ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー12 はちみつ3 ミルクティー2 スープ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ショコラ1 日本茶1 中国茶1 緑茶1 チャイ1 朝食1 お弁当1 くるカフェ1 カフェイン1 ガスト1 スタバ1 タリーズ1 トロピカル1 ドトール1 ナギサ1 ノエル1 バーミヤン1 フレール1 マリアージュ1 ミックスベリー1 INSIDE1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 07:13現在

2024年4月30日 10:51 インディゴブルーボート
はちみつ紅茶マイブームで飲んでるけど、やっぱりいつもの高いやつじゃないと美味しくないなぁ…
2024年4月30日 10:10 Rinkei
紅茶花伝メロンソーダとか言うの飲んでみたけど、人生で初めて不味い飲み物に出会いました
2024年4月30日 3:09 ヤマヌー
まずい眠れない 何か飲んだっけ。。紅茶か??
2024年4月29日 20:01 とも
職場の人が私が紅茶好きなのでフルーツティーのポーションくれたんだけど…ミックスベリー美味しくない💦なんて言えば良いんだ💦ピーチ&マンゴーは美味しいのか!?
2024年4月29日 19:10 ?
@candeminaide確かに コーヒーとか紅茶なら見た目が可愛いってだけでそこまで美味しくないのもバレないしいいかも
2024年4月29日 15:29
はちみつ紅茶美味しくない😔
2024年4月29日 13:30 こむら@むー殿&すー様
ドリンクバーのお茶やコーヒーがおいしくないのもテンション下がる😇 ガストはまぁまぁだったのになー、バーミヤン微妙だなぁ。同じ系列会社なのになー。紅茶や中国茶淹れるためのお湯の温度が低いのか?なんかおいしく入れられなかったな?
2024年4月29日 12:32 さち
紅茶パウダーと茶葉読み間違えて普通にパン失敗した😢見た目悪いし不味いよー!なんで気づかなかったんですか
#パン  
2024年4月28日 21:22 ゆみすこ
予想はしてたけどまずい紅茶葉を買ってしまったぜ…
2024年4月28日 18:00 Shion@マルハン東新田
プレミアムガーナ ショコラカレ <香るティーラテ> 今回もジャケ買いしてしまいました…… 紅茶ショコラに紅茶香るチップを加え、ガーナミルクを重ねた一品✨️美味しくないはずがありません❣️ 最高すぎてリピ確です🥰
2024年4月28日 11:40 すなお
ちなみに チャイが生まれたのは英国が美味しい紅茶は自分のとこに持ってって 残った粉砕された質の良くない茶葉がインドのものになったんだけど 当然そのまま飲んでも美味しくない だから スパイスなどで美味しく飲めるように工夫したのが チャイなのでいろんな漢方薬=スパイス養命酒は理論的にわかる
2024年4月28日 11:22 ネイプ@元生徒会役員ほまれ(神学科)
これは私がマリアージュ・フレールのパリ本店で買った『ノエル』をあげたら 「何これ美味しくない」 と言いたもうた友人のことを愚痴った時、マリアージュ好きの伯母と従姉に 「そんな奴には日東紅茶出しとけ!!」 と言われ培った価値観です。 価値観は共有できる人との方が幸せ。
2024年4月28日 9:19 サリー
ホテルの朝食トレンドに便乗してもう一つ!イギリス旅行、定番のベイクドビーンズやマッシュルーム、ソーセージが食べれて感激した!そして美味しい😋!イギリスは不味いなんて嘘やん!紅茶が美味しいのは勿論なんだけど、コーヒーが凄く美味しかった!水が硬水だからかな?
2024年4月28日 8:09 Le4ty17
今まで紅茶のティーパックで ミルクティーを作った時 あんまり美味しくないミルクティー 出来てたんだけど、やっと最高の ミルクティーが完成したれふてぃです。 おはようございます。
2024年4月27日 22:01
不揃いバウム、定期的に不味いバウムに見えて2度見する めちゃくちゃすき 紅茶味が良い
2024年4月27日 18:00 みーです
この手の新作紅茶とかコーヒーみたいなやつであたりを一度も引いたことない でもどうせまずいだろうなとか思いながらいつも買ってしまう
2024年4月27日 17:01 ヨスガラ
買ったトロピカル紅茶が紅茶じゃなくてコーヒーでトロピカルコーヒー絶妙に美味しいのか不味いのかわからない謎の味がして泣いてる
2024年4月27日 15:01 らいらTea 温かい紅茶
紅茶 家で適当にいれても 超うまい コーヒー 家で淹れると おいしくない なんで……
2024年4月27日 12:22 れもそ@ship5
今日もイオンでコーヒーを買ってみた。 ドトールじゃなくてジョージアのフルーツティ?に見えて買った新商品。紅茶だね! よく見ると・・・ ルーティーカフェ・・・ん?コーヒー?! 味は薄っすらコーヒー(炭酸コーヒー味) と強烈なパイン味と甘さ。 不味い(^q^)
2024年4月27日 9:21 ?はるか???
紙パックのマスカット紅茶(ピーチ紅茶もあった)、美味しかったら追加で買おうと思って1個だけ買ったんだけど、日東紅茶だしまずいわけがなかったね ピーチの方もたのしみ
2024年4月26日 22:51 竹本
まずいと思っていた紅茶も飲み続けると美味しく感じてきますな ブラックコーヒー飲めるようになった時と同じように
2024年4月26日 16:42 きょーた ( Ꙭ )
ホテルのロビーにドリンクバーあってコーヒー紅茶緑茶スープ飲み放題なんだけど、なんかあまりコーヒーが美味しくない🥲
2024年4月26日 14:01 ほんわかこたつ
スタバが「紅茶特化店」を増やす理由。タリーズも全国30店展開(BUSINESS INSIDER JAPAN) news.yahoo.co.jp/articles/891e0… コンビニや、スタバのコーヒーを色々飲んでみたけど、どうもコーヒーの苦みが自分には不味いと感じる。お茶は、渋さや甘さはわかるし、美味いと感じるんだけどね。
2024年4月26日 13:31 ْ
大学で売ってるやっすい紅茶バカまずいそこら辺に生えてる草煮出したみたいな味するし変な甘み加えられてだるい
2024年4月26日 12:50 ほくろ凛
ジョージア フルーティーカフェを買って飲んでみたが…これはあんまり…美味しくない…(笑) 紅茶とは合いそうなフレーバーなんだがな。 コーヒーだと…??ってなる
2024年4月26日 9:19 *ミキ
@iksr_lan🐰「これ、恋人を癒すエッセンスだって街で売ってたんですよ!🐯様にリラックスして欲しくて🥺」 🐯(懲りないな…まあいっか😏) 🐰(たしか紅茶に1滴入れれば…あ、入れすぎたかも) 🐯ごくごく 🐰あぁ…! 🐯(………あこれちょっとまずいかも)お風呂ダッシュ
2024年4月26日 3:10 South陽姫◎デザフェスvol.59両日西C-214
芋の無糖紅茶割りが我が家だと多いんですけど、ふと、🫠oO(なんかもう割りもののお茶無いし水割りにすっか…)って飲んだ水割りが1番美味しかったりするのだ。やはり芋はロック又は水お茶が最強なんだなと思う夜です。因みに下手な居酒屋とかだと水が不味いでやらかすので炭酸割りが安牌。寝ます。
2024年4月25日 20:32 翁也@WoTコンソール
@V69O6iL62aMiJjU料理は不味いんだけど紅茶の味はわかるんだな
2024年4月25日 17:01 らずべりー
はちみつ紅茶ラテなるものを買ってみたんですけどもあまり美味しくない
2024年4月25日 13:20 狗祇家@四季
やっぱり紅茶は苦手…苦い…美味しくないよ… 楓
2024年4月25日 11:32 くんかくんか
@k_siguma全く前情報なしで紅茶と思い込んで飲んだもんだから、そりゃぁもうまずかったわ🤤 クセのある飲み物わりと好きな方だけど これは単純に美味しくないの…
2024年4月25日 0:31 tag
ディランくんは珈琲を飲む一方でテオドールくんは紅茶を飲むらしい 待ってその会話、ルビと字幕が見えてる私しか意味分からないのでは 確かに伝わっちゃ不味い場面ですけども
2024年4月24日 21:52
@DqxIku午後の紅茶だとまずいんだよなあ
2024年4月24日 16:32 M4NDRAKE
午後ティーが不味いと言うより、俺が今まで飲んできた紅茶が美味すぎただけ説あるな
2024年4月24日 13:39 猫デヤンス
紅茶美味しくないや
2024年4月24日 13:21 トゥーナ缶M(マダオ)段ボール?
@magicaru1026紅茶だから不味かはないが…気分的にまずいwww
2024年4月24日 12:49 ソケイエフ
ブルアカのピックアップでナギサ様をおすすめしてくれた先輩の先生達ありがとうございました。 紅茶に凄くこだわるナギサ様が砂糖と合成香味料たっぷりのペットボトル紅茶を飲むことになったものの先生が見ている前でまずいとは言えず尊厳を破壊される絆エピソードを読めてよかったです。
2024年4月24日 11:12 シズ❤️‍??
ソイプロテイン普通の数倍まずい気が狂いそうまだ紅茶味はましだったな
2024年4月24日 7:50 ローライト?アニオタトレーニー
紅茶がポットで出てくるカフェなんかだと砂時計も一緒に運ばれてくることがあるよね。 で、「落ちきった時が飲み頃でございます」って言うんだけど、それを真に受けてるとめちゃくちゃ濃くて苦い紅茶になって美味しくない。飲み頃とは程遠い。 なので飲み頃は、自分で決めることにしています。
2024年4月24日 6:52 はるたま 青い鳥を探して
なんか昨日は夜中に起きたら寝られなくちゃった。眠いな。 でもTLがしまちゃんで大盛況なのは楽しかった。中の人、ありがとう❤️ 今朝は鼻もぐずるし、日本茶はまずいかと思いつつ、体がカフェインを求めてる。実はお茶もアレルギーの際を攻めてるのよね。醗酵度が高い紅茶より日本茶がね、うむ。
2024年4月23日 21:32 Yさん
まずいローズヒップティー×あんまりおいしくないローズヒップ紅茶=おいしい ????
2024年4月23日 15:19 カフカ
推しへの偏見 ら抜き言葉使わなさそう アメリカ英語使ったら訂正してきそう 不味い紅茶を出してもお世辞言ってくれそう 地図を何回も確認しすぎて結果的に道が分からなくなっていそう 中華料理嫌いそう 親しくない人のことは「色」で覚えて名前覚えているフリをしていそう そうだな、確かに、と言う時
2024年4月23日 14:22 兎牛乳?
豆乳紅茶がほんの少し残っていたから、つい出来心でエスプレッソに混ぜたらとても不味いドリンクが錬成された😂 だってー、豆乳紅茶が甘いからいけるかと思ったんだよー でもこう不味いドリンクと出会うとテンション上がるのなんでかな??? あー、不味い。美味しくない。グビグビ
2024年4月22日 21:21 びーだれ
紅茶とかミルクティー飲めないおいしくないきらい
2024年4月22日 20:52 祐太
信じられないくらい不味い鯖の味噌煮で負った心の傷をこれでもかっつーくらい砂糖をぶち込んだ紅茶で癒す事にしたザマス。
2024年4月21日 21:02 汚水モノ
@593155おしっこ不味いけど紅茶遠くなるからけっこう飲む
2024年4月21日 19:31 山岸マロニィ?久遠の呪祓師
対照的に... 犬神探偵は基本味覚がないので、淹れ方はいつも適当です。 コーヒーみたいな色の紅茶を平気で出してきます。 だからものすごく不味いです。 この二人を合わせたら、絶対喧嘩になるので、顔を合わせる事はないと思います。
2024年4月21日 17:32 ?Gwendeling????
お弁当のサンドイッチの具材を自作の砂糖漬けいちごにしてみたんだけど、おいしくないこたないのだが、焼きたてトーストに合わせたいなぁっていうのと、いちごの味わいがほとんど砂糖で滲み出してしまった残滓って感じがする 牛乳やヨーグルトに入れたらよさそう 紅茶に入れてもよさそう
2024年4月21日 17:22 アオ
割るタイプの紅茶、水だけで割るとめちゃくちゃ不味いな やっぱ牛乳で割るべき
2024年4月21日 15:41 すくい度
紅茶とイカフライの組み合わせは不味いです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ