みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ケーキ2 緑茶2 烏龍茶2 寿司1 ハンバーグ1 アイス1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ミルクティー1 はまとも1 アフタヌーンティー1 クラフト1 サンド1 スタバ1 フライングガーデン1 ライラ1 レシピ1 成城石井1 果実香1 EMON1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 12:41現在
@molicorossレモンティーのように、美味しくない紅茶に当たって苦手意識持ってたんですが。この作品を拝読して挑戦してみたくなりましたー
ここ最近ずっと紅茶を飲んでる‥ 安いけど水を買って たまたま水道水で入れてみた‥ 因みにマンションです‥ 飲んだ瞬間、不味い それだけ‥
@_hina_t__紅茶系でまずいってww
motokoさんに教えてもらった成城石井の発酵バターパイのクリームサンド レモンピール入り🍋 香りの良い発酵バター使用のサックサクのパイ生地の間にクリーム😆💕不味いわけがない!美味しい!!そして紅茶に合う〜👍💕 pic.x.com/lu7huhy6wx
午後の紅茶チョコレートティーラテ、絶対に美味しくないだろうと思って飲んだら (ひねくれ者😅)、結構美味しかったわ。。 悔しいです!😠
ペットボトルの紅茶、新作見かけるとつい買っちゃうんだけど、今日買ったのはハズレでした…美味しくない…
紅茶にライチに炭酸だぁ???絶対まずいやろ…と思いながら飲んでみたらやっぱりまずかった pic.x.com/h69g9wtc64
ただちゃんと師なお氏が2人きりだとギスるので、師やす氏の存在は大事 暇だからってダージリンの紅茶飲んでみたけど美味しくないなってなってる 部屋に紅茶の香りが漂ってるから2人はほっこりよ
@hiroshiofsteelまあ、雄度は低いかも(苦笑) 若い頃、缶詰になっていた仕事先で煮詰まったまずいコーヒー(コーヒーサーバーに長時間入っていて納豆臭がする)を散々飲まされて胃を壊し、コーヒーが苦手になったのでした 紅茶は子供の頃から好きです 「純露」の以下略
紅茶って熱くないとあんまし美味しくない(と父が言っている)のですが私は熱いのが本当に無理 よって私は一生紅茶の本当の良さが分かりませんQED
紅茶にいれる塩と砂糖間違えるとかそういうドジっ子じゃなくて、ちゃんと砂糖入れてるけども分量が合わなくて「…うん😊」みたいな。飲めない訳じゃないけど美味しくないみたいな紅茶を作る平凡🐏
何がびっくりって、私が入院してた時はティーパックの紅茶ですら美味しくない(妻談)食堂だったのに、運営母体が変わった結果、少なくともコーヒーとデザートはまともになり感動(苦笑)。
車屋さんでメンテ待ち中なんだけど、給茶機から出てきた烏龍茶が絶妙に美味しくない 甘い紅茶と烏龍茶を足したような味だな… ラインナップに紅茶はないから出口で混ざったとかじゃないし
@0mPTLP82TF74562他1人ありえないほどに不味いです。 あのイギリス人が余裕で笑えるレベル。 WITHOUT LEMON と言ってイギリス人が昔相当バカにしてましたしね。 今は知らんです。 つまり、紅茶にレモンすら入れない奴らと言う意味です。
英国人には悪いけどやっぱ紅茶はクソ不味い 珈琲しか勝たん
ガラス仮面の亜弓さま邸宅や背景でも判るように緑茶なんかよりクイーンメリーの紅茶が良かった。朝の白米なんかダサいし美味しくないし戻れないし、先週NYとパリに旅行へ行ってきたの~の一週間が自慢だった。おもしろいほどに真逆の今。
@tomoakiueno0223「まずいけど頑張って👍」と処方されるちょっと不思議なお薬ですよね。 直後に濃いめの紅茶を飲むと少しマシです。 もし処方されてしまったらお試しください🙃(36歳どうか健康でありますように〜🙏)
加賀紅茶味のレーズンが主張激しすぎて不味いと感じてしまった……。そもそも紅茶の味がしなかった。ドライフルーツ入れすぎやで……。 加賀棒茶味は美味しい。
そこまでまずいって訳でもなかった。まあ、無糖の紅茶味はあった。好きか嫌いかで言ったら一応好きな方かもしれない。(紅茶好きより)
フライングガーデン行ったことあると思ってたけど普通に初めてだった ハンバーグ全然美味しくないけどドリンクバーに置いてある茶葉が紅茶、烏龍茶、ジャスミン割としっかりしてるやつで驚いた これ無限に飲めて200円は安いわ
@kr9_og衛生的に麦茶作るの止めた! それに忘れた時 地獄のように不味いから。 逆に紅茶に氷沢山入れて 飲むようになった!
紅茶マジでまずい
コーヒーのブラックは全然飲めるけど紅茶はミルクティーでも飲めなくて、一回飲んで不味いものだと思い込んでた でも今飲んだら全然美味いやんけ 大人になったんだな僕
「ケーキに合うのはコーヒー1択なので!!アイスは不味いので!!(個人の感想です)」と、真夏だろうが絶対にホット☕️を飲む人間でやってきたのですが(なんやかんや、店内は涼しいし) この尋常じゃない暑さを前に、お冷や飲みつつとしてもさすがにホット飲むことへの危機感を覚えてお試し紅茶なう
もしかして匂いわからなくなってる!?と慌てて子のオムツに顔を突っ込む 無事匂いはしたので完全にわからなくはなってはいなさそう 味覚はちゃんとあるけど、香りがわからない紅茶は美味しくないのはわかった
お見合いで脳の病気が発覚して私はただ結婚したかっただけなのに 後藤から新しい名前になってパートナーと新しい家庭を作りたかっただけなのに でも我慢しながら話す時に飲むコーヒーと紅茶って不味いんだよね 手術前に飲んだヨーグルトの方が2倍美味しかった マッチングアプリも触ってない pic.x.com/quv3i6pshr
仕事やプライベートがクソゴミファッキン状態だったら酒は美味しくないけど、ゲームは無双できるならありえんほど楽しいし、紅茶はどんなに追い詰められてても最高の味がする。
A▽はたまに色んな紅茶を混ぜてオリジナルブレンドを作り出そうとするけど、当然、失敗も当然ある訳で。「これは……複雑なお味ですね」「兄さんがそう言うってことは……んッ、うわ……びっくりするほど不味いの出来ちゃった」2人でうわぁと言いつつも反省点を探すね。
ライラ、標準で調味料を間違えてレシピを守らないタイプの味音痴なので、偏食家ではなくて感覚として『まずい』が感じられないタイプの味音痴と思ってます。しょっぱい紅茶もスパイシーで通すよ!
カテキンが体脂肪を減らすって、お寿司屋さんのと違ってちっとも美味しくない緑茶 ティーパック3つ目飲んでたら コーヒー紅茶 緑茶は利尿作用で水分不足になるから 乾燥して老けるってさ😦 スイカもそうかな? スイカはやめないけど🍉😋
相手(輸出元)は銀が儲かり、自国は銀を大量に浪費した。 これはまずいと思い、紆余曲折あり相手を薬物中毒にした挙げ句、戦争を吹っ掛けたのがアヘン戦争。 実は産業革命以降に飲み物がお酒から紅茶に変わったことが貿易摩擦を産むきっかけだったんですね
歳を取ったら甘い飲み物は飲めなくなったなあ、美味しくない その上コーラみたいな炭酸類はその後の食事に響くようになった 渋みを抑えるために一部の紅茶には砂糖を入れるけど、味の調整の範囲 ジンジャーエールはどうだろう、もう何年も飲んでない
おいちかった! そして食後の紅茶が美味しくない… pic.x.com/bfx4ivcsnt
@jtrwramxpampいちごおいしくないとか人か? 紅茶は飲めないので残念無念
@valoyametai温かいりんごの紅茶を炭酸化したみたいな…おいしくない…🥲
@mfmfrmt水は美味しくないコーラとかジンジャー、紅茶あたりがいいよ
自販機で買った紅茶花伝不味い…🥲
紅茶も不味い気がする こっちはこっちで昨日作った時に常温で1時間くらい放置しちゃったから駄目かも
スタバの、白桃とアールグレイのケーキ 下の方(紅茶)は美味しい。 上の方(桃)は美味しくない。 フラペチーノの味を期待してるとガッカリする。
外で飲む紅茶ってなんでこんなに美味しくないんやろな
@tw_puu日本でコメが不味い店とか許されるわけがないやねえ。 英国で紅茶が不味かったりイタリアでチーズが不味かったりドイツでビールが不味かっりしたら速攻で総スカン喰らって潰れるじゃろうて…
これ検索すると2番目のサジェストに「まずい」って出てくるんだけど全員紅茶が何たるかわかってない可能性があります。出直してきなさい。
@yNniNV9eAKfigaA金魚さんありがとです🥳💕 何やら紅茶がまずいらしいです…!☕️💦 アリス珠子は良い子の漫画には描けないようなことも考えてますきっと笑🫣🩷
紅茶の汁たっぷり吸ってくれないと美味しくないからたっぷり吸わせる