ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー5 コーヒー5 ショコラ2 ほうじ茶2 ダージリン2 カフェイン2 ラーメン1 焼肉1 スコーン1 ドーナツ1 饅頭1 クッキー1 プリン1 ババロア1 アイス1 シフォンケーキ1 茎茶1 緑茶1 烏龍茶1 セイロンティー1 アールグレイ1 アイスティー1 こにこ1 さくらちゃん1 しげちゃん1 どんどん1 めんか1 やっとる1 エッセンス1 エバラ1 ケミカル1 ジャン1 スウィート1 セブン1 セブンイレブン1 ハッピー1 ラベンダー1 レシピ1 成城石井1 阿里山1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 21:20現在

2024年7月10日 17:39 せん|寛容でありたい
@msk_3262子供の頃はストレートティー飲んだことなかったからな〜 炭酸水は初めて飲んだときまずいと思ったけど🤣 実はレモンティーがちょっと苦手 レモンも紅茶も好きなんだけどね
2024年7月10日 11:22 401_ Unauthorized
まずい! って言われると逆に一口飲んでみたくなってしまうんよなあ🤔 某キューカンバー味のやつとか 誰得の紅茶とか珈琲の炭酸のやつとか フリスク…おまえもかあ っていうか田舎すぎて売ってるのまだ見てないから見かけたら買おうかな
2024年7月10日 9:09 倭寇
@kikaku_koutya笑ってると思うんですよね🤔でも、こんな軽口叩いてるけど紅茶みるくさんの子が攻撃受けないように前線いるし、害なす奴の頭は飛ばす(?!!!)まずい。紅茶みるくさんとのうちよその自宅、みんな厄介すぎる。すまない………
2024年7月9日 22:11 こながぶ
トップバリューガチャしてみたけど久々にくっそまずい紅茶飲んでる、ブチギレ
2024年7月9日 15:30 ?木々すぐる?
だばだだばばばおかしいなジャンナッツのダージリンこんなに美味しくないか…?? 紅茶感一切ないな…?アイスティー作るように買ったけど飲めんかもしらん…
2024年7月9日 12:32 キチ/美紗希
ずっとまずいと思ってた茎茶 入れ方を少し変えたら全然美味しかった 紅茶も淹れ方で全然変わるんだろうな
#茎茶  
2024年7月9日 7:32 りんか
酒で割るから安くてもいいやって思ったけど、元々紅茶好きでマリフレ集めてるくらいだから美味しくないと悲しい気持ちになっちゃう
2024年7月8日 18:31 ???
ペットボトル紅茶は基本あまり美味しくないので 良さが際立つ 烏龍茶て一回分の茶葉でお湯4、5回継ぎ足しても飲めるべらぼうにコスパがいい茶葉だからこの値段と品質実現できたんだろうな 味を占めてスタンダードな無糖の台湾烏龍茶も出してほしい
2024年7月8日 15:52 しげちゃん
@sanesatotsumumuかき氷爆裂美味しそうすぎて声出ました! しかもほうじ茶と苺と紅茶のかき氷!? 美味しくないはずがない!確定美味しい😋🥹🩷 中にアイスも😳贅沢っておもったら しげちゃん缶バッジとケースに入れて写真撮ってくださってる😭😭😭 泣いちゃいます😭🩷😭🩷😭🩷
2024年7月8日 13:40 斎利@やせるZE
コーヒーが入ったコップに紅茶を注いだ馬鹿はこちらです まずいよぉ〜〜〜😭😭😭でももったいないよぉ〜〜〜〜😭😭😭
2024年7月8日 13:20 AYUMINGPEKO
月曜はオヤツの買い出し日なんだけど、ハッピーターンとせんべいは封印してチョコとクッキー買ってきた。あと、ほうじ茶とルイボスハニーも。 不味いルイボスティーもハチミツ入ってたら飲めるかも、という期待を込めて、、 ダメなら紅茶ハニーに替えるけど、あれめちゃくちゃ美味いよ。
2024年7月8日 9:21 フィガ郎
うっすい紅茶はおいしくない
2024年7月7日 17:02 ひろ.
やっぱり私は紅茶のアールグレイが苦手なようです…美味しくない…(アールグレイのポーション消費中)
2024年7月7日 1:52 わかな??
@3000xAcex紅茶すきやから気になったのに不味いや🥺💭
2024年7月7日 1:49 まんたのぱんだ
ダメな気がしながら金属のコップに紅茶入れたらやっぱタンニンの謎の後味がする不味い わぁ面白い化学だねこれを夏休みの自由研究にしようか!っていう謎の現実逃避中 そんなことよりもっと大変なことやっとるよ今!! マッキマッキ
2024年7月6日 22:52 ?100日後に痩せるコギ草コギ子?
成城石井で買った紅茶がバチクソまずい…どうして…
2024年7月6日 19:32 いのまてぃー【フリーダムソーダ】
・紅茶 イギリスといえば紅茶 めちゃめちゃ香りが良い 粉末クリームと砂糖でミルクティーに イギリス軍に納品されてる紅茶は軍向けの特注ブレンド 気になる方はイギリス軍のレーションをぜひ ・歯磨きガム ケミカルな味 歯医者で治療中の口の中の味 アメリカ軍のガムより酷いかも 美味しくない
2024年7月6日 15:20 ?
グルテンフリーの米粉シフォンケーキ(紅茶)食べた 美味い カロリーとか塩分とか何かを削減したものはそんなに美味しくないというイメージがあったんだけど、普通に美味しくて好き そういえば私、おからドーナツとかもそれはそれで好きだったな…となるなどした
2024年7月6日 11:52 ?夏女好き好きbot?@取引垢
@lucien_sakuraさくらちゃんがいうなら紅茶の味は美味しくないんだろうな みっくちゅじゅーちゃ飲んじゃお!
2024年7月6日 9:01 タママのしもべ✨戦姫絶唱シンフォギア劇場化決定!(神奈川)
セブンイレブンで黒糖烏龍ミルクティーか、阿里山烏龍ピーチティーエード買うと午後の紅茶貰えるんで2種類買って、黒糖烏龍ミルクティー飲んだけどめっちゃ不味い。
2024年7月6日 2:31 ポンパル
美味しくない紅茶の楽な消化の方法がバニラエッセンス入れるか肉を煮て柔くするかしかない件 謎のストロベリー茶が普通に美味しくない
2024年7月5日 20:42 いなのかおり
食欲だけで生きているような人間なのに何食べても美味しくないし大好きなコーヒーもちゃんと淹れた紅茶も味がしないし。 だから何も食べる気にならなくてどんどん体重が減る。 せっかく買ったスコーンも味がしなかった。勿体無い。
2024年7月5日 13:41 空色ピアノ
大和「このまま本部に戻ってもお前のいれるまずいコーヒーを飲むだけだしな...」上原「失礼ねぇ!課長は前よりうまくなったって...」諸伏「それは前の捜査一課長...今の課長は紅茶党だったかと」とその後のくだり、長野県警3人の日常感つよめで同行してるコ蘭おっちゃんが口挟む隙なくなってて好き
2024年7月5日 12:11 はむにー
@GM0XcmTZvvgRsbn小雪さんこんにちは🤗 本当に食べられそうですね 😄たぶん不味いと思うけど😂 今度紅茶☕飲む時切り花にて飾って妄想にふけてみましょうか🤭
2024年7月5日 10:52 ぼンヌ
最初に不味いものを食べると、その料理受け付けなくなるんだよね。 いまだに紅茶とフォンダンショコラが無理。 紅茶はまだすごい不味いのを飲まされただけだからマシだけど、フォンダンショコラは本人以外食べた人たち全員ぶっ倒れたから凶悪だった。
2024年7月5日 1:32 mizuho
エナドリは高いから紅茶でカフェイン摂取 コーヒーはまずいです
2024年7月5日 0:02 ニャン吉
ブリカスの紅茶選挙どうなるかなぁ ひとつ確定的明らかなのはお茶は最高に美味いけどメシが最高にクソまずい事
2024年7月4日 21:31 bbbll
GGの紅茶おいしい無糖ミルクティー、全然おいしくないすね。無糖にすればいいってもんでもないすよ。
2024年7月4日 19:00 にが
まずい 全然お手洗い行きたいよ?ヤバいよ?紅茶 カフェイン ヤバい 侮り
2024年7月3日 21:12 タジマジョウ
休みです お菓子作ろうて時は、せっかくだし新しいレシピ作ろうで、その時の気分で作りたいものも変わるのですが こんなに湿気と暑さだと 冷やして食べるサッパリしたものしか作りたくないです しかたないネ… お写真はラベンダーのババロア おいしかった 黒いのは紅茶ジュレ こちらはは不採用 まずい
2024年7月3日 17:32 宵取与一@転生準備中??
@rokomokorokon紅茶系のお酒は大抵不味い
2024年7月3日 15:22
このクソ暑い中1時間かけてセブン回った結果、1番近い店舗にごんちゃのペットボトルあって草 友達の一口飲んだ時はあんまり美味しくないなーと言う感想でしたが、ごんちゃに行くよりは安くね?と言うことで家でゲロ甘紅茶が飲める用に買いました
2024年7月3日 13:12 由香
フォロワー様に紅茶いただきました! 本当にありがとうございました🙇 アムシュティーのレモンショコラです。 年を取るごとに、なぜか柑橘系のチョコが好きなってきた私です。 クセも渋みもないセイロンティーに、香り豊かなレモンとチョコ、おいしくないわけがありません♥
2024年7月3日 13:11 椎茸仮面
今日学んだこと 空腹に紅茶はまずい
2024年7月3日 7:12 える
開封したてのお紅茶を飲んだあとだと賞味期限5年前の紅茶.......おいしくないな.......ってなるね 賞味期限ってちゃんと意味あるんだね(そりゃそう) いちおうちゃんとしたところのお茶だけどなんか風味が悪い.......賞味期限が五年前だから..............
2024年7月3日 1:19 さゆ
乳脂肪少ない牛乳と、濃厚紅茶でつくるミルクティー美味しくない……… 乳脂肪、3.6%がいいわ……
2024年7月2日 23:10 まなっこ(ℓσνє)
今日の紅茶 マンゴー風味らしい 昔行った友だちん家のトイレの芳香剤みたいな味がする 不味い‼️
2024年7月2日 12:22 酒飯lab 千住 燗呑ん Tokyo 商標登録江戸前クラフト
上半期一番美味しかった和紅茶 特撰和紅茶 朝宮🏆 これおいしくないって人いないんじゃないかな🤔
2024年7月1日 0:11 アツァーゲどうふ
寝室にやたらと何日間か置いてあるお茶のペットボトルが散乱していて喉乾いた時に飲んでみる、茶葉は発酵具合で紅茶になると聞くからダージリンチャンスを願って直前に程よく回してみてから口に含むとただ苦い、酔わないアルコールに変貌している まずい、もう一杯
2024年6月30日 23:01 鼻炎の空
紅茶でお腹壊した、まずいぞ
2024年6月30日 17:40 kaya
@neko22yuzu1おとうる姉さん♡ 紅茶淹れてる羽生君が絶妙ですね☺️より美味しくないそう🫶 yuzuki様のお菓子と羽生君…素敵な日曜日ですね😋✨
2024年6月30日 2:32 茨城県
@hn_92801002紅茶自体が美味しくない😍
2024年6月29日 17:31 やよちゅう
白バラ牛乳の大山乳業からミルクティー「白バラ紅茶」登場! 「おいしくないわけがない」「気になる」と期待の声(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/ca947…
2024年6月29日 11:29 みゃる???‍⬛?‍⬛
なんか紅茶がおいしくない。 今まで飲んでたアソートが減ってきたので、新しいの買ったら、なんか全体的にお茶くさい感じ。 紅茶っぽくない、緑茶っぽい香りがしてる。なんで。
#緑茶  
2024年6月29日 9:19 しーいーえふ
台湾で食べたものだとフルーツの入った紅茶はおいしかったな。 エバラ焼肉のたれ黄金の味と同じ味がするタレが塗られたシイタケを焼いたものがメチャメチャ上手かった。 痛いニュース(ノ∀`):日本の漫画家「台湾料理クッソ不味い!」→台湾人ブチギレwwww itainews.com/archives/20370…
2024年6月29日 3:09 つばさ
ラーメンにプリン突っ込むとかさ? 絶対に美味しくないんですよ それが「ラーメンの見た目をしたカラメルソースの海」じゃあない限りね …ちなみにロリと百合のジャンルはスウィートだと思っている 合わせても抜群だ! …もっと詳しくわけると百合が紅茶でロリがお菓子かな ご飯と一緒にはあまりってね
2024年6月28日 21:50 リキの母しゃん
@lightningspeed飲み物じゃないけど、午後の紅茶のオレンジティーと茶饅頭(小豆餡)が口の中で混ざるとクソ不味いという経験を過去にしました。
#饅頭  
2024年6月28日 14:30 柚蜜ぽはに。??
そして美容院で出してくれた紅茶渋すぎておいしくないぜ☆
2024年6月28日 13:10 milin
あと、飲み物聞かれて出される紅茶が全然美味しくない あの調子ならコーヒーも不味いと思う
2024年6月28日 12:32 朝蜘 纏(アサグモ マトイ)
@Pandora_Rose_「やった~! …………入院?!そ、それはまずいなあ。 紅茶ってなんかおしゃれだしいいよね、ついでに美味しいし。あ、ほんとだ、届くのはやいね。うん、待ってる~(にこにこと笑い)」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×