みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アールグレイ2 コーヒー2 はちみつ2 ウェル2 ケーキ1 ジャム1 日本茶1 中国茶1 玄米茶1 緑茶1 ダージリン1 ミルクティー1 チャイ1 朝食1 かいと1 だんだん1 エキス1 カフェ1 カフェイン1 クイーンズ1 タリーズ1 チロル1 ティースプーン1 ナギサ1 ハーモニー1 フロスト1 ベルガモット1 レシピ1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
今紅茶に塩ちみっと入れてみたけど、 確かに甘みが引き立って口当たりまろやかになるから苦味は軽減されるんだけど、 まずい
英語圏の中でも英国は個人的に結構好きなんだよな 綺麗なクイーンズ・イングリッシュ、朝食と紅茶、何故か不味いその他の飯、斜に構えた態度、冷静な顔で繰り出す皮肉、ブリカスっぷりが特に好き
youtu.be/lV7PmAOhaTM?si… 完璧な紅茶の入れ方 って言葉がいけないんだよ。 それだと今まで美味しく飲んでいた人の作法を否定することになるでしょ? こうすることで苦み渋みを抑える方法があります、までに留めればいいのに。 苦み渋みを良しとする人にはクソまずい塩っぱいお茶になるだろうね
無糖紅茶ダージリンみたいなやつは前飲んで美味しかったけど、これはまずい、、芳醇な香りの贅沢紅茶もも抽出エキス含むのやつ 午後の紅茶
前のティーポットちょっどコップ2杯分で便利だったんだが新しいティーポット2.5〜3杯分でうっかり満タンまでいれると薄くて美味しくない紅茶ができるので2杯分のお湯でとどめるようにしてる
牛乳の期限がいよいよやばから、久々に牛乳でココア作って飲んだらもたれた ココアも紅茶もオールミルクじゃないと不味いけど、オールミルクがだんだん受け付けられない身体に…
米英の紅茶議論がバズってたので衝動的に買ってしまった、紅茶へのこだわりがすごい イギリス料理不味い論に対するオーウェルの分析とかあってめちゃくちゃ面白い
パックの紅茶って香り付きの不味いお湯って感想しか出なかったけど、従姉妹がどこぞの海外で買ってきたパックの紅茶は美味しかったな
アメリカ人「紅茶に塩を入れると美味いって知ってるか?」 イギリス人「海水で紅茶を淹れると不味いって知ってるか?」 同じ歴史の事柄を背景に未だに煽り合ってるからこいつら面白い
ぬるま湯で淹れる紅茶はガチ不味い
自分の淹れた紅茶がどうも不味い
まずい紅茶は、甘味料が少ない 砂糖がどばどば入ってる 紅茶はうまいよね。
@san_d_box聞き慣れてる方向に補正されてしまったのか😂それは笑うね。私も消毒液って聴こえたら消毒液!?って聞き返しちゃうな。もはや試飲前からまずいのがわかる消毒液味紅茶
試しに紅茶に塩を入れてみた まずい
@bass_chihirockアメリカの紅茶がおいしくないのって絶対これが原因だってば!! 愛国者は紅茶飲んじゃダメなんだもん! しかも塩入れるって聞いて真っ先に「えっ海水ってこと……煽りかな?」っておもいました。
そんなもんイギリスの飯がクソまずいで有名なんだから 紅茶だけが特別美味いわけないやろ よってアメリカの勝ち
「完璧な紅茶レシピ」巡り在英アメリカ大使館や英政府が声明「あり得ない」 news.livedoor.com/article/detail… 「紅茶の苦みを取り除くため塩とレモンを入れるべき」 どんだけ不味い紅茶飲んでるんだよ、アメリカさんはwwww
塩紅茶、不味い。渋みが強調された感じ。アメリカの味覚は信用ならんな。
>RP テッドラッソも紅茶クソ不味いって言ってたけど、米国人にはそんなに馴染まないもんなの?www
ミルクが先か紅茶が先かで内戦起こすような話題に、電子レンジだの塩だのはまずいですよ!!
@R_M_TL フロストも紅茶にはうるさいのかなと思ったけど、他人の飲み方には特に文句なさそう。どうでもいいので。 それはそれとして客先で出された紅茶がまずいと皮肉が出る。(こちらは客なので)
アメリカという国で出されるお紅茶はこの世界で一番まずいとおもっています😉
紅茶に生クリームはクソまずい
まぁでもアメリカで外出中に紅茶は美味しくないから頼まないかな…😇 レンチンで入れてたのか…??
雲南工夫紅茶は個人的にはあまり好みではないな… 不味いとかじゃなくて単純に味が好みじゃない
美味しくない紅茶でもミルクティー、ないしは最悪チャイにでもすれば美味しく飲めるんや!!と思いがちだけど、ほんとに不味い紅茶は何にしても救いようがなく不味いということを知って打ちひしがれる イギリス産の紅茶がミルクによって救われるのは最初からそういうブレンドだからでしかない
前まで普通に不味いなで済んでた紅茶が胃痛がするようになったので残念ながらバイバイかな。 アールグレイ飲んだのかと思うくらい胃がキリキリしてしんどい。
Ⓜ️🍔🍟でホット紅茶飲む人って一定数いるのね。てか珈琲さえ飲まないわ。ヒント美味しくない。
買った紅茶が鉄の味して渋い顔してる 不味い
この紅茶美味しいなー好きだなー 淹れるの上手いなー下手だなー とかそんな感じのふわっとした好きで 茶葉による匂いと味の違いは比べたことないからイマイチ把握してないんだよな〜 どれも美味しい奴は美味しいし 不味いやつは不味いからさ…wwww 淹れ方によって左右されるみたいなとこ大きい
めちゃくちゃ不味いけど、喉にめっちゃいいっていうの昔聞いた事あったなぁ。 紅茶の味だった気がするけど…
新しく公開しました 第6話 炎上案件とまずい紅茶 - グロリア・フォン・コードウェルの断罪と復讐 - カクヨム kakuyomu.jp/works/16817330…
アールグレイ・キャンディス(氷砂糖をベルガモットのシロップに漬けたもの)。 これ、紅茶に入れてと書いてあるんだけど、入れて使った事はない。 ティースプーンですくってついつい食べちゃって、この間は1週間で1瓶無くなったよ! まずいな?😅
まずい薬をお医者さんからおすすめ方法教えてもらった水や紅茶で薄めたんだが… 量が増えただけだった
紅茶のティーバッグ出すの遅すぎてめちゃくちゃ味濃い美味しくない、いつも取り出すの忘れるし
おはよーございます 鼻風邪が長引いて どうもコーヒーが美味しくない😅 かわりに差し入れ・おみやげの 各種フレーバーティーを飲んでいるのですが… (あれ、もうしたい!?) (我慢できないな…)とか ※仕事出来る範囲で いろんな意味で美味しい😋 紅茶を飲んで仕事してます(笑
@py2v_oぱんちゃん🥺んえぇぇぇ?!って声が出たよ… まずいなと思って、あったかいお紅茶もいれた☕️笑 1人の時間ほしいよね…
気づかずに買ったんだけど糖質&カロリーゼロの紅茶あんまり美味しくないな
いつも思うんだけど、 日本茶系→3煎目くらいまで美味しく飲める 中国茶系→永遠に飲める(かは知らんけど、お店で飲んだ時延々とお湯入れられた) 紅茶系→2回目から急に美味しくない の何でなん??