ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 アイスティー3 ワイン3 ケーキ2 アールグレイ2 ミルクティー2 ルピシア2 スコーン1 メロンパン1 クッキー1 ジャム1 中国茶1 緑茶1 モーニング1 お好み1 かもちゃん1 さらな1 アニス1 アラカンパーニュ1 カフェ1 セブン1 ドトール1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 レシピ1 レモンパイ1 伊藤園1 Bell1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 08:40現在

2024年4月21日 13:52 ショコラ
モバイルバッテリーを新調しました。ピンク軍団集合〜😴そろそろスマホ本体も変えないとまずい… 今日は衣替えに伴い断捨離をします。いらない服捨てるぞい お紅茶はいつものサバラガムワ。ストレートティーはこればっかリピート中🫖
2024年4月21日 13:32 シシゲ
紅茶 ストレート←うまい 砂糖ありミルクティー←当然うまい 無糖ミルクティー←お前は何がしたいん? コーヒー ブラック←うまいとまずいのピンキリ ミルクのみ←まあ普通 砂糖ミルク←当然うまい MAXコーヒー←"最大"の称号はお前にこそふさわしい
2024年4月21日 11:21 かんちゃん
@caya_co以前は日東紅茶も今一つであったが、今は高品質。今の日本で、不味い紅茶を探す方が難しいかも。リプトンは種類も減ってしまい、ロシアンサモワールもソ連崩壊と共になくなってしまい、残念。トワイニングは安定していて凄いね。
2024年4月21日 10:49 さけ
美味しくないメロンパンは初めて チョコチップか思ったのに紅茶葉練りこんである
2024年4月20日 21:12 烏龍茶
@aaa39saa紅茶美味しくない🤮 マジか☺️よかったねぇ☺️
2024年4月20日 20:12 sunagimomazui
@ufufufufufu412一票ありがと!!あんまり風味なくて色は紅茶っぽいけど何茶かはっきり分からない…ということで、これは2年前に初めて作った紅茶でした!作り方がまずいと熟成も起こらないね。
2024年4月20日 19:52 ミイナ/illustrator
知識メモ 西洋では水が美味しくないためワインが呑まれるようになった。 紅茶は大航海時代からで嗜好品。 お茶のもとの植物は全部一緒。 船では水は腐りカビるからラム酒へ。 関羽は中国の漢民族にとっては英雄(注意)。
2024年4月20日 16:50 あーや
スコーンっておいしそうに見えるけど実際食べると値段の割にはそんなにおいしくないんだよな。いや普通においしくはあるんだけど、コスパがあんまりよくない。でもなんか買ってしまう。悔しい。紅茶やなんたらクリームとかもちゃんと用意するとまた違うんだろうけども。
2024年4月20日 13:20 もけけ
午後の紅茶のアールグレイアイスティー美味しくない
2024年4月19日 23:32 むらさき(レジッ娘)
@sora24x_x機械は借りてて紅茶の茶葉とコーヒーは別発注してるけど、まずいからみんなセブンに買いに行ってる!笑 麦茶は普通。
2024年4月19日 17:42 える
午後ティーの無糖ミルクティー買ったけど美味しくないw失敗したー!紅茶が薄いのかな?
2024年4月19日 14:32
@HazukiUi1杯目がまずい紅茶は、飲みたくないな…1杯目は味と香り諸共一番楽しみたい……ww
2024年4月19日 13:09 SK
レモンパイはめちゃくちゃ甘かったっすね 私には甘すぎたのでバタースコッチシナモンパイを思い出して遠い目しながら紅茶で流し込んでました笑 不味いわけじゃないよ!スニッカーズ食べた時と似たような気持ちなだけで!
2024年4月19日 9:10 ごん in ?? 1y11m(修正20m)⬅️27w4d
ルピシアで買ったチョコ紅茶が香料強めな気がしたから他トライしてみるかと思ってHarney & Sonsの買ったんだけど、美味しくない😇アールグレイとピーチは美味しかったんだけどな。ルピシアに戻るか...大昔買ったFauchonのチョコ紅茶美味しかったけどもう無いみたい🥲
2024年4月18日 20:12 しあ
@s_xREOんー……ケーキの美味しいとこって紅茶も美味しくない? どっちかって言ったらケーキかな? フォロバありがとね!
2024年4月18日 19:11 仲 剛志
「中国で茶が広まり、 フランスでは水よりもワインを飲むのは 茶もコーヒーも 真水が不味すぎて飲めないから、 不味い真水を飲めるように 考え出された飲料。 だから、 中国はお茶、 フランスはワインやコーヒー、 イギリスは (中国から盗んだ)紅茶だった。」 youtu.be/49GjezRsGck?si…
2024年4月18日 18:21 Moon
紅茶好きなんだけど、ピーチティー美味しくない...? めっちゃ好きなんだよね
2024年4月18日 11:21 ししょお
普段クソやすいまずい茶葉で紅茶飲んでるから、たまに飲むルピシアの茶葉で紅茶シバいたらめっちゃうまいからこれが緊張と緩和
2024年4月18日 2:11 かひのん
サントリーの缶コーヒー買いますよ、最近近所のスーパー頻繁に特売してるし。 ただね、あくまでも、あくまでもよ、ウチの旦那の個人的な感想「最近BO○S不味くなってないか❓」 私のあくまでも個人的な感想「BO○Sの紅茶は美味しくない」 美味しくなかったら買わなくてもいいよね
2024年4月18日 1:08 EarlychanVRC
まずい紅茶を買ってテンション下がってる
2024年4月17日 17:22 アルカロ
紅茶はまっさらな紙を横目に飲むとおいしく、珈琲は作業で苦しみながら飲むとまずい
2024年4月17日 15:40 鯖鍔ツバサ
この死んでる鼻でもわかるぐらい香りが強くて やっぱ紅茶は香りが無いと美味しくないんだなって
2024年4月17日 11:09 みぃ
立て続けに美味しくないアイスティーに出会っててつらい。ここのは絶対美味しい!と好きなお店入ったのに今月のおすすめの紅茶にしたのが失敗であった
2024年4月17日 2:01 ゆっけ
紅茶好きだけどアップルティーくそまずいと思うの私だけ?
2024年4月16日 23:41 Colza
@ka_kang_ji_min味は濃いけどなんか煙が苦まずい....?よね....甘いの好きだよー!!アークローヤル見たことないかも...?紅茶とか絶対美味しい...☺️ピース吸ったことあるかもしれないけどそっちも紅茶の匂いするよ〜!!👍
2024年4月16日 21:02 sui
クソほどまずい紅茶を飲まされた。許さない
2024年4月16日 14:02 空き缶
結局3口くらいしか飲まなかった〜やっぱね〜まぁでも酒とか明らかにダメな物以外で気になるものあったら飲ませてみるってのもアリだよな。紅茶とかウーロン茶とかいつも僕が「大人のお茶だよ」「苦いから娘ちゃんには美味しくないよ」って飲ませなかったんだけど、ちょっと飲ませることによって
2024年4月16日 9:39 ЯΞ₩T?RØ
まずい…午後の紅茶を午前中に飲んでしまった…
2024年4月16日 9:19 橋本
コーヒー美味しくないッピ... やはりお紅茶ですわ
2024年4月15日 22:52 みこと
@092753aですです 北千住の丸井にあるアラカンパーニュっていうカフェです 紅茶はクソ不味いけどw ケーキは抜群に美味いです_(┐「ε:)_
2024年4月14日 23:21 味噌鰤
今日一日中頭痛で動いていなくて、今日初のご飯としてお茶準備している時もちょっとまずいかなと思っていたのですが、紅茶のんだらマシになってきてなにこれ状態…
2024年4月14日 19:12 うぐ
ジャム買ったから舐めようと思ったけどさすがに人としてまずいのではと思い紅茶に混ぜた たっぷり入れると美味すぎて飛ぶ
2024年4月14日 17:31 Midoriiro@FF11鞄鯖(如雲)
リプトンの紙パックお紅茶、なんか美味しくないな
2024年4月14日 13:22 るん
某チェーン店でアイスティー買ったけどこれおいしくない😭 どこのが美味しいですかね???? ちょ、来週紅茶リベンジするわ。
2024年4月14日 10:39 よる
@0HL6XomrFhWWmRq分かる❤️ 美味しくない紅茶は好きじゃない🥺 と言いつつ、どこ行っても紅茶頼む私✨
2024年4月14日 8:09 三代 はやし かずみ 公式♨️
【前編】英国の料理は 美味しい! VS 不味い【薬理凶室対談シリーズ】 youtu.be/VbV9GD5imSw?si… 英国のロワイヤルミルクテーは 硬水で茶を淹れて低温殺菌牛乳で仕上げる 泥水紅茶がお好み…と(・ω・)
2024年4月14日 0:10 ぺんぎん/五斂子(ごれんし)
「安いティーパックの紅茶にしてもまずい紅茶」を飲んでいる
2024年4月13日 23:51 けい(小春凪)
東京の水は不味いけど 硬いから紅茶には向いてるよ みつを
2024年4月13日 23:41 カリフォルニアワインでまったり
野苺、紫蘇、紅茶、乾いた土、アニス、青草、柘榴、カカオ。香りの万華鏡。緻密で複雑な味わい。綺麗な酸と満足のいくアフター。格調高いワイン。価格を考えると超バーゲン。本当に美味い。 Rhys Alpine Hillsideみたいな味。ブルゴーニュより美味しくない? Wasenhaus Bellen Spatburgunder 2020
2024年4月13日 11:41 花鬼
無性に作りたてのクッキーが食べたくなって魚焼きグリルで頑張って焼いてみたんだけど… あれ?クソ不味いな…? 紅茶の茶葉を入れたのに味も香りも全くない、口当たりも悪い、焼き加減の問題かと思って調整したら一部焦がした 前同じレシピで作った時は美味しく出来た記憶があったのに…なんでだ?
2024年4月13日 8:42 ??????
@shion_a_subしおちゃん労いの言葉ありがとう😊 (*/🍵\*)ゴクゴク ポテトめちゃ美味しかったよ!あれ大好き!コンタミネーション大丈夫だよ。いつも気遣いありがとうね。 紅茶ね、マリアージュフレールのマルコポーロすごく美味しくない??👀
2024年4月13日 2:29 中澤英雄
@am_z2hドトールのコ一ヒ一って不味いよ岩田明子みたく。日本人はどうしてコ一ヒ一飲むの?緑茶や紅茶、中国茶の方が美味しいけどね。
2024年4月12日 19:02 ころんぎゃん
@chopa_poke午後の紅茶の無糖シリーズめちゃくちゃおいしくない?
2024年4月12日 14:59 トラック3号
おもろいことに紅茶の缶が5つ目になる 流石にまずいか?
2024年4月12日 14:20 もち・もち子☔️
美味しくない( ˙ཫ˙ ) やっぱり、午後の紅茶がいい…
2024年4月12日 13:02 ミフコ
あっあっ、色が可愛いだけで美味しくない紅茶
2024年4月12日 9:40 きび砂糖
昔仕事で倉庫に早出する事が時々あった。終わると会社に戻る前に上司が喫茶店のモーニング連れてってくれたけど、コーヒー好きなのになぜか紅茶とか頼むので「ここのコーヒー不味いですか」て聞いたら、「社に戻るとコーヒー出るでしょ、それ飲まなきゃ」って。気使ってたんだ〜、たしかに残せないわ。
2024年4月12日 7:42 ベルさんの恋人
パッケージ的に美味しくなさそうと思ったけど万一の可能性に賭けて買った伊藤園のTully'sの無糖紅茶、案の定香料で臭うし変な渋みがあって美味しくなかった(婉曲)。 ジャワティそこら中で売ってほしい。出て一年くらいの午後ティー無糖も美味しかったね……今は見る影もなく不味い(ストレート)けど。
2024年4月11日 22:52 aui@日程を必ず確認
ブリティッシュベイクオフ見てると、なんだ意外とイギリス人料理にこだわりあるしまずいって嘘なんでは?って思うけど、もしかして紅茶と一緒に食べられる焼き菓子限定なんだろうか…
2024年4月11日 21:02 さき~え@ギリギリで生きている
こないだ紅茶ハイ飲んだら にがい!おいしくない! ってなったのですが 焼酎はにがいですか???←
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×