ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 緑茶3 カレー2 クッキー2 カフェ2 ローソン2 果実香2 うどん1 コーンスープ1 ドーナツ1 シナモン1 日本茶1 煎茶1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスティー1 ミルクティー1 かんだ1 ウィル1 カフェイン1 カフェノン1 クラフト1 バリバリ1 根っこ1 角砂糖1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 11:18現在

2024年8月31日 22:31 靏亀@ヘタミュ大楽
メリカってなんだかんだでイギの淹れた美味しい紅茶の味知ってるから、不味い紅茶飲むたびに(やっぱ美味しかったんだな…)ってなってそう
2024年8月31日 16:32 未(ヒツジ)
デカフェノンカフェ紅茶は不味いので嫌です
2024年8月31日 14:49 けだmoん
安物の紅茶だからまずい
2024年8月31日 13:42 こうはくはかせ
やべぇこの紅茶クソまずいむりだ
2024年8月31日 11:30 たまづさ
@rian26263083468とろみがある紅茶とな!美味しくないんですかwwwまぁそういうのもありますよね🤣
2024年8月31日 9:50 つくだに
最近買った紅茶、全然美味しくない
2024年8月30日 18:52 かのこ
あの、まずいので、甘めに薄く淹れたコーヒーか砂糖を入れてください それか紅茶にしてください
2024年8月30日 17:32 Fugakun_vc@FD3S
コーヒーに美味い不味いってあるのか? 結局は焦げを溶かした水でしょ? その点紅茶は全てを解決するから最強
2024年8月30日 15:32 arn
@grgr_rnrnう〜〜ん、微妙 コーヒーと紅茶もまずいよ
2024年8月30日 14:51 ルル
午後の紅茶のライチスカッシュ飲んだ 紅茶の炭酸って大体まずい気がするけどこれは美味しかった
2024年8月30日 14:39 さよ
紅茶が美味しくなさすぎて家族に飲ませたら、廃棄すべき美味しくなさと言われた。いや、本当に美味しくないものね……。
2024年8月30日 14:21 大自然の脅威【真・とと】
久しぶりに紅茶飲んだけど美味しくない。
2024年8月30日 9:32 ゲン(DgE. Digi-gen Engineering)
最近流行りの1本買ったら次週1本無料の奴で飲んでるBOSSの果実香る無糖紅茶。よく言えば丸一日歯磨きしていない口の中の風味、悪く言えばゲ🙅‍♂️の風味がして、もはや罰ゲーム。なんでこれで商品化OK出したの?ってレベルで不味い pic.x.com/bn4e7w3a4p
2024年8月30日 9:31 政宗(っ'-')╮=͟͟͞⚾
@black_tea2014紅茶さん、おっはありで〜す! 結構まずいみたいだね💦
2024年8月30日 2:20 ∠真咲
遅くなったけどローソンのピーチティー🍑 小学生の時に美味しくないピーチティーを飲んでしまって😇 そこから一切飲んでなかったんだけどこれめちゃくちゃに美味しかった…! 嫌な甘みとかじゃなくてほんとに紅茶に桃の味があるって感じだった!すごい! pic.x.com/vvwvmuilfj
2024年8月29日 18:42 よる
元気がなくなっちゃった梨、砂糖とシナモン入れてレンジでコンポートみたいにして紅茶に入れたら美味しかった☕️ 今度から味が良くないときはコンポートにしてみようかな。あんまり美味しくないな〜って思いながら食べるよりずっといいね
2024年8月29日 9:59 しのぶ?意識の低い母
@humptyonthew新製品の紅茶関係大好きだから色々買うけど、果実紅茶の無糖はやっぱりほぼ不味いよね…!!
2024年8月29日 0:52 れつ
左は野菜ジュース4割、紅茶4割、メロンソーダ2割のジュース 右はレモネード5割、紅茶1割、カレー2割、コーンスープ2割の何かです ちなみに左は不味いけど飲めた 右はげろみたいな味がした pic.x.com/tipclnmaug
2024年8月28日 18:32 みーぬ@HAL
倉敷珈琲店を信じろ 食べ進めると後から後から苺が出てくる 紅茶はおいしくない コーヒー飲めない癖に珈琲屋入るのが悪いよ pic.x.com/oqmyo7rhpk
2024年8月28日 14:01 野菜ジュースが嫌い
不味いコーヒーを飲むなら紅茶を飲んだ方がいい というのは最近の気付き 「いつもの変なTシャツの人今日はアイスティーだったね」と言われてそうすぎる
2024年8月28日 12:22 堂島ダンテ
あ、アマギフ6000円がいつのまにか入ってて(多分なんかの返金分)せっかくなのでボイスタ注文しました!ついでに那月のクッキーの材料(!?)一部注文。さすがに真っ黒なゲロ不味い飴をクッキーにぶちこむのは気が引ける🤣ので、素材の一部を☺️紅茶の葉っぱの要領で使います🍪
2024年8月28日 2:29 ぐるた民
とりあえずドーナツ国王観たらラビリンスを大量に浴びてこようと思います サウラーとかいうすまし顔で紅茶に角砂糖山盛り入れてまずいって言ってる素晴らしいトラウマ製造機くんがいるのでおすすめ
2024年8月28日 0:40 魚谷みん(さかなや みん)
@nico2_gqchqko美味しかった!!! 紅茶感すこし足りなかったのと甘いなーーって個人的感想🤔 後味のスーーーは清涼感あってよかった!!! でもみんな美味しくないって…………👀
2024年8月28日 0:02 くず湯
すたばのティーレモネード、紅茶と思って飲んだらあんまおいしくないけど、レモネードと思って飲んだら悪くない、謎の味がする
2024年8月27日 22:21 穢土
美味しかった紅茶無くなって欲しくないから出涸らしのパックでもう一回!したけど全然美味しくない
2024年8月27日 21:02 まけねこ
差し入れやっぱり紅茶かなぁと思ったけど、私紅茶詳しくないし美味しくないの買っちゃったら怖いなあ…
2024年8月27日 10:11 akky.
白バラ紅茶、好みの問題なんだろうけどいまいちおいしくない…
2024年8月27日 9:32 保湿
香料だらけの紅茶がまずい
2024年8月27日 2:42 かぺら
あ、まずい、1時間置いてた紅茶飲んでたらめまいが ・カフェイン酔い ・酒が抜けてない ・寝不足 ・空腹 どーーーれだ!!!
2024年8月26日 18:42 米カワコ
@Mizu_021021_水不味いとこ多すぎ笑笑笑笑 コーヒーにしても紅茶にしても全部水道水の味が勝っててしんどすぎる🥹🥹
2024年8月26日 18:41 受け取れない
ウィル・ヴァレンタインとか言う薔薇のような髪型をした赤髪の180強女 お菓子を作って人に食べさせるのが趣味で、紅茶を淹れさせたら世界一不味い アイツを拾い、ヒーローの道を示した女
2024年8月26日 11:50
とはいえケーキと紅茶に数千円出すの!?もお酒と大して美味しくないご飯に数千円出すの!?も根っこは同じことなので、後者を言わないようにしたい
2024年8月25日 15:21 はんたま
家で紅茶入れたやつを冷蔵庫に入れて冷やしてて、昨日ニラ切って余ったやつも冷蔵庫に入れといたらにおいがうつってニラ味の紅茶が出来上がってしまった…まずい…☕︎
2024年8月24日 19:32 KiRiE
体調のすぐれない時はいつにも増して匂いに敏感 そんでもってさっきいれたいつもの紅茶がなぜか全然美味しくない… 癒しのおうどん食べよ 文脈なさすぎ泣
2024年8月24日 19:32 1月の誕生石はガーネットです
クラフトボスの果実香る無糖紅茶…初めて見たから買ってみたけど不味い…香料バリバリで後味が駄菓子屋で売ってるおもちゃの触れるシャボン玉の臭いと同じ味がする… pic.x.com/a05osguney
2024年8月24日 17:30 まなりん
@Aya__0208__レスの紅茶はまずいんだよ😭 レスのコーヒーは美味しいんだけどね お互い我慢してんだねぇ…でも体調悪いのイヤだから程々に…だね
2024年8月24日 11:02 ちせ?
私紅茶もハーブティーも好きなのに、淹れるセンスないんだろうな多分…。 昔リア友に紅茶いれたら、すごい申し訳なさそうに「ほんとごめん、ほんとごめん美味しくないっていうか渋くて飲めない…」って言われてびっくりしたなそういえば…
2024年8月24日 7:32 衛星
鼻から無機質な匂いが永遠にするので口の中がずっと不味い。ヤダな。紅茶とか飲んで誤魔化したい。
2024年8月23日 23:40 厄除開運
日本では緑茶が美味しかったが、カナダではそこまで美味しくない。水のせいだろうか?逆にカナダではお買い得100パックみたいなスーパーの紅茶(redrosetea.com)がめっちゃ美味しい。
#緑茶  
2024年8月23日 23:30 もも
紅茶花伝と午後の紅茶のミルクティーってクソ不味い
2024年8月23日 21:20 ゚∀。黒穢/湊。∀゚
美味しいか美味しくないかで言えば美味しかったけど 紅茶かと言われるとうーん... 桃が強いよね... もう一度は買わないかなー pic.x.com/e86mj53skt
2024年8月23日 20:11 未(ヒツジ)
紅茶の飴はクソまずい
2024年8月23日 15:20 親父の塊(南部)٩( ᐛ )و ℗ ??
朝コンビニで見つけ午後の休憩にと冷やしておいた「午後の紅茶 ライチスカッシュ」 紅茶・ライチ・炭酸と全部好きなものが混ざってるので美味しくない訳がない! サッパリ爽やかにいただきました。 贅沢を言えばもう少し紅茶の風味が強いと良かったかな? pic.x.com/zo9vpejxmb
2024年8月23日 14:42 樹理
味覚異常、治ったと思っても味がおかしいというケースがままある。 参るのが、今のところ味覚異常期間に圧倒的に不味いってなるのが紅茶ってこと。 血が紅茶で出来てるくらい紅茶飲むのに……
2024年8月23日 12:42 すA
緑茶に入れてた氷と紅茶に入ってた氷を一緒に入れて溶けたものを飲んだけど……くそまずいよ
#緑茶  
2024年8月23日 5:59 月城✒❤?
@rose_sakuraiナイトリカバー?私あれたまに飲む。効き目はよくわからんけど、眠りが深くなる気がする 紅茶やコーヒー飲んでも普通に眠れるけど、多少浅くなってたりするのはありそうよな でも味が好きだから飲んでしまう…デカフェの紅茶はミルクいれると美味しくないし…
2024年8月22日 20:41 はる
  カレーはレトルト。クコの実がのってるのは牛乳、鉢のミント、紅茶で作ったミントミルクティをゼライスで固めたもの。甘くなく不味い😒ので、ささげを煮たお汁粉もどきを食べた。 ドレッシングは味噌、マヨネーズ、ヨーグルト等で作った。 pic.x.com/dz7erv9ddb
2024年8月22日 19:32 たなちゅう
お菓子が買えないから、紅茶に砂糖を入れることが多くなった。 こういうのはフランスのフレーバーティーでやると合うんだろう。それか、茶自体の香りが強いと甘さに負けないか。日本茶でも抹茶やほうじ茶は甘くできるけど、煎茶でやるとマジでまずい。タイで日本茶を買うとほぼ砂糖入りできつかった。
2024年8月22日 17:49 アラブの富豪に人生姫プされ隊?
飯も菓子も不味いけど、紅茶は本当に美味しい コーヒーや緑茶だと焦燥感がでてしまうけど、紅茶だとでないので余計にすき (茶しぶが歯につくので定期的な歯医者でのクリーニングとホワイトニングは必須)
2024年8月22日 17:20 白勢(しろせ)???????
帰宅帰宅〜! 無印のココアとバニラのクッキー美味しくない? 紅茶のブルードネージュの次にすき♡ ご褒美として食ってる この食感のクッキー好きなんだよ ローソンのハートの形のやつもうまい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×