ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 アールグレイ2 はちみつ2 カフェイン2 うどん1 パン1 緑茶1 ミルクティー1 ランチ1 かっぱ1 カフェオレ1 カルディ1 シェル1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 21:12現在

2023年11月1日 16:02 ロゼリアン
一口目うまいかもと思ったけどコレミックスジュースの中に紅茶入れた感じの味だなぁって思ってしまってからまずい
2023年11月1日 15:52 ごっちん
おいしくないものを食べる合間に飲む紅茶おいしすぎる……うぅ
2023年11月1日 15:20 yumiko
小麦粉が浮かんだ紅茶美味しくない😭
2023年11月1日 7:49 もちごめーる
てかフレーバーティーに砂糖入れるの止めて欲しい…砂糖が紅茶の渋みを際立たせて美味しくないから
2023年11月1日 0:42 もくまる
はっぴーはろうぃん!🎃 こわ〜いヤバチャがお出迎え! お菓子をあげないと、 まずい紅茶を飲まされちゃう!?
2023年10月31日 23:20 Mil
この時間に紅茶飲むのまずいかな? でも美味しいのよ〜アールグレイ。
2023年10月31日 21:42 じあんぬ
@grandvase2めちゃ美味しい!フルーツ好きだったら好きじゃないかなー🥰 一時期めちゃハマった😍不味いやつはまずいので注意だけど…! 今はフルーツティーをたまに飲む☺️お紅茶も美味しい☺️
2023年10月31日 17:32
17:32 水分補給。紅茶 かっぱうどんなまたまご 21.7度 63% 前回水分補給から14時間。まずいよね
2023年10月31日 13:00 カヌレ
普通の水道水で紅茶淹れるとあんまおいしくないんだよ…なんか…においが…埼玉の水おいしくない
2023年10月31日 12:20 あおみどり3。
最近紅茶飲めるようになってきた。 美味しくないなあって思いながら 飲み続けた成果が出てきた。
2023年10月31日 11:09 すい?
なんの紅茶パックか見るの忘れたけど牛乳入れたら美味しいやろ!と思って入れたら豆乳みたいな味になって不味い🤮
2023年10月31日 9:40 りんねこ?
蓋付きタンブラーだと当然なんだけどあんまりフレーバードがおいしくないよな… 濃い紅茶のミルクつくって甘くして入れる用かな
2023年10月31日 0:52 ?⛄️しろねこ⛄️?
@ryoji_Langleyああ!なんかあったな〜新商品🤔 あれそんなにマズいんだ…😨 紅茶なんて王道以外は美味しくないに決まってるし、余計なことしなきゃいいのにね。 めめに謝ってCM出て貰えば売れるのにな〜🤭
2023年10月30日 21:32 ほそカリ
ミルクティー ↑ 紅茶に砂糖と牛乳入れたクソ不味い飲み物
2023年10月30日 21:02 もこもこひよこ?︎︎?︎
ストゼロの不味さは人工甘味料のせいだと思う… 人工甘味料に甘さを感じたことがないので、ただひたすら不味い… 紅茶飲んでいて違和感あると思ったら人工甘味料入っていたり そもそも人工甘味料って本当に甘いの❓
2023年10月30日 18:32 猫鍋うどん
俺の淹れる紅茶不味いな〜って思ってたら1分でいいやつを3分蒸らしてたらしくそら不味いってなった この前飲んでたやつが3分だったから……
2023年10月30日 14:50 ぽてまる。??
@1129SSR紅茶は美味しくない← レモンティーは好きよ
2023年10月30日 13:21 えあ♐️?☀️?
灯の紅茶スキル、多分めっちゃ上手な時とまずい時の振れ幅が酷い人間だと思う
2023年10月30日 12:12 のろ
やっぱチェーンの喫茶店って紅茶おいしくないとこ多いなあ、、、コーヒーアレルギー持ちはジュース飲むしかないのか、、、
2023年10月29日 21:42 まるしぇ
@tdl_10th_yensid他1人海外ドラマを見てたら「桃のスパークリングコンブチャしか飲まない」ってセリフがあって、美味しそう!って思ってたんだけど、美味しくないのかーw まだ飲んだことないです 日本で昔流行った紅茶キノコなんですよね?それも飲んでないけどw
2023年10月29日 17:11 不死鳥のテイさん
無糖の午後の紅茶あんま美味しくないって思った()
2023年10月29日 12:50 Nasu
紅茶まずいとか初めてやわ…
2023年10月29日 11:02 いてざ*A
会社の人に趣味を聞かれて、紅茶です、最近茶葉から淹れてますって答えたら、どんな金持ち坊ちゃんだよ!って笑われたんだけど、一杯あたり50円してないから!! みんなが当たり前に自動販売機で買ってる高くて不味い缶コーヒーの半額してないから!って内心思ってた🤔
2023年10月29日 9:02 陽永まきすけ
アシェルが寝不足▶︎朝紅茶飲んでない▶︎ファンブルする 不味いのでは🤔
2023年10月29日 3:02 BadTrip小林 (めこ)
@UtataneUtamiそんなん要らんねん男だけでタバコ吸いながらリプトンの不味い紅茶飲むねん って言おうと思ったけどちょっとエモいからDrawかな
2023年10月28日 17:52 かのい
ティーバッグ使って不味い紅茶を入れるってもう才能じゃない?(カップの中身見ながら
2023年10月28日 16:11 きつねこんこ
ランチは微妙だった… 美味しくない物にお金出すって嫌。 私が払ったわけじゃないけど😅 紅茶で一休み🫖札幌行った時に三越の催事買った、美味しい😋
2023年10月28日 16:00 ながわ
スーパーに売ってた海外のエナジードリンク系紅茶を興味本位で買ってみたんだけどくそまずい!!! 眠気が覚める不味さ!!!
2023年10月28日 14:02 shimota
最近の缶とかペットボトルの紅茶から雑巾の生乾き臭がする気がする。まずい。私の舌がおかしいのか。。。 自分ちで紅茶入れてもそんな匂いしないし。
2023年10月28日 13:10 エリンギ。
自分でいれた紅茶(あんまり美味しくない)+調整牛乳(美味しくない)+ミロ大人の甘さ(ほどほどに美味しい)+生姜パウダー+蜂蜜=何か薄い程々に美味しい飲み物が錬成された
2023年10月28日 11:20 マルシア
@UmamiCellLoverきっとコーヒーとか紅茶も不味いんでしょうね… 水に飽きたから違うもの飲みたかったんですけどね😅
2023年10月28日 9:10 あんず
日東紅茶のこれめっちゃ美味しい! 妊娠前から紅茶が大好きで他のカフェインレスあんま美味しくないなって思ってたけどこれは美味しい🥰
2023年10月28日 8:21 星月れとろ
美味しい紅茶が好きだけど、美味しくない紅茶は眠気を覚ますだけの道具って感じがしてすき。風味もクソもない甘さだけがあるのすき。カフェイン摂取摂取!!
2023年10月28日 8:19 たけもも
@nekko_100ありがとうございます! 多分味が苦手なのかなぁ🤔 初めて紅茶飲んだのが中学生くらいの時で、結構大きくなってたから初めての味に馴染みがなくて美味しくない!ってなっちゃったのかもです😭 砂糖とかミルクとか蜂蜜とかの飲んでみて美味しくしてみますね☕️
2023年10月28日 6:32 あきまま㌠
水分補給に「麦茶」出したら 美味しくないと文句言う 紅茶は中途半端な残り方してるし あるもんが麦茶しかないんだよ💢 家族にすらおやつを持ってきてもらえない利用者ほど文句ばかり言う💢
2023年10月27日 21:42 ちょろ先生
自分でいれたカフェオレも紅茶も美味しくない、なぜ
2023年10月27日 21:10 つきこ?
カルディで買ったこれめっちゃくちゃ美味しくて止まらない 甘すぎずしっかり紅茶が香る 和紅茶とアールグレイとか美味しくないはずないじゃんね🫖💕💕
2023年10月27日 17:12 63子✧啜り尽くす
そろそろ職場に紅茶を持参しそうでまずい セスリのせい
2023年10月27日 16:22 もざいく
おいしくない紅茶飲んでしまってすぐトイレに行った
2023年10月27日 15:32 土方あゆみ(Ayumi.H)?D-DAY ARMY??LN4?Papaya Army?
紅茶用のティーポットで緑茶を入れたら「こんなまずいもの飲めるか!」と言われたって話思い出した
#緑茶  
2023年10月27日 8:02 小指だけアトピー
はちみつ入ってる紅茶、不味いのが多いんだよな
2023年10月27日 3:12 Shun
ヨーグルト使い切ったてなんもないから紅茶でオートミール食べたらあんま美味しくない泣きそう
2023年10月26日 23:32 美雷さん様
コーヒーとマスカットは別々に飲んだ方がいいよ人類 紅茶コーヒーもそうだけど不味い
2023年10月26日 14:49 らんうさ
てか昨日飲みすぎたせいで手が震えるまずい、紅茶カチャカチャ言わす、ヤバい
2023年10月26日 14:29 ミツシマ@mitsushima
今日かなり調子悪いなー 熱い紅茶で余計に眠くなる むしろ疲労最大値に上昇中 これはかなりまずい状態…🌀
2023年10月26日 14:21 mamuJ
全然美味しくない紅茶ティーバッグ捨てる前に一度低温で抽出してみるか…と試したら美味しくなった 95度以上の沸騰したてのお湯で淹れるのが基本だけどそれが全てじゃないんやなぁ
2023年10月26日 11:41 チロル
@holdalonelygirl朝はミミ取ったパン(6~8枚切り)、紅茶か水なら取っていいみたいだったのですが、パンがなくてw さすがにプロテインはまずいかな~と思って抜きましたw 終わったら何か食べたいですが、野菜ジュースだけのんで夜まで我慢してみようか…とかいろいろ考えちゃいます
#パン  
2023年10月26日 7:01 かりん
温めたカップに紅茶パックをぽいとして3分 思ってたより美味しくない 砂糖入れたらいいのかな?
2023年10月26日 0:42 Löwe
紅茶とアルコールが合わないのか普通に不味い
2023年10月26日 0:29 那オ
にしてもまーーじで喉痛い 味あんまりわからんのに紅茶とか淹れるのもだるいし…と思ってはちみつ直舐めしたらはちみつの美味しくない部分だけ味感じられてびっくりした 普段はちみつ食べないから分かんないけど濃いめのエグ味+ガムシロの甘味って感じだった…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ