みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ミルクティー3 カフェ3 アイス2 ほうじ茶2 クッキー1 チョコレート1 ホットケーキ1 モンブラン1 シナモン1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 はちみつ1 カフェイン1 フュージョン1 レシピ1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 17:12現在
便秘でいっとき硬水を探したの思い出した。美味しくないんだよねあれ。 今思えばあれで紅茶入れれば良かったな。
その辺の安い紅茶買っても紅茶色のお湯すぎて美味しくないから少し高いの買おうかなと思うけど、どこがいいのか全く分からない...高いと失敗したくないし。調べてもいっぱい出てくるしわけわからん
紅茶とカップ麺のお湯の温度は妥協すると美味しくないですね しっかり熱湯でいこうぜ〜
@Obedientpetdog紅茶飲料とお酒のカロリーオフって総じて美味しくないんよね。茶葉こだわっても風味殺してるんだろうなぁ… 甘味料の独特な甘さって感じない人は全然感じないらしいね🥹
あまり美味しくない紅茶に当たってしまい気持ちが悪くなる 1回休み
コーヒー飲みすぎ防止のために、ハーブティーかインフュージョンを導入するか… デカフェはあんま美味しくない気がするし… 美味しいデカフェのコーヒーor紅茶のオススメある人はぜひ教えてください… 高かったら買えないけど…
@Stjernon_紅茶のお酒、は美味しくないか
焦がした鍋で沸かしたお湯で紅茶作ったら泣けるほど不味い
まずい、紅茶毎日飲むようになってから確実に腹の肉が増えているのにさらに増えてしまう
身内がイギリスに引っ越すかもしれないんだけど、飯どころか紅茶もまずいらしい!!みたいな嘆きをしており「イギリスなのに…?」「うん……」って悲しい会話になってしまった
いつもちょっと良い豆乳買ってるんだけど売ってるスーパー行くのだるくてその辺の買ったら不味くて嫌になってきたまだあんなにあるのに コーヒーなら平気だけど紅茶だとまずい
チルバイツが美味しいかで一生頭の中で議論が繰り広げられてる 美味い美味い言うてリピートしたけど冷静になったら後味紅茶すぎて美味しくないような 食感はめちゃくちゃちょうどいい
@peggyXsayuriないない!ペットボトルのは砂糖とか香料が入ってておいしくないし、ドリンクスタンドがないし、カフェはコーヒーメインだし‥ 外で紅茶飲もうと思ったらティーポットで出てくる英国風カフェとかになっちゃう😂
コーヒーめちゃ飲みたい人たちいるけど、コーヒー美味しくないから未だに理由分かんなくて、自分の中で同じような飲み物あるか?と考えた時にそこまで中毒的に飲みたいものないんだよなあ...喉渇くからなにか飲みたい、でもカロリーは取りたくないし、なんか味ついてるやつ、お茶と紅茶だな、みたいな
ジャスミンとか紅茶のベイプはどれもまずいなあ
無糖の紅茶美味しくない(ó﹏ò。)ウゥゥ
お湯にして紅茶入れるだけでクッソまずいんだけど やってらんねえちゃん
チャソくそまずい紅茶作る天才なんじゃね? t
家で作る紅茶、毎日微妙においしくない
3月 桜🌸 フレーバーが色々ありますが 桜味で美味しいって思った物がない 紅茶もう~ん まずい!ってハズレ 季節限定は私は苦手
@Gs_Candle「です。ニコの紅茶が美味しくないわけないですからね。……まあ、今は夜に飲むしたこと、後悔してるですけど。カフェインが……。 食べるがいいですよ。餅のほかにもパフェとかフルーツポンチもあたです(餅もぐもぐしながら)」
初心者ワイの紅茶知識 ダージリン←うまいうまいうまいうまい イングリッシュブレックファースト←いいね アッサム←ふーん アールグレイ←まずいまずいまずいまずい
濃くなったらミルクティーにも出来そうだな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 普通にアイスティーめんどくてホットで飲んでるけどこれ美味かったらアイス用で夏敢えて不味い紅茶買いたいまである 50個入りで500円だし 多分美味しい紅茶で作ったらもっと美味しんだろうけどwwwww
審神者のドジを見ていられなくて猫の手貸しすぎたせいで母の日に花貰ったりこってないのに肩たたきされたり不味い紅茶(淹れ方が悪い)を我慢して飲まなきゃならない南泉
やばい、コーンフラワー入ってる紅茶飲んじゃった🙂妊婦では禁忌だった🙂まずい、、!
「こだわりの紅茶」は茶葉の事で、淹れ方にはこだわりがあるわけではないのかも知れない…と斜め上の発想に至る。 しかしそれで「○○(ブランド名)の紅茶は好みじゃない、口に合わない、美味しくない」と評価してしまう人もいるからお店で出すならちゃんと美味しく淹れた方が良いよね。
@tuyouru_tl お嬢様達に御奉仕しようと思ったら思いっきりダメだしされるのが見たい。紅茶がまずいわ。淹れ方が下手ねって文句言われて欲しい
不味いわけではないけど個人的には紅茶とチョコレートドリンクを別で味わいたいなぁ ミルクティーとチョコの組み合わせで美味しさが増したって感じはしない ※あくまでも個人的な感想
水道水でいれた紅茶はまずいなー😆
@gennhime他1人紅茶をキメれば美味しいかもしれない! イギリス料理は不味いと言うが、 イギリスにも美味しい料理店はある! 中華料理店とかフランス料理店とか(´・∀・`)
賞味期限の切れた紅茶おいしくない;;
バーラーマンは本日2/29(木)は午後7時〜午前3時まで営業中。 写真はロイヤルミルクティー風のカクテルです。 レシピは、 リターナーの紅茶リキュール、ヘーゼルナッツリキュール、シナモンパウダー、ホットミルクなど。 不味いわけがありません😆 2月は暇でしたが💦最終日も頑張ります💪
夢でくらい休ませてはもらえないだろうか。先日は三つ目の老婆(不思議と不気味ではない)から 「お前は人を優先しすぎる」 「人のことはやらんでいい」 「この紅茶はまずい!」 「沖縄はいいところだ、来い」 と一晩説教を夢で食らった。 分かりましたよ、行けばいいんでしょ沖縄に。
@OunjTわかる!紅茶まずいよね!???ハーブ推されてるからそれにしよっかなってちょっと揺らいでる、、
@bapebrother025そんなのあるのか!!!いいな、明日にでも食うわ あと紅茶は美味しくない
@yoda_prsk紅茶のどこがおいしいってんだ!!あれはまずい!!!!
翠ジンソーダ、別に不味いわけじゃないけど味が素っ気ないからなぁ、、今度紅茶割りしてみよう
午後の紅茶とかいう紅茶のネガキャン嫌い なんであんなまずいもん売れるんだ キリンアホなのか
@yoda_prskうん!!おいしいよな!!わかるよ!!!!紅茶なんてまずいだけだもんな!!!()
@RKJ90196GH頭痛するぐらい不味い紅茶クッキー作れるのもすごいなwww ちゃんとしたのwおいしいよね!見かけたらつい買っちゃう🤤糖分だいじ🤤
無糖に騙された クソまずいわ 午後の紅茶 ゲロ