ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 緑茶2 抹茶2 ミルクティー2 カフェイン2 セブン2 マフィン1 パン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 日本茶1 玄米茶1 アールグレイ1 晩ご飯1 はまとも1 カロライナ1 サウス1 スタバ1 チャールストン1 ボストン1 マクドナルド1 ママの味1 モスバーガー1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 03:08現在

2024年1月30日 9:59 弓月ちゃん
茶葉が残りの量微妙だけど新しいの開けるの面倒だしなぁって少なめなのにいつもの量のお湯をついいれてしまったために味の薄い不味い紅茶を朝から飲むことになってテンションガタ落ちしてる。ミルクと砂糖をいれようが不味い。風味が足りない。
2024年1月30日 8:50 るか
紅茶を楽しむところは、最初から目星をつけていかないと見つからないね。あと観光してる分には別にメシは不味くない!多分、美味しくないのはご家庭のママの味かもな…… 晩ご飯はスーパーでチーズとハムを買って、部屋でのんびり食べたよ。またフィッシュ&チップス食べたいな〜
2024年1月30日 1:10 らとな
@rakinetだ・・・大丈夫だよ・・・茶葉は食べれる(出がらしはおいしくないけど) 紅茶マフィンとかシフォン焼くとき、ティーパックからざばーってするし食べちゃっても大丈夫(出がらしはおいしくないけど) 何だろうね・・・出がらしになった茶葉のおいしくない100%に振り切るのは・・・><
2024年1月29日 22:22 藤城影月@
バーポームム紅茶は美味しかったけどカシスはアルコール強くてあんまり美味しくない…
2024年1月29日 20:01 よみ
隊長:淹れたコーヒーが不味いからという理由で熱々のコーヒーをかけられたい レイさん:淹れた紅茶が不味いからという理由で沸騰してる湯の中に手突っ込まされて「いい?この温度の"お湯"で作るの。体で覚えて」って言われたい 黒曜寺さん:隊長に懸想してると疑われてはちゃめちゃなパワハラ受けたい
2024年1月29日 18:41 廊下の箱
自分の淹れた紅茶が不味い
2024年1月29日 18:21 ありす
キャラメルラテだと思い込んで買った缶コーヒーがキャラメルティーラテだった… だから美味しくないのか〜って紅茶嫌いな私。
2024年1月29日 18:12 御縁あやの@とんすけ&がんも
@Cot0675プロポリス不味いけど効く、わかるw後で探しにいくよーありがとうー!!♫ 今は家にある薬とのどぬーるとのど飴かき集めて、紅茶にいっぱいの蜂蜜入れてうがいしてまずもっての対処をしてる!!
2024年1月29日 13:20 なぽ(θεθ )
私より暖かい格好をしているティーポット 激安大容量で買ってしまった美味しくない紅茶を美味しく飲めないかいろいろ試しているけど、たぶん、無理…😇
2024年1月29日 12:52 pekoe?
@Moomina218美味しくない珈琲🥹 飲むしかない時は仕方ないけれど。珈琲美味しくない時は…紅茶とかのティーバッグ持参とかにするといいかも(小声😅)セブンの抹茶入りの緑茶のティーバッグが、意外と美味しいよ。
2024年1月29日 12:21 Eiko Nagano
@sodesu123硬水で紅茶を作ると美味しくないことに気づきましたw
2024年1月29日 9:21 相模
塩も入れたよ まずいよ、苦味の中にある静かな甘みが紅茶の持ち味なのにいいところを全部殺してるよ
2024年1月29日 8:19 雨宮 想
@milk_0930_yビールは苦いし、美味しくないねwww 紅茶のカクテル系もいいけど、カルーアミルクとかの、カルーアカクテルが甘くて美味しいから、それをおすすめするよ!!お酒は20歳になってからだけどね✨
2024年1月29日 0:52
紅茶飲んだあたりからおかしくなったので、やっぱり向こう側で飲み食いするのはまずいことなんだなと、編集しながら思った。
2024年1月28日 23:32 せしるぼんせぼん
紅茶が全然おいしくない季節
2024年1月28日 20:31 鍋蓋
静麗ははたして自分のいれた紅茶が殺人的に不味いことを理解してるんだろうか どうしよう善意でふるまい始めたら怖すぎる
2024年1月28日 19:22 十月四日
紅茶の苦味好きやけどなぁ…あとレンジで温めた水道水は不味いと思 bbc.com/japanese/68091…
2024年1月28日 17:52 EM_さくらもち 【無銘組所属】
まじでスタバのココアおいしくない 紅茶の味するんだけど
2024年1月28日 17:12
ファミレスの紅茶温度が低いから絶妙に渋く薄くなってしまい美味しくない あれは日本茶淹れる温度だと思う
2024年1月28日 16:22 四季@DID
さっき華が「紅茶がおいしくない…(´•ω•`)」と…唯一楓が混ざると味覚が甘党になってしまうので紅茶が飲めなくなってしまうんだよな。 銀杏
2024年1月28日 15:41 悪党と化した筋肉教徒マエノフ
紅茶まずいの飲まされて以降飲めなくなっちゃったんだよねぇ。しかも匂いがきつい
2024年1月28日 14:50 鬼火の美夜?
100g・200円の玄米茶(抹茶入り)を、超絶に美味しく淹れる方法を取得した! 浄水を沸かした白湯なのに、美味しくないなぁと疑問に思って…お茶パックではなく茶漉し(紅茶用のキメの細かいやつ)でドリップコーヒーのように蒸らしながらお湯を注いだ。
2024年1月28日 13:21 月城✒❤?
コーヒーも紅茶もミルク派なんだが、紅茶のデカフェはミルクを入れると「まずい……」ってなるのでなんとかしてほしい
2024年1月28日 13:10 やまち
混乱しすぎて紅茶に飲むヨーグルト入れてた。まずい……(頑張って飲む)
2024年1月28日 12:02 anhon
紅茶に塩をひとつまみで旨くなるというのでやってみたけど、そうでもない。まずいかというと、そうでもない。
2024年1月28日 11:11 ぽんたcafe ??
やってみたら、確かに紅茶に塩を入れたらえぐみが消えた!結果まずいですw
2024年1月28日 10:20 かつう農園??
昨日のTVB🇭🇰。紅茶に塩を少し入れると風味が増して美味しいとUSの科学者が。コーヒーしか飲まない奴が紅茶の味に口を出すなとUKの紅茶好きが大憤慨。塩を入れて飲み、ほら不味いと顔をしかめていた。 昨日から紅茶にごくごく少しの塩を入れている。美味しい。砂糖なしで甘味を感じる。
2024年1月28日 1:21 ゆりあ???
あと紅茶大好きなのに体質的にカフェインが合わないっぽくて本当に胃がだめな時は紅茶さえも美味しくないと感じてしまうからそういう時はお湯飲んでるな
2024年1月27日 23:50 エリー
ずっと (全然おいしくない😓)って思ってた専門店の紅茶 ミルクティーにしてみたら (おいしい😲) そうか きみはミルクティー向きだったんだね
2024年1月27日 23:02 しふぉん
やばい、紅茶花伝やらかしてる、まずい本当にまずい
2024年1月27日 21:02 ちゃっぷ
@mandom322紅茶の味とココアの味が同時に来て不味い
2024年1月27日 18:01 なかじマダオ
またやってしまった。今日は特にまずい。リンゴと紅茶のパン買ったにも関わらず、エクシアさんが脳内で「アップルパイ!」と叫ぶもんだからアップルパイまで買ってしまった。アークナイツの影響実生活に出過ぎである。
2024年1月27日 16:00 ウッチー
イギリスって紅茶はうまいのに料理はクソまずいんだよな
2024年1月27日 15:41 ことり?返信遅れます??‍♀️?
給料日にご褒美に買った百貨店の1個150円の紅茶クッキー さぞめちゃめちゃ美味しいのだろうと期待しすぎたせいで、想像より味が素朴な感じでちょっとガッカリしたんだけど あんまり美味しくないと聞いた上で食べた母は、思ったより美味しかったらしい😂
2024年1月27日 15:41 piggy♪ellen
@9XXKEufbqSeEEJJえへへへ☺️✨ 美味しくないで有名なお紅茶の国でも楽しめる私は食いしん坊の鑑😋✨(威張るとこじゃない)
2024年1月27日 14:39 a i r i ☺︎
忘年会の景品でミスドカードもらったからそれでもろもろ買って食べてるんだけど、ミスドのロイヤルミルクティーめっちゃおいしくない!!!???茶葉の味がしっかりでてて絶品なんだけど!!! (紅茶が好きすぎる女)
2024年1月27日 13:11 白庁(ᓀ‸ᓂ)
紅茶に塩を入れて飲んでみたが、最初のうちは確かに渋みが消えたように感じるものの、紅茶感が9割消えてしまう。水でも良いのでは?と感じる。 そして少し放置したら味が塩水+紅茶となりくそまずい。
2024年1月27日 12:30 道化ペンギン
アメリカ人が紅茶に塩を振ると美味しいと言ってイギリス人の間で騒ぎになった話。ニュースで実際やってみてマズイ不味いと言われてて、やっぱりソウヤロな。ちなみに、コーヒーに塩を混ぜても不味いヨ、飲んだことあるから本当だヨ!
2024年1月27日 9:32 nem
紅茶に塩を入れると苦味が減るというけど、苦み?渋み?どっちかわからんけど紅茶好きはそれも楽しんでると思うけどな。英国人の大半が飲んでいる牛乳入りの紅茶は苦み渋みがないとミルクに負けて美味しくない。
2024年1月27日 9:29 ELZA〜肉と和菓子と豆花と時々キモノ〜
美味しくないかもしれない予感の、りんごと紅茶の米粉パウンドケーキ、焼いています…
2024年1月27日 6:22 トナカイ【鹿肉食べました】
ボストン茶会事件w 今後の予想 英国「許さねぇ…56してやる!56してやるぞ…」 米国「くっ、まずいぞ…」 日本「大変ね、あんたら…ずずっ」(午後の紅茶飲む日本人) 英国「許さないぞ!日本人!!!」 日本「…⁉︎(ところ天の助顔)」
2024年1月27日 0:30 雨やどり??
カフェイン摂取で〇ねる!? そういえば、摂りすぎは良くないとか良く言うよね... エナドリは美味しくないしなぁ 紅茶もお茶もカフェイン少ないし... そーゆー眠剤的カフェインが入ってるやつがあれば...未来的には...
2024年1月27日 0:21 堀田信幸@紅茶屋?PPMMPPM ??????直輸入 おいしい紅茶の店初代チャンピオン
アメリカのメーカーの紅茶は3つほど飲んだことが有ります。 一つはサウスカロライナのチャールストン茶園。 ここは本格的に作っているだけ有って、美味しいです。 他はまぁ....。 そういうアメリカの美味しくない紅茶を少しはまともに飲むために少量の塩は有りだと思います。😅
2024年1月26日 21:40 あ?ワクチソ6回済(R5.1/17?‍♀️)
なんかいつもの紅茶だけど牛乳がなんか美味しくないな?????
2024年1月26日 21:32 kopiapoa(黒カウント)
子供の頃に炭酸もマクドナルドも一切口にしなかったけど、今でもどっちも不味いと思ってるから環境に依るよな。うちの場合は禁止ですらなくて、紅茶コーヒーケーキモスバーガーで嗜好が固まったってのが大きそう
2024年1月26日 20:20 Anmerutsu
塩紅茶まずい
2024年1月26日 20:11 ????_??
@po_oq12コンラッド大阪のアフヌンめちゃ良でしたよ〜🥺 見た目は^_^味は不味い時もありますwww ついてる紅茶がまずいwww
2024年1月26日 19:32 睡眠中
紅茶不味い大賞ノミネートはセブンのアールグレイ、美味い大賞ノミネートはモスかな‥後近所の薬局のセルフバーのが美味い
2024年1月26日 19:12 睡眠中
新しい発見 午後の紅茶無糖にレモン汁かけるとめっちゃ不味い
2024年1月26日 16:02 キシロH
紅茶の飲み方でアメリカとイギリスが喧嘩してるけど、どっちもご飯が美味しくない国なことは忘れちゃいけないと思う。 とりあえず緑茶飲もう
#緑茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ