みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
タカズク人形はもうおもろいからやめてやれ!😂 やっすい茶葉貰ったらその不味い紅茶をキキョウさんに淹れさせてキキョウさんに飲ますし、自分は上手い淹れ方知ってるから不味い茶葉でもちゃんと美味しく頂くよ〜〜腹立つねぇ!😄
@ghn_brac319169紅茶くらい。ではないね。紅茶はそもそも不味い水を美味しくするために作られた歴史があるから、それを美味しくするための技術はくらい。ではない。‥つまること、ドヤってね。ということさ。(ごく、)
貧乏くさいとかではなく、2回目のティーパックで出した紅茶なんて渋くて飲めないんだがwそんな美味しくない紅茶飲むなら水飲むよw
2回目なんて不味くて飲めないな 美味しいの飲んだ後にわざわざ出涸らしの不味い紅茶飲むくらいなら水飲むわ マツコ “紅茶のティーバッグ何回使うか問題”に「1回で捨てる人なんているの?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/38421…
今日も夢で明那出てきた 美味しくない紅茶44杯飲む配信してたにょ
紅茶花伝のココアびっくりするぐらい不味いな
むか〜し○ストコででかい缶可愛くて買ったけど美味しくないな〜と思って全然手つけてなかった大容量紅茶、こないだ外でミルクティー飲んだら(同じ味では…?)(つまりあれはミルクティー用では?)という閃きを得て牛乳買ってきたら大勝利したので、缶開けるまでめっちゃミルクティー飲む
やっぱり紅茶は渋くて美味しくないので引退 昔あんなに好きで紅茶屋さんのお茶買うくらいだったのになぁ悲しい
紅茶が不味いアフヌン1番イヤー😿😿😿😿
🌋コーヒー入れろ!好みの濃さだぁ?!?普通にしろ!(説明書通りの分量)薄いまずい!常識がない! 休憩時間に書類カタカタ サビ残書類カタカタ 🌋残業申請しろ! 🌋残業申請するな! 🐘🦭コーヒー飲む?紅茶にする?アイスもあるよ!どれがいいかな?無理しないで休憩しな?残業?しなくていーよ
@BlancCremeスタバはアメリカ発だからアメリカ英語のTo goなんですね。ドッピオはイタリア語と、ほんとにややこしい😭 コーヒーの美味しい不味い、全く分かりません。 私はコーヒーより紅茶が好きですw
これはつわりなのかイマイチピンと来てないけど、1.2週間おきくらいに食べられない、というか味がぼんやりしたように感じて美味しくないから食べたくないみたいな感じになる。 飲み物が多くて、紅茶コーヒーはかれこれ1ヶ月以上興味なし、ジンジャーエールやコーラなどは昨日から、白湯は復活。
あと、逃亡生活中も、なるべく買物を避けて人に会わないようにしてきたので、家にある食材は備蓄品が多い。 豆の缶詰をそのまま食べたり、栄養が摂れればいいからって、卵も生で飲み下す。 たまにおいしい紅茶が恋しくなるけど、どうもうまく淹れられない。独りで飲んでも美味しくない。
昨日おいしい紅茶の淹れかたの話をしてたけど、私もいつもどおりに淹れてもまずい日があるから正直わからない…… でも時間と蓋と100℃に近い軟水はマストだなとは思う
ミルク溶け出すティーパックはクソ不味いから気をつけて欲しい……ロイヤルミルクティーとか言ってるけどほんっっっっっとにまずいから……紅茶を1/4のお湯で薄めて、マリームを小さじ半分混ぜた味だよ……
@komenoine日東紅茶あんま美味しくないイメージあるんですよね……どうなんだろ
母に供えてるりんごがボヨンボヨンになってしまったからチンして食べたけどまずい 砂糖まぶして紅茶にいれてしてなんとか?
@yagni_3昔一通りやりましたが、ミルで挽いて自宅で飲んでも店で飲むほど美味くないので挫折。テアニンで癒される紅茶に移籍しました笑 缶コーヒーだとダイドーのブラックしか飲めないので缶不味いのはわかります。外でテイクアウトだと500円もするので躊躇してしまいます。コーヒーは難しいという印象。
たまたま目に止まって買ってみた、いちご🍓味の紅茶がびっっっっっっくりするほど不味い😂😂😂お茶でまずいとかあるんやね😂香りもしないし変な味するんやけど爆笑
自分が今飲めるものがわからない〜! スーパーのオレンジジュースは飲めて、セブンのオレンジジュースはなんか後味苦くて美味しくない😭 職場で飲むお茶とカフェインレスの紅茶も微妙だし…
@miraclTEA岡本さんは 失敗も教えてくれるので面白い😆。美味しくない!って言われて出された紅茶はほんとに美味しくなかった(紅茶としては)!
@kouri_ouenあああ焼けるように痛むから感染症と区別つかなくて困るやつ…!わたしも同症状でちゃってます😢 腫れた時は無糖の紅茶500mlペットボトルに食用ハッカ油を1滴入れ(ようとしていつも2滴入っちゃっ)たモノを飲んでます。抗炎症作用もあるし、カロリーもないし、ひんやり落ち着きますよ~!不味いけど😇←
龍角散のど飴を舐めた後にブラックコーヒーを飲むと罰ゲームかってくらいにクソ不味いんだけど、なんとなく紅茶で試してみたところ、不思議とコレが悪くない。 茶葉の種類や砂糖の有無でも違うのかもしれんけど、なんか意外。(´ω`)
リプトンの紅茶って美味しくない…? 砂糖で甘くしたら美味しいけど。 砂糖入れなくても美味しくて、安くて、普通のスーパーに売ってる紅茶が知りたい…
坊ちゃんの喉が渇いていることに気づかず「気が利かない」と怒られ、急がなくてはと思い、その辺にあったティーバッグで2秒でいれた紅茶を坊ちゃんに出してしまい、「不味い。いれなおせ。紅茶もまともに淹れられないのか」と睨まれる無能使用人ぽれ…
@Tjtygds不味いバウムになってしまうとシンプルに開発失敗してる感が強い、納得行くまで練ってほしい。 ……じゃ、私は晩飯の後にイマイチ度合いを確かめるから……(紅茶バウムを袋に戻した。次いでその手でバナナの方を彼へ差し出し)ん。
@Frozen_lily15嬉しいです〜、これからも共有します🫶🫶 いつもちゃっかり冷やしてました!効くならまずい薬やサプリ等も飲めるタイプなのですが、飲みにくさ感じてなかったのはそのおかげですね!紅茶で作るのも美味しそうなのでやってみます🥰
あ〜〜〜〜イロモノフレーバーの紅茶美味しくない
@Miko_shi_B__o0おはよー🥕 ◯夜通しマブと戦略ゲームだよ ◯コンビニ関係ないがTULLY'Sの無糖ラテだぞ ◯カラダに悪い不味い店 ◯絵とか作品を完成させて喜んでるニコニコみなと ◯午後の紅茶の無糖ミルクティー七本買いだろjk 仕事行ってきます
紅茶割…ゲロ不味い
さっきから紅茶棚のバグがツボに入ってしまって今とてもまずい
@ERUZAMU今から食べます( 'ω')/ ハイ! くっしょまずい紅茶と一緒に
今のプロテインは美味しいって言われるけど、「美味しくないけど飲める」レベルだよ…普通に午後の紅茶の方が美味しい
もしくは賞味期限が3ヶ月前の紅茶を飲んでいるからでしょうか………… あまり、美味しくないです
仕事を始める前に景気づけにと紅茶を入れたら美味しくないとか、ほんとにテンション下がるんですのよ・・・・・・。毎回「前回のわたしの入れ方が悪かったのでは」「好みでない味をひいてしまっただけでは」と思って再チャレンジしてるんだけど、なんかもうだめだなあ(しょんぼり)
紅茶のティーバッグが議論 「私は2回以上使う」と発言したら相手は無言に…「会話が止まりました」news.yahoo.co.jp/articles/e40a9… 緑茶のバッグも2回目は薄くて美味しくないからもったいないと思いつつ捨ててるw
たまにはコーヒー行こって言われたけどいつも行くとこって言うからキャンセルあそこ紅茶不味い。まぁ早くに兄大騒ぎで何度か二度寝してたんだけど。わざとらしい聞かせる為のため息ばっかしてるわ鬱陶しい。行けばいいのに…ってだったら直前で声かけんないつになったら覚えんだよksg
流石にカフェインありよりは美味しくないんだけど、紅茶ってだけでカフェインレスの飲んだりする 親もあまり好きじゃないみたいなんだけど、親は全く飲まん 癖が強いんだよな 飲むけど
紅茶が美味しくないだけか
毒盛られてて 紅茶が不味い で済んでたのって… さすがにねぇ…
紅茶が美味しくない程度
安い紅茶だから美味しくないじゃなくて安い紅茶でもここはいいよねみたいに思える時紅茶好きだなって思う