みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 ミルクティー6 クッキー2 緑茶2 ファミマ2 カレー1 サンドイッチ1 ゼリー1 チョコレート1 わらび餅1 日本茶1 抹茶1 アールグレイ1 チャイ1 夜食1 おいちい1 はちみつ1 みつ和1 やっとこ1 カフェイン1 カルディ1 スタバ1 ドトール1 今なら1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/25 01:36現在
退院まで後4日! で オヤツにファミマの復活ロイヤルミルクティーフラッペ✨(近所にファミマあるのにww)㌍はおいしくないけど 紅茶味のクッキーがスイーツ感増で😘シュキ💕明日体重測定とか知らなん!← どうでもいいけど ここぞとばかりに自撮るオバサンで密林ってか樹海ww
ロアに紅茶たのんだらスパークリング持ってこられてめっちゃ不味い
錠剤飲めないから紅茶花伝に溶かして飲んだんだけど、地獄みたいな飲み物が出来上がった。信じられないほど不味い。下水飲んでるみたい
ホントこれその通りだし、いつだって自戒する。今も新しい紅茶に出会って脊髄反射で『うまい!やっぱ香りが違うな…』ってなったけど美味い不味いはなくてただ好みの紅茶に出会って喜ばしいというだけなの忘れてはならない…おいしいとすぐIQ下がるからな…
私は午後の紅茶の「おいしい無糖」が好きでペットの紅茶の時はいつもそれ。(やはり最終「甘い」) それにミルク味が出た。 大変に不味い。 飲み慣れると違うのかもしれんが、不味い。 それは 「ついつい求めてしまう味(この場合は甘み)が来ないから」で その他の味に対して甘さが足りないのだ。
で起きるのが遅かったからまあ コンビニに 多分 寄れないなと思ってどっちから行くかわかんなかったんで まあ家からだからもう紅茶を やっぱり 引っ込んで薄めのインスタントコーヒー 入れて コーヒーを美味しくないとね サンドイッチが
はちみつ和紅茶をおともに夜あそびを視聴♪ 冷めたら美味しくないと思って一生懸命飲んでるからすでに無くなりそう(笑) 結構美味しいからリピしたいな。小國神社で買ったんだっけ??
一方、発酵させる紅茶品種(べに●●など)は当然、発酵に必要なタンニン含有量が多くなる。従って、緑茶にすれば渋みが強くて美味しくないが、紅茶にするとよく発酵するし美味しくなる。
午後の紅茶のジャスミンのヤツ、アイスティとしてもジャスミンティとしてもえぐいな。不味いといって差し支えない気がする。
紅茶がまずい(´・ω・`) 彼氏君がいれてくれた葉と同じなのに 自分でいれるとこんなに美味しくないんだ…
@reki213濃く出るのでミルクティーに向いてるというだけの話で(ミルクと割ったとき、薄い紅茶だと紅茶の風味が薄まっておいしくないミルクティーが生成されます)ストレートで飲んだらそれはそれでしっかり味で美味しいです!
紅茶の味おかしく感じるようになったからまずいかも
@nagi_2239はちみつはマジでやめとけ案件 めっちゃ紅茶にあうって言われたやつも安もんも、等しく美味しくない…🤣 甘いのなら!ひとつおすすめが!
不味いドトールスティックコーヒー、慣れて来たところで、もうあまり残ってない。あとは紅茶スティックが控えているが地雷感しかない。 そのうちインスタントコーヒーなり、レギュラーコーヒーか買わないと。そういう季節になってしもうた。
新しい紅茶あんまりおいしくないからお仕事頑張れない🥺ベクたん🥺 「…………」ス… あっスイマセン……やります……
やっぱり自分でいれた紅茶はまずいな
お母さんがくれた いつも私が飲んでる午後の紅茶のレモンティー でも美味しくない いつもの2分の1くらいしか味を感じない いつも美味しいって飲んでたはずなのに
お気に入りの紅茶が上手に淹れられて、うまい!うまい!と言いながらお腹ダボダボになるまで飲んだ( ˘ω˘ )紅茶は少ないと美味しくないからの
紅茶も飽きてきたな・・・ なんか変わった飲料はないんだろうかね 血糖値に影響なさそうなやつ・・・ コーヒーはダメだぞ 苦くておいしくないうえ、吐いた息がすっぱ臭くなるからな・・・!
良い紅茶の茶葉でも時間経つと美味しさ半減しちゃうな…保管の仕方が悪いのか 寒くなってきてホットの紅茶いれて飲むこと多くなったけどどれもあんまり美味しくない🙄☕️
え?ここまで紅茶がまずいことある?泣きそう
コーヒーに牛乳ってかミルクはアリなのに紅茶には忌避感、原因は何かと考えたらクソガキ時代にドリンクバーでお茶と何かを混ぜたら大抵不味かったことに起因することに気づいた。コーヒーはマシンが別だったから混ぜると不味いの印象から逃れていたんだな。
気休めに紅茶や日本茶などを飲む場合もあるのですが、やはりコーヒーほどカフェインを効率よく摂取できる飲み物は無いらしいです。 年々、体との話し合いが難しくなってますが、今後もオタク達の “魂(どうじんし)” を読んで感動する為には生きなければならない。 というか断捨離中に死ぬのはまずい。
@_amr_o_o紅茶花伝の白桃とか美味しくないはずかないよね
腎機能障害って、味覚障害あるんだね?😮💨 どーりで今まで好きで飲んでたコーヒーがあまり美味しく感じなくて紅茶に切り替えたけど、久しぶりに飲む紅茶は美味しい😌☕ 最近、家で作るご飯もあまり美味しくないし、病院施設でのご飯は今までよりも普通に美味しい。 近いうちに病院行った方が良きか?
無糖紅茶に生クリーム、ラカント、MCTオイル …まずいとまではいかないです、特別美味しいわけでもないでつ
いちご&ミルクティー。自分の好きなものの組み合わせが、まずいわけない。夜食に任命しよう。 香りはすっぱいいちごの香り、 味はいちごオレを1割くらい薄くした感じ?いちごオレより、柔らかく滑らかに出来てるから、飲みごごちは好き。正直、紅茶要素がわからない。 再購入は、ないかなあ、、ら、。
@kukikakubakari知らんモンスターに襲われて解体された挙句人間の味方笑してた鳥に喰われた……。 全部わかってた上で接客するの嫌すぎるな、毒物増し増し紅茶出します。死なないし怒らないってわかってるので腹いせで……不味い紅茶をね……。
水道水で入れた紅茶不味いな
ミルクティーおいちい… 紅茶って1回いれたら出がらしまずいんだよな… 緑茶なら永遠に飲み続けてられる
毎朝飲む紅茶は計算しなくて良いとして、モンスター飲んでなんかカルディで貰っちゃったコーヒー飲んでチャイ飲んでは流石に不味い
紅茶もらった!おじさんあんまりおいしくないって!( ´灬` )そーかなあ?
さすがに砂糖なし紅茶ゼリーとか飽きてきたな・・・ こないだおまんじゅう食べたけれど、血糖値考えると食べたらまずいんだよね なんかないかな、おやつ時間に食べてそこそこいいもの・・・
紅茶と炭酸水はミネラルという苦味成分を含むため、不味いのも無理ありません。しかし、割り方と紅茶の風味を引き出す方法を知ることで紅茶の風味と炭酸水の気泡を残せます。 紅茶と炭酸水を合わせるとまずい3つの要因とは?美味しくする方法も解説! powderedtea.com/2023/10/04/kou…
今日も右耳は詰まってるなぁ~ そしてあの不味い薬 紅茶で攻略できた🙆からと 試しにミルクティーで😙‥ 🥶🫨ぬぁ〰😵💫 口いっぱい広がる苦み 水飲む‥‥にがっ‥消えない😨 口の中で何かが戦ってる🫨 落ち着こう😮💨 ヤツはまだ半分残ってる 紅茶は無い💧 そこに救世主👼麦茶 苦みに勝ったぁ〜🙌
まずいな、2種類紅茶を作ったはいいがどっちがどっちかサッパリわからん
検証したくて3ポット分も入れてしまった。 本当に胃にくる。 調子が悪い時は紅茶も美味しくないし匂いもよくわからないし途方もない残念感なので早寝早起きに運動して体調は万全に整えたい。紅茶回路が働かない人生なんて粉砕骨折ものよ。
まずいな。 左半身が痙攣してる なにかの前兆か? とりあえず午後の紅茶を午前中に飲むぜ
スーパーの紅茶が美味しくないならそれは淹れ方がよろしくないのですわ〜〜!!!
.@ManbowDiet さんのコメント「日東紅茶、リプトン、スーパーのプライベートブランド。遠慮無く煮出してロイヤルミルクティーしてるわ。ロイヤルミルクティーは逆にオハイソでたっかい茶葉だとあんま美味しくないと言うか、茶葉の主張が凄すぎて牛乳‥」にいいね!しました。 togetter.com/li/2235792