ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー10 ミルクティー5 プリン2 アールグレイ2 はちみつ2 カフェイン2 唐揚げ1 ゼリー1 チョコレート1 ジャム1 シフォンケーキ1 シナモン1 ダージリン1 ハーブティ1 モーニング1 朝食1 カフェ1 スタバ1 ハーモニー1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 15:57現在

2024年3月11日 21:32 あいお
個人的に、停電して浄水器使えなくて、水道水おいしくない用に水出しのお茶とか紅茶を常備してる
2024年3月11日 20:31 さむ
美味しくないはちみつ紅茶を飲みきったので、またちゃんおすすめのを開封。 うま……(泣いてる)
2024年3月11日 14:42 Moice
午後の紅茶の無糖ミルクティー 不味過ぎる 無料券に釣られて買ってしまったが、あまりにも不味い 耐えられん
2024年3月11日 10:59 金野珠代??
喉もやばすぎるのではちみつ紅茶を持参しました ホントにもうあかんよ 酒も美味しくない😭 生き甲斐なのに😭
2024年3月11日 5:12 いろはの日録
@MmmihooSa午後ティーにコーラ(?)と何かが混ざった闇鍋の姿😂 普通に不味いし1口目は午後ティー単体だったからさらに最悪でした🥹 好きな味を見つけるのも大変そうですよね……紅茶種類多すぎて何も分からないです😂 リプトンは紅茶じゃないに騙されました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
2024年3月10日 21:52 雨黒Rita
紅茶を入れてそこにゆずジャムを少々 不味い訳がない!!!(*´﹃`*)うまうま
2024年3月10日 21:42 すい@烏龍茶
@KOHUnanndesuどうせ紅茶何飲んでもまずいよ🙄
2024年3月10日 21:22 先輩
ご飯美味しくない 味がしんw 唐揚げすきなのになんか おいしくない マカロニもあんまり。 3食紅茶となんかでいい 白米とかなんか食べるの無理 きもちわるい🤮
2024年3月10日 18:32 桃茶子
そんなお紅茶のプリンが美味しくないわけなかった……まったりとした優しい甘み、あっという間に食べちゃった…ごちそうさまでした🫠
2024年3月10日 18:01 デスEn
紅茶まずいまずすぎる ガンジス川だろこれ
2024年3月10日 17:21 えだまめ。(Ӧ)クソツイ廃bot
紅茶のシフォンケーキ失敗して萎え😮‍💨 ふて寝したいけどこの時間からはまずいから初めて使うバスソルトとお気に入りのシャントリとヘアオイルを楽しみにゆっくりお風呂しによ、、、🧴
2024年3月10日 16:40 やまざき
イオンの紅茶は不味いがストレート悪口すぎて先進めない。これ面白すぎる友達とやりたい
2024年3月10日 15:40 クミ
今日のおやつ。プリン・ア・ラ・モード.紅茶。 昨日作って置いたプリン🍮にバナナ、アイスクリーム、ホイップ乗せて、ナッツ散らして、チョコレートソースとシナモンかけた。見た目はそんな良くないけど、美味しくないわけないやつで、美味しかった😋
2024年3月10日 13:09 セナ
午後の紅茶ミルクティーまずい
2024年3月10日 12:11 ゆず?ルナリリー?.*·̩͙
マウントレーニアの甘くないやつはなんか味好きじゃないんだ あとコンビニのチルド系の甘くないやつも美味しくないんだ、、、 今回は当たり👏 コーヒーも紅茶も普段は砂糖なしが好き 甘ったるいのも好きではあるけどw
2024年3月10日 11:21 kota
午後の紅茶ハーモニーティーが本当においしくない❗️❗️
2024年3月10日 9:19 れき
モーニングは10種ちかくあって充実なんだけど紅茶は毎回猛烈に不味い店で本日は味も香りも皆無なアールグレイ(フードは美味い
2024年3月10日 9:00 千歳烏山を許さないマン
@Hal1073243ペットボトルの紅茶 単純にまずいし特にフルーツフレーバーとか需要が謎すぎて無理
2024年3月10日 8:41 つき
君がいないと何にも できない訳じゃないと ヤカンに火をかけたけど 紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに(もう恋なんてしない/槇原敬之)
#朝食  
2024年3月10日 7:32 RizzL
過去文明において 水をどうやって美味しく飲むかっていうのは すごく重要視されてきたわけでありますが、 お茶・紅茶・コーヒーの文化も生まれた理由は まずい水を飲むための工夫の方法に過ぎない という研究者もいますが、 私はそれはちょっと違うと思ってって
2024年3月9日 23:52 はぐりん
私はそのコメントを見て「確かに不味い(というか薄い)」と思ったのでその後買うミルクティーを紅茶花伝とリプトンに変えて、更にその後色々あったため結局今は「自分でミルクティーいれる、それが1番安くて美味い」という結論に落ち着いています
2024年3月9日 22:52 四の字
@jiu84946ちょっと分かる(*^^*) 甘酒は、酒粕で作ったヤツ苦手です。 炭酸飲めるの羨ましい✨ 水に近い紅茶、、、 それは、もはや風味が着いたただの水やーΣ\(・ω・o)ツッコミ 美味しくないでーw
2024年3月9日 21:41 Eri?
@Mamatan0808やっぱ匂いって大事ね😅 紅茶もコーヒーも全然美味しくないの🥲 ヒョンビンって言うの。 ぜひチェックしてみてね💕
2024年3月9日 21:02 巫部あやめ??鈴彩๛ก(˶ ᷇ᗜ ᷆˵ก)
一応、飲めるけど避けがちな飲料… 柑橘系味以外の炭酸水 甘い紅茶(無糖一択) 果物や野菜の甘みではないジュース …くらいかなぁ? まぁ、「美味しくない」と自分で感じた物は避けるようになりますね…
2024年3月9日 20:02 ゆおそ
牛乳、、、美味しくない。 逆にお紅茶飲めないんですね
2024年3月9日 20:00 羽卒月
@0karo_ly紅茶飲むと不味くて吐くんだけど() 匂いでも嗚咽しちゃうんだけど() あれ美味しくないでしょ() んじゃゼロセロリ🌿とかどう
2024年3月9日 19:20 Saku
大変美味しくないびっくりしてるそんなことある???? 紅茶と牛乳どっちも美味しいのに おいしい×おいしい=おいしいってきいたのに
2024年3月9日 18:51 ?カマクラ?日曜東ト-58a
まずい紅茶葉全部混ぜて淹れたらめちゃくちゃ美味くなった こんなことあるんやな
2024年3月9日 15:30 ??ゲーマスピ☆しょっこりしょうたんじま??
甘いのが欲しくて 紅茶にしたんやけど 美味しくない たぶんコーヒーもまだ美味しくない なんなんやろ(т-т)
2024年3月9日 8:59 Pervert
@tannokasa5これメチャメチャ甘くて日本人にはおいしくないかも。甘〜いミルクティーと一緒に食べると無糖紅茶みたいに感じられる。
2024年3月9日 7:30 y_nemi
こんなにおいしくない紅茶は初めて飲んだかも
2024年3月9日 0:12 帆風
@bravesnipe753\スパダダーン/呼びましたか⁉︎ ロイヤルミルクティーはお鍋にお水と紅茶を入れ沸かし、沸騰直前にお水と同量のミルクを入れてかき混ぜて作っております(沸騰に注) ただのミルクティーならミルク→紅茶の順が◎ ミルクは控えめだと美味しくないので、同量か気持ち少なめがおすすめです。
2024年3月8日 21:50 にゃむ?
レモンティー頼んだのにずっとストレートのまま飲んでて今になって絞ったらレモン乾いてるし紅茶に対してレモンの比率高すぎてすっぱいし美味しくない
2024年3月8日 14:42 ライオット@お嬢様部
ティータイムですわ〜!午後の紅茶にプロテイン混ぜましたわ‼︎くっそ不味いですわ〜!
2024年3月8日 9:02 Sui
ブレンディスティックの紅茶オレめっちゃ美味しくないかハマってる
2024年3月7日 23:40 にょきにょき•サン•3世
そーいや毎日紅茶飲んでるな……いまも飲んでる。あ、夜にはまずいか?ま、いいや……
2024年3月7日 23:32 四葉?(旧:和蘭四葉)
@KnJNE0tEj191546手洗いの歌とかなかった? うちは紅茶ゼリーとか出てた(クソ不味い)
2024年3月7日 21:22 ゆべる
@riratami大きいスーパーならこの美味しくないダージリンみたいに色んな会社の紅茶があったんだけど近場にはなさそう あとはカフェインレスはコーヒーで大体美味しくない経験してるから避けてるw
2024年3月7日 20:01 じゃが
@yu_e1602昔は紅茶の味が感じられなく、不味い湯という感覚だったんです笑 今は砂糖が風味を邪魔してるように感じるくらいなので、味覚って不思議ですよね。 麦茶は煮出しか水出しかで風味が変わるので日本人の中にはコーヒーと同じに感じてない人も居そうです。 自分なりの飲み方で楽しむのが一番ですよ!👍
2024年3月7日 19:11 冬乃 六花-Fuyuno Rikka-❄?
試供品でもらったカシスとブルーベリーの紅茶美味しくない… 喉イガイガするぅ(・・;)
2024年3月7日 19:09 L字
あと出した紅茶を不味いと貶される 嗚呼あたまとHPとけゆ
2024年3月7日 16:30 はなるん
買ったらどうして商品化できたの? っていうくらい不味い紅茶買っちゃったんだけどどうしよう😵‍💫 捨てるのももったいないし かといって飲みたくない 周りにフレーバーティー飲める人いない ぴーんち
2024年3月7日 13:22 つばさ
カフェインレスコーヒーって結構おいしいのが出てきたけど、カフェインレス紅茶はまだいまいちおいしくない😔 薄いんだよね。 ミルクで割るとほんとだめだ…。
2024年3月7日 11:21 めめこ
入れた紅茶が不味い。蒸らし不足で香りもクソもない。なんか色着いたお湯で薄まった甘い牛乳、ゲボ不味〜
2024年3月6日 17:00 カルハ@gaia
貰い物の紅茶にあったアールグレイめっちゃ美味しかったみたい… 飲みきったからいつもの安いやつに戻したら美味しくない…
2024年3月6日 14:00 レン@腰と膝がアウト
あー自分も無理だな購入前の雑誌とかをおしゃれーなカフェで読むやつ。そもそもカフェで本が読めない上にコーヒー飲めないしおしゃカフェの多くはコーヒーで紅茶はまずいか(激)甘の二択ゆえ。
2024年3月6日 12:42 づー
健康のために豆乳を飲むことにしたが、無調整豆乳だと紅茶に合わない。 こんなに豆腐が好きなのに、豆腐臭くてまずい。 どういうこっちゃな
2024年3月6日 11:42 大神あきら
@mitsuki_my_actrスタバで鴛鴦茶が?! 今度注文してみようかしら……! どんなお味なのか気になるのですが、なかなか見掛けないのです(´・ω・`) 聞いた話だと、コーヒーと紅茶のバランスと相性が合わないと全然美味しくないらしいので……。
2024年3月6日 1:22 ののはら✨???‍♂️
焦げ鍋で作った紅茶、苦くてスモーキーなフレーバーが効いててなのにうっすら酸っぱくて最悪な味がして紅茶のくせに字面だけの印象だとコーヒーみたいになってる(もちろんコーヒーとは比べ物にならないほど不味い)
2024年3月6日 1:22 おかき
自分が好きではないハーブティを10パックもらって、本当に消費に困ったから同じ職場の同じチームの女性2人にあげたらお二人とも好みではなかったらしいのに、お二人から別々に美味しい紅茶のパックもらっちゃった。私はまずいのしかあげてないのに。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ