ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン4 ケーキ4 カフェ4 ほうじ茶3 コーヒー3 2 からあげ2 カヌレ2 アイスティー2 ミルクティー2 朝ごはん2 うれしの2 ぴかいち2 料亭1 すき焼き1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 ちまき1 クロワッサン1 パン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ガレット1 ジャム1 抹茶1 昼食1 がんこ1 さくさく1 さわや1 りんごの森1 アフタヌーンティー1 カチューシャ1 カフェイン1 キリマンジャロ1 クラフト1 グラニースミス1 コメダ1 シャノワール1 スタバ1 ティーポンド1 フィーユ1 プレミア1 マッドパーティー1 ヴィクトリア1 郷屋敷1 Biz1 TULLY’S1

"紅茶"の口コミ・評判  6/23 11:15現在

2025年11月3日 13:12 風花つばさ(かざはなつばさ)
メイド喫茶 橙幻郷さんに行ってきました! カレーも美味しかったし、食後に頼んだ紅茶が本当に美味しかった…! 色々聞いてくれて合いそうな物を提供してるのですが、それがドンピシャだった…凄い… pic.x.com/MfKNyM2pBH
2025年11月3日 13:11 でない
がんこ平野郷屋敷 琴浦サーモン 豆乳味噌バター鍋膳 抹茶薫るチーズケーキ 江戸時代初期の商家のお屋敷、内装も素敵 お屋敷カフェとしてアフタヌーンティーや季節のパフェやタルトやカヌレ、紅茶やウインナーコーヒーもあり pic.x.com/w5LrTGJH72
2025年11月3日 13:00 キュアメイドカフェ
謎解きとご一緒にテイクアウトドリンク🫖 / ♫× テイクアウトカフェ開催中🔎 \ 💜春日咲子のとびっきりのpure grape tea💜(hot) ぶどう紅茶に「シャノワール」のカチューシャ風ホイップと『漆黒のスペシャルプリンセスサンデー』よりビスケットを。 pic.x.com/kWK8syf6dv
2025年11月3日 12:52 としりん
豚まんに紅茶、最強の組み合わせだと思う。 もっともっと美味しい紅茶に出逢いたい。
2025年11月3日 12:51 びえん
今日はコメダ☕️わたしは紅茶とローブパン×たまごペースト。読書しつつのんびりしてきた😊 pic.x.com/GWHKSokCdJ
2025年11月3日 12:30 natsuko.vn
お仕事終了〜♪ 両親は帰宅していたので 家でお昼食べましたm(_ _)m 昼食前血糖値は108 サラダ 焼き鳥 塩✖️3串 サラダ おからブランマフィン 紅茶でしたm(_ _)m pic.x.com/zRqbqRJhY2
2025年11月3日 12:11 タケニシ3等海佐(今治提督)?⚓️
俳句の練習試合前半終わったぁ~ 午後から2試合、紅茶とからあげクンキメまくって頑張ります! これが終わったら俺、駿府屋行くんだぁ。(フラグ) pic.x.com/wEjmKajdyT
2025年11月3日 11:52 める
昨日掃除頑張ったおやつ(最寄りのケーキ屋さん、美味しい!) 昨日ハード3曲えらい♡凪(油と辛さ選べるの天才。新宿はなかったぞ…) 朝ごはん。組長からもらったプリンとカヌレを紅茶と一緒に🫖んまちー! 朝から毛虫と戦ってえらい。 虫スプレー追加で買わなければ… pic.x.com/yx28NDp4XK
2025年11月3日 11:51 楽の会リーラ【広報】
💠居場所の出前 2025 スペシャル💠 11月15日(土)に池袋にある IKE・Biz の「6階 多目的ホール」で行います。🙂13時15分開場です。 当日はカフェ葵鳥で出しているものと同じ、フェアトレードの珈琲☕️とフェアトレードの紅茶🫖を無料で提供いたします。カフェインレスコーヒーもご用意しております。 pic.x.com/wDzpweNGUc x.com/rakunokaiPR/st…
2025年11月3日 10:52 fuyucamp フユキャンプ
おはよう。 朝ごはんは、白菜シチュー、バナナ、ヨーグルトです。 食後は、いただきもののマルセイレーズンバターサンドとキリマンジャロコーヒー☕️ 紅茶用のカップですが、飲み口良く、コーヒーでも使ってます。 pic.x.com/QUNynyigAH
2025年11月3日 10:00 CakeNews-ケーキニュース-
全国・お取り寄せ:「グラニースミス」紅茶店とのコラボアップルパイ、11月1日より展開 cake-news.com/event/exclusiv… pic.x.com/mlB8iXFvg8
2025年11月3日 9:59 ネタバレをする方のひさの
ロングアイランドアイスティーは、激度数高アルコールしか混ぜてないのに、なぜか紅茶の味がしてアルコール度数を感じさせないというヤバカクテルですね!! 度数の強さが覆い隠されてするする飲めてしまうので、女の子を酔い潰してお持ち帰りするレディキラーカクテルとして有名。
2025年11月3日 8:41 カマ猫@推しを右側にポーーーン!
メチャ甘おやつ(バターどらやき・粒あん)を食べた後に人工甘味料入り(NOTアセスルファムK)フルーツ紅茶飲んだらあまりの不味さに凹んだ。 順番逆にするか、ほうじ茶とかのあったかい茶をお供にすればよかったと後悔。 ゔえ"〜口の中が不味いよ〜
2025年11月3日 7:59 かをる
新しくオープンした丸の内teapond行ったけど、あのシステム恐ろしく時間かかる。入店20分、レジ20分、ドリンクテイクアウト20分。 ・決済端末が1台しかない ・私みたいな紅茶素人にも、一つ一つ特徴説明して選ばせる ・茶葉もパッケージほぼ一緒で店員も探すのに時間かかる 落ち着くまで避けた方が無難
2025年11月3日 7:52 たけちう
上野で美味しい紅茶屋を教えて
2025年11月3日 7:02 もうか
「あ、ありがとうございます」 krsbに習って、同じようにグリーンティを飲む。紅茶とはまた違う香りが鼻に抜け、思わずほっと息を吐く。ほんの少しの独特の苦味と、砂糖とは質の違う甘みが口に広がっていく。 「おいしい……」 「せやろ」 どことなく得意気なkrsbさんに、ふと笑顔がこぼれた。
2025年11月3日 5:52 こもれび
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ミルクティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B0CGHQFDQP?…
2025年11月3日 4:02 ゆ*
ヴィクトリアケーキとスコーン2種と、 オススメされたジャム2種で食べた いちごジャムがほんとにほぼいちごでほんと美味しくてびっくり‼️感動した🥹 スコーンはしっとりしてて美味しい😋 ヴィクトリアケーキはアーモンドが美味しかったなあ そして紅茶が美味しい。びっくり またお店に行ってみたい pic.x.com/h3DLnCoxnc
2025年11月3日 3:49 強欲の祟
午後の紅茶のフルーツアイスティーがめっちゃ美味しい…… また買ってこよ
2025年11月3日 2:50 風吹
アメブロを投稿しました。 『紅茶の日だもん買いました』 ameblo.jp/akira2264/entr…
2025年11月3日 2:32 時雨
もう面白バザ過ぎちゃったけども。 ここの紅茶は美味しい! とても美味しい。 バームクーヘンと、凄い合う! ここの紅茶に合うバームクーヘン探していると、言っても過言ではないくらい合う x.com/Maid_A/status/…
2025年11月3日 2:21 裸足の女神♡マリオット好き
インターコンチバリリゾートの ラウンジアフヌンが素敵過ぎる✨ クロワッサンめっちゃ美味しいです。 紅茶の食器が素敵です。 pic.x.com/ciir4BnPpu
2025年11月3日 1:30 須田葦也
レンチンして無糖紅茶を添えて食べる。ガレットのモチモチ感良し。キャラメルソースの甘味と蕎麦の風味が良く合う。 pic.x.com/l288GNjnpZ
2025年11月3日 0:53 シュワちゃん
みんな遠くからガチ感謝〜 ゆばさんオシャな紅茶ありがとう🙇‍♂️ pic.x.com/p3E5atPXWV
2025年11月3日 0:42 ライ//返信?
@murumurumuruu2紅茶と梅酒が大丈夫な方は紅茶梅酒オススメです♪美味しい☺️
2025年11月3日 0:22 べこ
美味しい紅茶と美味しいケーキが食べたい!!!!!!!
2025年11月3日 0:12 まこと?多忙につき返信?
@masuke858メイドカフェですが資格持ちの子がガチの紅茶いれてくれるとこで紅茶とスコーンが美味しいとこです☕
2025年11月2日 23:33 メルセデス(34)
大和牛A4ランクのすき焼き食べました🍲🥢 お肉も上等だけど割り下が美味しいのなんの! アイスティーは和紅茶って書いてるし🫣 奈良はお洒落!店員さんも道行く人もみんな丁寧で思いやりのある対応なの🥺✨️目を見てゆっくり話してくれて温かい!感動レベル。他県と比較しても断トツ1位!既に大好き! pic.x.com/qKbPWpnn3M
2025年11月2日 22:33 かにりよのべる
和歌山にスタンプをもらうためだけに出掛けて、ラーメン食べてきたよ。餃子がびっくりするくらいおいしかったです💕 あと、スタバの紅茶店に行ってきました。こちらもおいしかったです✨ pic.x.com/b5oDDxIGbN
2025年11月2日 22:32 ばにくだよ
マッドパーティー行ってきました~ 寝ぐせが凄かったり、かわいそうでかわいい姿が観れたりで今回も最高でした! たまには黒い紅茶も良いなと思いましたˊᵕˋ 次回もからあげ(?)しに行きます~ pic.x.com/sMXz3Uicjn
2025年11月2日 22:22 Kazuyuki
@Aimer_and_staffLittle Bouquet、MVプレミア公開は用事で見れませんでしたが聴いてます🎧久々の夜属性、でも優しい月明かりのような曲ですね🌕トボトボ帰り道に見てホッとするような温かさが好きです☺️ こたつでアイスなら、スーパーカップの紅茶クッキーがめちゃくちゃ美味しいのでお試しあれ😋 pic.x.com/eVD6S0mnaP
2025年11月2日 22:02 Gina
最近一番よく飲む紅茶。 ティーポンドで購入した、シタカ茶園のセイロンティ🫖 程よいボディに黒糖のような甘味があり、単体でも、軽食やスイーツと合わせても美味しい🤍 pic.x.com/vvu3nKZxoU
2025年11月2日 21:51 まざ
うにちこと行った時にお持ち帰りした洋梨ミルフィーユ。店で食べた紅茶のケーキは飲み物やった。 pic.x.com/zaclz39eMO
2025年11月2日 21:40 夏代@うさ。
巳「……まったく、僕と海里さんの邪魔をして何が楽しいんです?」 ?「まぁ、藪から棒に何をおっしゃってますの?そんなことより此処の喫茶店のお紅茶は専門店から取り寄せて美味しいことで有名ですの。召し上がったら?」 巳「……もう、そんな誤魔化しをするのやめたらどうです?ーー竜泉寺巴」 x.com/usa_888_/statu…
2025年11月2日 21:40 まり
紅茶の日オープンの丸ビルTEAPONDに行ってきた🫖 店内結構広くてちょっと並んでても結構さくさく進んでよき!丸の内周辺意外とお茶屋さんひしめき合ってるからお茶買いたい&テイクアウトしたい時はありなのかもしれない pic.x.com/op5J0N9AQV
2025年11月2日 21:32 ニコレナ@旅行好き日伊夫婦ブロガー
佐賀バルーンフェスタのグルメでぴかいちおいしかったのがこの茶めし丼😋 うれしの紅茶で煮た豚肉+ほうじ茶で炊いたご飯という珍しい丼なんだけど、お茶の風味がすばらしいしお肉がすごくあっさりしてて絶品だった✨ お肉の脂肪が苦手な夫もこれはおいしく食べれたみたい😉 pic.x.com/ekkSmdlPWi x.com/NicolenaWorld/…
2025年11月2日 21:32 都子
幸作さんのとこに、こうとくなかったから、りんごの森さんでこうとく1袋と ウサヒのボールペンとクラフトテープと自販機で探してたユッケジャンクッパスープと午後の紅茶チャイティ👀‼️ 道路はさんで向かいの直売所でこうとく2袋買いました🤤🤤🤤 pic.x.com/1oak2zKQev
2025年11月2日 21:31 ニコレナ@旅行好き日伊夫婦ブロガー
佐賀バルーンフェスタのグルメでぴかいちおいしかったのがこの茶めし丼😋 うれしの紅茶で煮た豚の角煮+ほうじ茶で炊いたご飯という珍しい丼なんだけど、お茶の風味がすばらしいしお肉がすごくあっさりしてて絶品だった✨ お肉の脂肪が苦手な夫もこれはおいしく食べれたみたい😉 pic.x.com/XEpC4OI91E x.com/NicolenaWorld/…
2025年11月2日 21:22 のりひろ@山下美月は永遠に推し
@chuhapi_nanoもう物欲無い無いおじさんなので なのたんがミスフラグランプリ取って、 ポテチ解禁して 美味しいポテチと 午後の紅茶レモンティー飲めれば それで満足です( ´∀`)ハハハ
2025年11月2日 21:12 懐中時計
今日のなみりちゃんの飲み物は「TULLY’S &TEA」の「紅茶がおいしいミルクティー」 pic.x.com/KqtRLjrR9B
2025年11月2日 21:12 るり3
丸の内のTEAPOND、テイクアウトで紅茶飲めるのすてき。行きたいー!
2025年11月2日 21:10 もなかグミ子
芸妓カフェ行ってきました! たぶん何万もする料亭のお座敷でないと観れないんじゃないかという演舞✨ 扇を操る手、足腰の動き、首の傾け方まで一つ一つが艶やかで見惚れました😍 かぼちゃプリンと紅茶もおいしくいただきました。 豊平館に入ったのも初めて。貴重な体験でした。 pic.x.com/yb2IG7l8rQ
2025年11月2日 20:42 yyy
食欲の秋。 今、美味しい紅茶を求めてる… pic.x.com/E51pVUqesd
2025年11月2日 20:02 オペウォン
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 香るレモン レモンティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B09RFZ7ZXS?…
2025年11月2日 18:42 秋月彩深(Hanairori)
昨日購入したこれらでお夕飯ティータイムです。グリーン系統でまとめてみた… 紅茶で流し込んで幸せを感じる粉感のスコーン、初のボイルドオレンジケーキ、と、溶けちゃうくらいの素晴らしい口当たり…さわやかおいしい…! pic.x.com/YtYTispgSd
2025年11月2日 18:32 酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酷酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸酸
クロアジ 😈📞ガチャ「事件ですか事故ですか」 👼「美味しい紅茶を手に入れたんだ。君はコーヒーの方が好きかもしれないが良かったら」 😈「すぐ行く2分で着く」
2025年11月2日 18:29 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 11月3日(祝) 11-17時 ※税込1,500円以上お買い上げのお客様に「いちごのスコーン1つ」プレゼント。6日まで♪ pic.x.com/HmaZjzogZQ
2025年11月2日 18:00 あいら
ブラブラして、エゴマの葉と青唐辛子を買って、大好きなカフェへ。持ち帰りが多くなってたんだけど、今日はお店で。同じお皿にのせてくれるかと思ったら…。ちょっと恥ずかしかったけど、ペロリ。11月で閉めるらしく、ジンくんのお誕生日にお邪魔できないのが残念。紅茶もいい香りでおいしかったです。 pic.x.com/qJIRo43Hoq
2025年11月2日 17:53 kasi kazu
美味しい薬膳スープ ちまきと紅茶もやさしかった pic.x.com/dx3QmREraC
2025年11月2日 17:32 法螺貝法螺雄
@whitepawns_普段は私も安売りのティーパックのやつです😅 結局、日本だと軟水で、紅茶は硬水の方が圧倒的に美味しいので、なんか適当ーでいいや…ってなっちゃいまして… インドのそのへんで飲んだ安い紅茶が激烈に美味しくて😂 でも、たまに美味しい紅茶に出会うとテンション上がります
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ