ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー8 コーヒー5 アイス3 チャイ2 すし1 お好み焼き1 もんじゃ1 スコーン1 パン1 食パン1 サンドイッチ1 パンケーキ1 ショコラ1 アールグレイ1 ルイボスティ1 えんや1 はちみつ1 オリジン1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ1 コーヒーショップ1 スタバ1 セブン1 ファミマ1 マック1 レシピ1 TWG1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 10:08現在

2024年4月11日 20:11 みあ
クソほどまずい(風邪薬のシロップ味に似てる)と有名らしい紅茶味のクライナー 私には美味しい味でした ワハハ
2024年4月11日 11:02 きよみ
今日の紅茶は水があまり美味しくない
2024年4月11日 8:22 いもこ@雑多垢
いかんせん大男なので粉を拾い集めようにも肩と肩がぶつかり合い、気を利かせた伯爵が避けた先にまた紅茶缶があってさらにぶちまけてしまい「…まずいですね」「…まずいですな」「いやマジでまずいですね」「いやマジでまずいですな」「いやあなたが思ってるより本当にまずいですね」やってほしい〜
2024年4月11日 7:02 こんいろ
子供のころいたずらで母親の紅茶に塩入れたらまずいって言ってたよw 【 / 橙里セイ / ななしいんく】 youtube.com/live/TpeDF2vOM… @YouTubeより
2024年4月11日 6:50 那色
私の最近のイチ押しアイスが紹介されててとても嬉しい···。紅茶×アイスが美味しくないわけがないんだよなぁ···。
2024年4月11日 1:10 あきら
都内、時々出てくる紅茶が水のせいで不味いことがあり渋い顔はするな(紅茶専門店とかは大丈夫なんだが……)
2024年4月10日 20:42 たつのこ
スコーンの美味さ…未だにわからん…となっていたけど今日初めてクロテッドクリームなるものを買って塗ってみたらなる…ほど〜…!これで紅茶と合わせるのか…なるほどね〜!になった 今日は時間的にノンカフェインの不味いコーヒーにしか合わせられなかったけど週末は紅茶を淹れてみましょう…
2024年4月10日 18:00 真兎
普段紅茶飲まない人におすすめ訊かれると大体日東紅茶かAHMADTEA答えてしまうの夢がなさすぎるかもしれない もうちょっとおしゃれな回答を求められてるのかもしれない でもはじめに複雑なの飲ませても多分美味しくないからさぁ…… もしくはシングルオリジンがクソ美味ぇカフェに連れていきたい
2024年4月10日 13:22 うなば
@candypopcandy7たぶん、それー。 あとねタマゴサンドイッチが美味しくないとイヤみたい。 さらにコーヒーショップに来てるのに、大抵わチャイとか紅茶をちうもんしてるー。
2024年4月10日 11:40 たつやかじわら
ドイツの養命酒イェーガーマイスター、紅茶で割ってみた。 不味いヽ(^o^)丿
2024年4月10日 4:41 おもち
あんスタのユニット紅茶今のところアロマの香りはしっかりあるけど味には影響してなくて良き 市販のフレーバーティーは結構香料のせいで不味い事しかなかったからな
2024年4月9日 19:02 皐月保
@kazuingあーそれもやりますね(;'∀') ティーバッグ2分ほど浸しておく→その間に何かする→完全に失念する→気づいたときには不味い紅茶の出来上がりってパターン…(´・ω・`)
2024年4月9日 18:42 うゆゆ
@moremoko3322紅茶?は1人ずつでメインのやつとかは2人で1個やった!おいしくないの多かったから行くの気をつけてねん💦あと絶対地雷・量産の服じゃない方がいい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃確実に浮きます
2024年4月9日 15:12 よめ茶。
珈琲飲みたいけど、市販のペットのは美味しくないからスタバかなって思うけど混んでるし、結局いつもの紅茶花伝のミルクティーに落ち着いてしまう 近くにファミマとかあるけど、完全な牛乳で作ってる訳じゃないから胃もたれするのわかってて飲みたくない
2024年4月9日 9:29 おたま
いつも紅茶専門店のレシピとか見てミルクティー作るけど、美味しくないのは失敗してるのか自分の好みの問題なのか…
2024年4月9日 7:29 松茶
@azuzu_54他1人個人的だけど紅茶冷めたら美味しくないぞ() 3人で分けて飲めばええんや君飲めんかった気するけど
2024年4月8日 16:21 紅葉蒼唯
まずい 紅茶花伝を買ったは良いものの香りがあんまり好みじゃない…
2024年4月8日 16:12 トット
ミスドのミルクティーがおかわり自由と聞いて飲んでみたけどコーヒーとかカフェオレは無糖でも平気だけど紅茶は甘くないとおいしくない。味があまりしないのは紅茶よりコーヒー党だから?
2024年4月8日 14:12 からもも?
@toyamaam水が不味いのか茶葉が口に合わないのか、いまいちなお味のお紅茶でした😂 パンケーキ美味しかったですが、1人で食べるには多かったです🥺ハーフサイズというシステムがほしい、、
2024年4月8日 14:00 あのま2号
咳止めの漢方が紅茶っぽくて死ぬほど苦手な味でまずい(ダブルミーニング)
2024年4月8日 8:09 まろん
紅茶はしっかり沸騰させたお湯じゃないと美味しくないね。 惰性はよくない(:3_ヽ)_
2024年4月7日 22:31 ゆき
この前マックで飲んだコーヒーがゲロマズだった クソまずい紅茶は午後ティー以外で出会わないから好き
2024年4月7日 18:22 野々枝(noe)@ベイベー兼業審神者
新商品の午後の紅茶フローズンティーラテを食べてみた。……ホワイトチョコのチップが余計。あとホイップが上に乗っかってるだけだと思ったら、割と下の方まで埋没してて、見た目の倍ぐらいの量がある。 ……違う。違うんだ。私はガチの『紅茶アイス』が食べたいんだ。美味しくないわけじゃないけど。
2024年4月7日 13:30 冬雫_Fuyu.na?☔️?
@LZaW7T21S445410食べたのw偶然すごw ミルクティーだから飲めるの〜 ホントの紅茶のめるけど、美味しくない😋
2024年4月7日 11:21 中崎
安価な価格帯の紅茶は香りはそこまでなく、渋みはあるので、茶葉を多く使ったところで渋みが増すだけみたいなのはあると思う。逆に美味しくない。ロイヤルミルクティー的に淹れるなら茶葉多めに使った方がいいと思うけど、ストレートとかレモンで頂くなら、むしろ薄めに淹れたほうが美味しい気がする。
2024年4月7日 11:12 みさき
昨日は謎のもの生成日でヤバかった…紅茶パンは水分間違えて、食パンも半生でとんでもないものができてた… 一応ちゃんと火を入れたら食べられはする、美味しくないけども。ここまで何もかもやらかしたの初めて過ぎて凹む。お夕飯のお好み焼きがちゃんと美味しくできたのは救い。
2024年4月7日 2:19 phileirene42
はちみつチャイのティーバッグもらったので少しずつ消費しているのだけど、何というか、恐ろしく不味い……。 チャイの香辛料な感じはあまり無くて、ただただ甘い紅茶という味で、その甘さが化学的というか暴力的なんだよな。 とにかく疲れてて甘味なら何でもいい時に飲んでいる。
2024年4月7日 0:52 サイトーさん
上司から貰った紅茶詰め合わせが2分1でまずい
2024年4月6日 12:01 誰?
「ルイボスティー買ったけど、紅茶特有の良い香りも無いし美味しくない」という文言を見て笑い死にしそうになったし、あやうく本来の探し物を忘れるとこだった。。
2024年4月6日 11:51 lime@気分乱高下の春。
よく考えたら、昔の家庭で飲むコーヒーなんてインスタントばかりだったし、元の豆の質も知れたものだった。まずいしハラ下すしろくなもんじゃ無かったな。 そんなこともあって紅茶派になったけど、美味しいコーヒーを飲み続ければ宗旨替えもできる…かな?
2024年4月6日 10:52 どんぐり
@RIN_MOMO_今日羽化したのは撮った後あっという間に飛んでっちゃった🦋 🍓ワイルドストロベリーだよ 花かわいいよね🌸 食べても美味しくないから紅茶に入れる
2024年4月5日 15:22 ろい ぽん太
買った紅茶があんまり美味しくない…… 捨てるのも勿体ないからちゃんと飲みます……
2024年4月5日 14:12 サンバ
ホンマにまずい 紅茶への冒涜 甘いだけの汁やんけって感じ
2024年4月4日 23:32 Ga1fan
@hrok810子供の時に飲む紅茶花伝ほど不味いものはないクポ…
2024年4月4日 21:01 大ニンゲン♏️
この紅茶が美味しくないの鼻のせいかな
2024年4月4日 20:32 shou(ライブアライブ始めました)
セブンで見つけた、LOTTEのプレミアムガーナ ショコラカレ(紅茶味) 美味しくて手が止まらん💕 よし、リピすっぞ🎶😋 今まで色々な紅茶のチョコ食べてきたけど、これは美味しいわ💕 (不味いやつはほんっと不味いw)
2024年4月4日 19:42 鯉党女
私は今日、入院中の病院の売店(フアミマ)で午後の紅茶の無糖を買ったはいいけど全く美味しくない(笑)😅 甘い物を口にして良いとは言われたけど無糖は美味しくない😅 甘みのある紅茶を買えば良かった😅 やっぱり、甘みのある紅茶の方が断然美味しい👍ナースコールも映してしまった(笑)🤣
2024年4月4日 17:41 陣屋橋
冷めたお茶は美味しくないね……と、1時間前に紙コップに入れた紅茶を飲むなどして働いていた。てめえらぜんいんぶっころころころころ🔪
2024年4月4日 17:22 こな
ときどき乳糖不耐ぎみになるから牛乳じゃなくて豆乳を買ってみたんだけど、ケチって安いのにしたせいかあんま美味しくない。ミルクティーの紅茶の風味が損なわれている。。
2024年4月4日 14:21 Akira Miyamoto
アメリカ式の正しい紅茶を実践してみた。朝の飲み残しの紅茶(ティーバッグ)をレンチンして塩をほんのひとつまみ。たしかに渋みが消えてまろやかになった。美味しくはならない。むしろ微妙に不味い。
2024年4月4日 13:51 初鹿野かのか
お店でコメダの紅茶は美味しい コーヒーがメインのお店はたいがい紅茶が美味しくないなかコメダはうまい
2024年4月4日 4:39 にぃ
紅茶に砂糖入れようとしたのに鶏ガラスープの素ぶち込んでた クソ不味い
2024年4月3日 22:42 ブンタロー
前に宣伝で流れてきたtoroa teaってとこの紅茶、悪いけどほんと美味しくない。 TWGと同じくらいの値段するのに全然。LupiciaとかTWININGSのレディグレイのほうが断然美味しい。高かったから悲しい
#TWG  
2024年4月3日 16:32 じぇふ?
午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー これ結構好きで良く買ってるのですが、検索すると まずい とか出て凹んでる。
2024年4月3日 15:42 Eden Freja ❖ Gungnir
昨夜、気分を紛らわせるために午後の紅茶ミルクティーのフローズンラテなるコンビニアイス食べたんだけど 久々に不味いと感じたわね
2024年4月3日 15:10 名無し
紅茶に蜂蜜ぶち込んだ究極喉修理ドリンク作ったけど 分量間違えたな。死ぬほどまずい。全然死ぬ
2024年4月3日 12:31 ぶんこ「レトロ菓子本はお好きですか?」4/27おもしろ同人バザール
海外のメーカーの紅茶をスパイス会社が出しているアールグレイ、脳がおかしくなるほどまずい。
2024年4月3日 11:11
慣れないことをしたらクソまずい物が出来上がった(たまには茶でも入れてみようかとせっせとこさえてみたものの手元に残ったのは渋みの強すぎる飲むに耐えない大量の紅茶、どうしたものかと眉を寄せて)
2024年4月3日 9:31 ayanegi~
不味い紅茶バウムvs不味いバナナバウム
2024年4月2日 19:52 つばきのはら
なんかいつもの紅茶が不味い😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ