みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン4 ミルクティー4 コーヒー3 パスタ2 ほうじ茶2 チャイ2 はちみつ2 パン1 蒸しパン1 クッキー1 アイス1 番茶1 玄米茶1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 ジャスミン茶1 ランチ1 おねえちゃん1 こうの1 さくら1 たんと1 アフタヌーンティー1 ウェル1 カフェイン1 クラフト1 ジャン1 スタバ1 セブン1 パン屋さん1 ファミマ1 ベノア1 ボストン1 モンターニュ1 ルピシア1 GODIVA1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
和紅茶って美味しいのばかりで、不味いのに当たったことがないんだけれど、今回初めて当たった。お茶の西海園てところの「そのぎ茶」。ティーバッグ10個入りで600円くらい。何をどうしても美味しくないから、ミルクティーにでもするしかない。
なんだか 紅茶のおいしいおいしくないって 高い安いじゃなくて 好みの系統に当たっているか当たっていないかだとみうは思ってる 紅茶の中にもいろいろあるみたいですし…… その上で極めてる方が、やっぱり手をかけたものはそれなりのお値段するのですね…と思うのは仕方がないけれど。
イギリスの食事(正確には外食)が世界で最も不味いとは、かのオーウェルも認めるところである。(『一杯の美味しい紅茶』)。イギリス料理でうまいのはフランス料理みたいな自虐。笑 でも家庭料理は美味しいし英国にしかない食べ物もあるんだ・・・と挙げるのを読んで、逆に食べてみたいと思ったぞ。
CoC:Hello Hello,Again! KP:まよさん PL:穂積 あ~~~~~~~フラトリってさ~~~🙃🙃🙃でも明るい方へ歩めている…はず…!さほど美味しくない紅茶をめちゃくちゃ気に入ってくれたモーリスくん…本に夢中になっていなくなったことに気付かないモーリスくん…かわいいね~~~!!!☺️
ザクロ酒は上手く漬かって非常に美味なのだが りんご酒が美味しくない!!!!!!! 紅茶割りするか………????????
ああ、なんかちょっとわかるw 紅茶とスコーンはおいしいんだけどね。なんでそれ以外は不味いんだろうね?イギリス人じゃない人が経営してる店は美味しいよ
今日は火曜ですが火曜の授業ではないので授業がありません11連目です 11連休目に朝から飲む酒の味ですがまぁまぁと言ったところです 酒自体そんな美味しくない 紅茶飲めばよかった
二度とパスタ以外は食べないようにしたい。紅茶はついてくるから困った 紅茶専門店なのにまずいってどういうことなんでしょう。以前飲んだだけだけどウエッジウッドもおいしいし、味音痴ではないと思うのだが
お店で飲む紅茶は美味しいのに自分で淹れた紅茶は美味しくないのなぜなの
@bun_torizakuraおー!どこからゼルを見つけてくれたんだ⁉️ 独特な名前…!LUPICIAにも売ってるんだな!LUPICIAは紅茶苦手時期でも知ってたお店だ👀💗 まずいとか検索に出てきたけど渋めの紅茶なのかな?お店のHPにはリフレッシュに最適って書いてあったからすごく興味ある! 教えてくれてありがとう✨️
ploom X のカプセルフレーバーは 1パブ目で潰すと2パブ目が涎よだれ臭くて不味いから、 ①1パブ目そのまま→2パブ目は潰す ➁1パブ目で潰して、ついでにジャスミン茶や紅茶も飲んで、2パブ目はさっさと流す 迷う
風呂って紅茶飲んで寝ようね、美味しくないね
@canary12125 イギリス旅行にいくマブ!!!!ヴェルミリオ、最初はう~~ん…とか紅茶はおいしいんだけどなあ…みたいな反応してたけど段々本当にどこにいってもおいしくない!何故!?みたいな好奇心がわいてきてしまいメシマズレポートをつくるのに夢中になりはじめる(?)
@Eichan_GZこれはマジでそう。 イギリスは何もかも美味しくなさすぎて積極的に食事する気にはなれなかった… 紅茶と茶菓子(スコーンとか)は美味しかったけど、それも毎日は飽きる。 自然と1日1食になったし、4キロ痩せた。 日本に帰ってきてすぐに戻ったけど。 チーズもハムも味が無かった。驚くほど不味い。
今回は長丁場だとわかっていたから、家にあるちょっと良い紅茶(パック)の半端になったやつを片っ端から持ってきて飲み比べているんだけれど、アイスで出すと全然美味しくないやつとか、思ったよりもダメなやつとかいて、実験としては面白い。 ホットじゃないと飲めたものじゃないやつもいる
@USAusaRENKON野菜はまずい美味いのはじゃがいもと魚フライ紅茶お菓子って考えるとまぁ行きつく先は…ってイメージにはなっちゃう アメリカさんほどデブのイメージはないけど
海外旅行をしてみて、国によって料理の味が違うのは水が異なるからっていうのは本当なんだなと思った 水が不味いと全部の料理が不味い でも、紅茶(チャイ)は結構美味しくてまろやかな味がする 日本からスティックのコーヒー持ってったんだけど、東南アジアの水で淹れると日本とは違う味がして面白い
¦𝐸𝑁𝐷 ¦𝑅𝐸𝑆𝑈𝐿𝑇_生還! 何でも屋とはいえ探偵枠なので名探偵のフリしてきた やればできるけど締まらないもしてきた 白銀の紅茶は今日も美味しくない
黄色いラベルの三角錐型ティーバッグの紅茶、味も香りも薄くって全然美味しくない!!!どうした!?前は普通に美味しかったじゃん!?
紅茶好きな女友達にあげたらめちゃくちゃ喜んでくれたルタオの『ロイヤルモンターニュ』口に入れるとなめらかにとろけ出すチョコとダージリティーの香りの相性が良すぎる。爪楊枝も付いて手も汚れない。紅茶×チョコとか美味しくないわけがない...。母の日ギフトにも丁度良い。
ケニア土産のスーパーに売ってた現地の人用紅茶パック びっくりするほど色濃く出るのに味も香りもないw いいやつは外に出るんやろな、インドみたい ってことは牛乳と煮出したら美味しいかもってやってみたら、全く美味しくないww クラフトコーラの素入れたら…やっぱチャイだ!チャイと同じ経緯よね
@Fresh_peach4ワイ、スコーン大っ好きで、特にベノアのスコーンが大っ好きなんすけど、美味しそう〜💕💕💕💕 旦那様は紅茶派なんですね☺️ イギリスに旅行行った友達は「ぜぇったい🇯🇵のアフタヌーンティーのが美味い!向こうのは高いくせに美味しくない!」ゆうてました😅
ミルク入れると飲みやすい 紅茶は銘柄でも味変わるけどなにより入れ方が下手だと激渋になっておいしくないのでそこ意識するとちょっと香りが違うお茶としておいしい
his midium is gettin' bloody rare(半生ラジオはますます生に)に (she sugar on the cream)he's pissy, that's the tea(不機嫌Voxくんが本日午後の紅茶です(水っぽくて美味しくないからクリーム足してあげますね!))でホットな話題をご提供する ひどい
紅茶って不味いのになんで人気なん? tinyurl.com/27uvua3p
紅茶って不味いのになんで人気なん? tinyurl.com/27uvua3p
@KoisiyaYukarinそれ職場の人に美味しくないから買わないほうがいいですよぉ〜って言われたわwww 紅茶かと思ったら思ってたんと違うってなったって言ってたw
具合が悪くなると麦茶が美味しくない時期みたいで、無糖の紅茶ばっかり飲んでる。鯖にあたった時からこんな感じ。少し渋いのが口に楽なのかな。はからずもたくさん買っておいて良かった。でも今は少し甘いのが欲しい(炭酸も甘味のあるものは買ってない)。
午後の紅茶、午前に飲んだからかめちゃくちゃ美味しくない
ルピシアでおねえちゃんは宣伝文句につられてさくら茶を買って私にくれたんだと思う。でもあれは、見た目だけ、香もあまりないしうすくておいしくない。普通の紅茶がほしい。おいしい紅茶ほしい。
@neo11166オリーブ油でない油でパスタだと味変わってしまって美味しくないです💦 一昨年まで🐏組でしたがXのおかげですっきりお目覚めして海の向こうの情報キャッチした瞬間オリーブ油数年分購入、その後大好きなチョコとコーヒーと紅茶急いで購入!お安いうちにゲット完了です。今は頭フル回転老いてる暇なし!
( ´ ▽ ` )ノ𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘.*・゚ お昼ご飯、たらこパスタ🍝、はちみつ紅茶ラテ☕️🍯 私は毎日のランチがめっちゃ楽しみ🥰 グループホームのご飯が、美味しくないからね^^; でも、たまに美味しいかなŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" 皆さん、素敵な午後を🍀*゜
@milktea0411ロイヤルミルクティだからこそ 丁寧に煮出して欲しいですよね 紅茶って値段が比例するものだと思ってるので、 美味しくないと外で飲みたくないです
メニエール薬、まずいと有名なイソソルビド(イソバイド)の攻略を見つけた💡はちみつ紅茶orはちみつ!!! 苦節1年半、ようやく最適解が見つかり、よし飲むぞ!と気合入れなくても飲めるようになった😂(低次元) まずさで言えばモビコールの方が苦手だったかもしれない… amzn.to/4docjjM
ファミマの紅茶クッキーが油が酸化してて美味しくない...( •́ฅ•̀ ) 賞味期限8月なのに… これ脱酸素剤的な物入ってないけど、元々ないのか入れ忘れなのか?
緑茶も好きだけど…ほうじ茶=番茶が1番好き(◜ᢦ◝) 2番目に玄米茶‼️ 飲んでみて…なんやこれ( ・᷄ὢ・᷅ )と思ったのがルイボスティー まずい( ・᷄-・᷅ ) 烏龍茶はこれまた別物( ¯ᵕ¯ ) 紅茶はストレートティーは甘くないと飲めないです💦
クソ適当に紅茶入れたらまずい 死
セブンの抹茶蒸しパンウキウキで食べたら全然抹茶じゃなくて紅茶?みたいな風味で美味しいけど美味しくないという複雑な気持ちになった。(紅茶飲めないワイ)
ペットボトルはマジで指標だし、それが甘いものだったらなおやばいぞ、中身的な意味でもな........可燃で捨てなきゃまずいやつ わしがマジでヤバめな時は紅茶花伝のペットボトルがたまりがち。砂糖中毒+過労鬱がでてるやつ
まずいぞ。紅茶って文字を見るとパンジャンを連想するようになっちまった。パンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャン
コーヒー飲まない人からするとスタバとかでカスタムする人見るとそんなに色々入れないと美味しくないの?って思っちゃう。紅茶はそのままで飲んでも美味しいのにね