みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 緑茶3 カレー2 クッキー2 カフェ2 ローソン2 果実香2 うどん1 コーンスープ1 ドーナツ1 シナモン1 日本茶1 煎茶1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスティー1 ミルクティー1 かんだ1 ウィル1 カフェイン1 カフェノン1 クラフト1 バリバリ1 根っこ1 角砂糖1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 11:18現在
安物の紅茶だからまずい
やべぇこの紅茶クソまずいむりだ
@rian26263083468とろみがある紅茶とな!美味しくないんですかwwwまぁそういうのもありますよね🤣
最近買った紅茶、全然美味しくない
午後の紅茶のライチスカッシュ飲んだ 紅茶の炭酸って大体まずい気がするけどこれは美味しかった
紅茶が美味しくなさすぎて家族に飲ませたら、廃棄すべき美味しくなさと言われた。いや、本当に美味しくないものね……。
久しぶりに紅茶飲んだけど美味しくない。
最近流行りの1本買ったら次週1本無料の奴で飲んでるBOSSの果実香る無糖紅茶。よく言えば丸一日歯磨きしていない口の中の風味、悪く言えばゲ🙅♂️の風味がして、もはや罰ゲーム。なんでこれで商品化OK出したの?ってレベルで不味い pic.x.com/bn4e7w3a4p
@black_tea2014紅茶さん、おっはありで〜す! 結構まずいみたいだね💦
遅くなったけどローソンのピーチティー🍑 小学生の時に美味しくないピーチティーを飲んでしまって😇 そこから一切飲んでなかったんだけどこれめちゃくちゃに美味しかった…! 嫌な甘みとかじゃなくてほんとに紅茶に桃の味があるって感じだった!すごい! pic.x.com/vvwvmuilfj
元気がなくなっちゃった梨、砂糖とシナモン入れてレンジでコンポートみたいにして紅茶に入れたら美味しかった☕️ 今度から味が良くないときはコンポートにしてみようかな。あんまり美味しくないな〜って思いながら食べるよりずっといいね
@humptyonthew新製品の紅茶関係大好きだから色々買うけど、果実紅茶の無糖はやっぱりほぼ不味いよね…!!
左は野菜ジュース4割、紅茶4割、メロンソーダ2割のジュース 右はレモネード5割、紅茶1割、カレー2割、コーンスープ2割の何かです ちなみに左は不味いけど飲めた 右はげろみたいな味がした pic.x.com/tipclnmaug
倉敷珈琲店を信じろ 食べ進めると後から後から苺が出てくる 紅茶はおいしくない コーヒー飲めない癖に珈琲屋入るのが悪いよ pic.x.com/oqmyo7rhpk
不味いコーヒーを飲むなら紅茶を飲んだ方がいい というのは最近の気付き 「いつもの変なTシャツの人今日はアイスティーだったね」と言われてそうすぎる
あ、アマギフ6000円がいつのまにか入ってて(多分なんかの返金分)せっかくなのでボイスタ注文しました!ついでに那月のクッキーの材料(!?)一部注文。さすがに真っ黒なゲロ不味い飴をクッキーにぶちこむのは気が引ける🤣ので、素材の一部を☺️紅茶の葉っぱの要領で使います🍪
とりあえずドーナツ国王観たらラビリンスを大量に浴びてこようと思います サウラーとかいうすまし顔で紅茶に角砂糖山盛り入れてまずいって言ってる素晴らしいトラウマ製造機くんがいるのでおすすめ
@nico2_gqchqko美味しかった!!! 紅茶感すこし足りなかったのと甘いなーーって個人的感想🤔 後味のスーーーは清涼感あってよかった!!! でもみんな美味しくないって…………👀
すたばのティーレモネード、紅茶と思って飲んだらあんまおいしくないけど、レモネードと思って飲んだら悪くない、謎の味がする
美味しかった紅茶無くなって欲しくないから出涸らしのパックでもう一回!したけど全然美味しくない
差し入れやっぱり紅茶かなぁと思ったけど、私紅茶詳しくないし美味しくないの買っちゃったら怖いなあ…
白バラ紅茶、好みの問題なんだろうけどいまいちおいしくない…
香料だらけの紅茶がまずい
ウィル・ヴァレンタインとか言う薔薇のような髪型をした赤髪の180強女 お菓子を作って人に食べさせるのが趣味で、紅茶を淹れさせたら世界一不味い アイツを拾い、ヒーローの道を示した女
家で紅茶入れたやつを冷蔵庫に入れて冷やしてて、昨日ニラ切って余ったやつも冷蔵庫に入れといたらにおいがうつってニラ味の紅茶が出来上がってしまった…まずい…☕︎
体調のすぐれない時はいつにも増して匂いに敏感 そんでもってさっきいれたいつもの紅茶がなぜか全然美味しくない… 癒しのおうどん食べよ 文脈なさすぎ泣
クラフトボスの果実香る無糖紅茶…初めて見たから買ってみたけど不味い…香料バリバリで後味が駄菓子屋で売ってるおもちゃの触れるシャボン玉の臭いと同じ味がする… pic.x.com/a05osguney
@Aya__0208__レスの紅茶はまずいんだよ😭 レスのコーヒーは美味しいんだけどね お互い我慢してんだねぇ…でも体調悪いのイヤだから程々に…だね
私紅茶もハーブティーも好きなのに、淹れるセンスないんだろうな多分…。 昔リア友に紅茶いれたら、すごい申し訳なさそうに「ほんとごめん、ほんとごめん美味しくないっていうか渋くて飲めない…」って言われてびっくりしたなそういえば…
鼻から無機質な匂いが永遠にするので口の中がずっと不味い。ヤダな。紅茶とか飲んで誤魔化したい。
日本では緑茶が美味しかったが、カナダではそこまで美味しくない。水のせいだろうか?逆にカナダではお買い得100パックみたいなスーパーの紅茶(redrosetea.com)がめっちゃ美味しい。
美味しいか美味しくないかで言えば美味しかったけど 紅茶かと言われるとうーん... 桃が強いよね... もう一度は買わないかなー pic.x.com/e86mj53skt
紅茶の飴はクソまずい
朝コンビニで見つけ午後の休憩にと冷やしておいた「午後の紅茶 ライチスカッシュ」 紅茶・ライチ・炭酸と全部好きなものが混ざってるので美味しくない訳がない! サッパリ爽やかにいただきました。 贅沢を言えばもう少し紅茶の風味が強いと良かったかな? pic.x.com/zo9vpejxmb
味覚異常、治ったと思っても味がおかしいというケースがままある。 参るのが、今のところ味覚異常期間に圧倒的に不味いってなるのが紅茶ってこと。 血が紅茶で出来てるくらい紅茶飲むのに……
@rose_sakuraiナイトリカバー?私あれたまに飲む。効き目はよくわからんけど、眠りが深くなる気がする 紅茶やコーヒー飲んでも普通に眠れるけど、多少浅くなってたりするのはありそうよな でも味が好きだから飲んでしまう…デカフェの紅茶はミルクいれると美味しくないし…
カレーはレトルト。クコの実がのってるのは牛乳、鉢のミント、紅茶で作ったミントミルクティをゼライスで固めたもの。甘くなく不味い😒ので、ささげを煮たお汁粉もどきを食べた。 ドレッシングは味噌、マヨネーズ、ヨーグルト等で作った。 pic.x.com/dz7erv9ddb
お菓子が買えないから、紅茶に砂糖を入れることが多くなった。 こういうのはフランスのフレーバーティーでやると合うんだろう。それか、茶自体の香りが強いと甘さに負けないか。日本茶でも抹茶やほうじ茶は甘くできるけど、煎茶でやるとマジでまずい。タイで日本茶を買うとほぼ砂糖入りできつかった。
飯も菓子も不味いけど、紅茶は本当に美味しい コーヒーや緑茶だと焦燥感がでてしまうけど、紅茶だとでないので余計にすき (茶しぶが歯につくので定期的な歯医者でのクリーニングとホワイトニングは必須)
帰宅帰宅〜! 無印のココアとバニラのクッキー美味しくない? 紅茶のブルードネージュの次にすき♡ ご褒美として食ってる この食感のクッキー好きなんだよ ローソンのハートの形のやつもうまい