12 ネギ@?全国おつまん会
@yuruttouber当時はスルーしてたけど紅茶のありかがわからないとか朝食もあまりおいしくないとか家政婦代わりにしてたから捨てられたんだろとしか思えなくてあの頃の感動はないわ🥹
2023年11月4日 18:22 きんか@トレモロ肘
最近買った紅茶が美味しくないのは、もしかして私の嗅覚がダメになっているから?
2023年11月4日 16:41 レンタル猫
@nanon_nanon_え、まじすかwwww さっきえらく暗いローソンであんま美味しくない紅茶買いました笑
2023年11月4日 12:42 きょーさん@独立文鳥法人文鳥愛好推進機構
@hodakana不揃いが遠目に見ると不味いにみえるな。 食べない印象だと紅茶がよさそうなんだけどなー。
2023年11月4日 12:29 ?????
いちばん意味わかんないのは、紅茶や珈琲に砂糖だけ入れること。。。砂糖入れるならミルクも入れなきゃ飲めないよん。。。(個人の感想)ミルクのまろみを。。。 見た目ストレートなのに飲んだら甘いのが、脳がバグって不味いと感じるのかも オラは甘茶が苦手だから。。。
2023年11月4日 12:19 ちゃこ?4538枚
BASEBREADシリーズのBASE Cookies、硬くてクッキーとは程遠いし、紅茶味買ったのにあんまり美味しくない😢
2023年11月4日 10:11 内臓を編む千田
@uenovember確実に不味い方ならお伝えできるのですが、業務スーパーのデカフェコーヒーは飲めるドブ、紅茶は液体馬糞です。 西松屋で売っているものは大きなハズレは無いし、Amazonなどよりもお安いことがあります🐜
2023年11月4日 1:21 よし?
スコーンの良さ伝えるには、聞く側に女性が少な過ぎるのが問題だと思った。あと、紅茶花伝系あまあま紅茶が好きな虎がスコーンまずい!と批判してたけど、口に合わないだけだろ。プレゼン良かったし。
2023年11月3日 22:52 うに?
紅茶はうまい! ZONEはまずい!(うそうまい!)
2023年11月3日 21:41 is
無◯の水にすぐ溶けるというので買ったものの沸かさないで水を使う事はないしミネラルウォーター買うなら紅茶買うしで🤗 もったいないから豆乳に入れたら目茶苦茶不味い豆乳の青臭さと紅茶のえぐみ?が最大になった感じ 不味くなる要素ないと思ったのにどうして……指定された使い方しないと駄目ね
2023年11月3日 20:51 Tea Decchi
素敵な紅茶専門店で購入した茶葉が、私の腕だとどう淹れても美味しくない。 蒸らし時間を変えたり温度を変えたり、色々してやっとこれかーという味になった。茶葉はもう一回分しか残ってないけど。ウウッ あと飲む方の体調もだいぶ影響するなーと思った
2023年11月3日 20:41
いや、これなんで売れてるんだ…。久しぶりに不味い紅茶買ってしまった…
2023年11月3日 19:30 雪見大福味マカロン(雪マロ)
⚠︎紅茶嫌い (鼻つまんでる) あ、美味い!いけるいける😋 (手放す🫴) おげぇぇぇぇぇえ まっず! ゴクッ まずい!ゴク…
2023年11月3日 19:21 チコ
クレマトップが販売終了してからコーヒーが美味しくない😓 完全に紅茶派になってしまった クレマトップが恋しい…
2023年11月3日 18:11 マイヨ・ジョーユー
【アマルーラ・クリームティー】 アマルーラリキュール 60ml 午後の紅茶無糖 Fullup ビルド 薄々気付いてたけど午後の紅茶無糖って割材としてめちゃくちゃ優秀じゃないか? これで割って不味くなる酒なくない? バニラアイスにかけて不味い酒が無いのと同じぐらい
2023年11月3日 15:01 都月@0m?←39m3d
産院のアメニティのカフェインレス紅茶が美味しすぎて、調べてすぐポチってしまった! その辺で買ったの美味しくないカフェインレス紅茶ばっかだったから、妊娠中に知りたかった〜😂
2023年11月3日 13:42 ももあい
「おいしくないよ⭐︎(意訳)」という前置きで頂いたネタ紅茶。身銭を切る時はそれなりに厳選するし最近はスーパーのティーバッグだって値段相応以上の今日この頃。いっそ珍しい味わいでありました。この掴みどころの無さと謎の酸味?は何なんだろう…
2023年11月3日 12:52 あやの
ちょっと頭重いし紅茶がおいしくないのでこれは体調不良の兆候。おのれ。
2023年11月3日 10:59 ヒバナ@幽幻飯店
ただ麦茶は全然よかったけど紅茶キラるの死ぬほど不味い。何なら不味過ぎて耐えられなくて拍車かかる程には不味い。
2023年11月3日 9:31 さくら32号
@2_penpentaneやっぱりごはん不味いんやねw 紅茶ですら不味かったって留学してた友達言ってたからな〜
2023年11月2日 21:32 滝空
紅茶ってあんまり美味しくないのによく飲めるなみんな
2023年11月2日 21:22 かわじょ
紅茶のリキュールをジンジャーエールで割ってみた。めっちゃまずい。
2023年11月2日 16:32 やす
抹茶はうまいが紅茶はまずい
#抹茶  
2023年11月2日 13:21 すんすん
うーーーーん 午後の紅茶ハーモニーティーまずい!!!!!!
2023年11月2日 9:00 わっふる。
彼女いたことないのに、朝食は美味しくないし紅茶のありかがわからない😢。
2023年11月1日 16:39 ?
午後の紅茶飲むとのアイスティー普通に大好きだったけど、ぬるくなったときに変な味でまずいからこれから違う飲み物買う やっぱり水が1番いいか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×