みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー5 コーヒー5 ショコラ2 ほうじ茶2 ダージリン2 カフェイン2 ラーメン1 焼肉1 スコーン1 ドーナツ1 饅頭1 クッキー1 プリン1 ババロア1 アイス1 シフォンケーキ1 茎茶1 緑茶1 烏龍茶1 セイロンティー1 アールグレイ1 アイスティー1 こにこ1 さくらちゃん1 しげちゃん1 どんどん1 めんか1 やっとる1 エッセンス1 エバラ1 ケミカル1 ジャン1 スウィート1 セブン1 セブンイレブン1 ハッピー1 ラベンダー1 レシピ1 成城石井1 阿里山1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
@msk_3262子供の頃はストレートティー飲んだことなかったからな〜 炭酸水は初めて飲んだときまずいと思ったけど🤣 実はレモンティーがちょっと苦手 レモンも紅茶も好きなんだけどね
まずい! って言われると逆に一口飲んでみたくなってしまうんよなあ🤔 某キューカンバー味のやつとか 誰得の紅茶とか珈琲の炭酸のやつとか フリスク…おまえもかあ っていうか田舎すぎて売ってるのまだ見てないから見かけたら買おうかな
@kikaku_koutya笑ってると思うんですよね🤔でも、こんな軽口叩いてるけど紅茶みるくさんの子が攻撃受けないように前線いるし、害なす奴の頭は飛ばす(?!!!)まずい。紅茶みるくさんとのうちよその自宅、みんな厄介すぎる。すまない………
トップバリューガチャしてみたけど久々にくっそまずい紅茶飲んでる、ブチギレ
だばだだばばばおかしいなジャンナッツのダージリンこんなに美味しくないか…?? 紅茶感一切ないな…?アイスティー作るように買ったけど飲めんかもしらん…
酒で割るから安くてもいいやって思ったけど、元々紅茶好きでマリフレ集めてるくらいだから美味しくないと悲しい気持ちになっちゃう
ペットボトル紅茶は基本あまり美味しくないので 良さが際立つ 烏龍茶て一回分の茶葉でお湯4、5回継ぎ足しても飲めるべらぼうにコスパがいい茶葉だからこの値段と品質実現できたんだろうな 味を占めてスタンダードな無糖の台湾烏龍茶も出してほしい
@sanesatotsumumuかき氷爆裂美味しそうすぎて声出ました! しかもほうじ茶と苺と紅茶のかき氷!? 美味しくないはずがない!確定美味しい😋🥹🩷 中にアイスも😳贅沢っておもったら しげちゃん缶バッジとケースに入れて写真撮ってくださってる😭😭😭 泣いちゃいます😭🩷😭🩷😭🩷
月曜はオヤツの買い出し日なんだけど、ハッピーターンとせんべいは封印してチョコとクッキー買ってきた。あと、ほうじ茶とルイボスハニーも。 不味いルイボスティーもハチミツ入ってたら飲めるかも、という期待を込めて、、 ダメなら紅茶ハニーに替えるけど、あれめちゃくちゃ美味いよ。
うっすい紅茶はおいしくない
@3000xAcex紅茶すきやから気になったのに不味いや🥺💭
ダメな気がしながら金属のコップに紅茶入れたらやっぱタンニンの謎の後味がする不味い わぁ面白い化学だねこれを夏休みの自由研究にしようか!っていう謎の現実逃避中 そんなことよりもっと大変なことやっとるよ今!! マッキマッキ
・紅茶 イギリスといえば紅茶 めちゃめちゃ香りが良い 粉末クリームと砂糖でミルクティーに イギリス軍に納品されてる紅茶は軍向けの特注ブレンド 気になる方はイギリス軍のレーションをぜひ ・歯磨きガム ケミカルな味 歯医者で治療中の口の中の味 アメリカ軍のガムより酷いかも 美味しくない
グルテンフリーの米粉シフォンケーキ(紅茶)食べた 美味い カロリーとか塩分とか何かを削減したものはそんなに美味しくないというイメージがあったんだけど、普通に美味しくて好き そういえば私、おからドーナツとかもそれはそれで好きだったな…となるなどした
セブンイレブンで黒糖烏龍ミルクティーか、阿里山烏龍ピーチティーエード買うと午後の紅茶貰えるんで2種類買って、黒糖烏龍ミルクティー飲んだけどめっちゃ不味い。
食欲だけで生きているような人間なのに何食べても美味しくないし大好きなコーヒーもちゃんと淹れた紅茶も味がしないし。 だから何も食べる気にならなくてどんどん体重が減る。 せっかく買ったスコーンも味がしなかった。勿体無い。
大和「このまま本部に戻ってもお前のいれるまずいコーヒーを飲むだけだしな...」上原「失礼ねぇ!課長は前よりうまくなったって...」諸伏「それは前の捜査一課長...今の課長は紅茶党だったかと」とその後のくだり、長野県警3人の日常感つよめで同行してるコ蘭おっちゃんが口挟む隙なくなってて好き
@GM0XcmTZvvgRsbn小雪さんこんにちは🤗 本当に食べられそうですね 😄たぶん不味いと思うけど😂 今度紅茶☕飲む時切り花にて飾って妄想にふけてみましょうか🤭
最初に不味いものを食べると、その料理受け付けなくなるんだよね。 いまだに紅茶とフォンダンショコラが無理。 紅茶はまだすごい不味いのを飲まされただけだからマシだけど、フォンダンショコラは本人以外食べた人たち全員ぶっ倒れたから凶悪だった。
ブリカスの紅茶選挙どうなるかなぁ ひとつ確定的明らかなのはお茶は最高に美味いけどメシが最高にクソまずい事
休みです お菓子作ろうて時は、せっかくだし新しいレシピ作ろうで、その時の気分で作りたいものも変わるのですが こんなに湿気と暑さだと 冷やして食べるサッパリしたものしか作りたくないです しかたないネ… お写真はラベンダーのババロア おいしかった 黒いのは紅茶ジュレ こちらはは不採用 まずい
@rokomokorokon紅茶系のお酒は大抵不味い
このクソ暑い中1時間かけてセブン回った結果、1番近い店舗にごんちゃのペットボトルあって草 友達の一口飲んだ時はあんまり美味しくないなーと言う感想でしたが、ごんちゃに行くよりは安くね?と言うことで家でゲロ甘紅茶が飲める用に買いました
フォロワー様に紅茶いただきました! 本当にありがとうございました🙇 アムシュティーのレモンショコラです。 年を取るごとに、なぜか柑橘系のチョコが好きなってきた私です。 クセも渋みもないセイロンティーに、香り豊かなレモンとチョコ、おいしくないわけがありません♥
今日学んだこと 空腹に紅茶はまずい
開封したてのお紅茶を飲んだあとだと賞味期限5年前の紅茶.......おいしくないな.......ってなるね 賞味期限ってちゃんと意味あるんだね(そりゃそう) いちおうちゃんとしたところのお茶だけどなんか風味が悪い.......賞味期限が五年前だから..............
今日の紅茶 マンゴー風味らしい 昔行った友だちん家のトイレの芳香剤みたいな味がする 不味い‼️
上半期一番美味しかった和紅茶 特撰和紅茶 朝宮🏆 これおいしくないって人いないんじゃないかな🤔
寝室にやたらと何日間か置いてあるお茶のペットボトルが散乱していて喉乾いた時に飲んでみる、茶葉は発酵具合で紅茶になると聞くからダージリンチャンスを願って直前に程よく回してみてから口に含むとただ苦い、酔わないアルコールに変貌している まずい、もう一杯
紅茶でお腹壊した、まずいぞ
@neko22yuzu1おとうる姉さん♡ 紅茶淹れてる羽生君が絶妙ですね☺️より美味しくないそう🫶 yuzuki様のお菓子と羽生君…素敵な日曜日ですね😋✨
@hn_92801002紅茶自体が美味しくない😍
白バラ牛乳の大山乳業からミルクティー「白バラ紅茶」登場! 「おいしくないわけがない」「気になる」と期待の声(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/ca947…
なんか紅茶がおいしくない。 今まで飲んでたアソートが減ってきたので、新しいの買ったら、なんか全体的にお茶くさい感じ。 紅茶っぽくない、緑茶っぽい香りがしてる。なんで。
台湾で食べたものだとフルーツの入った紅茶はおいしかったな。 エバラ焼肉のたれ黄金の味と同じ味がするタレが塗られたシイタケを焼いたものがメチャメチャ上手かった。 痛いニュース(ノ∀`):日本の漫画家「台湾料理クッソ不味い!」→台湾人ブチギレwwww itainews.com/archives/20370…
ラーメンにプリン突っ込むとかさ? 絶対に美味しくないんですよ それが「ラーメンの見た目をしたカラメルソースの海」じゃあない限りね …ちなみにロリと百合のジャンルはスウィートだと思っている 合わせても抜群だ! …もっと詳しくわけると百合が紅茶でロリがお菓子かな ご飯と一緒にはあまりってね
@lightningspeed飲み物じゃないけど、午後の紅茶のオレンジティーと茶饅頭(小豆餡)が口の中で混ざるとクソ不味いという経験を過去にしました。
そして美容院で出してくれた紅茶渋すぎておいしくないぜ☆
@Pandora_Rose_「やった~! …………入院?!そ、それはまずいなあ。 紅茶ってなんかおしゃれだしいいよね、ついでに美味しいし。あ、ほんとだ、届くのはやいね。うん、待ってる~(にこにこと笑い)」