みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 コーヒー5 アイス3 チャイ2 すし1 お好み焼き1 もんじゃ1 スコーン1 パン1 食パン1 サンドイッチ1 パンケーキ1 ショコラ1 アールグレイ1 ルイボスティ1 えんや1 はちみつ1 オリジン1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ1 コーヒーショップ1 スタバ1 セブン1 ファミマ1 マック1 レシピ1 TWG1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 10:08現在
クソほどまずい(風邪薬のシロップ味に似てる)と有名らしい紅茶味のクライナー 私には美味しい味でした ワハハ
今日の紅茶は水があまり美味しくない
いかんせん大男なので粉を拾い集めようにも肩と肩がぶつかり合い、気を利かせた伯爵が避けた先にまた紅茶缶があってさらにぶちまけてしまい「…まずいですね」「…まずいですな」「いやマジでまずいですね」「いやマジでまずいですな」「いやあなたが思ってるより本当にまずいですね」やってほしい〜
子供のころいたずらで母親の紅茶に塩入れたらまずいって言ってたよw 【 / 橙里セイ / ななしいんく】 youtube.com/live/TpeDF2vOM… @YouTubeより
都内、時々出てくる紅茶が水のせいで不味いことがあり渋い顔はするな(紅茶専門店とかは大丈夫なんだが……)
スコーンの美味さ…未だにわからん…となっていたけど今日初めてクロテッドクリームなるものを買って塗ってみたらなる…ほど〜…!これで紅茶と合わせるのか…なるほどね〜!になった 今日は時間的にノンカフェインの不味いコーヒーにしか合わせられなかったけど週末は紅茶を淹れてみましょう…
普段紅茶飲まない人におすすめ訊かれると大体日東紅茶かAHMADTEA答えてしまうの夢がなさすぎるかもしれない もうちょっとおしゃれな回答を求められてるのかもしれない でもはじめに複雑なの飲ませても多分美味しくないからさぁ…… もしくはシングルオリジンがクソ美味ぇカフェに連れていきたい
@candypopcandy7たぶん、それー。 あとねタマゴサンドイッチが美味しくないとイヤみたい。 さらにコーヒーショップに来てるのに、大抵わチャイとか紅茶をちうもんしてるー。
ドイツの養命酒イェーガーマイスター、紅茶で割ってみた。 不味いヽ(^o^)丿
あんスタのユニット紅茶今のところアロマの香りはしっかりあるけど味には影響してなくて良き 市販のフレーバーティーは結構香料のせいで不味い事しかなかったからな
@kazuingあーそれもやりますね(;'∀') ティーバッグ2分ほど浸しておく→その間に何かする→完全に失念する→気づいたときには不味い紅茶の出来上がりってパターン…(´・ω・`)
@moremoko3322紅茶?は1人ずつでメインのやつとかは2人で1個やった!おいしくないの多かったから行くの気をつけてねん💦あと絶対地雷・量産の服じゃない方がいい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃確実に浮きます
珈琲飲みたいけど、市販のペットのは美味しくないからスタバかなって思うけど混んでるし、結局いつもの紅茶花伝のミルクティーに落ち着いてしまう 近くにファミマとかあるけど、完全な牛乳で作ってる訳じゃないから胃もたれするのわかってて飲みたくない
まずい 紅茶花伝を買ったは良いものの香りがあんまり好みじゃない…
ミスドのミルクティーがおかわり自由と聞いて飲んでみたけどコーヒーとかカフェオレは無糖でも平気だけど紅茶は甘くないとおいしくない。味があまりしないのは紅茶よりコーヒー党だから?
@toyamaam水が不味いのか茶葉が口に合わないのか、いまいちなお味のお紅茶でした😂 パンケーキ美味しかったですが、1人で食べるには多かったです🥺ハーフサイズというシステムがほしい、、
咳止めの漢方が紅茶っぽくて死ぬほど苦手な味でまずい(ダブルミーニング)
紅茶はしっかり沸騰させたお湯じゃないと美味しくないね。 惰性はよくない(:3_ヽ)_
新商品の午後の紅茶フローズンティーラテを食べてみた。……ホワイトチョコのチップが余計。あとホイップが上に乗っかってるだけだと思ったら、割と下の方まで埋没してて、見た目の倍ぐらいの量がある。 ……違う。違うんだ。私はガチの『紅茶アイス』が食べたいんだ。美味しくないわけじゃないけど。
@LZaW7T21S445410食べたのw偶然すごw ミルクティーだから飲めるの〜 ホントの紅茶のめるけど、美味しくない😋
安価な価格帯の紅茶は香りはそこまでなく、渋みはあるので、茶葉を多く使ったところで渋みが増すだけみたいなのはあると思う。逆に美味しくない。ロイヤルミルクティー的に淹れるなら茶葉多めに使った方がいいと思うけど、ストレートとかレモンで頂くなら、むしろ薄めに淹れたほうが美味しい気がする。
昨日は謎のもの生成日でヤバかった…紅茶パンは水分間違えて、食パンも半生でとんでもないものができてた… 一応ちゃんと火を入れたら食べられはする、美味しくないけども。ここまで何もかもやらかしたの初めて過ぎて凹む。お夕飯のお好み焼きがちゃんと美味しくできたのは救い。
はちみつチャイのティーバッグもらったので少しずつ消費しているのだけど、何というか、恐ろしく不味い……。 チャイの香辛料な感じはあまり無くて、ただただ甘い紅茶という味で、その甘さが化学的というか暴力的なんだよな。 とにかく疲れてて甘味なら何でもいい時に飲んでいる。
上司から貰った紅茶詰め合わせが2分1でまずい
「ルイボスティー買ったけど、紅茶特有の良い香りも無いし美味しくない」という文言を見て笑い死にしそうになったし、あやうく本来の探し物を忘れるとこだった。。
よく考えたら、昔の家庭で飲むコーヒーなんてインスタントばかりだったし、元の豆の質も知れたものだった。まずいしハラ下すしろくなもんじゃ無かったな。 そんなこともあって紅茶派になったけど、美味しいコーヒーを飲み続ければ宗旨替えもできる…かな?
@RIN_MOMO_今日羽化したのは撮った後あっという間に飛んでっちゃった🦋 🍓ワイルドストロベリーだよ 花かわいいよね🌸 食べても美味しくないから紅茶に入れる
買った紅茶があんまり美味しくない…… 捨てるのも勿体ないからちゃんと飲みます……
ホンマにまずい 紅茶への冒涜 甘いだけの汁やんけって感じ
@hrok810子供の時に飲む紅茶花伝ほど不味いものはないクポ…
この紅茶が美味しくないの鼻のせいかな
セブンで見つけた、LOTTEのプレミアムガーナ ショコラカレ(紅茶味) 美味しくて手が止まらん💕 よし、リピすっぞ🎶😋 今まで色々な紅茶のチョコ食べてきたけど、これは美味しいわ💕 (不味いやつはほんっと不味いw)
私は今日、入院中の病院の売店(フアミマ)で午後の紅茶の無糖を買ったはいいけど全く美味しくない(笑)😅 甘い物を口にして良いとは言われたけど無糖は美味しくない😅 甘みのある紅茶を買えば良かった😅 やっぱり、甘みのある紅茶の方が断然美味しい👍ナースコールも映してしまった(笑)🤣
冷めたお茶は美味しくないね……と、1時間前に紙コップに入れた紅茶を飲むなどして働いていた。てめえらぜんいんぶっころころころころ🔪
ときどき乳糖不耐ぎみになるから牛乳じゃなくて豆乳を買ってみたんだけど、ケチって安いのにしたせいかあんま美味しくない。ミルクティーの紅茶の風味が損なわれている。。
アメリカ式の正しい紅茶を実践してみた。朝の飲み残しの紅茶(ティーバッグ)をレンチンして塩をほんのひとつまみ。たしかに渋みが消えてまろやかになった。美味しくはならない。むしろ微妙に不味い。
紅茶に砂糖入れようとしたのに鶏ガラスープの素ぶち込んでた クソ不味い
前に宣伝で流れてきたtoroa teaってとこの紅茶、悪いけどほんと美味しくない。 TWGと同じくらいの値段するのに全然。LupiciaとかTWININGSのレディグレイのほうが断然美味しい。高かったから悲しい
昨夜、気分を紛らわせるために午後の紅茶ミルクティーのフローズンラテなるコンビニアイス食べたんだけど 久々に不味いと感じたわね
紅茶に蜂蜜ぶち込んだ究極喉修理ドリンク作ったけど 分量間違えたな。死ぬほどまずい。全然死ぬ
海外のメーカーの紅茶をスパイス会社が出しているアールグレイ、脳がおかしくなるほどまずい。
慣れないことをしたらクソまずい物が出来上がった(たまには茶でも入れてみようかとせっせとこさえてみたものの手元に残ったのは渋みの強すぎる飲むに耐えない大量の紅茶、どうしたものかと眉を寄せて)
不味い紅茶バウムvs不味いバナナバウム
なんかいつもの紅茶が不味い😇