ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン4 ミルクティー4 コーヒー3 パスタ2 ほうじ茶2 チャイ2 はちみつ2 パン1 蒸しパン1 クッキー1 アイス1 番茶1 玄米茶1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 ジャスミン茶1 ランチ1 おねえちゃん1 こうの1 さくら1 たんと1 アフタヌーンティー1 ウェル1 カフェイン1 クラフト1 ジャン1 スタバ1 セブン1 パン屋さん1 ファミマ1 ベノア1 ボストン1 モンターニュ1 ルピシア1 GODIVA1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 05:47現在

2024年5月9日 11:42 memento??
和紅茶って美味しいのばかりで、不味いのに当たったことがないんだけれど、今回初めて当たった。お茶の西海園てところの「そのぎ茶」。ティーバッグ10個入りで600円くらい。何をどうしても美味しくないから、ミルクティーにでもするしかない。
2024年5月9日 0:32 みう
なんだか 紅茶のおいしいおいしくないって 高い安いじゃなくて 好みの系統に当たっているか当たっていないかだとみうは思ってる 紅茶の中にもいろいろあるみたいですし…… その上で極めてる方が、やっぱり手をかけたものはそれなりのお値段するのですね…と思うのは仕方がないけれど。
2024年5月8日 10:51 なーうー
イギリスの食事(正確には外食)が世界で最も不味いとは、かのオーウェルも認めるところである。(『一杯の美味しい紅茶』)。イギリス料理でうまいのはフランス料理みたいな自虐。笑 でも家庭料理は美味しいし英国にしかない食べ物もあるんだ・・・と挙げるのを読んで、逆に食べてみたいと思ったぞ。
2024年5月8日 9:39 のーね
アールグレイまずい紅茶苦手だ😭
2024年5月7日 22:21 穂積(TRPG)♑??
CoC:Hello Hello,Again! KP:まよさん PL:穂積 あ~~~~~~~フラトリってさ~~~🙃🙃🙃でも明るい方へ歩めている…はず…!さほど美味しくない紅茶をめちゃくちゃ気に入ってくれたモーリスくん…本に夢中になっていなくなったことに気付かないモーリスくん…かわいいね~~~!!!☺️
2024年5月7日 18:32 おいもちゃん
ザクロ酒は上手く漬かって非常に美味なのだが りんご酒が美味しくない!!!!!!! 紅茶割りするか………????????
2024年5月7日 12:52 パティ?? 5日 東1 イ55ab
ああ、なんかちょっとわかるw 紅茶とスコーンはおいしいんだけどね。なんでそれ以外は不味いんだろうね?イギリス人じゃない人が経営してる店は美味しいよ
2024年5月7日 8:50 無知の知マイメロデー
今日は火曜ですが火曜の授業ではないので授業がありません11連目です 11連休目に朝から飲む酒の味ですがまぁまぁと言ったところです 酒自体そんな美味しくない 紅茶飲めばよかった
2024年5月7日 7:59 氷魚(アンサリー)
二度とパスタ以外は食べないようにしたい。紅茶はついてくるから困った 紅茶専門店なのにまずいってどういうことなんでしょう。以前飲んだだけだけどウエッジウッドもおいしいし、味音痴ではないと思うのだが
2024年5月7日 7:21 まちこちま?
お店で飲む紅茶は美味しいのに自分で淹れた紅茶は美味しくないのなぜなの
2024年5月6日 21:22 雫月ゼル / Ciel Zel ✨️?
@bun_torizakuraおー!どこからゼルを見つけてくれたんだ⁉️ 独特な名前…!LUPICIAにも売ってるんだな!LUPICIAは紅茶苦手時期でも知ってたお店だ👀💗 まずいとか検索に出てきたけど渋めの紅茶なのかな?お店のHPにはリフレッシュに最適って書いてあったからすごく興味ある! 教えてくれてありがとう✨️
2024年5月6日 19:32 デブ山i=Δ∂Mcot∂∂∂∂teteya/∂∂xta
ploom X のカプセルフレーバーは 1パブ目で潰すと2パブ目が涎よだれ臭くて不味いから、 ①1パブ目そのまま→2パブ目は潰す ➁1パブ目で潰して、ついでにジャスミン茶や紅茶も飲んで、2パブ目はさっさと流す 迷う
2024年5月6日 19:22 チヤンヌ?
風呂って紅茶飲んで寝ようね、美味しくないね
2024年5月6日 16:52 ??ノチり??
@canary12125 イギリス旅行にいくマブ!!!!ヴェルミリオ、最初はう~~ん…とか紅茶はおいしいんだけどなあ…みたいな反応してたけど段々本当にどこにいってもおいしくない!何故!?みたいな好奇心がわいてきてしまいメシマズレポートをつくるのに夢中になりはじめる(?)
2024年5月6日 15:32
@Eichan_GZこれはマジでそう。 イギリスは何もかも美味しくなさすぎて積極的に食事する気にはなれなかった… 紅茶と茶菓子(スコーンとか)は美味しかったけど、それも毎日は飽きる。 自然と1日1食になったし、4キロ痩せた。 日本に帰ってきてすぐに戻ったけど。 チーズもハムも味が無かった。驚くほど不味い。
2024年5月6日 15:12 a☆ライヴ
非常に…不味い事態になり。 緊急避難🐈💦 とりあえず。 某パン屋さんの紅茶とりんご。 マンゴーラッシー。
2024年5月6日 15:11 篠森十羽子
今回は長丁場だとわかっていたから、家にあるちょっと良い紅茶(パック)の半端になったやつを片っ端から持ってきて飲み比べているんだけれど、アイスで出すと全然美味しくないやつとか、思ったよりもダメなやつとかいて、実験としては面白い。 ホットじゃないと飲めたものじゃないやつもいる
2024年5月6日 14:30 torimoch
イギリスの食事はそんなにも美味しくないの???紅茶とスコーンもアカン?
2024年5月6日 14:12 ぽっぽ(*'ω'*)
@USAusaRENKON野菜はまずい美味いのはじゃがいもと魚フライ紅茶お菓子って考えるとまぁ行きつく先は…ってイメージにはなっちゃう アメリカさんほどデブのイメージはないけど
2024年5月6日 14:02 ∴てんてん∵
海外旅行をしてみて、国によって料理の味が違うのは水が異なるからっていうのは本当なんだなと思った 水が不味いと全部の料理が不味い でも、紅茶(チャイ)は結構美味しくてまろやかな味がする 日本からスティックのコーヒー持ってったんだけど、東南アジアの水で淹れると日本とは違う味がして面白い
2024年5月6日 0:50 うどんげ屋
¦𝐸𝑁𝐷 ¦𝑅𝐸𝑆𝑈𝐿𝑇_生還! 何でも屋とはいえ探偵枠なので名探偵のフリしてきた やればできるけど締まらないもしてきた 白銀の紅茶は今日も美味しくない
2024年5月5日 21:51 きにゃんこ
黄色いラベルの三角錐型ティーバッグの紅茶、味も香りも薄くって全然美味しくない!!!どうした!?前は普通に美味しかったじゃん!?
2024年5月5日 18:02 ha
紅茶好きな女友達にあげたらめちゃくちゃ喜んでくれたルタオの『ロイヤルモンターニュ』口に入れるとなめらかにとろけ出すチョコとダージリティーの香りの相性が良すぎる。爪楊枝も付いて手も汚れない。紅茶×チョコとか美味しくないわけがない...。母の日ギフトにも丁度良い。
2024年5月5日 16:32 uronna?
ケニア土産のスーパーに売ってた現地の人用紅茶パック びっくりするほど色濃く出るのに味も香りもないw いいやつは外に出るんやろな、インドみたい ってことは牛乳と煮出したら美味しいかもってやってみたら、全く美味しくないww クラフトコーラの素入れたら…やっぱチャイだ!チャイと同じ経緯よね
2024年5月5日 14:49 バタ子
@Fresh_peach4ワイ、スコーン大っ好きで、特にベノアのスコーンが大っ好きなんすけど、美味しそう〜💕💕💕💕 旦那様は紅茶派なんですね☺️ イギリスに旅行行った友達は「ぜぇったい🇯🇵のアフタヌーンティーのが美味い!向こうのは高いくせに美味しくない!」ゆうてました😅
2024年5月5日 11:32 まひろ
紅茶克服しようとしてミルクティー飲んでんだけど美味しくないし腹痛い
2024年5月5日 8:39 のへんさん
前に紅茶に塩をひとつまみ入れると美味いって米研究者が論文発表したらしいけどマジで嘘 クッソ不味い ボストン茶会事件
2024年5月4日 18:52 ?
ミルク入れると飲みやすい 紅茶は銘柄でも味変わるけどなにより入れ方が下手だと激渋になっておいしくないのでそこ意識するとちょっと香りが違うお茶としておいしい
2024年5月4日 12:12 巣谷⛩
his midium is gettin' bloody rare(半生ラジオはますます生に)に (she sugar on the cream)he's pissy, that's the tea(不機嫌Voxくんが本日午後の紅茶です(水っぽくて美味しくないからクリーム足してあげますね!))でホットな話題をご提供する ひどい
2024年5月4日 4:52 きょう
紅茶って不味いのになんで人気なん? tinyurl.com/27uvua3p
2024年5月4日 4:12 Cの下僕
紅茶って不味いのになんで人気なん? tinyurl.com/27uvua3p
2024年5月4日 1:32 Yun.S?
@KoisiyaYukarinそれ職場の人に美味しくないから買わないほうがいいですよぉ〜って言われたわwww 紅茶かと思ったら思ってたんと違うってなったって言ってたw
2024年5月3日 16:21 ぼんた
具合が悪くなると麦茶が美味しくない時期みたいで、無糖の紅茶ばっかり飲んでる。鯖にあたった時からこんな感じ。少し渋いのが口に楽なのかな。はからずもたくさん買っておいて良かった。でも今は少し甘いのが欲しい(炭酸も甘味のあるものは買ってない)。
2024年5月3日 11:49 まくら(ゆるふわ系)
午後の紅茶、午前に飲んだからかめちゃくちゃ美味しくない
2024年5月2日 21:31 moumou3@迷走中
@nghhjnat241701日1杯のミルクティーは自分の中で良しとしてます カフェインレス紅茶は不味いから
2024年5月2日 18:01 beige
ルピシアでおねえちゃんは宣伝文句につられてさくら茶を買って私にくれたんだと思う。でもあれは、見た目だけ、香もあまりないしうすくておいしくない。普通の紅茶がほしい。おいしい紅茶ほしい。
2024年5月2日 15:02 元彼は?外国人ぴぃち?投資3年生?
@famima_now リアル飲みたいやつ。 紅茶も美味しいけどGODIVA不味いはずない
#GODIVA  
2024年5月2日 13:51 みみ
@neo11166オリーブ油でない油でパスタだと味変わってしまって美味しくないです💦 一昨年まで🐏組でしたがXのおかげですっきりお目覚めして海の向こうの情報キャッチした瞬間オリーブ油数年分購入、その後大好きなチョコとコーヒーと紅茶急いで購入!お安いうちにゲット完了です。今は頭フル回転老いてる暇なし!
2024年5月2日 12:11 yukarin❤︎*.絵本垢?
( ´ ▽ ` )ノ𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘.*・゚ お昼ご飯、たらこパスタ🍝、はちみつ紅茶ラテ☕️🍯 私は毎日のランチがめっちゃ楽しみ🥰 グループホームのご飯が、美味しくないからね^^; でも、たまに美味しいかなŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" 皆さん、素敵な午後を🍀*゜
2024年5月2日 1:52 ふんわり迷人
紅茶に養命酒はイケるけど、ほうじ茶に養命酒トッピングはよくない。おいしくない。ミスった。
2024年5月2日 1:21 お受験マスター
@milktea0411ロイヤルミルクティだからこそ 丁寧に煮出して欲しいですよね 紅茶って値段が比例するものだと思ってるので、 美味しくないと外で飲みたくないです
2024年5月1日 21:32 ぴなちゃん??年中
メニエール薬、まずいと有名なイソソルビド(イソバイド)の攻略を見つけた💡はちみつ紅茶orはちみつ!!! 苦節1年半、ようやく最適解が見つかり、よし飲むぞ!と気合入れなくても飲めるようになった😂(低次元) まずさで言えばモビコールの方が苦手だったかもしれない… amzn.to/4docjjM
2024年5月1日 16:00 ねこぐも!
ファミマの紅茶クッキーが油が酸化してて美味しくない...( •́ฅ•̀ ) 賞味期限8月なのに… これ脱酸素剤的な物入ってないけど、元々ないのか入れ忘れなのか?
2024年5月1日 14:42 りんりん?モジャ毛4さん
緑茶も好きだけど…ほうじ茶=番茶が1番好き(◜ᢦ◝) 2番目に玄米茶‼️ 飲んでみて…なんやこれ( ・᷄ὢ・᷅ )と思ったのがルイボスティー まずい( ・᷄-・᷅ ) 烏龍茶はこれまた別物( ¯ᵕ¯ ) 紅茶はストレートティーは甘くないと飲めないです💦
2024年5月1日 13:40 さぶーすたー
268円したのに紅茶花伝のリッチミルクティー砂糖不使用が不味い。砂糖ないせいか化学調味料加えましたみたいな味する
2024年5月1日 13:12 木星人
クソ適当に紅茶入れたらまずい 死
2024年5月1日 9:09 鼬 ーイタチー
セブンの抹茶蒸しパンウキウキで食べたら全然抹茶じゃなくて紅茶?みたいな風味で美味しいけど美味しくないという複雑な気持ちになった。(紅茶飲めないワイ)
2024年5月1日 3:59 Enji
ペットボトルはマジで指標だし、それが甘いものだったらなおやばいぞ、中身的な意味でもな........可燃で捨てなきゃまずいやつ わしがマジでヤバめな時は紅茶花伝のペットボトルがたまりがち。砂糖中毒+過労鬱がでてるやつ
2024年4月30日 22:31 完全な休日を夢見る湊鳥
まずいぞ。紅茶って文字を見るとパンジャンを連想するようになっちまった。パンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャン
2024年4月30日 12:52 culéおばさん?❤️
コーヒー飲まない人からするとスタバとかでカスタムする人見るとそんなに色々入れないと美味しくないの?って思っちゃう。紅茶はそのままで飲んでも美味しいのにね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ