ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー10 パスタ2 クッキー2 ミルクティー2 カフェイン2 コラボカフェ2 すし1 うどん1 ピザ1 ボルシチ1 スコーン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 カステラ1 緑茶1 ほうじ茶1 アールグレイ1 うらしま1 お祭り1 こなす1 すこぶる1 たんぽぽ1 はちみつ1 まっしぐら1 アメリカン1 エージェント1 カフェ1 スタバ1 ストロー1 タリーズ1 トロピカル1 ファミマ1 フルーツカフェ1 マック1 ヤマザキ1 レイラ1 ロンドン1 ワイン1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 00:16現在

2024年6月18日 0:41 める
@o0oRIAo0oアフヌンはホント値段なりだよね〜🥲︎ちょっと安めだと大抵スコーンと紅茶が美味しくない法則...
2024年6月17日 21:02 ぴっぽこぺーん
わい「喉のスースーは好き。それ以外は嫌い」 長男「俺これ結構好きだわ。紅茶とかより全然マシ」 次男「不味い無理これ何これ不味い」
2024年6月17日 18:52 どらすた???
シロコがセリカの紅茶をチナツにまんま渡したシーン、まったく動機がわからなきゃアコが淹れたコーヒーがすこぶるまずい以外の情報がないから、忙しそうなチナツを労うのに隠れて不味いコーヒーから後輩を守ろうとしたシロコの親切心の可能性があるぞ
2024年6月17日 17:40 花祭
エージェント(料理は不味いのに紅茶の違いはわかるんだ)って思ってそう
2024年6月17日 17:11 カスタネットBB
@nanasinorinonn護衛をすれば返り血が飛び散って掃除班が迷惑するし 淹れる紅茶は不味いし よく財布無くすし タバコの銘柄は何度も間違えるし 事務仕事もろくに出来ないし それ以外も色々と頼りないのに いざという時は圧倒的戦闘力で道を切り開く そんな男に、私はなりたい
#すし  
2024年6月17日 13:59 みさき
前に某メーカーの紅茶が美味しくないと言われたのでお高い紅茶だから美味しく淹れてーとレクチャーしたら家で淹れてくれたらしく「美味しかったー」と言って貰えたヽ(=´▽`=)ノ
2024年6月17日 4:22 りえぽん
深夜に痛み止めを服用する時空腹はまずいよなと思い、目の前のクッキーと書いた箱があったからそれ食べるかおもたら、クッキーの香りの紅茶だったーーー。ええ香りやないか。
2024年6月16日 22:01 小松
目に入って即買いww 美味しくないわけがないもん( ¯͈ ˘¯͈) 開封して思ったこと、芳香剤みたいな匂いする…!?でも1口飲んで甘さよりもさっぱりな感じでした🍎 後味もスッキリ系なので飲みやすいかと!! さすが紅茶花伝さん(˶`・ω・´˶)
2024年6月16日 18:12 らせん。
作中の食べ物出してくれるコラボカフェは案外少ないんだよね。亡国はわいばん隊ピザやアキレイちゃんパフェだったし。 レイラさんの紅茶セットお菓子付きとか、ばばあのとこで食べたパスタとソーセージ、お魚のムニエルとか、アシュレイが全部食べた不味い!?ヴァイスボルフ城のサンドイッチとか…
2024年6月16日 14:41 hiyori
RP ほぼアメリカンな紅茶の淹れ方してるわ(^_^;) だからあんまり美味しくないんだ。
2024年6月16日 11:40 あきた?休
エッ。BOSSの紅茶美味しくない?トロピカルティー的なやつだけど。個人的にはコーヒーより推せる(申し訳ない)。
2024年6月15日 19:52 ?ろ〜すと?
@llp0o0qll完全にニコチン中毒ですね…🤝くんも脳みそに直接ニコチンぶっ刺したいみたいなの言ってましたし……因みに湿気の強い雨の日とかに吸うと美味しい紅茶の香りがする煙草もあるので、一概に不味いとも言えないのが面白い…🎶 エヘッエヘッ😙💦💦よ、良かったうれちぃですエヘッエヘッ😙💦💦💞💞
2024年6月15日 9:01 まめ
ddEC②3日目記録 起きたら吐き気&口がくさーい🌀!お薬で吐き気は無くなるが、味が変で食欲低下中。コーヒー紅茶が美味しくない😨婦人科と皮膚科に行って体力を使い果たす。顔が赤い、倦怠感強、昼寝しつつ仕事と家事をこなす。とにかく眠い💤早寝
2024年6月14日 18:20 くみ
まずいな…このままじゃ湯呑みに紅茶を注ぐことになるぞ…
2024年6月14日 14:19 Pootan&Char?U^∀^U?U^〜^U
午後の紅茶から選手交代 (🍺•᎑•🍺)うー不味い😂😂
2024年6月13日 21:22 シバヤシャ△
レモン+はちみつ(おいしい) +炭酸水(おいしい) +紅茶リキュール(めちゃおいしい) +ミルク(意外とおいしい) +パイナップルジュース (許せないほどまずい)
2024年6月13日 17:31 りさてぃー
@NOROCHAAAAAやっぱそっかー 紅茶はまだ飲めるけどコーヒーはくそまずいね
2024年6月13日 15:52 さくら??
@hizuki999記憶曖昧なんだけど、小学生の時に学校で紅茶を飲むみたいな行事?あってその時初めて飲んでみたけど「美味しくない(・ω・`)」って思って以来全然飲まなくなっちゃったんだよね〜😂😂 味覚が変わったのか 学校で出された紅茶が美味しくないやつだったのか…🤔
2024年6月13日 14:29 青い毛糸
午後の紅茶の無糖ミルクティーやっぱまじで美味しくないな🥲 紅茶の香りがないし 冷たくないとすっきり感もない微妙な感じ 氷で薄まったミルクティー これの美味しいところはどこなのか分からない
2024年6月13日 12:31 猫六
紅茶全般あんまり好きじゃないんだけどでもたまに飲みたくなるから何かしらの紅茶を買って飲むと、う~ん…やっぱり美味しくない…ってなるのにそれでもなぜかまた紅茶を飲みたくなる我が人体の不思議。
2024年6月13日 9:52 なめた
午後の紅茶シリーズ、ペットボトルそのまま飲むとあんまりおいしくないのにコップに移し替えて飲んだらうまっ!ってなるのなんでなん??
2024年6月13日 9:02
さっき、スタバでほうじ茶クラシックティーラテをライトホット、キャラメルソース追加でモバイルオーダーした 楽しみにして飲んだら、ほうじ茶と紅茶の味しかしなくて、甘さを一切感じられない全然美味しくない飲み物なんだけど… 間違い?元々シロップ入ってるんじゃ? 有識者の方、教えてください
2024年6月13日 9:01 親須ミルカ
◆D・紅茶氏◆ お祭りで騒がしいのが妖精らしくて良いですね。 屋台の食べ物って別に特別なものでも無いのに高くて美味しくないのがほとんどですがそのグレードをアップしてくれるのは大変嬉しい。 是非ウチの買うベビーカステラもその恩恵に預かりたいものです。
2024年6月13日 1:09 アヤト
レポートの提出期限まずいんで、今日は2・3時間睡眠覚悟の徹夜っす。 コーヒーと紅茶各一杯ずつキメて、眠気来ないっす。 ただ尿意はすごい。 さて、やりますか。 今日は寝れないかな。
2024年6月12日 9:22 あきの らむね
来月の舞台と再来月のうらしまの夏ツのために昨日から必死に筋トレを始めたものの、お菓子が辞められなくて体重が増えてきているとてもまずい、、、飲み物もご飯の時とか紅茶飲んじゃう……とてもまずい今日この後から飲み物全部お水生活しないと……
2024年6月11日 23:51 ひな
・この回、どーん!!っていう効果音多くない?(かわいいからいいか) ・ウソップ !珍しく頼りになる!! ・カルー頑張れ、君は英雄になれる ・ナミさんその格好はまずいでしょう何か着て!! ・焼きおにぎり… ・鳥呼び(ルフィ、カルーの名前覚えてあげて) ・紅茶好きなの?
2024年6月11日 22:22 kiyo(ザファ履修しました)
「本当に水戸には頭が上がらないな…。感謝してもしきれないよ」 「全くだ」 三井は無糖の紅茶を選ぶ。 「一応、喧嘩したらまずいからお目付け役のつもりでオレも来たんだけどな。なんか必要なさそうだ。前に来たときより桜木いい顔してる」 「うん」 「おめーは大丈夫なのか、受験」 「大丈夫だよ」
2024年6月11日 20:22 ON/OFF
午後の紅茶ミルクティーが飲みたいなぁと思って、amazonで買ったんだけど、今日届いてよく見たら、午後の紅茶”無糖”ミルクティーやった…あんまりおいしくないよぉ…
2024年6月11日 20:22 晶?@ガイ先生と佐々木(鈴木)のポニテ推し
@Konijn_jp他1人どうなんですかね?ペールエールなら飲めるようになってるかな!私成長したので!← そういやロンドンに住んでいた従姉妹もギネス美味しくないと言ってましたね 酒好きの友達がパブツアーに参加したいと言うのではしごしたけど温かい紅茶とかなくて辛かったですー当時飲めなかったから
2024年6月11日 19:41 緑のコンセント
一度うまい紅茶を飲みに行って俺が合わないのか不味いの飲んでダメになったのか確かめたいよなー
2024年6月11日 14:49 ムラカミ。 (クソリプbot)
ヤマザキ ピザチュロス (2024/06 発売) 想像以上に糞不味い。 「よくこんなゴミを発売出来たな。社員の味覚狂ってんじゃねーか?」 って思うぐらいにマズい。 紅茶 2 杯消費して無理に流し込んでフィニッシュ。
2024年6月11日 12:31 空良
@mmmsudaコラボカフェによくあるちょっと高いな…のラインを攻めてくるタイプのうどんです(??)でもケイさんのコラボメニューだから私は頼みますよズゾゾゾ ワンプレートクリームティーとかならありそうですね!!ただし紅茶はランダムでクソまずいのが来る
2024年6月11日 8:19 ぺあ
気になっていたカフェに行ったけれど、ケーキも紅茶も、お、美味しくない…😅 ロケーションと雰囲気と店員さんも素敵なのに、味がー! 場所代だと思おう(笑)
2024年6月10日 19:41 くぬーと@抗癌剤中
美味しそうな紅茶思ったらコーヒー屋って、失敗した不味い飲み物って感じでワシいややーー〜ってなって、妹にあげたら妹も嫌がってた ジョジアのフルーツカフェ
2024年6月10日 13:49 おにぎり太郎?
@mshrmijミル挽き珈琲っていう種類の自販機があるのす。コーヒーは本当にいい匂いする(飲んだことはない)けど、紅茶がすごい!まずい!コーヒーは入ってない!
2024年6月10日 9:41 伊古田容子
@ichico_kmt他1人ネット通販とかTV通販で手作りの野菜チップスなど作れるのがあるので自分の好きな野菜や果物作って紅茶に入れたりオヤツにしても美味しそうですねそういえば以前たんぽぽコーヒー見かけたんですが味が気になりますノンカフェインでも不味いと飲めないですよね
2024年6月10日 1:12 ゼロ号機
なんか奥のほうに隠れてたティーバッグで紅茶いれたらクソまずいのだけれど(笑)助けて梢先輩
2024年6月9日 20:52 猫と紅茶
午後の紅茶は、紅茶として不味いという部分を何とかするのが先では? news.yahoo.co.jp/articles/0d6e5…
2024年6月9日 20:22 ふぁい
コーヒーも紅茶もウイスキーもワインも全然違いがわからないしワインに至っては何飲んでもまずいとしか思えない僕のこの低俗な味覚を誰かなんとかしてくれないか
2024年6月9日 18:11 アヲノ
@prayerxxxx2023お大事に。 早く治りますように😢 食べ物が美味しくないの辛いですよね。 紅茶がただのお湯だった日々を思い出しました…
2024年6月9日 17:20
@V_Citrinitas へーリオス、生家を出るまでは生活力皆無だったので元いたラペルラの店舗で色々覚えたんじゃないかな 公衆レストランの利用の仕方とかそれこそ紅茶の淹れ方とか 料理は覚えるに吝かでないがまだ機会がないって感じだけど火を使わせたらまずい気配はしますね
2024年6月9日 4:22 こうせい@京アニを守りたい
ファミマの紅茶クッキー美味すぎだろって思ってネットで調べたら、サジェストの1番上「ファミマ 紅茶クッキー まずい」で泣いた 普通に美味いやろ
2024年6月9日 2:02 あめだま
そうやのいれた紅茶を、はじめておいしくないと思った なんて文をぶち込まれたらしぬ可能性があふ
2024年6月9日 0:02 Azzurra Francesca
紅茶とか緑茶は好きだけどコーヒーは本当にだめ、苦いし不味いし飲めないって話になって、 「豆から出来てるやつが苦手なのでは?」と友達が閃いていたんだけど多分正解。 枝豆と納豆はいいけど、茹でた大豆とかおせちにある黒豆とか嫌やもん。 自分の苦手なものの傾向がわかってすっきりした。
2024年6月8日 20:51 はなふ
@Fuu_geあんなクソツイで喜んでもらえて嬉しい限りですわ☺️☺️ コーヒーあれはやばいね…眠くならないってかなりの衝撃で…最近本当にずっと眠かったからすごい助かる。まずいカフェイン中毒まっしぐら🤪 紅茶かぁ紅茶飲めないのよ😭自分もお茶系は基本全部好きよ😊❤️
2024年6月8日 19:21 んつ!
フレーバーついてない普通のアールグレイのティーパックのくせに香料入れるなよ〜〜なんかおいしくないなぁと思ったら香料書いてあったよ〜〜雑貨みたいな紅茶売るのやめな〜
2024年6月8日 17:20 AKiO
久しぶりにマック行ってしかも普段1人では注文しないポテトも食べたが、 マックの紅茶(アイス、ストレート)の何が不味いって紙ストローが不味い
2024年6月8日 16:19 桜花??
外交のジョークだとどっかで聞いた 「ロシアはイギリスとの会合でボルシチを持って行ったが、イギリスの料理と紅茶を振る舞われて会合は終了した」 ってのが好き、どんだけ不味い料理出されたんだよ…ロシア人には紅茶より酒の方が良かったのかね?ってオチだけど
2024年6月8日 12:31 ピート
@3x12xxこれめちゃくちゃ美味しくないです?? 山梨にもできて欲しい…。 あとバターバトラーの季節限定の紅茶味も美味しかったから山梨にも(以下略
2024年6月8日 12:22 ミヤコジ
ぼくがだいすきなタリーズのパスタが不味すぎて泣いてる紅茶はこんなに美味しいのにどうして…マジでまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ