ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 ケーキ2 オムライス1 ミネストローネ1 スコーン1 パン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 ジャム1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 チャイ1 はちみつ1 アトリエ1 アフタヌーンティー1 アンチ1 エッフェル1 カフェイン1 ケンタ1 バーガーキング1 マック1 モンサンミッシェル1 凱旋門1 角川食堂1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 14:21現在

2024年3月19日 11:21 芝野碧
紅茶が冷めました不味いです
2024年3月19日 9:41 内科医くま?
まずいぞ! ここから紅茶祭になる😆
2024年3月19日 2:31 YUKI
恐る恐る気になってたお茶サワー買ってみたけど、微炭酸って時点で微妙かもって思ってたしまぁこんな味やろなって妥当な感じ!少し甘いからお茶だと思って飲んだら不味いけど、うっすい微炭酸の紅茶割りと思って飲めばまだ大丈夫
2024年3月19日 1:09 夢ノばく@セルフ受肉Vtuber準備中
毎日毎日紅茶飲んでたら…胃がwwww 逆流性食道炎みたくなってる カフェインに弱弱なのに紅茶好きだからやめれない…😇🫖 モデリングしてると時間忘れちゃうな 毎日この時間はまずい おやすみ!!!
2024年3月18日 22:32 らめえええる
@Luana_maple2紅茶は渋いから2杯目の方がおいしくない⁉️🤫
2024年3月18日 18:22 若林
でもそういう理屈は置いといて、出資者のご機嫌伺いに行ったりばいくんがえるであ人にしか効かない媚薬を盛られたけどえるであ人ではないので何も効かないで「やけにまずい紅茶だな」で普通に帰る話は、読みたい。
2024年3月18日 14:41 とろさーもん??
自分が淹れるコーヒーとチャイは美味しくないので他人に頼む(コンビニの豆から挽くコーヒーは美味しいしチャイはお店のやつが一番美味くておかわりする)、というのは認知していたが。 紅茶、マスカットフレーバーもそんなに好きじゃないな…?シャインマスカットはいくらでも食べるが…フレーバーは。
2024年3月18日 13:52 ジェネェリック股上
匂い嗅いでなかったからかもしれない。 紅茶は見てた。 家の引き出しに入っているし、 外でもペットボトルのは見たことがあった。 もう久しぶりすぎるから 賞味期限過ぎてるかも。 美味しくないかも。
2024年3月18日 10:52 もじゅ
@chu_cute_sorry不味いって言われるもの買いたくないなwww ブレンディは紅茶オレが至高よ
2024年3月18日 10:52 唯吹
幼児期に初めて飲んだコーヒーが微妙な甘さで不味いな…と思ってからはずっと紅茶派で、中学生になったら夜も勉強しなきゃいけないからって珈琲をブラックで飲んだら美味しくてそこで初めて"珈琲はブラックで飲むからこそ美味い"と知った。
2024年3月18日 9:30 ?あわゆき(終末)?
紅茶をティーパックで淹れる時も時間とか温度とか微妙に気にするから雑に二度目に入れてもうまくね~んだろうなみたいな絶妙な理解具合 もったいないけどまずいもの飲むくらいなら飲まない
2024年3月18日 9:29 >>桜江<<
紅茶の出涸らしはホント不味いからねぇ 私も二回目とかは飲めない なんか全然違うよね
2024年3月18日 7:22 わたがし
リプトンのティーバッグで紅茶を飲むのが、私のとても大事な時間って先輩と話してたら 「なんやあんたそんなまずいもん飲んで」 と嫌な人が横入りしてきた。
2024年3月17日 22:01 宮多
ドライフルーツみたいなもんかと無印のみかんの乾燥フルーツ買ったらすごい素材のお味がして(決してまずいわけではないこれはこれで美味しい)、なにか違うのでは?となり調べると、紅茶とかに浮かべるもんなんかこれ たしかに見たことあるわそういうオシャなの
2024年3月17日 17:42 Kotaro
いや、ドケチだけど紅茶も緑茶も玄米茶もティーバッグは一度しか使わないな。だって2杯目だとすごく薄くて美味しくないもんね
2024年3月17日 16:29 sunafumikin
アサヒの颯めっちゃ美味しくないか⁉️ 喉乾き過ぎてたのもあるけど、微発酵茶葉だから紅茶っぽい。
2024年3月17日 13:32 チー坊
午後の紅茶無糖美味しくない😑
2024年3月17日 13:12 こにこ
紅茶は2杯目美味しくない率高いからやらないことが多いけどお茶とかほうじ茶とかは家なら割とやってしまう🤭
2024年3月17日 12:12 ヤズミン?☀️@stinkmovie https://youtu.be/lk6elw_VGB0
@komasuke_designイギリスにホームステイしてた時 1日8〜10回、紅茶出て来たけど ティーバッグは1回しか使わなかった。 その後一人暮らしになって もったいないから2回使おうとしたけど 2回目は薄くてまずいので やらないです。 メーカーとか茶葉によっては大丈夫なのかもですけど。
2024年3月17日 11:42 ??湯?太?郎??
@dohtakuji1不味いものを 節約?のために 飲むくらいなら 紅茶やめた方いいと思う
2024年3月17日 10:49 GRUNDERWARD
紅茶のティーバッグ2回使う話流れてきたけど、経済的な理由でなく2回目の味が酷く落ちるのでやらない。 不味いお茶飲むのストレスよ。 中華台湾系のは大丈夫なのにね
2024年3月17日 10:32 chobi-roo
@ayaf1love02上級いいですね 紅茶深いですよね 私、喫茶店で紅茶飲むことほとんどないです 普通の店だと家でティーパッグで飲むのと変わらないwww やっぱり専門店でないと美味しくないですもんね
2024年3月17日 9:32 いく◡̈♥︎
そして買った紅茶がまずい🥺
2024年3月16日 22:02 えはちん
紅茶煙草を全面的に否定してるブスがおるんやけどお前の方がよっぽどまずいぞくたばれ
2024年3月16日 20:11 PHOBIA
怪しいもんに見えるけど 賞味期限切れたミンティアだよ。 豆乳飲んだカップに入れたら 汚く見えるけど毎日洗ってるよ 紅茶にミンティア入れたら ハーブティーみたいになりそう 因みに味は美味しくない。 お腹下しそう( ᐙ )
2024年3月16日 20:00 なるみん (那魯鳴)
台南で紅茶にこだわってそうなお店があったから無糖頼んだら美味しくないからやめろと言われた回
2024年3月16日 19:12 れあたんたんめん?
ちなみにうちの母親氏はアフタヌーンティーは値段が高いだけでケーキも紅茶も美味しくないって昔から言ってるアフタヌーンティーのアンチ
2024年3月16日 15:02 だいふく
中高生のころは、ドリンクバーで混ぜて作るときはとりあえずコーヒーか紅茶に炭酸まぜとけば美味しくないものできると思って調合してたけど、美味しいティーソーダのむと、割合の問題だったのかな?と思うわね。
2024年3月16日 14:12 まゆみん
チョコレートティーラテって新しい午後の紅茶フレーバーがあったから飲んでみたけど絶妙に不味いわ失敗した。
2024年3月16日 11:11 ℳäikø*
マックで紅茶が無くなってから1ヶ月近く行かなくなって先週復活後久々食べたけど(もちろん紅茶で…)美味しくない訳ではないけどなんか物足りない、ポテトもこんなにしょっぱかったっけ?!って位だった…マック行かなかった間ケンタ、モス、フレッシュネス、最推しバーガーキングばっかり行ってたから
2024年3月16日 11:01 Izumi Satoh-高嶺, 星林
昨日はお花いけこみのあと、 行って来ました。主にFSSの表紙原画(何点かは絵画の領域)と原画をみること! 角川食堂のアトリエ賄い飯オムライス、ミネストローネ、サラダのプレートと和紅茶美味しかった✨和紅茶は美味しくないイメージでしたがまろやかで。
2024年3月16日 10:31 Fz
ティーバッグの紅茶、熱湯で作らないと美味しくないそうなのでティーポットの予熱とかめんどくさかったんですが、大きめの断熱タンブラーならポットのお湯そのまま注ぐ(98℃)でも十分香りが立って美味しいですね。
2024年3月16日 1:49 衤刀 涑頁 @ (・△・)
社員様やお得意様と来店したのですが、その際「コーヒーで勝負できないくらいコーヒーが不味いから他のメニューを充実させざるを得なくなった説」をお得意様が披露されたあとで、コーヒーを飲んだら、納得してしまった。パンカスカス。紅茶の味は並。バエ特化店はどこもそんな感じよね。
2024年3月15日 20:52 草薙透
@18_icyこれを紅茶というのは冒涜レベルにまずい。
2024年3月15日 17:00 obc
モンスターの概念が覆った 炭酸がない‥! あとなんか、午後の紅茶レモンティーみたいな感じの味で別にまずいわけではなかった🍋
2024年3月15日 15:12 杏仁?‍♀️
リプトンとか紅茶花伝とかは美味しく飲めるのに、家で紅茶入れるとめっちゃまずいのはなんでだろうな……。なんであんなまずいんだろう……。
2024年3月15日 12:02 nanjo
バレンタインや誕生日で体重が爆増してるから流石にまずいと思って旦那にはホワイトデーは美味しい紅茶を所望しといたけど、その他各所から美味しいスイーツが集まってくるぅぅぅぅぅ美味しいぃぃぃ体重ぅぅぅぅぅぅ
2024年3月15日 10:12 青山采人
温かい紅茶→美味しい 冷たい紅茶→美味しい ぬるい紅茶→美味しくない な ぜ な の か
2024年3月15日 8:52 平民なBridge Leader
あー、ペットボトルの紅茶ってやっぱ美味しくないね。
2024年3月15日 8:09 伯爵
紅茶用にお菓子作りしたい気持ちと、わざわざ自分の手作りのあんま美味しくない上に高カロリーな物作って食べなかった分捨てる事になるから作りたくない気持ちが喧嘩している。
2024年3月15日 1:20 takezox2
一族の女帝であった婆ちゃんはどういうわけか紅茶が好きで、おれも小さい頃から朝は紅茶とパンで、学校帰ってきてオヤツの時も紅茶で、実はコーヒーを飲むようになったのは高校あたりからなんだよな。で、コーヒーも好きなんだけど、なんでかと言うと「外で飲む紅茶が不味いから」なのよな。
2024年3月14日 9:52 山野
午後ティーの無糖ミルクティー美味しくない 紅茶…なのか?これ?
2024年3月14日 9:20 リナリア
@aliesta1確かに!! 寒い今がチャンス! テオレめちゃめちゃ美味しくないですか!? 感動しましたよ……! 久しぶりに感動するレベルで美味しい家紅茶飲んだ(*´-`)
2024年3月14日 3:51 ヒラサト/ヒサツグ
なくなりかけの紅茶ちょびっとおいしくない
2024年3月14日 1:21 何実
はちみつ紅茶おいしいようでおいしくないんだよなぁ
2024年3月13日 21:02 みるこ
@White_HeartP6そうだよ、美術館。凱旋門とモンサンミッシェルにも行って、多分それほど美味しくないだろうバカ高いオムレツも食べてみたい… エッフェル塔と紅茶屋さんは外せない。 バーバパパグッズもめちゃくちゃ買うよ✨
2024年3月13日 2:29 satuki
トレンドにスコーンが。 スコーンってあれだけバターを使うのに、言うほど美味しくない気がする。 あれは紅茶に添えるオシャレな存在。 温かいうちにクロッテッドクリームとジャムを沢山塗ったらまあいけるかな、くらいの存在。 紅茶と楽しむなら、ケーキとサンドイッチの方が良いな。
2024年3月12日 19:32 ゆうか@Webライター|薬剤師×医療・転職
@mikeneko_mjmjおいしくないの部類にもよるけど、パウンドケーキとかにしちゃうかな… あとは豚肉の紅茶煮も、好みじゃない紅茶でいつかトライしたい(やったことは無し) 場合によっては、被害が拡大する可能性もあるケド…
2024年3月12日 15:11 ホスタ♥
@micolor_TOKYO他1人無農薬オレンジの皮を干して紅茶にって美味しそうですね✨ 今は偽物であふれていて、フレーバーだけで果汁やそれ自体が入ってないものが普通ですものね😔 わざとらしいフレーバーは美味しくないしできれば避けたいですけどね…。
2024年3月11日 21:32 あいお
個人的に、停電して浄水器使えなくて、水道水おいしくない用に水出しのお茶とか紅茶を常備してる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ