みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー11 ホットケーキ5 ランチ2 はちみつ2 カフェ2 粥1 カレー1 ペペロンチーノ1 ドーナツ1 パン1 クッキー1 チョコレート1 ジャム1 ショコラ1 緑茶1 昼飯1 アクア1 イチバン1 カフェイン1 カフェレストラン1 コーヒー専門店1 スタバ1 バール1 パン屋1 フローラ1 ラパン1 レシピ1 ローソン1 ワイン1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 00:25現在
@fu60044641オレ紅茶嫌いやから美味しくないだけで、紅茶好きな人は好きだと思うけど、好きですか?紅茶
ティーバッグの紅茶は別に悪いものじゃナイヨォ 保存のよくない置きっぱなしのティーバッグがまずいだけじゃあ
不味い紅茶バウム
やっぱ紅茶花伝あまり美味しくない(・ัω・ั)
個人的に紅茶はちゃんとした器と落ち着いた空間で飲まないと美味しくないので紙コップでファストフード的な提供とは相性悪いと思ってる
@Pro_Wresler同じような話があります。 イタリアのバールでコーヒーを飲んだら美味くて、紅茶は激マズだった。理由は両方とも硬水で入れていたから。紅茶を軟水で入れると美味しくなるがイタリア人そんな事をわざわざする気はなく「紅茶はまずいもの」で済ませていました。
紅茶のお店だと知れている喫茶店で紅茶美味しくないなと感じたときは店主と好みが違ったのだなとあきらめる(・∀・)ランチは何食べても美味いのになあ!(・∀・)もうこれご飯食べるところだとして飲み物はジュース頼むべきかな(・∀・)
今日はお茶だの紅茶だのをがぶ飲みしすぎててまずい。
@Tunatuna0114レシピ大事… クッキーで美味しい美味しくないが如実に出ない??? 実家暮らしなんでみんなの分作るって言えば割とノー問題かも! 言語化するなら紅茶の風味を消さない程度の甘さが良いのよね
@ug9n_紅茶嫌いとかやなくて普通に不味いん??
コーヒーも紅茶も好きの友達が言うには、コーヒーのが淹れかたでまだ味がそう差が出ないからコーヒーを頼みがち(紅茶は淹れかたにノウハウが集積してないのか美味しくないところは本当に美味しくないらしいので)とは言ってたから。
アフターヌーンティーロンドンバスルプ7感想 外装はルプなな 内装はとくにルプなな感はない 紅茶は普通に美味しい スイーツはおいしくない 桜咲いてたりするわけじゃないので特段面白い景色はない 寒い キットカットは画質が荒い
しかもコーヒーチェーンの紅茶クッソ不味いんや。どいつもこいつもお前ら味見とんかコレってくらいの香りも味もない泥水出しやがって💢豪華なティーセットなんぞ要らんし時間ない時にちょい飲み休憩したいだけやのにコーヒー以外の飲み物があまりに少ないぞ特に東京。
ほんとコレなのよねぇ。いま街なかのカフェはチェーンのコーヒー店が圧倒的に多くて紅茶はおいしくない。個人営業のコーヒー専門店だと割と紅茶も美味しいが少ない。紅茶派はつらい。
メニューにあっても美味しくないとこ多いよね 🇬🇧は美味しい紅茶飲めるから好き
ファミレスのドリンクバーで数時間サーバーで保温したコーヒーとか罰ゲームレベルにまずいですし。紅茶はティーバッグ入れて湯を注ぐだけなのでまずくなりようがないです。
明日の準備してないー。 明日の準備せなー。 て言いながらおいしくない紅茶ラテ飲んでるwww
のどの痛みには温かい紅茶がいいって聞いて飲んでるけど、マジで紅茶美味しくない。かといってお砂糖入れると毎回入れすぎてそれはそれでまずくなる
引越し準備してたら紅茶放置しすぎて苦い美味しくない
オーストラリアに旅行に行かれていたお客様がお土産を! 幸せだ☺️ *オーストラリア限定のトワイニング紅茶 *はちみつカピラーノ *世界一まずいジャムと言われるベジマイト
ザ「さっきドーナツ作ったんだ。……といっても焦がしちゃったんだけど。でも作りすぎちゃってさ。うん、美味しくないかもしれないけどぼくと一緒に消費してくれない?コーヒー淹れ……いや、紅茶にしようか。うんと甘くしようか、そうしよう」
Lipton 森永ホットケーキ 紅茶ラテ お紅茶飲みながらホットケーキをいただくとか面倒くせぇことしないで、ひとつにまとめちゃえよ!コスパとかタイパとか良いだろ!…というコンセプトで商品化されたのか知りませんけど、これ不味いわ 最初の一口目の感想「うっす…」 まだ少し残ってますけど…つらい
紅茶まずいとか言ってんのぶん殴りたくなってくる
満を持して楽しみにしていた紅茶がクソ不味い時の絶望ときたら
珈琲紅茶美味いしくて好きなんやけどカフェイン断っとるから滅多に飲まんしデカフェは不味い。何処で読んだか「精進料理は欲の塊」説大好きなんやけどデカフェもノンアルも精進料理も何でそれで己を誤魔化せるんかよー分からん。 不味無い?不味い代替品喫食しようとするん何で? ホンマ分からん…。
@shiseki__やっぱりしょっぱさだけ強調されるのとか同じです……!いつもは薄味過ぎてまずいお粥がいい塩加減になってて🤔🤔🤔でした… 食感も確かに……楽しめるところがそこしかないからかな…🥹 紅茶がまずいということは今ワイン飲んでもまずいんだろな…と思ってちょっとへこんでます…
関西空港ターミナル1に新しくオープンした「ラパン」とかいうパン屋兼カフェレストランが酷い。 久し振りに閉口するレベルで酷い店だった。 まずコーヒーや紅茶は600円するのに業務用紙パックの味で非常に不味い。まぁ場所代かと思い直すもレジ会計ではこちらが伝票だしても、 →文字制限続く
液体の薬飲んでるんだけど、クソまずいから水じゃなくて自販機にあった和紅茶で流し込んでる 眠れなくなりそう
私はね、アクアさまに紅茶を淹れてダメだしされながら美味しくない紅茶をアクアさまが飲んでくれてその上で淹れ方を教えてもらうんだ……………………
私のランチ😋🍴💕 菜の花🌼とベーコン🥓のペペロンチーノ🧄🌶🌶 具沢山です😁 食べる調味料の、マッシュルームイチバンを入れました😄 中々、コレは美味しいぞ😍 おやつは、紅茶とフォンダンショコラを半分😗 粉っぽくて余り美味しくない😓 昨日買ったやつだからかな🤔 1980円が1000円だからかな❓
英は食事が不味いイメージあるけどめちゃ美味しい!特に紅茶は種類もありアロマみたいに癒されるしパン類も美味!アサイボウルも美味しい!カレーもめちゃうまでした!観光行く程余裕ないので(研修&授業の後自分は部屋で勉強😭優秀なメイト達はパブ行って楽しんでる)食べるのが唯一の楽しみに😅
今日はいい加減に買わないとまずい買い物をしてたら食べる時間がなくなっておにぎりだけ詰め込んだ挙句に用意したお茶とかお菓子大体持ち帰ってきたよ。紅茶おいしいね(さっき飲んだ(
@nobooki1925うーん、なんといいますか... うーん... 紅茶ラテにすこーしホットケーキミックスの粉の香りがするような... 美味しくない><ということはないですが、もう一回飲みたい!ではなかったですかねww あくまでも個人の感想ですが!!
おいしくないので大変オススメです めっちゃ甘いし、ホットケーキなんぞどこにもおらんし、最初飲んだ時謎の香り(多分ココナッツっぽい)するし、紅茶の香りもほぼほぼしないしミルク感はうっすいし、オススメ
恭がわんこになった日。元キャラ崩壊ぶっちぎり1位ですがとにかく愛くるしかった🤣 【3枚目の解説】 恭は猫男と犬男の人格があったので、 表出順に恭とわんこで呼び分けてた 🐈「紅茶は不味いのでね」 「ココアなら大丈夫」 🐕「ココア好きじゃない」 「わんこです」
まあゲイリーくんはちゃんと言葉選びができる人ぽいのでそんなこと直接的には言わないだろうけど、言葉選び下手な気もするので逆に刺さってほしい かわいいね たぶん不味いとかじゃなくてnpcくんの紅茶が舌に馴染んでるみたいな……