みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 ケーキ2 ホットケーキ2 ミルクティー2 パン1 蒸しパン1 フレンチトースト1 マカロン1 チャイ1 カフェモカ1 おいと1 どんどん1 はちみつ1 セブン1 パン屋さん1 ラデュレ1 ルノアール1 ルピシア1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 01:45現在
ルノアールに定期的にコーヒーか紅茶飲みに来る幸村が見たい💦でもルノアールのコーヒー普通に不味いので紅茶で、昆布茶でもいいよ
ホットケーキの紅茶ラテ あんま美味しくないな味というか風味が 小麦粉を水で溶かしたアレ ザバスのココア味混ぜてごまかしてます
@maimaikatatumurありがとうございます😭 紅茶も美味しくなくて、甘いコーヒーしか美味しくないのが地味に辛いです…😭
紅茶が不味い
森永ホットケーキ紅茶ラテそこそこ美味いんだけどさ、飲んだ瞬間に人工甘味料の味がするんよ……頼むからドリンクに人工甘味料使わないでくれ、シンプルに不味いんよ……
紅茶は日本で買うとスーパーで売られている物は美味しくない。日東紅茶は本当に美味しくないし、安くてもイオンの紅茶もどうかなと思ったら美味しくない。輸入の紅茶か海外で買うしかないかなぁ。普通にスーパーに売られてる紅茶イギリス連邦の国々だと特別じゃない紅茶美味しいのにねぇ。
🍬* *🍬 おはらぃむ〜!早起きしてパン屋さん行こうと思ったのに生憎の雨でぴえん… (´;ω;`) とりあえずコンビニでパン買って帰ってきたよ… セブンの紅茶蒸しパンおいしくない…?中毒…
今朝の紅茶が、どうしてもおいしくなくて、違うのを淹れなおしたい。おいしくないというか紅茶の味がしないな…
@canary12125 紅茶🤔小さい頃からリゼちゃんと居るし鍛え上げられてそう……?とは思いましたね……!最初の頃に美味しくないわ(¬_¬)って言われて練習してそう!美味しくてもいいし一向に上達してなくてもいいかなって……☕️どちらにせよノアがいれた紅茶の味を覚えててくれたら嬉しい🤗
シンプルに湯が温くなると美味しくないからだと思ってた…… 紅茶は沸騰したお湯!!沸騰したお湯で出そう!!って必死になるレベルで高温命だから…… 電氣ケトルでも少し温度足らない場合もあるとか(機種によっては沸騰しきらず電源落ちるから) なのでお湯が冷めないように茶器は全部暖めておくみたいな
自分が美味しいと思った紅茶でも、勧めた相手には美味しくない、好みではないかも...という(ミスマッチの)心配みたいなものは少なからず有るよね😌 だから「美味しい紅茶を教えて」と言われた時は、一種類ではなく同じような系統の紅茶を複数伝えるようにしてるかな あと先ず少量タイプを買ってとも.
ほんとに人にどう思われるかすごく気になる人間なので悪臭が移ってないか気が気じゃなかった よき映画体験を変なにおいとおいしくない紅茶に台無しにされたくないのでとにかく自分が回復することをする
旦那が久しぶりに飲んだ午後ティーストレート、香料がきつい(´・ω・)て言うてて、毎日てきとーに淹れてる紅茶で舌が馴染んだな…?てなってしまったw 不味い訳ではないけど違和感あるらしいw
喫茶店でぬるい湯で紅茶出されたことあって、風味もないしひたすらシブニガイ生温い汁で…不味いより何より悲しかった思い出
何でもかんでも真ん中ぐらいがちょっどいいとか言ってるやつおるけどさ。 熱々の紅茶と冷たい紅茶の間の紅茶を飲みましょうって言ってるのと一緒やで?不味いやろ。そいつは
入れた紅茶の茶葉がダメになってたみたいで美味しくない💦 捨てなきゃ
紅茶の風味をうまいこと抽出するために、高圧にして臨界流体になったCO₂の中に茶葉と水を入れておいたら炭酸のまずい紅茶が出来たという、今考えたばっかりのほら話がある
このおいしくないオレンジの紅茶は冷蔵庫の消臭剤にでも使うか
あ!!まずい!!午後の紅茶をこんな時間に飲んじゃった!!!みなさん、わたしはここまでみたいです、わたしを置いて逃げてください……どうかご無事で
まぁ干し肉に紅茶って当たり前に美味しくないんですけど。
@Famiria0409存在が変態認識で大丈夫そ?🤔← よく振って飲まないと、ココアぽいのと紅茶が分離して美味しくない😂😂😂 私的にリピなしやな
いややっぱ紅茶は不味いや
1/29の🍧雪菓さん いちごとレモンとザクロのレアチーズ、ピスタチオミルク どっちも純生クリームトッピング 少し前に🍧で美味しくない生クリームを食べたので、どうしても雪菓さんのホイップが食べたくなって😂ザクロも安定のピスも美味しかった❣️バレンタイン氷は苦手な紅茶なのが残念😂ミルクで切望
『ここの紅茶はあまりだな』 「い、いきなりアラビア語…ええと『そんな事言うなよ』」 「待て、アレだ」 <イブラムだ、マハドは車を用意、シン、着いてこい> <待て、気付かれた> 「逃がすな!追え!」 「クソッ、なんだってまた…!」 <不味いな、奴ら国境に向かってる。クソ!ブルコスの奴らだ!>
これクソまずい。 チョコと紅茶は混ぜちゃダメだ…
午後ティーの新しい風味・チョコレートティーラテがあったから買ってきたけど、あんま美味しくないな…。 紅茶とココアばらばらに飲みたい
意識高すぎな謎紅茶クソ不味いでザマス🤷♀️
@cms_misaki豆乳味の紅茶はおいしくないんですけどね(そんなの無い
まずい紅茶のんだのと眠すぎて頭痛してきた、、
嫁がマグカップをキッチンハイター漬けしてくれてたのを洗い済みと思って紅茶入れて飲んでしまった… めちゃ不味いというか喉痛いw
@Lenpero_mなんか紅茶部分がクソ不味いんだよな
紅茶とか大好きだけど結局1番飲むのは水よな ただ水道水は不味いから絶対飲まん
缶目当てで買った紅茶があんまり美味しくない…。 まだ100p位あるんや…。 だってアリスやったんやもん…( ;∀;)
アポロの紅茶チョコが売ってたから買ってみたんだけど不味すぎる…。大手メーカーでここまで不味いのは久しぶりだ…。トイレの芳香剤の味がする…。あんまりおいしくないものでももったいないから食べることにしてるけど申し訳ないけどもこれは即ゴミ箱行き…。
@baekttanやっぱり不味いんやwww手から香るぶんにはいいのかな〜〜紅茶系だいすきだから寝る前につけてくんくんしたいぜ( ᴖ.ᴖ )
推してるとか関係なく、伊おりさんのブレンドされた紅茶ってめちゃめちゃ美味しくない?!🐥 いつもは愛ゆえの曇りに曇ったフィルターがかかりまくってるわたしだけど、紅茶に関してだけはフィルターなしの思いで言うてるやで!!🐥 あと、ハンチング帽とっても素敵ですね!!!(フィルターON)🐥✨
ちなみに紅茶リキュールは、アルコール味つよすぎて美味しくない
@kokorou0803カルーア混ぜたらまずいでしょ コーヒーと紅茶混ぜることになっちゃうもん。 ロイヤルミルクティーに混ぜるなら僕だったらベイリーズとかかなぁ…
缶で飲む紅茶花伝はまずい
🤣「紅茶に塩とレモン汁なんてぜったいおいしくないに決まってるじゃーんwwwwww」 ずびっ 😮「これからは毎日、塩とレモン汁いれたいと思います。ありがとうアメリカの天才科学者」
@BKHotel_TL 「この紅茶、今まで飲んだ紅茶の中でも特に酷い味だ」とかボソッと口から出ちゃって⁉️⁉️⁉️って自分で驚いて「そうだよ、この紅茶は本当に不味い!まるで毒を飲んでいる気分だよ!」とかどんどん口から出てきちゃって最終的に落ち込んでる
ま、なんだかんだあるけど寒い中、娘も頑張って通学してるんだからね 帰宅後はお嬢様セットと呼んでる簡単ケーキと紅茶でホッコリしてもらう あんまり美味しくない手作りだけど糖分とちょこっと栄養素補給 すごく自己満足感😂 こないだ割ってしまったピーターラビットのお皿💦欲しい
ラデュレ、マカロン、フレンチトースト、紅茶は美味しいけれどケーキは甘すぎて美味しくない覚えがあるのですが、どうなんでしょう🐜こんなに色々作って果たして全部美味しいのか? (きっとオリンピックに向けてさらに観光客を取り込むためのリニューアルですよね👀)