ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 ミルクティー6 緑茶3 カフェイン2 スープ1 パン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ジャム1 抹茶1 アールグレイ1 タピオカ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 はちみつ1 クリープ1 グラマシーニューヨーク1 コメダ1 スタバ1 セブンイレブン1 タリーズ1 ドトール1 ヤマザキ1 ルピシア1 不二家1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/25 07:13現在

2023年9月13日 14:22 ▽▼?すぷリング?ナンナンナンナン,ナンナイロ〜▼▽
飲みましたが、 コレ紅茶か???って感じ。 フルーツは美味しくない…… フルーツと氷纏めて固めたものに紅茶入れてる? 溶けてきたフルーツ潰しながら飲むとちょっとベリーの味が香るかな……? 私がハズレ引いた可能性も無きにしも非ずなのでぜひ飲んでみて
2023年9月13日 8:50 ぽん
コーヒーを手に取ったと思ったら、午後の紅茶だったことにレジでようやく気付くくらいだから結構まずい状態かも
2023年9月13日 3:39
紅茶くそ不味いのに一生飲んでる
2023年9月12日 23:22 Kozukata
好きな飲み物…うーん。 紅茶(特にストレート、ロイヤルミルクティー) 緑茶 牛乳 飲むヨーグルト ミルクココア 果物系のジュース ジンジャーエール …辺りですね。 カフェインで寝付きが壊滅的になるので、普段は麦茶を飲んでいます(゚ー゚*) お酒は飲まないなぁ。持病的にまずいせいもありますが。
2023年9月12日 19:11 rabbit
@reireitaotao1pnまずいって言いながら紅茶ぶっかけてくるのドSですね🥺しかも熱いやつですか?🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
2023年9月12日 14:41 dachan @十四米 @青葉区民
午後の紅茶、無糖不味い。微糖ほしいって気持ちがめちゃくちゃわかる(通常の甘すぎて)
2023年9月12日 13:22 ひさ?
コーヒー、紅茶、抹茶、緑茶、マッチ、エナドリ系…美味しくないのも飲めない…水飲む…。水道水でいい…。
2023年9月12日 13:09 マト/????
セブンイレブンのプライチ、コスタの新商品に美味い不味いの個人差がでかい既存商品を付けてくるあたり、おまけする気ないんだなと思った…紅茶花伝は臭いだけでゲロ吐くほど無理なタイプです😂別種でも良いから珈琲なら良かったのに
2023年9月12日 10:31 柚希ᐕ)ノ??
@ASTRONOAH2535 紅茶もまずいんだ…… コーヒーもまずいってブラッド言ってたのにな〜て思ったけど 普通にあいつら舌が肥えてんだよな多分 そう
2023年9月12日 10:02 篠崎則男
        ジャスミンと麦茶と紅茶以外のお茶とただの炭酸水!あんな不味い物はない!なら普通の水の方がマシ!
2023年9月12日 8:49 きなこおはぎ@Sky ウマ娘?︎✧?
asahiの和紅茶まずいw
2023年9月12日 7:32 ZT_pima【ZT軍団長】
@kumocha_nano無糖の紅茶は美味しくないけど 砂糖入れたらわんちゃん飲めるんじゃ!?
2023年9月12日 7:22 日待
ムレスナティー、まっずい!!!!これ硬水用に作られとるんか?!って思うほど不味い!!!でも朝の目を覚ますにはその不味さがちょうどいいかもしれない。それくらいしか用途がない紅茶である。申し訳ないけど!
2023年9月12日 7:01 チョコ味の稲荷
・颯(そう)  緑茶らしいけど自分はあれを緑茶と認めない。味が薄くて変に甘い。まずい。 ・ミルクティー  紅茶に牛乳混ぜるとか正気??全部無理。まずい。 ・ぬるま湯で淹れたブラックコーヒー  飲むとオエッとなる。冗談抜きでまずい。
2023年9月12日 1:32 ±
スキムミルク(脱脂粉乳)買うの初めてだったんだが 母から散々「おいしくない(というのが母の昔からの印象らしい)」と言われてきた為どうだろう……と。 塩味があるのでコーヒー・紅茶には向いてないかな(クリープ派)でもカップスープにしたら普通においしいのができたので今年の冬はこれ作ろう
2023年9月12日 1:12 トロ河豚?
紅茶嫌いな人多くない? どんなまずいお茶飲んでるんや…
2023年9月12日 0:01 ぽに
紅茶昔砂糖も何も入れずに飲んで美味しくないな…って思っちゃってたけどタピオカミルクティーで克服しました
2023年9月11日 23:12 あおらむ
@Joseph_eclair紅茶まずい
2023年9月11日 22:21 おゆ?
紅茶苦手やなぁ… でもミルクティーは飲める… でも牛乳は嫌い… やけど学校のやったら飲める… うちの学校の給食死ぬほどまずいけど…
2023年9月11日 22:02 ヒドラッピー
水とコーヒーと紅茶〜 美味しくないんじゃぁ〜
2023年9月11日 18:11 ®︎
まずいとかじゃなくてこれに合わせるなら紅茶ミルクたっぷりがいい
2023年9月11日 17:00 ぽけっと
不味い ZONEのトロピカルティみたいなのも不味かったし紅茶的な飲み物とエナドリは相性悪いのでは?
2023年9月11日 16:20 クソ野郎
親戚からもらった紅茶、ゲロまずいと思ってたから半年くらい寝かせてたんだけど、今飲んだらマシになってる気がしてよかったね
2023年9月11日 14:12 U?Q4Day.1現地参加
お外で飲む紅茶がこんなに不味いことある?てレベルでクソ不味かったんですよグラマシーニューヨークの紅茶…安物特有の科学的な嫌な感じのアールグレイの後味がさあ…何?パフォーマンスでイートインしてるだけでやる気なさ過ぎるだろケーキなんて店頭に並んでるの出せばいいだけなのに提供遅すぎるし
2023年9月11日 14:09 樽イカ
ルピシアの紅茶でどうにか美味しいと錯覚する事が出来た。不味い
2023年9月11日 0:52 あおぞら
紅茶〜〜〜紅茶をくれ〜〜さもないと明日紅茶を買い込むぞ〜〜 でもペットボトルの紅茶あんまり美味しくないよな…敵に回したかもごめんなさい ティーバッグが至高 あのあっづいお茶をズルズル飲むのがいいんだ 猫舌だけど 家族のぬるいが私にとっての熱いだからよく分からない
2023年9月10日 20:21 ポップ??
電車の中でYouTube動画爆音で見てる2人組女性が、「紅茶がまずい」と言って電車で吐き捨てる事案が発生。 最初子どもか外国人かと思ったら、学のない奴だった、電車で紅茶吐き捨てる神経すごすぎる。僕は途中駅で一旦降りた。
2023年9月10日 15:42 ?
うわめっちゃくちゃまずい紅茶入れてしまった 紅茶ってまずくなるんだ 紅茶いれるの...へたすぎ!?
2023年9月10日 13:21 ?抹茶しか勝たん?
フレミネの嫌いなものコーヒーだけど、紅茶もだいぶまずいんじゃないかと思ったけど大丈夫そうなんだよね…そうなると、過去にコーヒー無理矢理飲まされたしか思いつかんぞ
2023年9月10日 12:40 M.T
めめの午後の紅茶も契約終了次第更新なしか。契約している間は飲むけど、終了したら飲まないだけ。ただ、キリンやアサヒは海外にも輸出しているからやはりジャニーズ起用はまずいのだろうね。国内展開のみなら今のところOKね。不二家だけならいいけど、ヤマザキはどうなんだろう。
2023年9月10日 11:01 yuka
寒天作ったけど不味い😂 左が紅茶寒天 水っぽい、砂糖かけなきゃ美味しくない😂 右が缶詰フルーツの寒天 まだ食べれるレベル😅 昨日の夜、衝動的に作りました🎯 もう一個コーヒー寒天あるからその感想も後でポストしまーす📮💦
2023年9月10日 10:02 てるてる
スーパーで安売りしてた紅茶のティーバッグを飲んでみたら渋い!!エグい!!! ミルクティーにしても不味い!! これは失敗した。 不味い紅茶の活用法を検索せねば。
2023年9月10日 0:22 夢喰
nrna夢で夢見てしまうのが、ちょっと性格の歪んた🌸を愛してるnrnaで…… 🌸のための超一流シェフの料理も🌸が「美味しくない」って言ったら即解雇(本当はコロしたい)、起き抜けのモーニングティーの紅茶の風味が抜けてたらそれを用意したメイドも解雇(本当はコロしたい)という、
2023年9月9日 23:01 Rui88
私「梅干し賢人パン...そういやアメリカには酸っぱいパンのサワードウとかクソまずいコンブチャ(日本では紅茶キノコ)あったな...シャーレアンもありえる...あ、そういやコンブチャパンとか聞いたことある様な...(検索)...あったわ...」 culturedfoodlife.com/recipe/kombuch…
#パン  
2023年9月9日 13:59 うー炭酸
なんで今飲食にしかも酒を取り扱うメーカーがジャニーズ起用するん強気履き違えてないかって思ったくらい紅茶のCMに起用してなおかつ公開するのまずいやろって思ったのに今さら起用しませんってなぁ。結局企業もその程度の人権への向き合い方、メディアと同じで自分たちは何も悪くないスタンスやな。
2023年9月9日 12:09 じゅり?
ァァァァ~ はちみつ紅茶はやっぱり極上はちみつ紅茶じゃないとだめだ。。 テキトーにスーパーで買ったはちみつ紅茶、そのまま飲んだは美味しくない。ミルクティーにすればいけるのでは?!とミルクティーにしてみたけどそれでも美味しくない。 普通に減らない困りましたな…普通の紅茶かえばよかった👐🏻
2023年9月9日 2:29 ポッポー
日頃から飲むお茶も紅茶は、アサヒもキリンも他のメーカーもよっぽどのことがないと買わないんだよね 自分で淹れてる 夏はずっと麦茶作ってたし 冬は急須からだし ペットボトルのお茶美味しくないんだよね
2023年9月8日 21:12 ????????
カフェインレスの紅茶は不味いのに…
2023年9月8日 16:22 モバイルいわし
なんたら女学院に通う女生徒とか、ティータイムのお紅茶にジャムとか入れて飲みそうだよな、、とふと思い立ち、今ジャワティーストレートにブルーベリージャム入れて飲んでみてるけど、まずい。むかついてきた
2023年9月8日 15:39 ᴘᴏᴍᴇᴏ✚⁴⁸
@uta_hk09こーーーーーれまじでシャブですよね そのシリーズ、バニラアイスと紅茶とプリンとココアおすすめです!(黒ゴマはまずいのでおすすめしません😇)
2023年9月8日 7:42 黒墨X
不味い紅茶 ついに消費し終わった
2023年9月8日 0:21 鳩鳥九@セロトニン
やっぱプロテインはチョコ味だな 紅茶味やヨーグルト味は不味いからあかへん
2023年9月3日 13:00 セルケト
作業場の結論が中々見つからない ファミレス→ドリンクバーの紅茶がまずい スタバ→混みすぎ。うるせぇ ドトール、タリーズ、クリエ→机のない席が多すぎる コメダ→椅子と机の配置が悪すぎる。
2023年9月3日 7:41 えむ。
@papi_0614_0922まぁたしかにコーヒーも紅茶は俺も嫌いだけど笑 炭酸美味しくない?笑笑
2023年9月3日 6:51 べ二ア
ふたごチャレンジ アイスコーヒーでやっても便利 紅茶で作るとなぜかおいしくない
2023年9月2日 20:01 睦月万葉【☀️♑?♌】
@nanohana9116イケメン眼鏡とかいいつつ、イケメン?だったし、コンカフェ美味しくないくせに高いんだよね。金払いたくなる面でもないし 他もデザート類美味しいのに紅茶が並程度だったり、紅茶マシなのにデザートイマイチだったり、いちばん良かったの銀座の和光だったわ そうそう、話題には出すけど行かない笑
2023年9月2日 13:01 ?おおみや ゆう?
結局のところ、どれだけ俺が本気出すぞ!って言ってもやる気が家出したらなーんもやる気おきんのよね。ヤカンを火にかけたけど紅茶の在り処もわからないし、朝食を作ってもあまり美味しくないし。君が作ったのなら文句も思い切り言えたのに…………
#朝食  
2023年9月2日 12:31 ⋆͛꘨⋆͛ゆちゃ
なんとも言えない味🙊 最初カルピスで 鼻に抜ける感じは紅茶! 美味しいともまずいとも言えない。 午後の紅茶無糖だったからかなあ。
2023年9月2日 12:00 nishi.
昨日買った紅茶のリキュールが 美味しかったから、 今日はゆっくり飲もうと思ったのに、氷とトイペが無い。トイペが無いのはまずい、な〜…外出……ヤダ……
2023年9月2日 11:01 ユコ山
@neMingyuえええ何それおいしそう。紅茶味でまずいわけがない🥹明日ちょこザップしないとじゃん😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×