ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー11 ミルクティー4 ラーメン3 緑茶3 アールグレイ3 ケーキ2 クッキー2 カレー1 スコーン1 食パン1 パウンドケーキ1 プリン1 番茶1 アッサム1 ダージリン1 だんだん1 ひとは1 カフェ1 コマド1 セブン1 フィル1 マーマレード1 モーツァルト1 リーガル1 TWG1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 01:34現在

2024年6月8日 11:41 峰 富 士 ??(とちの)
めにゅーがメチャクチャで面白い^ ^ おばけパフェ2.5レベルに挑戦するけど、5.5レベルがあるらしい。世界一まずい紅茶はメニューにあるのに断られました😇
2024年6月8日 8:42 mafura??、?‍♀️?通販中
なんか買ってきたアールグレイ紅茶のクッキーが美味しくない…(´・ω・`) どうするかな〜これ…
2024年6月7日 16:32 むりのちゅんた?
🥀さんはコーヒー派なのかなぁ、日本のコーヒーは不味いとか言ってましたけども……わたしは紅茶派です
2024年6月7日 15:30 uluru
午後の紅茶のミルクティーを買ったら無糖だった 牛乳風味のほんのり紅茶って感じで本当においしくない
2024年6月7日 13:51 むこた ぺ之助
紅茶のジンジャエール割、マジでうまい ていうかジンジャエールがうまいな、生姜はまずいが絞り汁で作った諸々は優秀だな
2024年6月7日 10:52 くろまめ
いま何してるかな?ってソワソワして悲しませないために手間をかけてコッソリ助けて、一日の終わりに彼女がいれてくれた紅茶(不味い)を飲んで過ごすとか…この清いというより"感情育み中"って感じがすき
2024年6月7日 8:10 あずき
旅行先で紅茶買いがちだけど、パケ買いしたり、そもそもアッサムとか癖のない味しか好きじゃないので、買ったけど美味しくないものも多くて溜まってるので、ロイヤルミルクティにして一気に消費しよう作戦やります🫖
2024年6月7日 2:40 まつうた
午後の紅茶の無糖ミルクティー、すごいコーヒーフレッシュ入れました〜感が油っこくてあんまり美味しくないな。これならストレートでいいや。
2024年6月6日 18:52 ななしちゃん
モーツァルトの紅茶割りまずい。
2024年6月6日 14:50 kamui
マンゴーティーを飲んでから、マンゴーな苦手意識を持ってしまった。なんであんな不味い紅茶を世に出すん。。
2024年6月6日 7:31 しょーいち
@xnyaaaya0212R色がねw ユニバとかで限定の飲み物が販売されてて紅茶とか飲んだけどしんどかったっすよ💦 オカンが紅茶好きなのでオカンに譲ります🤣 なにぃ美味しくないだと…。余ったらダッフィーにあげねばw コロナ禍にダッフィーに会ったらポップコーンめっちゃ食べてる って言ってたのでw
2024年6月5日 18:51 *kaoru
ペットボトルの紅茶、高い割に美味しくないし、最近ちゃんと家からタンブラーに詰めて持って行ってる。TWGもMariage Freresも定番茶は量り売りで売ってるし、ちょびっと買って、タンブラーに詰めて持ってく方が良いよね。
#番茶  #TWG  
2024年6月5日 17:50 原子
すげー! うちのおばあちゃんとろみ剤でとろみつけた紅茶マジで飲まないから多分不味いんだろうな〜とは思ってたけど企業がお金かけて開発してくれるの嬉しいね
2024年6月5日 14:19 けっけ♓️
@mlpre27以前難聴になったとき飲んでました。 紅茶とかの飲み物に入れてみたりもしたんですけど、どうやっても不味いままでした😢
2024年6月5日 12:31 KANA
今朝姑が「このお茶美味しくない」と一言 (え?)茶筒を見たらいつもと違う茶葉… この香り…(まさか😨) 見てみたら後でゆっくり飲もうとしまっておいた私の狭山紅茶🫖がないーー!!😱これだー💦 緑茶🍵だと思ったと… 美味くないとか言ってるし😩 まさか開けないだらうと思ってた私がバカだった…
#緑茶  
2024年6月5日 8:10 くずは
紅茶に入れた賞味期限切れの牛乳が賞味期限切れとは関係ない系統で美味しくない……
2024年6月4日 22:51 ラケッティ/イユミ@都市ったー?
@60shibakariいやコーヒーが飲めないwww でもめっちゃ美味しくない微糖の紅茶にはガムシロとミルク入れてシェイクさせたwwww うわ、タプタプやん
2024年6月4日 16:02 華英ぴりか???
@tkh_0609えっ紅茶が1番美味しくないですか!?
2024年6月4日 13:19 おひるねこちゃん
@emechan_realityまずいもの選手権に参戦します!紅茶だと思ったの😭まさかのうっすいコーヒー…
2024年6月4日 6:30 おおる
先日買ったセブンカフェの紅茶 アールグレイが人工香料のような味で非常に不味かったやつを再チャレンジ 機械の調整不足の可能性等も考えて 結果ほぼ同じ うーん不味い 一口飲んでその後カフェコマドでぶちまけてしまった ご迷惑かけました 帰り際に、ダージリンを飲んで見る こちらは旨い
2024年6月3日 19:31 堀田信幸@紅茶屋?PPMMPPM ??????直輸入 おいしい紅茶の店初代チャンピオン
@SakuraOhmoriそうなんじゃ。 健康効果なら不味い紅茶で十分なんじゃ。🥶😫😰😱
2024年6月3日 16:41 愚鈍です。
@martytaka777そもそもイギリスの土地は鉄分が過剰で農作物がクソまずい。どう調理してもまずいので調理技術が発達しなかった 普通にイギリスの食材食ってるだけで健康に影響あるレベルで鉄分を摂取しちゃうので、紅茶を飲む文化が定着したのだとか
2024年6月3日 14:20 らきよ
若c.c夢供給助かりすぎて今紅茶ぶちまけたちょっとまずい
2024年6月3日 12:50 Hirrani
ちょっと古めの緑茶を封切って淹れてみたがあまり美味しくない….小学校の給食と一緒に供されたお茶の匂いがする。茶葉の開きだけは紅茶で言うオレンジペコー並だが。
#緑茶  
2024年6月3日 12:22
昨晩喉が痛いな…まずいな…となったので、紅茶に蜂蜜と生姜多めに入れてもはや蜂蜜の味しかしないのを飲んであったかくして寝ました 喉は復活した
2024年6月3日 11:49 魚介類
@martytaka777酒・紅茶は嗜好品で、食事は栄養補給だったからですかね。 水が不味いから紅茶やコーヒー、酒類で水分補給するんですが、食事よりも多い回数口にする水分なのでより美味しい物を求めたのでは? 食事は昔は今より回数少なかったので、1日1、2回程度の我慢で済んだからかなって。
2024年6月3日 9:31 月城リヴィア
コーヒーだった。゚(゚´ω`゚)゚。えーんw 紅茶じゃなかったーのめないーまずいよーwあさからぽんこつかも
2024年6月3日 2:42 しょこら(がぶ)
@metalichanpen概して茶葉そのものはたべるほどおいしくないと思いますが,ファーストフラッシュあたりだとたべるというひとは一部いるみたいです.アールグレイの茶葉をクッキーやスコーンの材料にするのも時折ありますが口に残らないのかしらと思う.中国の紅茶も葉っぱは別にたべるほどのものではないと思います.
2024年6月3日 0:51 花曇はるか?️HANAGUMORI Haruka?️
まずい、びっくりするほど眠くない。我が依代、なんで日曜の夕方から紅茶をがぶ飲みしたんだ?
2024年6月2日 16:41 本能
紅茶を淹れますかね なんか今飲んでいるものは微妙にまずいですが
2024年6月2日 10:41 山咲 龍兒
不味いって言ってる人は カレーや食パン、白身魚のフライ(諸説あり)、フライドポテト、ウスターソース、プリン(諸説あり)、パウンドケーキ、マーマレード(諸説あり)、ソーダ(諸説あり)、紅茶、肉ジャガ(諸説あり)、食わないのか、明治維新前後牛豚肉を広めたのが英国人説もあるのに 貧しい生活してるな
2024年6月1日 18:42 ??アーチュル@crew♥️??
@uratasama_kariそれはまずい事ですね… 午後の紅茶を午前中に飲みましたからね
2024年6月1日 17:32 あやか
@uratasama_kari午後の紅茶を午前中に飲んだらだめって聞いたことあります… 特にミルクティーはまずいかもしれません…😶‍🌫️
2024年6月1日 17:31 海崎 マナミ
@uratasama_kariまずいですね… 午後の紅茶、それもミルクティーを午前中に飲んでしまうなんて… 知らないんですか?午後の紅茶を午前中に飲んだ場合それぞれありますが ミルクティーの場合は腹痛ですね 今日の夜からにかけてトイレから出られるとは思わない方がいいですね…… お気の毒です
2024年6月1日 0:21 ルディ寿司の親方
凛ちゃんラーメン、「ラーメンが大好きで料理は苦手だから得意料理はカップラーメン」というキャラクターのタイアップカップ麺が結構しっかり不味いという恐ろしい商品だったからね。先代を知らないオタクに説明するなら、「梢のこだわり紅茶」って体で何か変な味する紅茶出すようなレベルだよ。
2024年5月31日 20:02 丸餅 玲奈
紅茶好きだけどガムシロ入ってるの嫌い美味しくないんだけどなんなんあれ
2024年5月31日 16:50 らいむ@連続起業家
海外に来て思うのは 本当に水がまずい ペットボトルの水が不味すぎる だからコーヒー紅茶が日本と比べて昔から人気なんだと思う こんなまずい水ばっか飲んでられない
2024年5月31日 9:39 カリン?乳がんと共存中
今日みたいな雨で肌寒い日は温かい飲み物がほしいな、と思いつつ自販機の “あたたかい” はコーヒーがほとんど。微糖でも甘いしブラックはおいしくないのが難点。午後の紅茶ミルクティはやっぱり甘かった😰(紅茶花伝よりマシだろうけど)
2024年5月31日 3:21 産廃
おいしくない紅茶飲んだときの虚無が二ヶ月くらい思い出しては結構ひきずるから慎重にはなる
2024年5月31日 1:22 Maki po ca❤️人民
うーん甜茶と紅茶が混ざると美味しくないな…
2024年5月31日 0:02 狼森 うみちょす ( ᐛ )トッピロキー
コーヒーと紅茶といえば、リフィル先生とリーガルが「コーヒーなんぞ泥水」「(レモンティーの)レモンなんて水がまずいのをごまかすために入れてるだけ」みたいな醜い言い合いをしていたような
2024年5月30日 23:00 You
自分で淹れた、こだわりぬいた紅茶を飲んでいるのに、なぜか内トが淹れた、不味いけれど安心する紅茶の味が頭から離れなくなる。もう一度飲みたいと思い再現してみるが何か物足りなく、だんだん紅茶から離れるようになる。
2024年5月30日 12:52 鬼畜A
@Duce_light_tankここまで来るともう、水だしタイプのちょっといい紅茶買った方がええやろ… 身体にも悪い(砂糖が)し美味しくないし(個人的意見) (*`ω´)b あ、コーラの値上げはやめて? コーラァ(「🥤・ω・)「🥤
2024年5月30日 11:29 凍歌
家に置いてある茶葉とかはあまり美味しくないけど、午後ティーや和紅茶がうますぎて紅茶はこだわる余地がない
2024年5月30日 11:10 ツチあ
[格言] 龍角散を食べた後に紅茶を飲むと不味い!
2024年5月29日 22:32 普通の人
@Yukilin_bot長門有希さんへ コンコン すみませんが ツイート会社の人の皆さんへ 私から報告です (例) (食べ物) 豆腐、ラーメン、ケーキ等を食べても まずいと思ったら、絶対に買わない事 (飲み物) コーヒー、紅茶等を飲んでも まずいと思ったら、絶対に買わない事 コレじゃないの 秋山慎仁より
2024年5月29日 21:22 普通の人
@Yukilin_bot長門有希さんへ コンコン すみませんが ツイート会社の人の皆さんへ 私から報告です (例) (食べ物) 豆腐、ラーメン、ケーキ等を食べても まずいと思ったら、絶対に買わない事 (飲み物) コーヒー、紅茶等を飲んでも まずいと思ったら、絶対に買わない事 間違え無いように気をつけて下さい
2024年5月29日 19:02 Banana Cavendish
@Sankei_newsそもそも不味いから要らんけどな、 全て飲んではみたがどれも不味かった。 これを紅茶だと言い張るやつも、 これを紅茶だと思って飲めるやつも どちらも味覚がどうかしている。 そういう連中の間だけで成立する商品だな。
2024年5月29日 19:01 栗茶漬け
ココア入り紅茶クソ不味い
2024年5月29日 18:20 さくら@おいしいモノローグ
もともと緑茶とか多煎抽出用に買ったのでいいんですけども、これに満水で長時間蒸らしで紅茶淹れるとなんか味違う、おいしくない しかし小さくてとにかくフォルムがかわいい (クルミッ子はサイズ比較用🐿
#緑茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ