ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アールグレイ2 コーヒー2 はちみつ2 ウェル2 ケーキ1 ジャム1 日本茶1 中国茶1 玄米茶1 緑茶1 ダージリン1 ミルクティー1 チャイ1 朝食1 かいと1 だんだん1 エキス1 カフェ1 カフェイン1 クイーンズ1 タリーズ1 チロル1 ティースプーン1 ナギサ1 ハーモニー1 フロスト1 ベルガモット1 レシピ1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 04:29現在

2024年1月26日 16:00 タヌ?
今紅茶に塩ちみっと入れてみたけど、 確かに甘みが引き立って口当たりまろやかになるから苦味は軽減されるんだけど、 まずい
2024年1月26日 13:42 コング?@ブルアカふぇす両日・ミリ10thAct4両日
ナギサのコラボ紅茶、通称「ナギ茶ん」(今決めた)の発売楽しみ~ ナギ茶だと色々まずい
2024年1月26日 12:41 ヤギコウジ
英語圏の中でも英国は個人的に結構好きなんだよな 綺麗なクイーンズ・イングリッシュ、朝食と紅茶、何故か不味いその他の飯、斜に構えた態度、冷静な顔で繰り出す皮肉、ブリカスっぷりが特に好き
2024年1月26日 11:52 ゆ鳥っ子
めっちゃオシャレな紅茶カフェに来たのだけど出された水がぬるい…わざとかな?水も美味しくないし 失敗した
2024年1月26日 10:59 ねこらぐさん
youtu.be/lV7PmAOhaTM?si… 完璧な紅茶の入れ方 って言葉がいけないんだよ。 それだと今まで美味しく飲んでいた人の作法を否定することになるでしょ? こうすることで苦み渋みを抑える方法があります、までに留めればいいのに。 苦み渋みを良しとする人にはクソまずい塩っぱいお茶になるだろうね
2024年1月26日 10:00 まるちゃん®?4y
無糖紅茶ダージリンみたいなやつは前飲んで美味しかったけど、これはまずい、、芳醇な香りの贅沢紅茶もも抽出エキス含むのやつ 午後の紅茶
2024年1月26日 9:29 Jin
タリーズで紅茶頼んだらめちゃくちゃぬるい。マグカップが冷たいまま注ぐから?ぬるすぎて美味しくない、、、、
2024年1月26日 8:31 羽ばたく酉
前のティーポットちょっどコップ2杯分で便利だったんだが新しいティーポット2.5〜3杯分でうっかり満タンまでいれると薄くて美味しくない紅茶ができるので2杯分のお湯でとどめるようにしてる
2024年1月26日 8:22 もゆ
牛乳の期限がいよいよやばから、久々に牛乳でココア作って飲んだらもたれた ココアも紅茶もオールミルクじゃないと不味いけど、オールミルクがだんだん受け付けられない身体に…
2024年1月26日 2:19 ?ภєς๏๓คгย?
紅茶レンチンじゃダメっていうのは、醸造アルコールの酒はまずいみたいなのと同じでは。それブラインドテストで判別できんのかいと。
2024年1月26日 0:10 まんがんじ@ウマ
米英の紅茶議論がバズってたので衝動的に買ってしまった、紅茶へのこだわりがすごい イギリス料理不味い論に対するオーウェルの分析とかあってめちゃくちゃ面白い
2024年1月26日 0:00
パックの紅茶って香り付きの不味いお湯って感想しか出なかったけど、従姉妹がどこぞの海外で買ってきたパックの紅茶は美味しかったな
2024年1月25日 23:01 刹那的な蒼いの
アメリカ人「紅茶に塩を入れると美味いって知ってるか?」 イギリス人「海水で紅茶を淹れると不味いって知ってるか?」 同じ歴史の事柄を背景に未だに煽り合ってるからこいつら面白い
2024年1月25日 21:22 西府ミオ??
塩入り米国紅茶 思ってたより美味しかった。絶対不味いと思ってたのに。え、次の依頼はコーヒーにジャムを入れろだと…
2024年1月25日 20:42 青村 希(ノゾミ)
ぬるま湯で淹れる紅茶はガチ不味い
2024年1月25日 18:22 廊下の箱
自分の淹れた紅茶がどうも不味い
2024年1月25日 18:12 別森aka黄熊??@れいわ支持配達員の地震予知
まずい紅茶は、甘味料が少ない 砂糖がどばどば入ってる 紅茶はうまいよね。
2024年1月25日 17:30 ???
@san_d_box聞き慣れてる方向に補正されてしまったのか😂それは笑うね。私も消毒液って聴こえたら消毒液!?って聞き返しちゃうな。もはや試飲前からまずいのがわかる消毒液味紅茶
2024年1月25日 16:50 もぐちゃん
勘でりんごと紅茶のケーキ焼いた たぶんおいしくない
2024年1月25日 16:39 松田重工 Мацуда Джюко 日曜日A-86b
試しに紅茶に塩を入れてみた まずい
2024年1月25日 16:32 ???? ????????
@bass_chihirockアメリカの紅茶がおいしくないのって絶対これが原因だってば!! 愛国者は紅茶飲んじゃダメなんだもん! しかも塩入れるって聞いて真っ先に「えっ海水ってこと……煽りかな?」っておもいました。
2024年1月25日 15:50 わっくす。??
そんなもんイギリスの飯がクソまずいで有名なんだから 紅茶だけが特別美味いわけないやろ よってアメリカの勝ち
2024年1月25日 15:10 あ か ね(ぬべ子/ぬべ姉さん)??‍⬛????
「完璧な紅茶レシピ」巡り在英アメリカ大使館や英政府が声明「あり得ない」 news.livedoor.com/article/detail… 「紅茶の苦みを取り除くため塩とレモンを入れるべき」 どんだけ不味い紅茶飲んでるんだよ、アメリカさんはwwww
2024年1月25日 15:00 ぷーすけ
塩紅茶、不味い。渋みが強調された感じ。アメリカの味覚は信用ならんな。
2024年1月25日 14:52 関ブギ
>RP テッドラッソも紅茶クソ不味いって言ってたけど、米国人にはそんなに馴染まないもんなの?www
2024年1月25日 14:51 Laoul du Pont
ミルクが先か紅茶が先かで内戦起こすような話題に、電子レンジだの塩だのはまずいですよ!!
2024年1月25日 14:42 みずな?贔屓?
Liptonのティーバッグの紅茶糞不味い。 お湯を注いだ後結構置いてるのに味が全くしない。 やから極上はちみつ紅茶を再度買ったわ。
2024年1月25日 14:30 はぐるま@お別れはブロ解で!
@R_M_TL フロストも紅茶にはうるさいのかなと思ったけど、他人の飲み方には特に文句なさそう。どうでもいいので。 それはそれとして客先で出された紅茶がまずいと皮肉が出る。(こちらは客なので)
2024年1月25日 14:21 てんてん
アメリカという国で出されるお紅茶はこの世界で一番まずいとおもっています😉
2024年1月25日 13:02 wawawa
紅茶に生クリームはクソまずい
2024年1月25日 13:00 たまちゃん
まぁでもアメリカで外出中に紅茶は美味しくないから頼まないかな…😇 レンチンで入れてたのか…??
2024年1月25日 12:51 mao♡
会社の給茶機、緑茶は濃ゆすぎるし紅茶は薄すぎるしで申し訳ないけど全然おいしくないねんけど、玄米茶だけはおいしい不思議。
2024年1月25日 12:02 大黒しも
これだけじゃカロリーが少ないからはちみつ紅茶味のチロルチョコ(安売りされてた あんまりおいしくない)を食べる
2024年1月25日 7:39 祖先の祖
カフェインレスのお紅茶、あんまり美味しくないわね😢
2024年1月25日 1:52 Shifty6741
雲南工夫紅茶は個人的にはあまり好みではないな… 不味いとかじゃなくて単純に味が好みじゃない
2024年1月24日 19:21 名無しさん
美味しくない紅茶でもミルクティー、ないしは最悪チャイにでもすれば美味しく飲めるんや!!と思いがちだけど、ほんとに不味い紅茶は何にしても救いようがなく不味いということを知って打ちひしがれる イギリス産の紅茶がミルクによって救われるのは最初からそういうブレンドだからでしかない
2024年1月24日 17:12 渚@ツイフィ必読
前まで普通に不味いなで済んでた紅茶が胃痛がするようになったので残念ながらバイバイかな。 アールグレイ飲んだのかと思うくらい胃がキリキリしてしんどい。
2024年1月24日 16:12 ユキ⚾???
Ⓜ️🍔🍟でホット紅茶飲む人って一定数いるのね。てか珈琲さえ飲まないわ。ヒント美味しくない。
2024年1月24日 15:39 みすと
買った紅茶が鉄の味して渋い顔してる 不味い
2024年1月24日 7:39 白藍ぬい?人外イラストレーターVT
この紅茶美味しいなー好きだなー 淹れるの上手いなー下手だなー とかそんな感じのふわっとした好きで 茶葉による匂いと味の違いは比べたことないからイマイチ把握してないんだよな〜 どれも美味しい奴は美味しいし 不味いやつは不味いからさ…wwww 淹れ方によって左右されるみたいなとこ大きい
2024年1月23日 23:52 ꙳つくるたべるぷにさん@鬱꙳
めちゃくちゃ不味いけど、喉にめっちゃいいっていうの昔聞いた事あったなぁ。 紅茶の味だった気がするけど…
2024年1月23日 18:02 万丸うさこ
新しく公開しました 第6話 炎上案件とまずい紅茶 - グロリア・フォン・コードウェルの断罪と復讐 - カクヨム kakuyomu.jp/works/16817330…
2024年1月23日 17:42 東裏海猫
午後の紅茶のハーモニーティーってやつ、子供用の咳止めシロップみたいな独特なクセがあってあんまり美味しくないな…………
2024年1月23日 16:21 山本美登里(カウンセラー)
アールグレイ・キャンディス(氷砂糖をベルガモットのシロップに漬けたもの)。 これ、紅茶に入れてと書いてあるんだけど、入れて使った事はない。 ティースプーンですくってついつい食べちゃって、この間は1週間で1瓶無くなったよ! まずいな?😅 
2024年1月23日 13:52 佐々木リオン⚔️?ここもの?1期生
まずい薬をお医者さんからおすすめ方法教えてもらった水や紅茶で薄めたんだが… 量が増えただけだった
2024年1月23日 12:42 チケットμヒーロー
紅茶のティーバッグ出すの遅すぎてめちゃくちゃ味濃い美味しくない、いつも取り出すの忘れるし
2024年1月23日 7:42 枝里_ナイショの顔
おはよーございます 鼻風邪が長引いて どうもコーヒーが美味しくない😅 かわりに差し入れ・おみやげの 各種フレーバーティーを飲んでいるのですが… (あれ、もうしたい!?) (我慢できないな…)とか ※仕事出来る範囲で いろんな意味で美味しい😋 紅茶を飲んで仕事してます(笑
2024年1月22日 15:42 永茉
@py2v_oぱんちゃん🥺んえぇぇぇ?!って声が出たよ… まずいなと思って、あったかいお紅茶もいれた☕️笑 1人の時間ほしいよね…
2024年1月22日 15:02 波月@前垢入れない
気づかずに買ったんだけど糖質&カロリーゼロの紅茶あんまり美味しくないな
2024年1月22日 13:52 minn
いつも思うんだけど、 日本茶系→3煎目くらいまで美味しく飲める 中国茶系→永遠に飲める(かは知らんけど、お店で飲んだ時延々とお湯入れられた) 紅茶系→2回目から急に美味しくない の何でなん??
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×