みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン7 パン5 コーヒー5 ケーキ3 パスタ2 唐揚げ2 朝ごはん2 朝食2 カフェ2 料亭1 粥1 焼きそば1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ポークカレー1 グリーンカレー1 ちまき1 カレーパン1 マフィン1 ブリオッシュ1 揚げパン1 フルーツタルト1 カステラ1 パンケーキ1 ジャム1 中国茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1 さわや1 とこぱん1 はちみつ1 アジアン1 カフェイン1 カルダモン1 ガブガブ1 キャロット1 シャバダ1 テイクオフ1 トロピカル1 ベルガモット1 マリアージュフレール1 ロンハーマンカフェ1 ワイン1 七五三1 aoma coffee1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/23 12:42現在
芸妓カフェ行ってきました! たぶん何万もする料亭のお座敷でないと観れないんじゃないかという演舞✨ 扇を操る手、足腰の動き、首の傾け方まで一つ一つが艶やかで見惚れました😍 かぼちゃプリンと紅茶もおいしくいただきました。 豊平館に入ったのも初めて。貴重な体験でした。 pic.x.com/yb2IG7l8rQ
食欲の秋。 今、美味しい紅茶を求めてる… pic.x.com/E51pVUqesd
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 香るレモン レモンティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B09RFZ7ZXS?…
昨日購入したこれらでお夕飯ティータイムです。グリーン系統でまとめてみた… 紅茶で流し込んで幸せを感じる粉感のスコーン、初のボイルドオレンジケーキ、と、溶けちゃうくらいの素晴らしい口当たり…さわやかおいしい…! pic.x.com/YtYTispgSd
クロアジ 😈📞ガチャ「事件ですか事故ですか」 👼「美味しい紅茶を手に入れたんだ。君はコーヒーの方が好きかもしれないが良かったら」 😈「すぐ行く2分で着く」
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 11月3日(祝) 11-17時 ※税込1,500円以上お買い上げのお客様に「いちごのスコーン1つ」プレゼント。6日まで♪ pic.x.com/HmaZjzogZQ
ブラブラして、エゴマの葉と青唐辛子を買って、大好きなカフェへ。持ち帰りが多くなってたんだけど、今日はお店で。同じお皿にのせてくれるかと思ったら…。ちょっと恥ずかしかったけど、ペロリ。11月で閉めるらしく、ジンくんのお誕生日にお邪魔できないのが残念。紅茶もいい香りでおいしかったです。 pic.x.com/qJIRo43Hoq
@whitepawns_普段は私も安売りのティーパックのやつです😅 結局、日本だと軟水で、紅茶は硬水の方が圧倒的に美味しいので、なんか適当ーでいいや…ってなっちゃいまして… インドのそのへんで飲んだ安い紅茶が激烈に美味しくて😂 でも、たまに美味しい紅茶に出会うとテンション上がります
【毎日シーシャフレーバー紹介20日目】 DOZAJ BERGAMOT TEA (ベルガモットティー) 柑橘の葉から作られた紅茶系のフレーバー 渋みを持つ珍しいもので どのフレーバーと掛け合わせても美味しい 🌼おすすめミックス🌼 ベルガモットティー グレープ🍇 カルダモン
今日も遅めの昼食〜 姪っ子がベビたんやからそれに合わせてになると時間がズレる🫶 残りのカレーパン.ᐟ.ᐟ ストロベリー和紅茶の粉末が安売りされてて気になって購入🍓 ふわふわのラテにして飲んでみたらめちゃ美味やん🥳🥳 pic.x.com/7pKbunRvwv
紅茶しか美味しくないから。白いお皿にパン祭り。 x.com/t_ogiri2/statu…
temiruでお取り寄せ! @temiru_official マカン SRURY TEA (スルリーティー) ハーブティーですが薬草の香りなし苦味なし。まるでトロピカルな紅茶。紅茶のような渋みもないです。便秘に悩んでたり快腸したい方向け pic.x.com/FdhevtwcYR
その後出来たばっかりのTeapondで紅茶買ってきた。店員も親切だしテイクアウトの紅茶も美味しかった!
せっせと作業環境を整え、持ち帰り仕事を7割ぐらい片付け、ちょっといい紅茶を淹れ、私用PCを立ち上げた私はいま、ぱるであの地を駆け回っております
ちゃんと生きてる、紅茶が美味しい! もっと美味しいものも食べるんだからー! pic.x.com/2Xjb3A1mpT
おいしい紅茶はマジでおいしいですからね!もっと草の味がする紅茶とかグラムあたりいくら????みたいな中国茶とかも飲んで欲しいけど、フレーバーティー得意な人だから贈答用の香りが繊細なフレーバーティ飲んでみても楽しいと思うんですよね
今日は紅茶にタイムと蜂蜜(あんま美味しくない)
マトンカナセット 姪っ子の娘の七五三の関係でスタートが遅れる、そんな時に通し営業のお店は助かる。 以前にも増してマトンは肉厚のプルプルの皮付きでジョルも、シャバダルもめっちゃ美味しい。タルカリ、ムラコアチャール、ゴルベラコも抜かりなし。チヤイも紅茶の味が良かった。 pic.x.com/xwTABrz3qU
昨日丸ビル行ったのにTEAPOND行き忘れて萎え🌱紅茶飲みたい〜テイクアウトしたい〜
@RYU01863こんにちは! レジの所の肉まんとかが入ってる所にありました 確かに温かい紅茶味のパンみたいですね😊 pic.x.com/hcexaKK0aT
今近所のカフェで紅茶とマフィン買って「テイクアウトで」と言うつもりが「テイクオフで」と言ってしまった どうやら私は飛行機だったようです✈️ 来年のワールドツアーに行く人乗せてくよ⁉️
あとは家にいるときは食後20分後くらいに飲む【黒酢入り紅茶】。 香りはツンとするし、美味しくないけど、なんとなくレモンティー笑 これは無糖のレモンティーなんだと思い込む(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ ・横になるのを防止(カフェイン) ・代謝アップ ・脂肪蓄積防止 の効果を狙ってます🎯 pic.x.com/raiV9JKApS
朝家事(朝食調理と洗濯)やってから自転車で呉市役所前の で ローブパンにぬる豆乳+ゆで卵🥚+紅茶🫖 iPhoneでラジオ📻聴きながらメモアプリで出来る限り書き(打ち)起こし📝 pic.x.com/yxJ73OWb46
/ 『笹寿し』×『午後の紅茶 おいしい無糖』 お寿しと紅茶の新提案コラボキャンペーン \ お寿しと紅茶って合うの?!😳✨ 気になるコラボみんなもGETしてね〜🍣 旅のお供にも✈️💭 pic.x.com/BR0MfY5c3s x.com/shibazushipr/s…
おはようございます♪ とこぱんオープンしてます! いちじくジャムと紅茶のブリオッシュ今日までです 最後にぜひ食べてみて下さいね♪ ちくわのぐるぐる、あん生もおすすめです! コーヒーはサイフォンで丁寧に淹れてます♡ 美味しいパンとコーヒーでほっこりして下さいね♪ ご来店お待ちしてます♡ pic.x.com/7sXITlPmUH
🍀グリーンカレー&ライス&サラダ コーヒーor紅茶付き☕ 1,000円 🍀アジアン焼きそば🍳&サラダ コーヒーor紅茶付き☕ 1,000円 🍀日替わりパスタ&サラダ コーヒーor紅茶付き☕ 1,000円 《テイクアウト》800円 グリーンカレー&ライス アジアン焼きそば🍳 パスタ グリーンカレー大盛 (ライスなし) x.com/cafe_mokakuu/s…
さっそくプレーンスコーン食べ比べ中! 岐阜市のcocoiro houseさんのスコーン美味しい😋 合わせるのは、ご存知中沢クロテッドクリームとフランスサンダルフォーのイチゴジャム🍓 今日の紅茶は、ASHBYS OF LONDONのアールグレイ🫖 pic.x.com/HTK4IDeumd
スコーン1個お持ち帰りにしようと思ってたのに食べちゃったし紅茶8倍飲んでお腹いっぱいだけどこれから後楽園に移動していけそうなフードに行こうと思います💪
ロンハーマンカフェで食べてきました。 グルテンフリーのパンケーキ、和紅茶をいただきました。どちらも美味しい。次はハンバーガー、サラダ、パスタやカレーも食べてみたいです。 会計の注文表に金色の文字で「素敵な一日になりますように😊」と書いてあり、気分がよくなりました。 pic.x.com/CU49sahY90
紅茶やさんの検索するとサジェストで不味いって出てくるのなんやねん!となる
笹寿しx午後の紅茶おいしい無糖✨ お寿しと紅茶の新提案コラボキャンペーン‼️ この組み合わせは最高🥳 みんなもやってみてね! pic.x.com/Ez1YrcIZ00 x.com/shibazushipr/s…
試すカチさま(@tamesu_kachi) 2度目のご縁をいただき【金沢文鳥】をいただきました🐦 まずは見た目の可愛さ︎🤍 文鳥好きにはたまらんです!!! 中にはドライフルーツがごろごろの紅茶味の羊羹︎🤍 初食感の羊羹でとても美味😋 旦那も好評だったのでお取り寄せしたいと思います٩(•ᴗ• ٩) pic.x.com/QCU0xaijQ5
@QLwVhXvUke0NgNF待ち時間特になかったんで行ってください。 あと、この紅茶と横に売っていたキャラメリゼしたバームクーヘン美味しいです。試食もあります。 pic.x.com/Dkg0POKC7z
おはようございます🐨 ポークカレー作ってみました🐽デイジーです🌼 11/2(日) 🍽️ランチ ・平戸島豚のポークカレー 🧁おやつ ・スコーン(プレーン or 紅茶 or 黒胡椒) ・カステラ 👾スーファミ ・まじかる☆タルるートくん 19時までのんびりご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/COxNOmULXD
11月はLA🇺🇸デビュー 旬の林檎、有機生姜、6種のスパイスが織りなす芳醇な香りと深みのある味わいはグラスワインのように官能的。 肉料理、パン、紅茶にもぴったり。ひとさじで料理が華やぎ、毎日が少し贅沢になる“美味しい魔法”をお楽しみください。 pic.x.com/gURAPEplMV
買い物終わりっ! 西友は店員さんと話し込んでて撮り忘れました😄 帰ってくるなり唐揚げつまむのも休みの良いとこw オカンは何かのバチが当たってるのか紅茶花伝が先週ラス1、今週売り切れ。 代替は丁寧に回りくどく断られました。 先週ミルクティー系を混ぜて買って帰って「違う」となったかな😅 pic.x.com/vHdv8nq1TF
FullFullのパン&美美のハラール·モカde朝食🥖☕めんたいフランス、生地も明太もめちゃ美味い!紅茶とオレンジ、栗とマカダミア、塩パン(昨夜食べた)も美味しかった。天神店は小さいけど、次から次に焼き上がりが出て来て、全部買いたくなる。開店前から大行列になるワケだ。本店も行ってみたいな。 pic.x.com/DAttLM7uKe
朝ごはんは名物らしいお粥 めっっっっちゃうまい🍚 揚げパンをお粥に漬けて食べたり コーヒーと紅茶混ぜたものが主力の飲み物だったり(混ぜたなーという味) なんぼほど待ってもお粥が一向に冷めない。恐ろしい食べ物。 pic.x.com/yV4mPZj20k
おはようございます 今日も体調が良さそうなので 早起きして海辺を散歩 帰宅して朝ごはん ・瀬戸内レモンケーキ ・アップルティー 少し冷えたので熱々の紅茶が美味しいです pic.x.com/5Fm1Dabb0A
紅茶も美味しいけど焼き菓子も絶品な さん🇬🇧キャロットケーキが特に美味しかったです🥰 pic.x.com/MFWRWyiQIG x.com/wjrik_bussante…
aoma coffee halo Ethiopia washed 紅茶、もも、とろっとしたした質感、ハチミツ。安定のじわ甘で美味しい pic.x.com/sTJ6cBfHNO
紅茶美味しい めちゃ飲んでる 今3杯目 (3杯目〜これからのむ4杯目は味違う) 紅茶でお腹ふくれそう
お早う御座います^_^昨日は紅茶の日と言うので入ってから帰って来て唐揚げを揚げて夕食にしました^_^明日は↓です。お待ちしております。 pic.x.com/YIWqrTGl7y x.com/mamapara_info/…