みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 緑茶2 抹茶2 ミルクティー2 カフェイン2 セブン2 マフィン1 パン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 日本茶1 玄米茶1 アールグレイ1 晩ご飯1 はまとも1 カロライナ1 サウス1 スタバ1 チャールストン1 ボストン1 マクドナルド1 ママの味1 モスバーガー1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 03:08現在
茶葉が残りの量微妙だけど新しいの開けるの面倒だしなぁって少なめなのにいつもの量のお湯をついいれてしまったために味の薄い不味い紅茶を朝から飲むことになってテンションガタ落ちしてる。ミルクと砂糖をいれようが不味い。風味が足りない。
紅茶を楽しむところは、最初から目星をつけていかないと見つからないね。あと観光してる分には別にメシは不味くない!多分、美味しくないのはご家庭のママの味かもな…… 晩ご飯はスーパーでチーズとハムを買って、部屋でのんびり食べたよ。またフィッシュ&チップス食べたいな〜
@rakinetだ・・・大丈夫だよ・・・茶葉は食べれる(出がらしはおいしくないけど) 紅茶マフィンとかシフォン焼くとき、ティーパックからざばーってするし食べちゃっても大丈夫(出がらしはおいしくないけど) 何だろうね・・・出がらしになった茶葉のおいしくない100%に振り切るのは・・・><
バーポームム紅茶は美味しかったけどカシスはアルコール強くてあんまり美味しくない…
隊長:淹れたコーヒーが不味いからという理由で熱々のコーヒーをかけられたい レイさん:淹れた紅茶が不味いからという理由で沸騰してる湯の中に手突っ込まされて「いい?この温度の"お湯"で作るの。体で覚えて」って言われたい 黒曜寺さん:隊長に懸想してると疑われてはちゃめちゃなパワハラ受けたい
自分の淹れた紅茶が不味い
@Cot0675プロポリス不味いけど効く、わかるw後で探しにいくよーありがとうー!!♫ 今は家にある薬とのどぬーるとのど飴かき集めて、紅茶にいっぱいの蜂蜜入れてうがいしてまずもっての対処をしてる!!
私より暖かい格好をしているティーポット 激安大容量で買ってしまった美味しくない紅茶を美味しく飲めないかいろいろ試しているけど、たぶん、無理…😇
@Moomina218美味しくない珈琲🥹 飲むしかない時は仕方ないけれど。珈琲美味しくない時は…紅茶とかのティーバッグ持参とかにするといいかも(小声😅)セブンの抹茶入りの緑茶のティーバッグが、意外と美味しいよ。
@sodesu123硬水で紅茶を作ると美味しくないことに気づきましたw
塩も入れたよ まずいよ、苦味の中にある静かな甘みが紅茶の持ち味なのにいいところを全部殺してるよ
@milk_0930_yビールは苦いし、美味しくないねwww 紅茶のカクテル系もいいけど、カルーアミルクとかの、カルーアカクテルが甘くて美味しいから、それをおすすめするよ!!お酒は20歳になってからだけどね✨
紅茶飲んだあたりからおかしくなったので、やっぱり向こう側で飲み食いするのはまずいことなんだなと、編集しながら思った。
紅茶が全然おいしくない季節
静麗ははたして自分のいれた紅茶が殺人的に不味いことを理解してるんだろうか どうしよう善意でふるまい始めたら怖すぎる
紅茶の苦味好きやけどなぁ…あとレンジで温めた水道水は不味いと思 bbc.com/japanese/68091…
さっき華が「紅茶がおいしくない…(´•ω•`)」と…唯一楓が混ざると味覚が甘党になってしまうので紅茶が飲めなくなってしまうんだよな。 銀杏
紅茶まずいの飲まされて以降飲めなくなっちゃったんだよねぇ。しかも匂いがきつい
100g・200円の玄米茶(抹茶入り)を、超絶に美味しく淹れる方法を取得した! 浄水を沸かした白湯なのに、美味しくないなぁと疑問に思って…お茶パックではなく茶漉し(紅茶用のキメの細かいやつ)でドリップコーヒーのように蒸らしながらお湯を注いだ。
混乱しすぎて紅茶に飲むヨーグルト入れてた。まずい……(頑張って飲む)
紅茶に塩をひとつまみで旨くなるというのでやってみたけど、そうでもない。まずいかというと、そうでもない。
やってみたら、確かに紅茶に塩を入れたらえぐみが消えた!結果まずいですw
昨日のTVB🇭🇰。紅茶に塩を少し入れると風味が増して美味しいとUSの科学者が。コーヒーしか飲まない奴が紅茶の味に口を出すなとUKの紅茶好きが大憤慨。塩を入れて飲み、ほら不味いと顔をしかめていた。 昨日から紅茶にごくごく少しの塩を入れている。美味しい。砂糖なしで甘味を感じる。
あと紅茶大好きなのに体質的にカフェインが合わないっぽくて本当に胃がだめな時は紅茶さえも美味しくないと感じてしまうからそういう時はお湯飲んでるな
やばい、紅茶花伝やらかしてる、まずい本当にまずい
@mandom322紅茶の味とココアの味が同時に来て不味い
またやってしまった。今日は特にまずい。リンゴと紅茶のパン買ったにも関わらず、エクシアさんが脳内で「アップルパイ!」と叫ぶもんだからアップルパイまで買ってしまった。アークナイツの影響実生活に出過ぎである。
イギリスって紅茶はうまいのに料理はクソまずいんだよな
給料日にご褒美に買った百貨店の1個150円の紅茶クッキー さぞめちゃめちゃ美味しいのだろうと期待しすぎたせいで、想像より味が素朴な感じでちょっとガッカリしたんだけど あんまり美味しくないと聞いた上で食べた母は、思ったより美味しかったらしい😂
@9XXKEufbqSeEEJJえへへへ☺️✨ 美味しくないで有名なお紅茶の国でも楽しめる私は食いしん坊の鑑😋✨(威張るとこじゃない)
忘年会の景品でミスドカードもらったからそれでもろもろ買って食べてるんだけど、ミスドのロイヤルミルクティーめっちゃおいしくない!!!???茶葉の味がしっかりでてて絶品なんだけど!!! (紅茶が好きすぎる女)
紅茶に塩を入れて飲んでみたが、最初のうちは確かに渋みが消えたように感じるものの、紅茶感が9割消えてしまう。水でも良いのでは?と感じる。 そして少し放置したら味が塩水+紅茶となりくそまずい。
アメリカ人が紅茶に塩を振ると美味しいと言ってイギリス人の間で騒ぎになった話。ニュースで実際やってみてマズイ不味いと言われてて、やっぱりソウヤロな。ちなみに、コーヒーに塩を混ぜても不味いヨ、飲んだことあるから本当だヨ!
紅茶に塩を入れると苦味が減るというけど、苦み?渋み?どっちかわからんけど紅茶好きはそれも楽しんでると思うけどな。英国人の大半が飲んでいる牛乳入りの紅茶は苦み渋みがないとミルクに負けて美味しくない。
ボストン茶会事件w 今後の予想 英国「許さねぇ…56してやる!56してやるぞ…」 米国「くっ、まずいぞ…」 日本「大変ね、あんたら…ずずっ」(午後の紅茶飲む日本人) 英国「許さないぞ!日本人!!!」 日本「…⁉︎(ところ天の助顔)」
カフェイン摂取で〇ねる!? そういえば、摂りすぎは良くないとか良く言うよね... エナドリは美味しくないしなぁ 紅茶もお茶もカフェイン少ないし... そーゆー眠剤的カフェインが入ってるやつがあれば...未来的には...
アメリカのメーカーの紅茶は3つほど飲んだことが有ります。 一つはサウスカロライナのチャールストン茶園。 ここは本格的に作っているだけ有って、美味しいです。 他はまぁ....。 そういうアメリカの美味しくない紅茶を少しはまともに飲むために少量の塩は有りだと思います。😅
なんかいつもの紅茶だけど牛乳がなんか美味しくないな?????
子供の頃に炭酸もマクドナルドも一切口にしなかったけど、今でもどっちも不味いと思ってるから環境に依るよな。うちの場合は禁止ですらなくて、紅茶コーヒーケーキモスバーガーで嗜好が固まったってのが大きそう
塩紅茶まずい
@po_oq12コンラッド大阪のアフヌンめちゃ良でしたよ〜🥺 見た目は^_^味は不味い時もありますwww ついてる紅茶がまずいwww
新しい発見 午後の紅茶無糖にレモン汁かけるとめっちゃ不味い