ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 ケーキ2 ミルクティー2 シチュー1 カレー1 バゲット1 メロンパン1 プリン1 アイス1 緑茶1 ほうじ茶1 アールグレイ1 タピオカ1 きいろ1 こころ1 なつめ1 はちみつ1 カフェ1 カフェイン1 ガブガブ1 ジャン1 ファミマ1 ローソン1 伊藤園1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/25 04:34現在

2023年10月1日 7:51 hanako????
確かに。これからはドリンクが美味しくないお店は、ご飯やスイーツ美味しくても行かないようにしよう。飲食店も美味しくない紅茶出すなら、ソラン・デ・カブラス のガス入りミネラルウォーター置いて欲しい。兜町のあのケーキ屋さんとか紅茶美味しく無さすぎて。
2023年10月1日 0:12 紅茶と檸檬@返信まだかかる
@LJBmPfBjLOY9nTP まずい‼️‼️とうとう第一印象から重裏疑惑をかけられている‼️‼️紅茶と檸檬まだ1人も裏公開してないのに……
2023年9月30日 18:52 ましろ?まひと
あ〜…飲み物不味い現象始まったorz 水分とらなきゃならないんだけど、お茶も紅茶も、味付きいろはすさえも美味しくない。 果物で水分とるかな…メロン貰ったし。 あー、はよこの期間終わってくれ。 美味しいものを美味しく味わいたい…。
2023年9月30日 0:12 つぐみ
@R5ihQfわぁ‼️いきなりだね‼️‼️ クソ不味い紅茶でも用意して待ってる♡
2023年9月29日 17:01 ニケ
@pino_pipi_candy他1人どうも私、コーヒーと紅茶でずいぶん注意の向け方、意識の持ち方に落差があるって気がついてしまいました。これからは「まずいコーヒーつらいね」を探すのをライフワークにしてみようかしら
2023年9月29日 16:50 HAL9000
えッ、無糖の紅茶、味しなさすぎ…………砂糖が入ってないと全然美味しくないじゃん。 ま、まさか、私は、紅茶の味が好きなのではなく、砂糖の味が好きってこと?? もう砂糖水飲んだ方がいいのかな……
2023年9月29日 15:30 ??猫宮くぅ??ラビナンバーワンチュチュ
紅茶花伝のミルクティーとオロナミンC混ぜて飲んだらマジ美味かった!!(クソ不味い)
2023年9月29日 11:42 maikoto@長女小2、次女年中
なんか最近ありとあらゆる物にアセスルファムKとアスパルテーム入ってて落ち込む。 紅茶とか飲むヨーグルトも、子どもの食べるグミとかも、カップラーメンにまで。人体への影響もそうだけど、それ以前にまずい!!後味最悪なんだよ!!本当使わないで欲しい。
2023年9月28日 21:51 黒威
ファミマのボトル紅茶が思いの外悪くなく、 ならばローソンはどうかと買ってみたが正直不味かった どこかと思ったら伊藤園 今まで伊藤園の紅茶は不味いのしか当たったことない
2023年9月28日 20:32 さとり
はちみつ紅茶クッソまずいんだけどなんで
2023年9月28日 19:32 真坂岩男
@torako778まずいならジュースや濃い目の安紅茶とかで割っちゃうといいですよ。
2023年9月28日 19:30 じゅん/pcx160
どうにかしなきゃ まずいぜ このまま 夜が明けるまで 話し込むのかい もういいだろう ここいらで さめた紅茶 飲み干して 胸のつかえ 飲みこんで へたなウソは つくのやめて いまの気持 ぶつけさせて 帰さない今夜は帰さない 離さない今夜は離さない 抱いてたい明日の朝まで 俺のつのる想いはき出させて
2023年9月28日 14:02 フリスク?24年3月下旬出産予定
お酒も生ものも好きじゃないから妊娠中我慢してること特にないんやけど、涼しくなってきて大好きなお茶を楽しめないのが辛い😢 ノンカフェイン紅茶はあんま美味しくないし、外食で久々に飲んだほうじ茶が美味しくて😭 調べたら1日1Lまでなら🆗らしいけど、500mlを毎日飲んでも本当に影響ないのかな?
2023年9月28日 9:39 天乃どら(シロガネ、クバン)@バハ鯖
AC6妄想 ウォルターは紅茶好きそう ラスティはドリップコーヒー入れるの上手そう イグアスはコーヒーまずいまずい言いながらも自分とこのがいちばん美味いって思ってそう エアちゃんはオレンジジュース好きそう(お子ちゃま舌で甘いのが好き)
2023年9月28日 7:42 リンネ
@maki25215680きっとmakiさんなら丁寧に時間をかけてブラッシングしていることでしょう✨ 私は必ず本を読みながら。たまには鏡見て磨かないとまずいです😅 虫歯はできませんが、コーヒーと紅茶の色素沈着はありますね。それを取りに歯医者へ行きます✨🦷
2023年9月27日 22:21 花紫雲なつめ??アニマル聞いてね!
@xiao91826794おつありどらごん🐉💯💮 さすが…紅茶配信にはお紅茶必須そういうことですわね 美味しい美味しくないは好みもあるから、次の配信での紹介もゆるりと聞いていてね!なつめはあっさりした飲み口が好きなので、一般の紅茶好きとは好みが合わないことが多いです🥺笑
2023年9月27日 19:52 okky
単純に好きじゃなかった、紅茶、レバー、その他の苦手食材は、まずいと思いつつ何度も食べて克服した。でも、ホヤは結構な回数チャレンジしてもダメだったから、多分ダメなんだろうなあ。と言いつつ、仙台に行ったら、またチャレンジするんだろうなあ。
2023年9月27日 19:31 @
牛乳プリン紅茶ラテ、後味なんだか苦くておいしくない…ツイッター検索したらみんな甘いって言っててこの物自体がおかしいのか私がおかしいのか?
2023年9月27日 19:11 堀田信幸@紅茶屋?PPMMPP ??????直輸入 おいしい紅茶の店初代チャンピオン
@phdocchan健康効果で飲むんなら不味い紅茶で良い事になってしまうんですよね。😅
2023年9月27日 17:41 23
@A_GIKA_TL 家事そんなに…なら出す紅茶も不味いか渋い可能性出てきたたまにちょうどいい塩梅になるけど ほぼガチャかも 友人になった暁にはマヴの不味い茶を飲みに来てください(!?)もしくは貸せッ❗️お茶はこう淹れるッ❗️してくださるのも嬉しいです
2023年9月27日 5:49 ?梅ぼし
@Kirin_Companyミルクがまずい紅茶の味もしないキリン午後の紅茶 不買
2023年9月27日 1:31 ぽす田くま子
@mk_takahiroリプトンありますね笑 まずい紅茶より全然嬉しいですけど😆
2023年9月27日 0:32 MELON LOVE
イギリスの食事が不味いと言われるのはこれが原因の一つでは… 紅茶に洗剤浮いてたりしないのかな? 海外では他にもすすがない国が多い 水が豊富でなかったり水の質もあるんだろうけど、健康被害っておきないのかな?🤔 食洗機は使わない? 因みに水道の水がそのまま飲めるのは世界でも13カ国程です
2023年9月26日 19:02 転職大可汗(マールス・カガン)
余が非ムスリムだからだと思うけど東京ジャーミーで買った紅茶があんま美味しくないのでジャンナッツのアールグレイをブレンドして誤魔化した
2023年9月26日 18:50 桜もち
紅茶ハイ飲んだ気がしなくてかなりまずいな
2023年9月26日 17:41
今日わかったのは午後の紅茶のミルクティーは美味しくないということ。やはり紅茶花伝に限る。
2023年9月25日 20:42 saknza
@kurapichiリピーターつかないのはメーカーも分かった上ですぐ終売にする作戦なのかな…?🤔 インパクト勝負みたいなのもたまにありますからね… 例えばちょっと前にあった透明なコーラとか紅茶とか…炭酸のコーヒーとか… 明らかに不味いと分かるのに、興味本位で手が出る…みたいなやつ🤔🤔
2023年9月25日 20:20 おなか
いま飲んでる紅茶すごくまずいけど一袋にたくさん入っているから好き 恋人はそんな選びかたしないけど
2023年9月25日 17:12 ?カラパレ鈴蘭
なんか紅茶が急に不味くなったな…って思ったら唇切れてた。そりゃ血が混じったら不味いわ。
2023年9月25日 15:42 みなも
滅茶苦茶不味いとかではないけど紅茶花伝買っておいてよかった
2023年9月25日 13:11 ゆた@ガチャ禁
BOSSの有機茶葉使用おいしい無糖紅茶くそまずい レモンも入ってるんだけど風味がひどい
2023年9月25日 12:00 紅茶
無印の「不揃い紅茶バウム」が「不味い紅茶バウム」に見えた
2023年9月25日 0:32 ?御言?君影?
最近 貧乏で 美味いものが作れなくて 食事をしていない 腹は減るが 不味いものは食べたくなく 米が喉を通らない そのくせに 紅茶しか飲めないから 体重は減らず 肥えている 久々に長袖を着たが 胸と腕がピッチピチだ… 肉が無いのは痛い 肉の味がしないと 美味さを感じない… 腹減った…
2023年9月25日 0:02 ?‍⬛?
チャミスル紅茶で割っても美味しくないなって思ったからまじで酒向いてない てか普通にコップ1杯で酔うし酒強いとか周りに言われるけどそんなことなくてうける
2023年9月24日 17:29 ネオ段ボール酒井
紅茶の時間無糖レモンとかいうクソ不味いのに好きだった紅茶は近所のスーパーから消えました(憤怒)
2023年9月24日 15:11 red.bus
ケーキ不味い....。びっくりするほど口に合わない。桃の酸味も甘味も感じないしクリームもサラッと味がしないバタークリームのよう。更に変なフレーバー、これなんだろうと思いながら最後の方で気づいた。紅茶やなと。これまでに食べたケーキの中でダントツにお高く、ダントツで口に合わなかった😥
2023年9月24日 12:31 manoopy마누피 ??‍⬛????
自分へ。 ケトルでお湯を沸かす前に水が残ってないか確認しなさい。 ちゃんと測って沸かしても多くなってるからそれで紅茶入れたら薄くてまずいぞ
2023年9月24日 11:19 おはな
ハニーレモネードの紅茶なんてあるんや!って感動してたら、銀翹散の不味さ!!今まで飲んできた漢方薬の中でもダントツにクソまずい😵‍💫
2023年9月24日 4:20 maigo.vr
台湾旅行のVlogを見ていたらお腹が空いてきました(っ´ω`c) 日常を体験したい場合、早餐店の食べ物は体験にぴったりです。蛋餅、水餃、葱油餅などがおすすめ、どの店に行ってもまずいことはない、安全です。 & タピオカ紅茶やタピオカ緑茶もよく注文される飲み物です。
2023年9月23日 23:20 ひらい民治
コーヒーや紅茶の味がよくわからなかったのですが、コーヒー豆を自分でゴリゴリ粉にしたり、紅茶を茶葉から入れたりするようになって、時間経つと酸っぱい!渋い!!淹れ方失敗して前よりおいしくない!!!と、ふんわりわかるようになりました 熱々のコーヒーの冷却失敗して渋酸っぱくなるの悲しい
2023年9月23日 13:12 しの
ねむいけど両替しなくちゃいけないことを思い出した!洗濯ができないのはまずい! 結局散歩しないといけないんだった…ついでに紅茶買ってこよ…(微糖の)
2023年9月23日 11:42
A▽「本当にね」 G▽「ふたりともうれしそう」 S▽「あのね、何か言った」 G▽「なぁんにも」 ぼくはいちばん上のお兄さんなので、全く美味しくない、砂糖ばかりを固めたような甘すぎるノロケ話だって、紅茶の一杯でつきあってあげるよ! っていうこころもちのG▽さんです。
2023年9月22日 23:11 もつ鍋もつ子
「美味しい!芒果」ってかいてあるアイス、信じられないくらい美味しくなかった。前に飲んだ「美味しい紅茶」も美味しくなかったし、自分から美味しいっていってるやつって大抵美味しくないな。
2023年9月22日 15:51 碧星宮アイオ(旧?)???️悪疫退散
同じぶどうでも、これは微妙だった…いや不味いわけではないけど、マスカット風味はやっぱ紅茶のがいいなと…。 おばちゃん二人がレジ打ちながら「こんなのあったのね」「新しいやつ?」って言ってたけど、私からは正直おすすめしないでござる(買っといて言うな)
2023年9月22日 11:19 ホームズ仏滅会
@mboQqWtAoVqH0CVバターナッツカボチャって和風の煮物にすると全然美味しくないカボチャでした(生協で買ってみた)。カボチャとりんご、りんごとカレー、カレーとカボチャはいいんだけど、三つ揃うと想像がつかないです。でそれに紅茶が加わるともっとわからないです。
2023年9月22日 3:00 ゼロイチ@YP/?☯️
@samayoisuzu派遣は……まずい…… あっメロンパンと無糖の紅茶で。
2023年9月21日 23:31 ?⚪︎✏︎
❤️はじめて❤️のときに緊張しすぎて落ち着こうと 無意識にガブガブ紅茶飲んでしまって 途中で これはひっじょ〜にまずい… みたいな状態になる話です(なにが
2023年9月21日 22:42 刹那ルリカ
スゴく怖い夢を見た! 尿管結石になって 永遠に紅茶が飲めなくなった夢!! リアルにありそうなので笑えないし 紅茶を飲む量を減らそうかな…? でもデカフェは美味しくないし ルイボスも長続きしない…。
2023年9月21日 22:22 うっかりん
この数日じわりじわりと、 鶏肉の食感が柔らかすぎてへん 卵豆腐の舌触りがざらざらで気持ち悪い どの紅茶飲んでも美味しくない 味のしっかりしたものが美味しい と変化してきて、 夕飯のクリームシチューのクリーム感全く感じられず、バゲットの香り感じない。 で、味覚障害きたこれ😂
2023年9月21日 15:42 飴屋
午後の紅茶、通常のは甘すぎと感じるようになっちゃったし、微糖は自分の味覚ではまずいと思うし、マイスターズの甘さが天才すぎたからまじで再販して恒常化して欲しい…ほぼ毎日飲んでたので……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×