ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン7 コーヒー5 カフェ4 ランチ2 フォンテーヌ2 ハンバーガー1 飲茶1 スコーン1 緑茶1 烏龍茶1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 ルイボスティ1 朝食1 おまけや1 スウェーデン1 スタバ1 ハーモニー1 マック1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/25 03:02現在

2023年10月5日 4:01
体調悪すぎてアールグレイがぶどうの匂いに感じるし紅茶はまずいし飯も食えない あー
2023年10月5日 3:12 ྀི ???♡???? ྀི
紅茶をうまく入れるコツとかそんな大層なことは言えんのだが、茶葉をケチると淹れ方工夫してもあんま美味しくないは言える
2023年10月5日 1:31 中野亮太
君が居ないと何にも出来ないわけじゃないと♪ヤカンを火にかけたけど紅茶の在り処が分からない♪ほら朝食も作れたもんねだけどあまり美味しくない♪君が作ったのなら文句も思い切り言えたのに♪
#朝食  
2023年10月4日 23:32 名無しの大英帝国 フォロバ90%
@Soviet_MiG_25OMG!直ぐに紅茶を補給しないとまずい
2023年10月4日 22:22 二グラ
@BKHotel_TL 好き:紅茶 は食べ物をよく覚えていない(実際食べたことほとんど無い)から固形物食べるのは少し怖くて、液体から挑戦してみよ〜って思って飲んだのが紅茶だったから 美味しい不味いとかはよく分からないけどあったかくて好き
2023年10月4日 22:02 世界を破壊‼️
バカ不味い紅茶出しやがってセンスねえな
2023年10月4日 20:22 葉月ユカリ
あと紅茶しか飲んでないや…あら????食生活かなりまずい??????
2023年10月4日 19:32 チケット土曜10時?ストレッチを習慣にしたいうさたま
スーパーの紅茶まずいって思ってるやつ単に入れ方が下手
2023年10月4日 18:52 アカタ
私がイギリスにいた時は、マジで料理店はどこもまずいから、基本母が家で作ってたな。 あ、でも中華料理店は美味しかったかも笑 学校に持ってってたテキトーなおにぎりを友達に世界一美味しいって言われたから、美味しいもの少ないんだなって子供ながらに思った記憶。 紅茶は美味しい。
2023年10月4日 18:41 ほりゆな
最近紅茶花伝飲みすぎて顔丸くなってきた気がするからとりあえず形から入る👀 けどおいしくない、、、もう辞めそう笑
2023年10月4日 17:31 アオイ(時々読み込めない)
安いインスタントコーヒーで不味いと思ったことはあるけど紅茶は無いなそういえば
2023年10月4日 16:19 みぃ
↓ト○イニングもリ○トンも日○紅茶も普通に美味しい。 <ただ個人的にカフェインレスは美味しくないと思ってしまったので私はカフェインが好きなのかもしれない…
2023年10月4日 15:52
午後の紅茶は不味いと思うよ。紅茶って名前をつけてるだけの、午後の紅茶っていう別の飲み物って言われたら分かるけど…
2023年10月4日 15:41 やま さき
ランチのおまけやメイン業態じゃないドリンクで、業務用のアイスティー沸かしてんのかわからんがたまに全然おいしくない紅茶ある…
2023年10月4日 15:40 やま さき
感覚的に、高い紅茶をエキスパートがちゃんと淹れたやつ>>>それなりに良い紅茶を家で丁寧に淹れたやつ>量産メーカーのを丁寧気味に淹れたやつ>=量産の雑、ちょっとテキトーにしてしまった良い紅茶>>>ランチでついてくるおいしくない紅茶
2023年10月4日 15:31 wiz:amuy
そして 喫茶店の紅茶はねー マスターがお忙しい日は美味しくないのだよ。
2023年10月4日 15:02 上総屋 -かずさや-うさぎ
食欲はわかないけれど、どうにも低血糖ぽくて塩握りだけ食べた。力がわかないので、マックに来てハンバーガーを一つと温かい紅茶。なんかモソモソしてて美味しくない…。
2023年10月4日 14:49 なちゃ
さすが、紅茶は美味いものじゃないか、料理は不味いものじゃないか、的なあれ
2023年10月4日 14:11 ちょすちゃん???
スーパーで売られてる紅茶みんな美味しいよね カフェインレス不味い言うけどこの日東紅茶のやつ普通に美味しい妊娠中これ無かったらしんでたまじで
2023年10月4日 14:00 tec
ペットボトル紅茶甘い部門だとリプトンのレモンティーがいちばん美味い。次はリプトンのアップルティー。甘くない部門だと午後の紅茶おいしい無糖。 甘いのはリプトンが美味しくて午後ティーは比較的美味しくない。でも、無糖は午後ティー一強。
2023年10月4日 13:41 ぽりぷろぴれん?@TDC8
@La_i_10美味しくない、不味すぎる、紅茶にしたのがアホだった
2023年10月4日 12:40 ゆ?
和紅茶ってやつ…美味しくない…きらいこれ…くさい…
2023年10月4日 9:00 tommy??
端からデカフェのお紅茶は大抵あんまり美味しくないんですのよ…それならお紅茶は諦めてルイボスティーをいただく方がマシですことよ(個人の感想) ハーブティー?あれは雑草の匂いだから論外(個人の感想)
2023年10月4日 1:32 るなっち
🏷これを見た人は飲めない飲み物晒してくれ 炭酸系 ブラックコーヒー 紅茶 脱脂粉乳 かな 脱脂粉乳おいしくない
2023年10月3日 23:12 蒼いボタン
若干原神最新話のネタバレ そういえばフォンテーヌのpvでリオセスリ差し出された飲み物避けて紅茶取ってた理由がシグウィンのミルクセーキが不味いからって理由が伏線過ぎて大好きなんだけど
2023年10月3日 18:31 ぽわ子?もげっと
かぼちゃ味かと思ったら違ったよ、美味しい! 私的にはもう少し紅茶が濃い方が好みだな😄 ※なんだかんだ言ってるけど私は味音痴! .基本何でも美味しいって言う! .不味いは言わない!
2023年10月3日 18:22 林は禁酒
左上から うまいカリカリねっちり少し焦げ臭い まずいダレてる 甘い香料 紅茶と食え 現場からは以上です
2023年10月3日 18:22 みゃこ
家で飲む紅茶がなんかまずいなと思ってたけど、もしかしてカップにたくさん入れると香りが悪くなる(悪く感じる?)とかある?やっぱマグカップやめてちゃんとティーカップ使った方がいいかな……。
2023年10月3日 14:20 みかみ らん
RT カフェインレスの紅茶、結局香りも味もとんで美味しくないので、この漫画で紹介されてるみたいに普通の茶葉のカフェインをお湯に溶かして捨てるのが一番おすすめ
2023年10月3日 12:40 ゴガツ
こちらのお嬢様は過去に「食べられるものは"おいしい"、食べられないものは"おいしくない"」という舌をお持ちであると記されてらっしゃるので、世の胃痛に苦しむお嬢様方はご自分で味わいを確かめた方がよくってよ>カフェイン退出紅茶
2023年10月3日 11:09 たてみや
逆食炎お嬢様…デカフェは美味しくないと申しますけどこの淹れ方ならあまり変わりなくお紅茶を楽しめるのかしら
2023年10月3日 10:01 ???め?お?
うちの鶯丸は茶ァはもちろん、紅茶も飲茶も飲むし、「なんだこれは」って言って主の飲みかけコーヒーを飲んで「…こんな不味い泥水を飲んで、なにが楽しいんだ?」とか勝手なことを言う。
2023年10月3日 9:32 風牙
お紅茶もおカフェインは激しいはずだからおコーヒー諦めなさってもお紅茶道に入るのはまずいのではとRTでお見かけしつつ思っておりましたわ
2023年10月3日 3:12 オール25@不憫な大学生
人生で1番美味しくないと思ったモンエナ満場一致で紅茶のやつだと思うんだけど 炭酸ないしアレ
2023年10月3日 1:51 とーのたんこぶ
@mu_zzz_sheep薔薇館は3,4回行ってる 東は刈谷岡崎豊橋、南は知多半田にも意外と英国っぽいおしゃカフェはあるよ 栄周辺とかだと、店内綺麗だけど映え重視で紅茶もスイーツも大して美味しくないミーハーな店多いからカフェガチ勢なら市外を攻めたほうがいい
2023年10月3日 0:20 cocoa
@syrup7canada紅茶はミルクティー派です(o´▽`o)ノ でも、紅茶花伝は(ヾノ・∀・`)ムリムリ クソ不味い(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)
2023年10月2日 22:42 雪国
午後の紅茶ハーモニーティー、ドイツで飲んだまずい紅茶とそっっっっっくりでおいしい。
2023年10月2日 21:02 S-ODY
まずい、Janatの紅茶切らしちゃった…
2023年10月2日 20:52 よる
ノンカフェインって美味しくないイメージがあるし紅茶コーヒーは普通に入れるのが美味いと思ってるから永遠に治らないかも
2023年10月2日 18:01 ゾンゾンまろに
「わたしのスコーン美味しくないですか?紅茶もこれスウェーデンのお気に入りのやつで!」「君なあ、それで誤魔化せると思っているのか」「部屋が汚いの……誤魔化されてくれませんか……?」「無理だね」「だから家に呼びたくなかったんですよ」「明日、片付けを手伝ってやろう」「泊まる気ですか!」
2023年10月2日 15:50 mojaggy
紅茶のデカフェ美味しくないと思ってる人他にもいてよかった あれは本当なんで…?
2023年10月2日 9:00 杏仁?‍♀️
紅茶も緑茶も烏龍茶も、不味いのは「まっず……」って分かるんだけど、美味しいのはわからない……。そこそこのやつでも美味しいから……。
2023年10月2日 2:11 伊鷹いあ.omo✝️
いつも紅茶を熱湯で淹れて飲んでたんだけど、熱い上に冷めるとめちゃくちゃ苦味?渋み?が出てきて砂糖入れてても美味しくないなーーーーーって思ってたんだけど、数日前に水に入れて半日放置するタイプの水出し方法やったらめちゃくちゃいい匂いがする上に砂糖なくてもなんか美味しく感じるし何より
2023年10月2日 0:50 藤原
資格試験に受からなければ私が生きる意味無くなるし、バ先の人に賭事されちまったから、落ちたら紅茶飲まなきゃならなくなったまずい でもやる気力皆無だからほんと終わってる
2023年10月1日 23:31 ごぶーまる
2.紅茶はダージリンが一番好きなんだけど、手軽なダージリンは美味しくない。 ティーバッグはアッサムが一番バランスがいいと思ってる。味と手軽さの。
2023年10月1日 22:50 春真木
⚠️cosplay/// D!i⚠️ 今日の紅茶にはおいしいよ棒を… えっ!じ、仁さん!? (まずい!こんなド庶民な食べ物の存在知られるわけには…!) 📷@hijikoko
2023年10月1日 20:42 SK?
ピスタチオと思って買ったらシャインマスカット まずすぎた、ほんとにまずい 紅茶嫌いな人は絶対嫌い
2023年10月1日 17:32 町田 粥【新刊◆発達障害なわたしたち7月7日?発売】【◆吉祥寺少年歌劇】
交感神経が過敏だから最近はもうカフェイン断ちをしてデカフェを飲んでる スタバと猿田彦のデカフェは美味しいです 紅茶のデカフェは今の所全部美味しくないです
2023年10月1日 16:32 Nえコ
もしかしてシグウィンちゃんがあげようとしてたかわいい飲み物、ミルクセーキ(あんまり美味しくない)…? それでリオセスリは甘い紅茶飲みたいから避けたの???かわいいかよ
2023年10月1日 15:42 ぜん
そういえばフォンテーヌPVでシグウィンちゃんがリオセスリさんに食べさせようとしたのってパフェじゃなくミルクセーキ?? ってことはリオセスリさんは不味いの分かっているから紅茶の方を飲んだってこと??
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ