ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 ケーキ2 緑茶2 烏龍茶2 寿司1 ハンバーグ1 アイス1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ミルクティー1 はまとも1 アフタヌーンティー1 クラフト1 サンド1 スタバ1 フライングガーデン1 ライラ1 レシピ1 成城石井1 果実香1 EMON1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 12:41現在

2024年8月22日 16:40 櫛田こころ@7/11にパン職人電子書籍発売❣️/王宮まかない料理番』発売中❣️
@molicorossレモンティーのように、美味しくない紅茶に当たって苦手意識持ってたんですが。この作品を拝読して挑戦してみたくなりましたー
2024年8月22日 15:39 tamu
ここ最近ずっと紅茶を飲んでる‥ 安いけど水を買って たまたま水道水で入れてみた‥ 因みにマンションです‥ 飲んだ瞬間、不味い それだけ‥
2024年8月22日 0:49 たっくんのパパ
@_hina_t__紅茶系でまずいってww
2024年8月21日 19:51 becky
motokoさんに教えてもらった成城石井の発酵バターパイのクリームサンド レモンピール入り🍋 香りの良い発酵バター使用のサックサクのパイ生地の間にクリーム😆💕不味いわけがない!美味しい!!そして紅茶に合う〜👍💕 pic.x.com/lu7huhy6wx
2024年8月21日 10:59 ショーン・マッツォ
午後の紅茶チョコレートティーラテ、絶対に美味しくないだろうと思って飲んだら (ひねくれ者😅)、結構美味しかったわ。。 悔しいです!😠
2024年8月21日 0:21 紫苑@9/1インテ5号館K54a
ペットボトルの紅茶、新作見かけるとつい買っちゃうんだけど、今日買ったのはハズレでした…美味しくない…
2024年8月20日 16:12 コーラおじさん
紅茶にライチに炭酸だぁ???絶対まずいやろ…と思いながら飲んでみたらやっぱりまずかった pic.x.com/h69g9wtc64
2024年8月20日 13:21 エルヴァ
ただちゃんと師なお氏が2人きりだとギスるので、師やす氏の存在は大事 暇だからってダージリンの紅茶飲んでみたけど美味しくないなってなってる 部屋に紅茶の香りが漂ってるから2人はほっこりよ
2024年8月20日 13:09 あいお
クラフトボスの果実香る無糖紅茶、味のしなくなったガムみたいでおいしくないわ……香料キツすぎるのかな🍇
2024年8月19日 23:22 ぴんくのぽみぇ
今日だけでコーヒー2杯、紅茶1杯飲んでるから砂糖スプーン3杯分は摂取してる これはほんとにまずい
2024年8月19日 8:10 ■ぶるぅすちぃる(喪中)
@hiroshiofsteelまあ、雄度は低いかも(苦笑) 若い頃、缶詰になっていた仕事先で煮詰まったまずいコーヒー(コーヒーサーバーに長時間入っていて納豆臭がする)を散々飲まされて胃を壊し、コーヒーが苦手になったのでした 紅茶は子供の頃から好きです 「純露」の以下略
2024年8月18日 20:32 こうこう
紅茶って熱くないとあんまし美味しくない(と父が言っている)のですが私は熱いのが本当に無理 よって私は一生紅茶の本当の良さが分かりませんQED
2024年8月18日 19:12 よもぎ餅子
紅茶にいれる塩と砂糖間違えるとかそういうドジっ子じゃなくて、ちゃんと砂糖入れてるけども分量が合わなくて「…うん😊」みたいな。飲めない訳じゃないけど美味しくないみたいな紅茶を作る平凡🐏
2024年8月18日 15:51 K.Shiina
何がびっくりって、私が入院してた時はティーパックの紅茶ですら美味しくない(妻談)食堂だったのに、運営母体が変わった結果、少なくともコーヒーとデザートはまともになり感動(苦笑)。
2024年8月18日 14:01 sanawe
車屋さんでメンテ待ち中なんだけど、給茶機から出てきた烏龍茶が絶妙に美味しくない 甘い紅茶と烏龍茶を足したような味だな… ラインナップに紅茶はないから出口で混ざったとかじゃないし
2024年8月18日 9:29 迂嘉
ホテルのアフタヌーンティーで飲んだ紅茶はあんなに美味しかったのに、同じ茶葉を自分で入れると美味しくないぞ
2024年8月17日 19:21 えむでー
今日の学び 紅茶にコーヒーを入れると不味い
2024年8月17日 18:12 退役おっさん FELLA ????????????
@0mPTLP82TF74562他1人ありえないほどに不味いです。 あのイギリス人が余裕で笑えるレベル。 WITHOUT LEMON と言ってイギリス人が昔相当バカにしてましたしね。 今は知らんです。 つまり、紅茶にレモンすら入れない奴らと言う意味です。
#EMON  
2024年8月17日 18:12 すずたつ
英国人には悪いけどやっぱ紅茶はクソ不味い 珈琲しか勝たん
2024年8月17日 17:11 齋田直子
ガラス仮面の亜弓さま邸宅や背景でも判るように緑茶なんかよりクイーンメリーの紅茶が良かった。朝の白米なんかダサいし美味しくないし戻れないし、先週NYとパリに旅行へ行ってきたの~の一週間が自慢だった。おもしろいほどに真逆の今。
#緑茶  
2024年8月16日 21:42 瀧澤依由(IYORI)
@tomoakiueno0223「まずいけど頑張って👍」と処方されるちょっと不思議なお薬ですよね。 直後に濃いめの紅茶を飲むと少しマシです。 もし処方されてしまったらお試しください🙃(36歳どうか健康でありますように〜🙏)
2024年8月16日 18:21
加賀紅茶味のレーズンが主張激しすぎて不味いと感じてしまった……。そもそも紅茶の味がしなかった。ドライフルーツ入れすぎやで……。 加賀棒茶味は美味しい。
2024年8月15日 16:51 柊楓??@こおちゃ専用垢
そこまでまずいって訳でもなかった。まあ、無糖の紅茶味はあった。好きか嫌いかで言ったら一応好きな方かもしれない。(紅茶好きより)
2024年8月15日 14:12 睡蓮
フライングガーデン行ったことあると思ってたけど普通に初めてだった ハンバーグ全然美味しくないけどドリンクバーに置いてある茶葉が紅茶、烏龍茶、ジャスミン割としっかりしてるやつで驚いた これ無限に飲めて200円は安いわ
2024年8月15日 11:00 ?ᕼᗩᑭᑭY MᗩMᗩ?? 仮ラベル中?
@kr9_og衛生的に麦茶作るの止めた! それに忘れた時 地獄のように不味いから。 逆に紅茶に氷沢山入れて 飲むようになった!
2024年8月15日 8:51 梵字∧/ ̄
紅茶マジでまずい
2024年8月15日 3:30 湯冷め
抹茶アイスと紅茶、、、 白身魚の料理の味になる 不味い
#抹茶  
2024年8月14日 17:52 ナポレオン
コーヒーのブラックは全然飲めるけど紅茶はミルクティーでも飲めなくて、一回飲んで不味いものだと思い込んでた でも今飲んだら全然美味いやんけ 大人になったんだな僕
2024年8月14日 15:10 タクマ
@tenshino_aliaまぁ、美味しくないものをムリに飲むより、コーヒーとか紅茶とかでいいのでは…w
2024年8月13日 16:20 tamaki*いちごタルト下さい
「ケーキに合うのはコーヒー1択なので!!アイスは不味いので!!(個人の感想です)」と、真夏だろうが絶対にホット☕️を飲む人間でやってきたのですが(なんやかんや、店内は涼しいし) この尋常じゃない暑さを前に、お冷や飲みつつとしてもさすがにホット飲むことへの危機感を覚えてお試し紅茶なう
2024年8月13日 12:29 じろー
もしかして匂いわからなくなってる!?と慌てて子のオムツに顔を突っ込む 無事匂いはしたので完全にわからなくはなってはいなさそう 味覚はちゃんとあるけど、香りがわからない紅茶は美味しくないのはわかった
2024年8月13日 9:32 花凛
お見合いで脳の病気が発覚して私はただ結婚したかっただけなのに 後藤から新しい名前になってパートナーと新しい家庭を作りたかっただけなのに でも我慢しながら話す時に飲むコーヒーと紅茶って不味いんだよね  手術前に飲んだヨーグルトの方が2倍美味しかった マッチングアプリも触ってない pic.x.com/quv3i6pshr
2024年8月13日 5:39 てっぺい
仕事やプライベートがクソゴミファッキン状態だったら酒は美味しくないけど、ゲームは無双できるならありえんほど楽しいし、紅茶はどんなに追い詰められてても最高の味がする。
2024年8月12日 18:30 たちばな
A▽はたまに色んな紅茶を混ぜてオリジナルブレンドを作り出そうとするけど、当然、失敗も当然ある訳で。「これは……複雑なお味ですね」「兄さんがそう言うってことは……んッ、うわ……びっくりするほど不味いの出来ちゃった」2人でうわぁと言いつつも反省点を探すね。
2024年8月12日 15:32 たそのこころ
ライラ、標準で調味料を間違えてレシピを守らないタイプの味音痴なので、偏食家ではなくて感覚として『まずい』が感じられないタイプの味音痴と思ってます。しょっぱい紅茶もスパイシーで通すよ!
2024年8月12日 2:00
カテキンが体脂肪を減らすって、お寿司屋さんのと違ってちっとも美味しくない緑茶 ティーパック3つ目飲んでたら コーヒー紅茶 緑茶は利尿作用で水分不足になるから 乾燥して老けるってさ😦 スイカもそうかな? スイカはやめないけど🍉😋
2024年8月12日 0:50 ENTPの独り言@ざこ
相手(輸出元)は銀が儲かり、自国は銀を大量に浪費した。 これはまずいと思い、紆余曲折あり相手を薬物中毒にした挙げ句、戦争を吹っ掛けたのがアヘン戦争。 実は産業革命以降に飲み物がお酒から紅茶に変わったことが貿易摩擦を産むきっかけだったんですね
2024年8月11日 22:11 しろねこ
歳を取ったら甘い飲み物は飲めなくなったなあ、美味しくない その上コーラみたいな炭酸類はその後の食事に響くようになった 渋みを抑えるために一部の紅茶には砂糖を入れるけど、味の調整の範囲 ジンジャーエールはどうだろう、もう何年も飲んでない
2024年8月11日 13:52 プリン体中毒
おいちかった! そして食後の紅茶が美味しくない… pic.x.com/bfx4ivcsnt
2024年8月11日 9:10 めるめー
@jtrwramxpampいちごおいしくないとか人か? 紅茶は飲めないので残念無念
2024年8月10日 20:52 はる?
@valoyametai温かいりんごの紅茶を炭酸化したみたいな…おいしくない…🥲
2024年8月10日 20:22 防人
@mfmfrmt水は美味しくないコーラとかジンジャー、紅茶あたりがいいよ
2024年8月10日 14:42 ?46☀️
自販機で買った紅茶花伝不味い…🥲
2024年8月9日 10:12 もろみ酢
紅茶も不味い気がする こっちはこっちで昨日作った時に常温で1時間くらい放置しちゃったから駄目かも
2024年8月8日 13:49 にゃーくん
スタバの、白桃とアールグレイのケーキ 下の方(紅茶)は美味しい。 上の方(桃)は美味しくない。 フラペチーノの味を期待してるとガッカリする。
2024年8月8日 13:19 みつや??
外で飲む紅茶ってなんでこんなに美味しくないんやろな
2024年8月8日 1:40 YamYam
@tw_puu日本でコメが不味い店とか許されるわけがないやねえ。 英国で紅茶が不味かったりイタリアでチーズが不味かったりドイツでビールが不味かっりしたら速攻で総スカン喰らって潰れるじゃろうて…
2024年8月7日 23:32 ✨こやまうんてん✨™@ホグワーツ
これ検索すると2番目のサジェストに「まずい」って出てくるんだけど全員紅茶が何たるかわかってない可能性があります。出直してきなさい。
2024年8月7日 22:51 ? ? ? ?
@yNniNV9eAKfigaA金魚さんありがとです🥳💕 何やら紅茶がまずいらしいです…!☕️💦 アリス珠子は良い子の漫画には描けないようなことも考えてますきっと笑🫣🩷
2024年8月7日 20:32 こけだまもち
紅茶の汁たっぷり吸ってくれないと美味しくないからたっぷり吸わせる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ