みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー10 ミルクティー5 プリン2 アールグレイ2 はちみつ2 カフェイン2 唐揚げ1 ゼリー1 チョコレート1 ジャム1 シフォンケーキ1 シナモン1 ダージリン1 ハーブティ1 モーニング1 朝食1 カフェ1 スタバ1 ハーモニー1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 15:57現在
個人的に、停電して浄水器使えなくて、水道水おいしくない用に水出しのお茶とか紅茶を常備してる
@MmmihooSa午後ティーにコーラ(?)と何かが混ざった闇鍋の姿😂 普通に不味いし1口目は午後ティー単体だったからさらに最悪でした🥹 好きな味を見つけるのも大変そうですよね……紅茶種類多すぎて何も分からないです😂 リプトンは紅茶じゃないに騙されました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
@KOHUnanndesuどうせ紅茶何飲んでもまずいよ🙄
ご飯美味しくない 味がしんw 唐揚げすきなのになんか おいしくない マカロニもあんまり。 3食紅茶となんかでいい 白米とかなんか食べるの無理 きもちわるい🤮
紅茶まずいまずすぎる ガンジス川だろこれ
紅茶のシフォンケーキ失敗して萎え😮💨 ふて寝したいけどこの時間からはまずいから初めて使うバスソルトとお気に入りのシャントリとヘアオイルを楽しみにゆっくりお風呂しによ、、、🧴
イオンの紅茶は不味いがストレート悪口すぎて先進めない。これ面白すぎる友達とやりたい
今日のおやつ。プリン・ア・ラ・モード.紅茶。 昨日作って置いたプリン🍮にバナナ、アイスクリーム、ホイップ乗せて、ナッツ散らして、チョコレートソースとシナモンかけた。見た目はそんな良くないけど、美味しくないわけないやつで、美味しかった😋
マウントレーニアの甘くないやつはなんか味好きじゃないんだ あとコンビニのチルド系の甘くないやつも美味しくないんだ、、、 今回は当たり👏 コーヒーも紅茶も普段は砂糖なしが好き 甘ったるいのも好きではあるけどw
@Hal1073243ペットボトルの紅茶 単純にまずいし特にフルーツフレーバーとか需要が謎すぎて無理
君がいないと何にも できない訳じゃないと ヤカンに火をかけたけど 紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに(もう恋なんてしない/槇原敬之)
過去文明において 水をどうやって美味しく飲むかっていうのは すごく重要視されてきたわけでありますが、 お茶・紅茶・コーヒーの文化も生まれた理由は まずい水を飲むための工夫の方法に過ぎない という研究者もいますが、 私はそれはちょっと違うと思ってって
私はそのコメントを見て「確かに不味い(というか薄い)」と思ったのでその後買うミルクティーを紅茶花伝とリプトンに変えて、更にその後色々あったため結局今は「自分でミルクティーいれる、それが1番安くて美味い」という結論に落ち着いています
@jiu84946ちょっと分かる(*^^*) 甘酒は、酒粕で作ったヤツ苦手です。 炭酸飲めるの羨ましい✨ 水に近い紅茶、、、 それは、もはや風味が着いたただの水やーΣ\(・ω・o)ツッコミ 美味しくないでーw
一応、飲めるけど避けがちな飲料… 柑橘系味以外の炭酸水 甘い紅茶(無糖一択) 果物や野菜の甘みではないジュース …くらいかなぁ? まぁ、「美味しくない」と自分で感じた物は避けるようになりますね…
牛乳、、、美味しくない。 逆にお紅茶飲めないんですね
@0karo_ly紅茶飲むと不味くて吐くんだけど() 匂いでも嗚咽しちゃうんだけど() あれ美味しくないでしょ() んじゃゼロセロリ🌿とかどう
大変美味しくないびっくりしてるそんなことある???? 紅茶と牛乳どっちも美味しいのに おいしい×おいしい=おいしいってきいたのに
まずい紅茶葉全部混ぜて淹れたらめちゃくちゃ美味くなった こんなことあるんやな
こんなにおいしくない紅茶は初めて飲んだかも
@bravesnipe753\スパダダーン/呼びましたか⁉︎ ロイヤルミルクティーはお鍋にお水と紅茶を入れ沸かし、沸騰直前にお水と同量のミルクを入れてかき混ぜて作っております(沸騰に注) ただのミルクティーならミルク→紅茶の順が◎ ミルクは控えめだと美味しくないので、同量か気持ち少なめがおすすめです。
レモンティー頼んだのにずっとストレートのまま飲んでて今になって絞ったらレモン乾いてるし紅茶に対してレモンの比率高すぎてすっぱいし美味しくない
ティータイムですわ〜!午後の紅茶にプロテイン混ぜましたわ‼︎くっそ不味いですわ〜!
ブレンディスティックの紅茶オレめっちゃ美味しくないかハマってる
そーいや毎日紅茶飲んでるな……いまも飲んでる。あ、夜にはまずいか?ま、いいや……
@riratami大きいスーパーならこの美味しくないダージリンみたいに色んな会社の紅茶があったんだけど近場にはなさそう あとはカフェインレスはコーヒーで大体美味しくない経験してるから避けてるw
@yu_e1602昔は紅茶の味が感じられなく、不味い湯という感覚だったんです笑 今は砂糖が風味を邪魔してるように感じるくらいなので、味覚って不思議ですよね。 麦茶は煮出しか水出しかで風味が変わるので日本人の中にはコーヒーと同じに感じてない人も居そうです。 自分なりの飲み方で楽しむのが一番ですよ!👍
試供品でもらったカシスとブルーベリーの紅茶美味しくない… 喉イガイガするぅ(・・;)
あと出した紅茶を不味いと貶される 嗚呼あたまとHPとけゆ
買ったらどうして商品化できたの? っていうくらい不味い紅茶買っちゃったんだけどどうしよう😵💫 捨てるのももったいないし かといって飲みたくない 周りにフレーバーティー飲める人いない ぴーんち
カフェインレスコーヒーって結構おいしいのが出てきたけど、カフェインレス紅茶はまだいまいちおいしくない😔 薄いんだよね。 ミルクで割るとほんとだめだ…。
入れた紅茶が不味い。蒸らし不足で香りもクソもない。なんか色着いたお湯で薄まった甘い牛乳、ゲボ不味〜
あー自分も無理だな購入前の雑誌とかをおしゃれーなカフェで読むやつ。そもそもカフェで本が読めない上にコーヒー飲めないしおしゃカフェの多くはコーヒーで紅茶はまずいか(激)甘の二択ゆえ。
健康のために豆乳を飲むことにしたが、無調整豆乳だと紅茶に合わない。 こんなに豆腐が好きなのに、豆腐臭くてまずい。 どういうこっちゃな
@mitsuki_my_actrスタバで鴛鴦茶が?! 今度注文してみようかしら……! どんなお味なのか気になるのですが、なかなか見掛けないのです(´・ω・`) 聞いた話だと、コーヒーと紅茶のバランスと相性が合わないと全然美味しくないらしいので……。
焦げ鍋で作った紅茶、苦くてスモーキーなフレーバーが効いててなのにうっすら酸っぱくて最悪な味がして紅茶のくせに字面だけの印象だとコーヒーみたいになってる(もちろんコーヒーとは比べ物にならないほど不味い)
自分が好きではないハーブティを10パックもらって、本当に消費に困ったから同じ職場の同じチームの女性2人にあげたらお二人とも好みではなかったらしいのに、お二人から別々に美味しい紅茶のパックもらっちゃった。私はまずいのしかあげてないのに。