みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 ミルクティー4 朝食3 カフェイン2 カフェオレ2 クロワッサン1 プリン1 アイス1 緑茶1 抹茶1 あるじゃん1 なんでやねん1 まりこ1 エビス1 カフェ1 カンパニー1 キキョウ1 キーコーヒー1 キース1 クラフト1 コーヒーポット1 シーダー1 バッハ1 パークサイド1 フォートナム&メイソン1 ルピシア1 四つ葉1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 11:30現在
なんかいつもの紅茶が不味い😇
へ~~!オーガニック(紅茶)!まずい!!!! って売り付けてこようとしたの断ったことあるから大丈夫ですけどね????他をあたってくれ。
おはようございます 今日未明に地震がありまして、その話題を言うべきなのでしょうが、それはやめて(なんでやねん😅)、ああ!物の値上がりでコーヒー(粉)が高いのが嫌です!😂毎日飲むものだからなあ・・紅茶に変えたけどまたコーヒーに戻っちゃうし・・1袋700円って・・安いのおいしくないし😂☕️
@sumeragi0550プロテインはチョコ味なら大体ハズレがないので、チョコ味がオススメです。 バニラとか紅茶は、まずいメーカーがあるんですよね……
果物 くだもの 과일 野菜 やさい 채소 紅茶 こうちゃ 홍차 牛乳 ぎゅうにゅう 우유 お湯 おゆ 따뜻한 물 不味い まずい 맛없다 冷える ひえる 식다, 차가워지다 料理 りょうり 요리 沸かす わかす 끓이다 冷やす ひやす 식히다 手軽だ てがるだ 손쉽다 滑る すべる 미끄러지다
美味しそ〜って買った季節限定の紅茶買ったら、謎の香料と味の薄さで美味しくない🫠
@ninzinsandayo午後の紅茶の無糖レモンは好きだけどな 美味しくないのかこれ…🤔
実家の紅茶まずい!!!!!!!!
君がいないとなんにも出来ないわけじゃないとやかんを火にかけたけど紅茶の在処が分からないほら朝食も作れたもんねだけどあまり美味しくない君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに一緒にいる時は窮屈に思えるけどやっと自由を手に入れた僕はもっと寂しくなった(遺伝子レベルで歌詞が体に入ってる
のりの紅茶がなぜ不味いのかは次回。
やっぱ嗅覚あったほうが、美味しいね 紅茶なんか嗅覚がないと何も美味しくないし カフェオレも感じ方が違ったし お菓子屋さんのお菓子は香りがしないとこう…ウン…(まだ治療中)
ティータイム☕️ ヘレンドのインドの華をお迎えしたのですけど、すごい……繊細な餌付け……!🌿 小学校準備ぜんぜん終わらなくてまずい お紅茶はルピシアのニルギリ、パークサイド
@anestesia_0122クッソまずいんだよね、ネオシーダー。 それでもやめられないタバコ吸いw 紅茶ね!そうなんだ。それならちょっと嗅いでみたい。
あれ? 箱の写真見て個包装かと思ってた😂 ちゃんと読んだら2つの大袋に8枚入りですよって書いてあるなwww まずいこれはいっぺんに食べちゃうやつ🤪 とりあえず紅茶淹れるか🫖
お友達が会いたいと言ってきます💦。今はまだちょっと🤏不味いです!もう少し落ちついたら、会おうかと思います。お土産は何がいいかなー? 宇宙人👽はコーヒー派でしょうか?紅茶派でしょうか?
@Oma_0000紅茶味とかレモネードティー味とかモンエナにも味微妙なのあるから… 個人的にはスーパーコーラも不味い寄り
100P入ってて美味しい和紅茶がなくなったから、他の店のやつも試してみるか〜って買ったやつがなんか美味しくないと言うか好みでないと言うかって感じでテン下げなんだよね……。
水がまずいから紅茶とコーヒーの消費量が増えておさいふががががが
@vliver_homula紅茶ね…チェンソーが入れるよりも美味しくない自信はあるぞ
@kng_ktmおおー!?全国雨でちゅうかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ天気が狂ったああぁあにゃんキェええ(o*゚ー゚)oワクワク Vグレーはにぇフォートナム&メイソンのビクトリアグレイでちゅう🎶!!名前とちぇもぉ長いからにゃ٩(ˊᗜˋ*)و!!イチジクも紅茶🫖!!すごくまずい💭💭!!キャハッハ\( º∀º )/♪
いま起床。朝食は、あまりおいしくないクロワッサンと紅茶を。音楽は、「スタンターズVol. 1」に。聴くのは三十数年ぶりでは。私にとってキース・ジャレットはバッハとヘンデルとショスタコーヴィチのピアニストなのだ。実際、他のピアニストに比べ、彼はムードよりも「音楽」を作ろうとしてる気がする
不味い紅茶バウム(おいしい)
@Melograno636ダシ紅茶(まずい
@V_Citrinitas ス〜マランは水もこだわってる紅茶屋だから、スプリンクラー作動するような事態になったら肌焼けるとまずい方のために3㍑ボトル何個か引っ掴んで駆けつける🦞見られるってこと? ところでワイシャツの下は黒か白のタンクがいいです
この数日不味い牛乳の精神的ダメージが尾を引いており紅茶をストレートで飲んでるけどやはり寂しいので、今日は奮発してタカナシの低温殺菌牛乳買っちゃおっかな……四つ葉のもいいな
@gracia_ganeshとにかく、くそまずい二度と買わんw 飲んだことないなぁ🤔いつもウィスキーをジュースか紅茶で割ってる(笑)
この世の悪事をやり尽くす動画のコメ欄ノリ良くてほんとすこ (この切り抜き動画でやってる事→うまい棒食べて「まずい」と言う&午後の紅茶無糖に砂糖入れて有糖にする)
先週、紅茶専門店(初めて知った&行った)で飲んだ紅茶が「とっても美味しかった😊」 が…ティーポット1杯分で700円~で「特別な日にしか行けない🥺」 なので、美味しい入れ方など調べ中 「なんでおいしくないの? ~紅茶の淹れ方あれこれ~」 | なりわいカンパニー株式会社 nariwai-kobe.com/?p=1614
発掘された、多分とっくに賞味期限切れてる紅茶のパック、流石に劣化してるのかおいしくない
レッドブルに紅茶を混ぜるとまずい
紅茶がぶ飲み党だからまずい
ヤダヤダ水道水不味い紅茶が飲みたい水飲むならウォーターサーバーからしか飲みたくないウォーターサーバー買って買って😭😭😭
毎日紅茶がぶ飲みの民なんだけどカルシウム取らないとまずいのか…!これからは半分牛乳で埋めるようにしよう
ぐえーこの紅茶美味しくない🤮
ノンカフェインのコーヒーはまだなんとか飲める豆臭するけど ノンカフェインの紅茶てめぇは出直してこいまずい許さない絶対にお前がなんで豆臭するんじゃ◯ね(過激派)(小学生の頃から紅茶愛飲してるので口が肥えた模様) (元々紅茶カフェオレ1杯、2-3回/週しか飲んでねぇけどな)
「あと一息…!」と思っておおきめのマグに淹れた濃いめの紅茶をぐっと流し込んだらドクン…!と嫌な心拍を打ち始めて「あ、まずい…」って冷や汗かき出す🎭️見たい
和紅茶ははどうしても紅茶に劣る、と思っていたのに、偶然知った嬉野の和紅茶がとんでもなく美味しくて、興味が出て店主の著書を読んでみところ……お陰でこれまで「美味しくない」と感じていた理由が色々判明して面白かった/和紅茶の本 選び方から美味しい淹れ方まで amzn.asia/d/hlZhiKe
マイプロのブルーベリー不味い〜〜😰 なんで紅茶みたいな味すんねん…
ミルクティーにさ謎の香料入ってるくそまずいやつあるじゃん? 粉のミルクティーとかに多いやつ← 私あの謎の香料がダメで。 で、今日急にミルクティー飲みたくなったんだけど 行ったコンビニ紅茶花伝おいてなくて。 クラフト○スしかなくて。でも確かあそこの美味しくなくて←
紅茶に使うお湯を沸かすためだけにコーヒーポットを10年くらい使ってたし5年前にホールスパイスを粉砕したくて買ったけど結局使ってない電動コーヒーミルがあったので、昔のバ先にならってキーコーヒーのクリスタルドリッパー買ってコーヒー淹れてみたが全然マスターみたいにできない。不味い。
タカズク人形はもうおもろいからやめてやれ!😂 やっすい茶葉貰ったらその不味い紅茶をキキョウさんに淹れさせてキキョウさんに飲ますし、自分は上手い淹れ方知ってるから不味い茶葉でもちゃんと美味しく頂くよ〜〜腹立つねぇ!😄