ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー10 緑茶4 ミルクティー4 カフェ3 ほうじ茶2 烏龍茶2 カフェイン2 セブンイレブン2 スコーン1 アイス1 日本茶1 ダージリン1 アールグレイ1 イングリッシュ・ブレックファスト1 アイスティー1 ジャスミン茶1 ルイボスティ1 朝食1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 コマド1 シェラ1 トロピカル1 レシピ1 伊藤園1 無印良品1 花のよう1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 04:32現在

2024年5月17日 16:39 ユミナ
紅茶が不味いんだけど 誰この紅茶いれたの?? 私だよ うーん 香りが好きじゃないのかな?
2024年5月17日 10:20 ゆんきち
イギリスの食事は不味いという評判だけど朝食はどれも美味しかった。紅茶も😋
#朝食  
2024年5月17日 9:31 春眠
ハチミツ紅茶飲んだけど美味しくないな
2024年5月17日 9:31 (0v0)ノ
めんどくさい人間なので、コンビニやスーパーのプライベートブランドが信用できず、 麦茶は伊藤園 烏龍茶はサントリー ジャスミン茶は伊藤園 ほうじ茶はホットのみ伊藤園 紅茶はキリンの無糖 しか信じていない。 緑茶はどれも不味いから家で淹れるのが一番美味い。 水は硬水以外ならなんでも。
2024年5月17日 6:21 Miyako✧美容コスメ垢
@n0m_24喉の痛みは家にありそうなものだと、はちみつゆっくり舐めたり龍角散のど飴かな😢💦 美味しくないけど龍角散を紅茶に溶かして飲むのもやったことある! 痰切りは難しいよね😭大丈夫?
2024年5月17日 6:19 C₁₂H₂₂O₁₁
紅茶を入れるか、今からでも寝ることを試みるか……今日は休みだしどっちでもいいんだよね🤔今夜寝れないと流石にまずいが
2024年5月16日 23:41 あましょくからこ
フロートテンプル、高度3000メートルぐらいにいる時は沸点が90度ぐらいになってしまい、炊飯以外にもいろいろ問題が出るので(紅茶がまずいとか)、なんらかの対策をされていると考えた方が自然そう?
2024年5月16日 20:11 とさな
新商品は買ってしまうタイプなんだけどずっと気になってたこれ飲んだー!!! ブラックコーヒーを入れてたコップにトロピカルなた感じの紅茶を入れた感じの味() まずいとは思わないけど美味しいとは言ってない
2024年5月16日 18:12 しもむ
無印良品の不揃いバウムが不味いバウムに見えてしまい、 「不味いの…?」と呟いてしまった。。 よく見たら不揃いで、「あ、ああ…」ってひとりで笑ってしまった。。 先程、不揃い紅茶バウム食べたけど、美味しかったです。
2024年5月16日 15:30 ぴー︎☺︎初マタ?21w
前にデカフェはあんまり美味しくないってポスト見かけて 私はコーヒー飲まないからわかんないけど紅茶もカフェインレスってあんまり美味しくないからカフェインに美味しさ成分入ってるのかカフェインを抜くと美味しさも抜けちゃうのかなんなんだろ🤔
2024年5月16日 8:50 みわこ
鼻がやられてるのでたぶん一般人くらいの嗅覚になってるんだと思うけど、紅茶は苦いから苦手っていう人の気持ちがわかった。紅茶は苦いねー。香り感じないと苦いだけで美味しくないわ。
2024年5月16日 8:00 コアユ=グッバイ??
紅茶の味にうるさいけど不味いことに気づいても黙ってカップ置いて澄ましてる真紅沢くん。「いえ、もう結構です」この世界線だと猫姉がお紅茶マスターになる☕
2024年5月15日 18:32 AKIHIRO
@ruido1188不味いコーヒーを飲んでしまうと苦手になってしまいますよね 私もコーヒー豆焙煎の仕事をするまでは、カフェでは紅茶やココアを飲んでました
2024年5月15日 15:49 カフカ
いや多分そこまで直球には言わないし言葉を選びつつも率直な感想を述べそう 料理に関しては不味いものを作っても文句一つ言わず完食してくれそうだけど紅茶に関してだけは言ってくるし、ディベート強そうだし論破もすると思う
2024年5月15日 11:12 手ぎつねの人(射影前)
ルイボスティーが嫌いな親子ぎつねにぬかりはなかった。だって美味しくないんだもん。紅茶メーカーがやたら勧めてくるのは利益率が高いからかな、とも疑ってしまう。アフタヌーンティーとか「赤い薮の奇跡」とかキャッチコピーまで作っていて、あれ見た時には( ´_ゝ`)フーン ってなったよ
2024年5月15日 10:19 いおりぃ?
セブンイレブンのコーヒーポーションは無糖も甘さひかえめも人工甘味料不使用(甘さひかえめはぶどう糖果糖液糖)なのに、紅茶ポーションはアセスルファムKとスクラロース入れてるのは何故ですか…( ;꒳​; )入れないでほしい…健康云々もあるけど何より後味が美味しくないから…
2024年5月15日 5:29 まめ@1m?
紅茶に入れた!あんまり美味しくない笑
2024年5月14日 20:52 うちだ
レシピ通りに作ってこんなクソまずいことある!?と思ってもう1回見直したらさ…10秒加熱を10分加熱って見間違えてたんだよ…今日頑張りすぎて疲れちゃったね。フルーツとお菓子食べて紅茶飲んで寝ますわ
2024年5月14日 18:30 ?武士おでん?
メルカレ生、やれ誰の淹れた紅茶は美味いだの、やれアイツはガサツだから紅茶が不味いとか言ってるのかな……青春かも
2024年5月14日 17:50 いけらんじぇろᵕ̈
午後の紅茶おいしい無糖ガチで美味いのに友達まずいって言ってた😿
2024年5月14日 13:49 ?KeyRing?
水が不味いと紅茶が美味いで既に矛盾してるのできっと誰かが嘘をついている
2024年5月14日 12:32 リンリン
先生、午前中はコーヒー、午後は紅茶淹れてくれはるけど、抽出待ちの間に生徒さんの指導始めてドリップ20分とか平気でお湯に漬かったまんまのやつ出してくるからコーヒーも紅茶も信じられんぐらいエグくて不味い
2024年5月14日 9:02 おおる
5/13 東新宿 カフェコマドの近く 7カフェの紅茶が実験?販売 買ってみた ①ダージリン(たしか) 120円税込 茶葉から淹れたてのアイスティーがこの値段 これは期待 一口 何だこれ? 抽出し過ぎなのか 茶葉が悪いのか 変な香料が入っているのか 苦いを通り越してエグい まずい
2024年5月14日 8:39 ぷりん
元々水分摂取量少なめな私、妊娠して更に水分摂取に苦戦している😭お水は味しないからまずいし、お茶もなんか変な味する気がして美味しくないし(ミルクティーは飲める。笑) カフェイン気にして大好きな紅茶は控えて、ノンカフェイン意識して麦茶を飲むも美味しくないし😓
2024年5月13日 21:41 きなこ
東京の水道水本当に美味しくないから水買い忘れた今日は紅茶にしてずっと飲んでる。気分は英国貴族\( ᐙ )/
2024年5月13日 10:39 妃依
友達に誘われたり紅茶ちゃん達が居ない限りはイベント行かないです 誰か居ないとまずいレベルにはなってるから1人で行動は出来ないからそういう風にします
2024年5月13日 9:19 ひよ
間に合ってよかったは紅茶です。昔飲んでその時は美味しくないと思っていましたが、第2回 のときご一緒した方からもらって飲んでみたらおいしさに気づけました
2024年5月12日 20:12 蒼流✯
しゅぜさんには花のように笑うところも夢見ているし血だらけになって儚げに微笑むところも夢見ているし真顔のスン……て顔になるのも不味い紅茶飲んでウ…てなってるのも偽りの神になったとしても碧眼のままでいつだって慈愛に満ちているんだわたしは知っているんだ
2024年5月12日 13:01 花楓@ロゴまほ✨Blue/すばあお?1-B.40
@Rogomaho_TL 一応ブルーは使用人なのでお茶を入れることができる 主人に朝と夜にお茶を入れることが使用人としての初めてのお仕事 主人に「こんな不味い紅茶は生まれて初めて」と言われたので死ぬ程特訓した 今では茶葉の仕入れまで引き受けるようになったが本人曰く「鍛練してた方が1000倍マシ」
2024年5月12日 11:52 さんてぃ
近隣国で働いている友人に「タイってコーヒーまずいでしょ。Amazonまずいもんね」と言われたのを思い出しながら、サッカーの待ち時間に毎回仕方なく入るAmazonで油っぽい香りのする紅茶をすするがもう無理。
2024年5月12日 9:21 R.F.A製作所
今年も野良チャノキで緑茶と紅茶を作ったw 緑茶は渋味が強く、紅茶は発酵が良くなかったのか紅茶と烏龍茶を混ぜた感じ。 美味しくないけど美味しく感じるw
2024年5月11日 22:52 ペルセ骨゜
いつもと違う畳み方の洗濯物や、同じ茶葉なのにおいしくない紅茶に、🏍️ちゃんを失ったことを感じるヒガシカタ家はいます。
2024年5月11日 13:51 エマ???31を10個買う絶対?
わたし紅茶好きで味割とうるさいけど(安いのは安いので納得して飲んでる)薄い変な味のミルクティー美味しくないよね わざとさっぱりしてるか濃くないと。
2024年5月11日 12:02 ぱんだまつり
【ご報告】先日ストレートで飲んで「美味しくない。三越で売ってるのが疑問のレベル」と言っていたダーウィルズ・オブ・ウィンザーのイングリッシュ・ブレックファストですが、ミルクティーにすると業界トップクラスの美味しさになりました。これだから紅茶面白すぎる。牛乳が家にある事前提の紅茶。
2024年5月11日 10:01 ?みーさんミッキー???
金返せレベルで クソまずいんだけどwww 紅茶と勘違いしてた わてが悪いんだけどね笑
2024年5月11日 9:00 胡蝶
紅茶にコーヒーが入って甘い… 買ったから飲み切らなきゃって思ったけど無理だった 美味しくない😅
2024年5月11日 5:42 澤口俊明
遠方より妹が訪ねてきた。 甘いものが好きな私に 「何飲んでんの?」と笑う 「午後の紅茶、砂糖入り」と答えるとメタボな私にほうじ茶の作り方を教えてくれた 体のために緑茶を飲むのだがどうも美味しくないと戸棚にしまいっぱなしだった 緑茶の葉っぱをシェラカップで炒る それだけ?でも納得!
2024年5月10日 17:42 しょこら(がぶ)
はっきりいって飲めたものではないまずい紅茶がいくつかあるので捨てよう.使い道がない.私はじぶんがおいしいと思えないものを他人にあげることはしないので,明確にまずいならなおさらである.
2024年5月10日 14:52 藤堂 空
@Formosanhistoryイギリスで美味しいものなんて紅茶とスコーンくらい… とはいえ、(好きで留学しているのであれば)ここまで泣くくらい不味いならさっさと帰ればいいのに(笑)
2024年5月10日 13:31 とほほ~
@hamashou_shouなにそれ、片思い女の子じゃん 紅茶おいしくない?
2024年5月10日 11:52 アルキメデス
@ma1oen他1人そうなのか。 日本茶だけど二番煎じが不味いのは一煎目の入れ方が下手だから、って教わってきたけど紅茶だと違うんかね。
2024年5月10日 9:19 あぺ?しょーこはフェス·ライブに暫く行けない民
妊娠時、緑茶や紅茶は避けて水、麦茶。しかし、つわりで水さえ不味い。コーヒーはそもそも飲まない。ルイボスはね、当然受け付けなかったね。産む前日まで食べつわり続いてたから、産んだあと水うめえには驚いた。
2024年5月10日 0:31 V!ole@ぐーなー
物には程度なんだろうな。ルイボスティーの味が苦手でそもそも飲んでないけど、同僚が妊娠中めっちゃ飲んでて『よくそんな不味いもんが飲めるなぁ、愛だなぁ』と思った記憶。紅茶は好きだがルイボスティーは無理。同僚も仕方なしに飲んでたから、そういう人には残念だろうなぁ。
2024年5月9日 22:22 伊吹
昔、缶紅茶のアールグレイミルクティーにこんな不味い紅茶あるのかと思って、アールグレイはアイスのストレートがいちばん美味しいと思ってたのですけど。 ティーバッグでも普通に入れたやつなら、アールグレイミルクティーも悪くないと思われました。 あの缶紅茶がまずかっただけだわ…
2024年5月9日 20:22 しおしお
買ったフルーツ風味の紅茶がなかなか不味くて不味いな〜〜と思いながら飲んでましたが、よく見たらフルーツの風味を付けたコーヒーでしたわ〜! 疲れております!
2024年5月9日 18:10 シオン・ギャラガー
@yuuuuuukari0210紅茶不味いしな
2024年5月9日 17:00 At.
@s2_macheriまぁ味もダメなんだけど😂←どっちやねんw 出されて飲んじゃったから不味いって言えなかったけど、不味かった(笑)コーヒーも紅茶もこればっかりは好みだよね〜🫨
2024年5月9日 14:51 げん
美味しくない紅茶ほど冷めたらもっと美味しくにゃい
2024年5月9日 14:12
激甘紅茶(外でやる場合ちょっと見栄えがまずいので、砂糖はちゃんと溶ける範囲まで)と、コーヒーも添えよう ダンツちゃんは何が好きだっけ、言及あった…?見逃してたらすまない…
2024年5月9日 12:30 Sakiharu
セブンイレブンのペットボトルの紅茶、めっちゃまずい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ