みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ミルクティー3 スコーン2 パン2 緑茶2 はちみつ2 カフェイン2 タリーズ2 ラーメン1 家系ラーメン1 味噌汁1 マッシュポテト1 トースト1 クッキー1 アイス1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 ダージリン1 ジャスミン茶1 モーニング1 昼食1 とんや1 なるこ1 アンサンブル1 ガスト1 スカイラーク1 スティル1 マック1 ワイン1 業務スーパー1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/25 05:52現在
まぁ、イギリスは水がまずいので紅茶を甘くしないと飲めないから、わざわざパンを甘くする必要はないのだろう。 青森ご当地パン「イギリストースト」工場を英国大使がまさかの訪問 試食後に語った感想とは - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail…
@hinazmomo「トースターが壊れてしまった、って貴方何をしたのかしら?紅茶を飲んで無いと口は饒舌なのに、どこか調子悪くなること自覚はしてるのかしら?仕方ないわね、これ。昨日、息子と一緒に作ったクッキー分けてあげるから、少しでも糖分入れてて頂戴。私が淹れるのよ、不味いわけないじゃない」
@sakuyahime1212そんなに🤔前より派手になったんかな🤔?今の写真DMに送っといてよろ✋😉 わかる、酔うほど飲みたいわけでもないし、ジュースみたいなカクテルしか美味しくないからジュースでええわってなる。身体の都合で飲めないだけやけど困ることもない。ジンジャエールと紅茶でいい。
私が紅茶入れると全部目分量だからかわからないけどすごい薄くなったりすごい濃くなったり美味しくないことが8割
もともとジュースは飲まないし、ペットボトルの紅茶は不味いし、何の不便もないやろ。
人の好きな梨の話を見つけて全部買うか。ってなった。梨…美味しくない時は蜂蜜と紅茶パックでおいしくなる。尚ラフランスも好きな人間です。
𝓙𝓾𝓭𝓮 𝓢𝓱𝓮𝓻𝓻𝓲𝓷𝓰𝓯𝓸𝓻𝓭-𝓜𝓮𝓻𝓮𝓭𝓲𝓽𝓱さんがなんか機嫌悪い時に考えられる要素 ・モリアーティ絡み ・体調 ・最近面白い事件がない ・クソ不味い紅茶・コーヒー・ワイン等を飲んだ
ずっと悲しい気持ちだから甘い紅茶買った、おいしくない
@otOgJ7srJZQoM7S仏人に言わせると「英国人はそもそも何が上手いかわからない」そうなので、食事が美味いか不味いかではなく紅茶がちゃんと飲めるか、という飲食の問題なのかも。
@eme_aquamarine地元の百貨店で英国フェアがあったので行ったんですが、イギリス人が作るソーセージ不味すぎてイギリス料理まずいの本当なんだって思いましたw ソースも醤油ベースだけど、醤油の味しかしないし、ソーセージは柔らかくて舌触り悪くて、マッシュポテトは味無いです🤣 紅茶とスコーンは本当絶品ですね!
@glucksdrache珈琲まずい店紅茶飲む
伊右衛門の無料クーポン貰えるってことで京都レモネード買ったけどクソまずい。これ紅茶入ってないか?変な匂いと味なんだけど。サントリーも在庫減らしたいからクーポン付けてる感じかね。
旅行中、ろくなもん食べてないので野菜を、とにかく野菜をたくさん食べたい…ウィダーインゼリーとソイジョイとモーニングのパン(不味い)&パサっと乾燥したキャベツの千切りとコーヒー、紅茶…旅行中に口にしたもの。
いますっごいびっくりしてんだけど、紅茶に砂糖入れたら塩だった たぶん生きてて初めてのミスなんだけど…まずいな…
カフェイン量を減らすためにコーヒーから紅茶へシフトしたんですが、それでもたま〜にコーヒーが欲しくなって飲むと「美味しくない…」と感じるようになりました😅 紅茶って飲みやすくて美味しいですよね🥺 前まではコーヒーの強いカフェインを求めてただけだったんだな😓 気付けて良かった🥲
紅茶も不味い。これが噂の味覚障害か?
すごく大事に大事に飲んでた日本じゃ買えない紅茶 死ぬほど美味いから大好きだったんだけどある日からすごい勢いで減ってて、母上に聞いたら「あれクソ不味いから減らしてる、誰も飲まないし。てかマジでクソ不味い、臭い」って言われた 殺す🦌臭くない、良い香りと言え。香りが強いからミルクとあu💢
全然午後ティーとか紅茶とか飲めないのにZONEのHappyTeaみたいな味買ってしまった100円なのが悪い❕全然まずい❕
@boc_hitonoko_7俺リアルに腸バカ弱くて愛飲しとんやけど、麦芽、紅茶、抹茶、黒ごまとかの飲料系と調味料系はおいしい いちご、メロン、マンゴー、白桃とかの果物系は美味しくないっていう俺の主観のレビューがある
バ先の後輩君が、「この紅茶、別に美味しくないんですけど、すごい微妙な味がしてなんか飲んじゃうんですよね」みたいなこと言いながら、買った上で微妙な顔しつつめっちゃ勧めて来たから、口車に乗せられて買ってみたんだけど、本当に微妙な味で良かった
@omati_mk2聖グロ家系ラーメン (本家) オレンジペコ家…元祖 ┣アッサム家…最初の支店 ┣福岡オレンジペコ家…豚骨も食える ┗埼玉アッサム家…豆腐ラーメンが食える (派生型) ダージリン家…自称元祖(紅茶味) ┣ローズヒップ家…早い ┣ルクリリ家…量の割には高い ┗倫敦ダージリン家…一番まずい
普段のドリンクが 緑茶🍵ジャスミン茶・コーヒー☕️紅茶とカフェインだらけだったので水か炭酸水にしたんだけど 美味しくないのでリンゴ酢🍎を入れてみる😳
紅茶が余りお好きでないという方とお話していると、砂糖もミルクも入れずに飲んで美味しくないという声を聞くことがございます。 が、私の読んだ本複数で「砂糖入れましょう」と書いていて、そのとおりに入れて飲んで頂くとぐっと印象が変わるとのことです。
知見を得た。 業務スーパーのみたらし小餅?はレンジで無理やり解凍だとあんまり美味しくないし、午後の紅茶無糖ミルクティーにはちみつ入れてもあんまり美味しくない。
イチゴの紅茶に豆乳入れると美味しいのに、桃の紅茶に豆乳入れると美味しくないの本当に意味が分からない
マックのコーヒーあんまりにも味がしなくてびっくりした 不味い紅茶を揶揄して色付き水って言うけど本気でここまでただの色付き水えらい久しぶりに飲んだかもしれん スカイラークとかガストのコーヒーって美味しかったんだな 少なくともちゃんと味がした
朝買った某コンビニの ペットボトル紅茶 美味しくないわ~と思ったら ほうじ茶でしたわ 朝はほうじ茶美味しい〜って 飲んでたのにね😅
まずい。明日りぐりりのメンバーに渡す紅茶買いに行くのに、メンバーの苦手なものも、好きなものも何もわからん。 てなわけで教えて下さいな! @_sayamuu @cs_R4M94 @0a0mrpvv @L3_QwQ
@Yuu_No_riataidaお見合いかよッ!みたいな空気感ウケちゃいますね😊 あ!ほんとですか〜!うれしい!「(……どうしよう、クロヴィスに俺が入れた紅茶を内心不味いと思われていたら。……そうだ今度入れ方を本格的に研究しよう)」と勝手に意気込んでいそうです! 時計…オーダーメイドとかも受付けてます!🤗(宣伝)
わかるウーロンハイ不味いお茶って感じする、紅茶ハイの方が飲みやすい
入院5日目 昼食(帝王切開後初食事) 流動食…🥹 味噌汁とミルクしか美味しくない… 仕方ないよね、胃がびっくりするから。 でも実はね、知らなくて帝王切開直後、旦那に紅茶花伝のミルクティー飲ませてもらったんだ… 知らなかったんだほんとに…
まずいもの食べてテン下げした結果タピに手を出したけどタピ半分抜き+紅茶砂糖全抜きだから許してほしい 適正範囲内に収まるはず
このあいだ人の家で紅茶(未開封賞味期限切れトワイニング)淹れたとき、今日はおいしく淹れられたなって思ったんだけど、今同じように自宅で紅茶(ノーブランド安物)淹れたら普通にあんまりおいしくない🥺 ずっと私はお茶を淹れるの下手だと思ってたけど茶葉が問題説あるな………
これは英国にとってのスティルトンやかつての紅茶もそうだった。国民がおいしくないものを与えられて、おいしいものは海外に輸出されて価格だけが高くなるというのはナンセンスだからです。そういう事情を理解してないと変な憶測だけが一人歩きします。
ポット型浄水器が不味い水しか吐き出さなくなったから、渋々水道水で水出しした紅茶でカルキ臭さを誤魔化して常飲してるの、産業革命時代の労働者階級とやってること変わらなくて泣いた
美味しくないわけじゃないが、微妙に一味足りない柑橘があったので、紅茶(砂糖入り)に漬けてキンキンに冷やしておいたらすっごく美味しくなった✨ 柑橘と紅茶が凄くさっぱりしてて補った甘みも丁度良くて香りも深みが出て良い香り✨ 1日漬けたら苦味も無くなった まだ柑橘あるからまた漬けよう🥰
紅茶切れてから眠気が来るまでが短くなってる まずい
あれは紅茶に砂糖とミルクをいれるのと同じ類の奴だと思ってます。カッコつけてるだけで実際は大しておいしくない。
@sui_802喉につまる系の食べ物だよね笑 紅茶がすすむ~😊クロテッドクリーム大きいやつ買いたかったけど使いきれるかわからなくて手が出なかった…古くなっても美味しくないし…かといって買わないと無くてバターで妥協することに…みんなでクロテッドクリーム食べてそこらじゅうのスーパーに置いてもらお!
紅茶とかのうまい不味いはあまり分からないんだけど、スーパーブランドの安いお茶はウーロン茶ならハズレないと思っている(謎の安心感)
@human___lost他1人紅茶とスコーンは美味しくないわけがないのよーー!!うおお…!!!タイミング合わせたい!!まだ10月の予定が分からんので分かり次第連絡いれます〜😭
@skyhiyokonoiバニラアイスもみかけませんでした! 売ってたの紅茶とティラミスとココア あとなんか数種類くらいでしたよー! あれ...バニラアイスって美味しくないって言ってませんでした😅??