みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 緑茶3 朝食3 ほうじ茶2 抹茶2 烏龍茶2 昼食2 カフェ2 サンドイッチ1 ケーキ1 ワッフル1 玄米茶1 ダージリン1 どんどん1 カフェイン1 キッチン1 セブンイレブン1 マック1 ローソン1 角砂糖1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 03:06現在
からだリフレッシュ茶Wすげえ! これジェネリック紅茶の時間無糖レモンだよこの不味さ 家族から圧倒的不評、俺自身不味い不味いって喜んで飲んでたら近所のスーパーから消えた味そっくり!
お友達から ストロープワッフルをいただきました。 少し温めて紅茶と食べたら おいしーー🥰🥰 ワッフルって 色々あって楽しい でも 自分で作ると あんまり美味しくない
すごい滅茶苦茶合ってるぅうう🙆♀️🙆♀️🙆♀️🙆♀️🙆♀️🙆♀️😊😊😊😊>RT ほら朝食も作れるし!でもあんまり美味しくないとか紅茶の場所とかキッチン関係とか把握してないとことかあってる!!
すみぺは開幕から角砂糖山盛りの紅茶飲んだかと思えば激辛なもの食べてお疲れ様ですw 声優に辛いもの食べさせるのはまずいと思うし、なんであなたレベルの人が全力で体張ってるのw
紅茶って冷めるとまずいな
紅茶もすきだし、午後ティーも好きだけど、午後の紅茶おいしい無糖は全然おいしくないんだよな。
鏡坂杏弥は死体を1人で埋めに行って涼しい顔して帰ってきて紅茶飲んでるタイプ 鏡坂臨は死体出したらそのまま放置してさすがにそのままはまずいか?と思ったら「夢ちゃ〜ん;;」して巻き込んでくるタイプ 最悪 概念の話をしています カザミガカKPCは死体なんか埋めません
@hikariusagimo君がいないと何もできないわけないじゃないかぁ〜〜!!! ヤカンに火をかけるよ〜〜〜!!!!! 紅茶はどこだいトレェーナァーくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 朝食だって自分で作れるよ〜〜〜!!!!! 美味しくないよトレェーァナーくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
もらったけど美味しくない🤮なんでフルーツ紅茶と珈琲混ぜた💢
嗅覚復活してなくて、でもまあしょっぱいとか甘いとかにはそんな影響ないかなと思ったら紅茶がすっごい不味い。大問題(普段紅茶等。そのうえ腹調子が悪くコーヒーは今飲みたくない)
その昔某紅茶の国に行ったときにマックドナルダウにはお世話になった……(おいしくないんだもん
◯◯◯コーヒーにこないだ初めて行ったんですが、紅茶が薄かった🥲 マックの紅茶のほうがおいしいと思うなあ。 値段は◯◯◯コーヒーのほうが断然高いのに。 まあコーヒー屋なので、紅茶まずくてもしょうがないのですが、まずいなら値段下げてほしい😖
【紅茶夢現】黛冬優子 True見ました! 色々と衝撃的なパラコレ冬優子さんの感想、さすがにネタバレ満載で出すのはまずいと思ったのでふせったーに書きました。 というかふせったーを使ってみたかったです。 (なので以下ネタバレ注意です) fse.tw/pR45hIYv
@paradoogs市販は玄米茶もちょっとイマイチですよね…ほうじもメーカーによるって感じ…。(ただ暖かいの買ってから冷えるとめちゃくちゃ美味しくない気がしてます 烏龍茶とかは発酵茶で、紅茶とかと比べて発酵の度合いが軽い、という感じなんですよね…。(あとジャスミンはベースが緑茶〜低発酵の白茶です)
でもこれで入れた紅茶美味しくないだろうな、なんか構造的に
@what_cha_ma清涼飲用水にしてもまずいかな(個人の感想です) 紅茶とかコーヒーを名乗んないで欲しい 一応成分表?みたいなとこには〇〇飲料とかは書いてあるけど
紅茶は茶葉がジャンピングしないと美味しくないんだよ!!!(何か見た
いろんな人にずっと “まずい” って言われて食べてもらえないから 作るのをやめて、なにかプレゼントする時は市販のものを買ったり、香水とか紅茶とかをあげるようになる🇬🇧。 🇯🇵はそんな🇬🇧に「もう作ってくださらないのですか?…他の人がどうだろうと、私は貴方の手作りが欲しいのです」って言うんだ。
入院してるリハビリ病棟で毎週日曜に紅茶か珈琲が提供されてるんだけど 患者さんの症状にによってはとろみ付だから とろみ珈琲は美味しくないて言ってる患者いるけど コレなら美味しく飲めるのかなー
@akimu_botanお茶も美味しくないとなると苦味とかダメなんですかね…お紅茶もだめそうですわぁ
BOSSの無糖紅茶ぜんぜんおいしくないんだけど私の味覚おかしいかな?? なんか苦い?渋い?感じするんだけど
@knightma310イギリス競馬の紀行文で読んだこと。 「昼食は市場でパンとローストビーフと野菜を買い、自家製のサンドイッチ。紅茶は現地調達が最高」それだけ外食が高くてまずいんだろうな。
先日英国で焼き菓子修業してきた方によると 「水は本当にまずいです」 (だから紅茶) 「でも食事は美味しいですよ」 (朝食最高そう)
不味い紅茶……おやおや……
まずい!悲しみが寄り添いに来てしまう‼️‼️‼️‼️ パルムの紅茶がいみわからんほどに美味しかったはなしをしようかな❗おいしかったです ひじょうに華やかなかおりで…なめらかひんやり…とろんとあまくて…
紅茶残ってるの3ヶ月前なんだけどさすがにまずいな〜〜うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
まずい!紅茶淹れ終わらない!(お湯が湧かない)
@tukinagi_kaクッキーー!!!!! あれコーヒーとか紅茶と合わせて食べると美味しくない?!
@Retoro_Gamerグゥ・・・それが事実だとしたら何とも言えんですが、まぁ香料だけだと不味い紅茶の様なものだと思えば納得ですが(メチャクチャ砂糖を入れる派なので…) ドクペも好きですが、ガラナはキリンガラナでないと何だか香料かなんかが強くて、他のガラナは苦手なんで謎です(^^;
塩豆大福大好きで 昨日おかげ横丁で買って いま食べたら 柔軟剤みたいな匂いしてて 不味い、、、 我が家は一切 そういうもの置いてないし なんなのー 臭すぎる 紅茶のんで口直ししよ
午後の紅茶のいちごティー、一口目は変な顔になるくらい不味いのに二口目以降は普通に美味しい
イギリスは夏だけなら暑さ逃れに住みたいけど、年中は嫌や…。焼き菓子と紅茶以外は美味いか不味いかガチャが半端ないんで…歳取ると胃に来る🫠
楽天で買ったリプトンの紅茶がまずい
【今日の すばゆり】 「女子ってなんで紙パックの紅茶を飲むんだろうな……」 「あれが青春の味なんですよ。昴さんは飲まないんですか?」 「紅茶より麦茶の方が美味しくないか?」 「ぽいなあ~……活発でもあり怠惰でもある麦茶ぽいなあ~」
@hghgcanonご飯砂糖味美味しくないんで 紅茶に砂糖たくさん入れてきます
この紅茶、水出ししてもおいしくない!(水出し用の紅茶ではないため)
という事で紅茶を作ってみました。 素人なのではっきりいってまずい味がします
@Aoba_hobby「味見するか?」とかで紅茶に入れて持ってきてあげて欲しいです。最初は病人用に薄めたやつをくれるのですかね! お腹痛めてる時に不味い胃薬はしんどいですね💦 一口飲めるごとに褒めてあげてほしいです。吐きそうになるたびに励ましたりとか! 最初はほんのちょびっとからはじめそうですね!
一時期好奇心で🚬吸ってみた🍷、「なんだこんなものか、これなら🫖の紅茶の方がいいね」って一瞬で飽きて捨てようとしたけど近くを通りかかった疲労MAX🫖を見てつい出来心で🚬1口吸わせてみたら案の定🫖はケホケホ噎せちゃって、2人でこれは美味しくないねって片付けて、ティータイムにしましょうって
コーヒー紅茶飲み放題付きの1時間食べ放題とか値段の割に美味しいって話なら合わせるけど、美味しいケーキを食べたい知り合い達にはちゃんと美味しいお店勧めたいから、不味い物は不味いって言ってしまう…🤫
セッション見学に紅茶を飲んでるが安いやつ…あんまり美味しく、ない…!
夫が帰宅したので昼食は ホットドック! 不味い〜 シャウエッセンなのに 油が不味い ミントハニー紅茶も不味い もう💢 早く味覚障害治らないかな? 好きだったものがどんどん 食べられなくなる 美味しい水だけでいいとすら 思うが、栄養は摂らねばね
こんなに色々入れて複雑なのに美味しくないのなんだろうと思っていつものレシピと卵白の量を一緒にして配合比較。焦がしバターの量の差かもしれない。 バニラが紅茶の香りを阻害してる可能性もある。
@snowviewtea外出先で飲む紅茶が今一つ美味しくないのには、理由があるんですね。 ローソンのマチカフェのダージリンもいつの間にか無くなってしまいましたし。 セブンイレブンの紅茶事業に期待したい所です
ヤバチャの紅茶(中身)が公式で不味いって言われてるのが本当にかわいくてかわいくて、多分憑りついた当時のままだから腐敗してるんだねがぶ飲みして腹壊したい
抹茶も紅茶も緑茶も烏龍茶もほうじ茶もラテにすると美味しいのに、なぜ麦茶はラテにすると美味しくないのか とふと思った すぐに麦茶だけは原料がチャノキの葉ではないから、と勝手に納得したが、実際茶葉ならなんでも合うのかな 茶葉から抽出するお茶の種類って他にあるのか?