みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー11 ミルクティー4 サンドイッチ2 抹茶2 うどん1 カレー1 スコーン1 ケーキ1 緑茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 こにこ1 このみ1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カフェイン1 カフェオレ1 ガブガブ1 キャベツ畑1 ハーモニー1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
@Pandora_Rose_「やった~! …………入院?!そ、それはまずいなあ。 紅茶ってなんかおしゃれだしいいよね、ついでに美味しいし。あ、ほんとだ、届くのはやいね。うん、待ってる~(にこにこと笑い)」
まずい飲んだ午後の紅茶が酸っぱかった
@ebi89825うん びーっくり とってもまずいんだよ🩷 でもアンチエイジングの為だゾ🩷 ワイは抹茶フラペが死ぬほどすきなんやがなぁ٩( ᐛ )و 絶対紅茶あったらうまいはずだよね!!! ね!!!
臭いは嗅げているから鼻は復旧したはずなのに 食べ物が美味しくない いつものうどんもいつものサンドイッチも塩気は分かるけど ちっとも美味しくない 甘いか塩気かしかわからない 紅茶に普段入れない砂糖を入れミルクティーをガブガブ
こういう訳の分からない新しいコーヒーや紅茶を見つけると一度試してしまう🤦(でたぶん2度目はない) そしてこういうのは大体ぬるくなるとまずいので早く飲み終えるべき。 ま、でもフルーツティーのカフェオレ版?意外飲みやすかった
何か紅茶がいつもよりちょっと美味しくないし微妙にだるい気がする。これはよくない。せめて明後日の帰宅後まで何とかなれ。
@konkatsu_miuイギリスは伝統料理とか庶民料理はあんまり美味しくないんですが、貴族やジェントリ達は普通に美味しいもの食べてたんですよ 家で食べるよりもクラブなどに通ったりしていたので、王室は🇫🇷人コック雇って🇫🇷料理食べますし 紅茶とスコーンは上流階級でアフタヌーンティー文化ができたんで美味しいですね
うまく氷るとこと氷らないとことある 紅茶でやったから普通にうまいけどこれ水でやっても美味しくないかも
午後のティータイムは、コーヒーよりミルクティー派の皆さん必見🩵🌻 地元の誇り”大山乳業”からついに「白バラ紅茶」が登場!あの芳醇なミルクの香りと紅茶の優雅なハーモニー。おいしくないわけがない😊 発売が待ち遠しいですね! ぜひ白バラ紅茶で優雅なひとときを✨ x.com/daisen_nyugyo/…
気のせいかもしれないけど午後の紅茶ストレートがすごく不味い。
@mkc_ng絶妙に見辛いしあんま停滞できない位置に置いてあったから見たかなと思ってw 普段からとってるね〜紅茶で慣れた可能性ありけり… だよねwwwwやばいよねwww ね、ほんとまずいモンスター2缶キメるわ…
@hiumahiumaそれがですね、この飲み比べをした時に他の人がどう書いてるかネットで調べたのですが、その時に「紅茶は硬水」と調べたら。 これも実は軟水の方が良いって情報が多く😳 まあ、硬水軟水ってのが硬度どれぐらいを指すか。美味しい不味いって人(好み)によって違うなど不確定要素が……
水出し紅茶のメリットはクリームダウンが起こらない事だと思う。普通に熱湯で入れてゆっくり冷やすと白く濁るけど最初から水出しなら大丈夫。私は冬場に冷たく濁った紅茶を飲む事あるけど、あれはあんまり美味しくない。
えらいっ!!天才っ👏朝を迎えるまでが日曜ですからね!!素晴らしい!! ⏳さんと💥くんの距離の縮め方が丁寧に描写されていてとても素敵な作品でした。特に⏳さんが💥くんに紅茶を淹れるのは印象的ですね。得意ではない方が美味しくない紅茶を淹れるところに想いや愛が感じられて好きです x.com/tsukisome_0909…
あと、家族でなんかケーキとか分けて食う時絶対に私に冷蔵庫から出させる。ケーキ別に好きじゃないのに「買ってきてやった」感だしててマジでうざい。お前が買ってきたんだからお前が冷蔵庫から皿も出して紅茶も配膳しろよ。ケーキって単体だと結構不味いでしょ。
単純に水出し紅茶は不味い、という事情。お湯で紅茶入れて氷を入れたグラスに注ぐのが吉。
無印の不揃いバウム昔から好き。バナナと紅茶たまらん。 不味いに空目する
コーヒーをブラックで飲むにはその人なりの意味があるのだろうが、麦茶飲んででブラックだといって粋がってるのと同じに見えるーまた紅茶に至っては素で飲むのは考えられない。味覚音痴とちゃうの?スティック一本入れずに粋がってみても美味しくないでしょ?お茶をなめとるわな。
できもしないのに目分量で作ってしまうから私の入れる紅茶はどうにも美味しくない💦原因ははっきりしているけどきちんと入れることが億劫なのよね😂
@diadem2425悪魔と契約したんか?てくらい不味いです、紅茶とかりんごジュースですら不味いので私はどんなに好きな作品でも絶対に行かないと心に決めてます😂
配信にイギリス人が来て、イギリスの飯って不味いで有名だけどどうなの?って聞いたら No!フィッシュ&チップス、紅茶、ソーセージは美味い! って主張されました えぇ...
えーん 母が美味しいてゆってたはちみつ紅茶 どこも美味しくないんだけどーーーー つくづく味のこのみ一致しねぇんだよな ほまに母かよーー
薬剤師:もちろん水でも良いのですが、とても不味いので、相性表をお持ちしました。 お茶、★1なんです…!すみません! 私:(なぜ謝られたのか分からん) 薬剤師:ちなみに紅茶などは★2、コーヒーなどは★3、牛乳は★4、リンゴジュースなどの果物のジュースは★5となっております! ↓
@rjxmmまっじで美味しくないです😭 紅茶好きだからやってみようかな…🥺
@black_tea2014紅茶さん🌂 おはありです! 暑い日は、それだけで体力なくなってしまうので、短い期間の過ごしやすさに感謝です☺️ 8月は多分まずいです(笑) 今週もお疲れ様でした(。-∀-)ノ🫖 よい週末をお過ごしください♪
@SuzuLan03お疲れ様です!紅茶の国はどうでしたか? 食べ物美味しくないって本当なんですかねw
まずい、こんな曲を聴きながらトーストと紅茶なんて…俺のくせにあまりにも優雅すぎる。 youtu.be/CAHxWeVRfn0?si…
@hanna_game03風味が苦手だよ~🫠 美味しくない_:(´ω`」 ∠):_ はんなちゃんも苦手なのね! オシャレさんだからお紅茶も嗜めると思ってた👸🏻
抹茶ってお茶の微粉だよね、そのまま飲むやんな。紅茶も微粉にすれば突っ込めるよな〜葉が開くも何も関係ないし。インスタントは不味いから嫌だ。コーヒーは微粉混ぜ込むと後口に残るけど紅茶はどうだろ。
@StudioOrchisいや、ほんま、まともに作ってもおいしくないよ(笑) トマトジュースか、オレンジジュースで割ると マシかもw 私は朝は水で、昼はトマトジュースで割ります 豆乳の紅茶味とかまあまぁ合ってたよ
14.紅茶の善し悪しはわかるけれども飲みきれるが、コーヒーと緑茶は美味しくないと感じたら飲めないのでお出しされるとドキドキする。この季節はアイスコーヒーのペットボトルで痛い目を見続ける。実は爽健美茶が飲めない。
午後ティーとかボトルの紅茶は美味しくて好きなんだけどティーパックの紅茶飲めない、、、正直美味しくない、、、、
ビールまずい。水か紅茶でいい
@lran1986やったことあるよ、紅茶に食塩いれるの。 本当に美味しくないからガチでオススメしない。 本当に。後悔するレベルで。
仕事立ち行かねぇし、皿割っちまうし、紅茶はまずいの作るし何なんだよもう……
今はジャンル違うけどずっと仲良くしてくれてるお友達、原神ミリしらでキャラの名前も知らないのに、私の推しのこと 紅茶好きな人、お水好きな人、美味しくないミルクセーキの子って好きな飲み物で覚えてくれてるの好き🤣💓
お昼ご飯に食べたシーフードヌードルが美味しくない。品物はいつも通りなのでたぶん私がこわれてる、でもコーヒー紅茶は飲む気がするからそこまでは体調まだ悪くないかな、と思うことにする
急に部署異動になると先週言われて、まだ気持ちの整理ついてない今、人と話すことを避けてしまっている。まずい。あやばい紅茶を家に忘れた。というか諸々できてない。非常にまずい。
Tの門ヒルズ ティーバッグで淹れたちっさなおいしくない紅茶と、手のひらサイズのこれまたくそちっさいサンドイッチで1,750円だった ひでえ 好きじゃない、Tの門 前も嫌な思いしたんだよな
本日、友達に依頼されてイオン行ったけど 朝、スーパー大雨やったのにも関わらず、みんな外に並んで 開店5分も経たずで目黒くん午後の紅茶のクリアファイル無くなったらしい 正直、キリンさん入荷数少なすぎだし、警備さんを開店前から配置しなきゃで、正直店側としてと美味しくないかもね
これ。リュウジおにいさんがちゃんと「不味い」と明言している紅茶の味がするというこのカレー。気になってしょうがない。ちょっとこれは給料入ったら買う。行動範囲で売ってるかな…
思いつきで 紅茶とハーブティー混ぜたら 純粋に不味い液体になった ミルクと甘味料入れたら すごく不味くなった
本当ですか?!✨紅茶豆乳って2種類あるじゃないですか 砂糖不使用はクソまずいですがアールグレイは美味しいですodaibako.net/detail/request…