みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー6 スコーン3 コーヒー3 寿司2 ラーメン2 パン2 ケーキ2 クッキー2 アールグレイ2 朝食2 和食1 茶漬け1 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 洋食1 焼肉1 オニオンスープ1 コロッケ1 クリームパン1 トースト1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 マカロン1 パンケーキ1 モンブラン1 日本茶1 抹茶1 昼食1 あおぞら1 うーさん1 どんどん1 なべちゃん1 はちみつ1 ぶらぶら1 ゆずや1 よっちゃん1 アフタヌーンティー1 アプリコット1 アーリーモーニング1 カフェ1 サンド1 ステーキハウス1 セブン1 チキチキ1 チョイス1 ティーパーティー1 フクロウ1 ブース1 プレスバターサンド1 マロン1 FREE1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/23 09:42現在
ミルクの束縛 っていうコーヒー牛乳がとても美味しいので、新作のミルクティーも飲んでみた。 確かにコーヒーと同様に牛乳が濃い。 しかし、濃い牛乳と合わせるには紅茶の方がやや不満。 好みもあろうが、これはあんまりだな。 僕なら今後はコーヒー牛乳の方を選ぶ。
Harukちゃんオススメの紅茶🫖 水出し楽ちんで美味しい〜! 夫がRooibos Tea好きだから嬉しい☺️ Green Teaは店舗になかったから宅配で買う! pic.x.com/avA3lRUJqT
柿と紅茶なんか美味しいに決まっとるやろがい……!!
夜中に食べるお菓子は格別に美味しい 紅茶と甘いお菓子最高
˚₊‧꒰ა 2025.10.29 ໒꒱ ‧₊˚ 📍秋のお茶会 "Enchant" 美味しいプレートとお紅茶をいただきながられちゃんに会えてとっても幸せ空間だった〜🫖🎶 チェキいっぱい撮れなくて悔しいけど濃い時間(?)だったのでよし✅ @rei_Nevermind pic.x.com/Y6lBhANVs3
美味しい紅茶を買いました 届くの楽しみ…
アルコールあと10分やから最後の3杯継いできた。ウォッカ 焼酎の紅茶花伝 セイロン茶割り あと 無料ドリンクに好きなオニオンスープあったのええねー🧅 pic.x.com/vOL7x9D6gc
⛓️🎨さんに似合うのは庭のある綺麗な家で、綺麗なお洋服きて、紅茶とか美味しいお菓子を食べながら、芸術鑑賞してる暮らしですけど、 そんな2人に六畳一間の狭いアパートで 一般的生活させるエモさ、これ分かりますか???👊
◯キューブ行ったらこちらの焼き菓子おすすめです✨️🍪ひとつ100円〜バラで買えて美味しいです。皆様おすすめの紅茶も美味しいです😋これから行かれる方ぜひ〜 pic.x.com/i66sVuy19N
えー、食べたものは ・山手線100周年弁当(新幹線なのに😆) ・柿の葉寿司(サバ、サーモン) ・大仏プリン地酒 ・ミルクティー(京都紅茶倶楽部) ・イカリング(スーパー) ・おにぎり(スーパー) ・柿味のくず餅 ・明日の朝ご飯はおにぎり二個(スーパー) ほら、一人だとテイクアウト楽でご当地グルメ迷いすぎ
@soymilk_mintwwwwwwwwホットの紅茶が美味しい季節になりました。会いに行きますね
「まずい店」とか「安っぽい紅茶」を飲まなければいけない、という機会が多すぎる立場なのメチャクチャに気の毒 うまい棒とか食べたこと無さそうな顔してるのに!
明日は最近オープンした某紅茶やさんのテイクアウト買うんだ…!!
朝食 薄皮クリームパン ミートコロッケ ウインナー🧀トースト ゼラチン🌽スープ 極旨🍌 🥒ちくわの胡麻ドレ🌻🥗 無意識に電話機みたいの作ってました😄 📞の日⁉️ 午後の紅茶🧊🍋ティー 昼食 鰹梅干し茶漬け 🍊 11月3日は文化の日漫画の日🍊の日ネッカチーフの日でした pic.x.com/v3IBEbeFZf
@see_off20上に乗ってるいちごのクリームが甘酸っぱくて美味しかったよ〜🥰 下の紅茶ラテは甘めだけど香りが華やかで美味しいよ🥰🍓
🐺さんの誕生日はステーキハウスのアフタヌーンティーへ🥩🫖✨ペケに誘われて森でお祝いのティーパーティーのイメージで🌳😸ジューシーな🥩に一つ一つが完成された盛り沢山のセイボリーにスイーツ、最近ハマってる🇩🇪の紅茶🫖✨どれも美味でした🎉💙🩵🐈⬛✨ pic.x.com/R6XHJSgaJE
🙋♀️トウコに質問 たこ焼き🆚サンドイッチ お好み焼き🆚フィッシュ&チップス 日本茶🆚紅茶 なお現在、古賀塔子選手の直筆サイン入りユニフォームプレゼントキャンペーン実施中。詳しくは👇 🔗tottenhamhotspur.com/competitions/2… pic.x.com/F4qog5Cn0g
今日はボドゲ会でした(*^▽^*) めちゃくちゃ楽しかった!スペースも良かったし、素敵でした。お昼からお酒飲んだり紅茶飲みながら優雅に遊んできた!やっぱりボドゲ好きだ♫ 今日は ゴキポ、ワーリングウィッチクラフト、街コロ2を遊んだよ。 佐野さん、なべちゃん、うーさんありがとー! pic.x.com/rjSkb6jkNE
久々に豆乳レビュー すごい、今まで飲んだ中で一番まずい 薄めたココアとか美味しくない苦味の紅茶とか とにかくココアとコーヒーの美味しくない部分を抽出した味がする リピ確定 pic.x.com/8wRwEcOJwy
午後になるにつれどんどん元気に。朝はパンケーキにホイップ、昼はつむじのおむすびよっちゃんのおむすび。イチジクの白あんみつにカフェダールで紅茶、夜はあおぞらで焼肉! pic.x.com/TdzafeecJQ
糸島マスエワイナリ 甲州 ko lehena 2023 (オレンジ) 赤みがかった橙 アプリコットやゆずや酢橘や紅茶やシナモンの淡いニュアンス 赤黄色の柑橘や柔らかでスッキリした酸味 控えめな甘みやほのかなタンニン 柑橘ピールの苦味や白胡椒のアフター 和食に寄り添う食中酒 pic.x.com/BpMdhuKMfw
まずい紅茶が無い
連休最終日なのでスコーン焼いた イシュガルドの紅茶、ミルクティーでオススメされてたけどストレートでも美味しいね🫧🫖 pic.x.com/hRUDH7m9Ay
月齢12.9 だいぶ望に近いですね 今日は老母の誕生日祝い 兄夫婦が来て 寿司の出前をとって義姉が買って来たケーキと紅茶 対面では久しぶりの兄と 共同でしている仕事の話も出来て充実 おまいさん、まだ宵の口だよ! 秋の夜長はこれからですよ… pic.x.com/USjFAD6Op1
《TEA FREEについて》 セットメニューにはティーフリー付きで さまざまな紅茶をお楽しみいただけます😊 30種類の茶葉から スタッフおすすめの紅茶を ホットのストレートティーでご提供🫖 気に入った紅茶はテイクアウトで ご購入していただけます🎶 pic.x.com/iBX79VjTST
調整豆乳って成分の事なのかと思ってたんですけど、風味の調整だったんですね。美味しい。紅茶に入れたらミルクティーの味になりました。ずっと無調整豆乳ばかり飲んでたので美味しくてひざまずいている〇rz
@yjE1lpKJjMJWIVC私は毎回買うと高いし やっぱ自分で淹れたのがいちばん美味しいので 朝二杯分のコーヒーを淹れます そして朝食で2/5くらい飲んで、残りを水筒に入れて持ち歩きます いつでも水筒持参です 病院も買い物も 水も🧊と一緒に水筒にいれて。 コーヒーが紅茶の時もあります
【RUNNYCHEESE】★バターサンドなどが入った新登場スイーツセット★ 羽二重バターチーズサンドや紅茶ケーキ、チョコケーキピスタチオなどの高級スイーツ詰め合わせです。 冷凍でお取り寄せできるため、自宅で安心してプロの味を楽しめます。おしゃれなセットです。 a.r10.to/hPGmNr
世界の終わりは そこで待ってると 思い出したよに 君は笑い出す 赤みのかかった 月が昇るとき それで最後だと 僕は聞かされる 世界の終わりが そこで見てるよと 紅茶飲み干して 君は静かに待つ パンを焼きながら 待ち焦がれてる やってくる時を 待ち焦がれてる pic.x.com/b2xhDGpVkh
紅茶の美味しい♪喫茶店♫ pic.x.com/8QFb4ZwLTo
TEAPONDの紅茶の福袋(バラエティー) 今年も当たった☺︎ 可愛い紅茶缶や華やかで美味しい紅茶にテンション上がる!新しいフクロウのティーキャディスプーンも可愛い♡ pic.x.com/RQGs0KW6iw
時間があるので新神戸から歩いて三宮からの元町、南京町ぶらぶら。食べ歩きはあんまり興味ないので南京町はつまらぬ。元町をはじからはじまで歩いて、ヴィンテージショップのかたお勧めの純喫茶で休憩。ウイスキー紅茶美味しい。
抹茶×紅茶 のロイヤルミルクティー が気になりすぎてて テイクアウトできません イートインのみです っ言われたから これだけ飲んですぐ会場行く
お昼は さんのスコーンにしました 味がぼやけてることが多いティーソーダもしっかり紅茶の味していたし、ゴルゴンゾーラチョコレートのスコーンもチーズとチョコの味がちゃんとしていて美味しいなぁ 3時は さんとのコラボ和紅茶マカロン! マカロン作りをするようになったマカロンす pic.x.com/xm8IjSv2AH
@LindtJapanもちろんブルーをチョイス⛄️ 紅茶とホワイトチョコ、とっても美味しい組み合わせ!! なべふかを添えて💙💜 pic.x.com/bRGiJECHGn
今日も新見市ブースで買うた買うた〜🤭 千屋牛ラーメン、豆もち、アーリーモーニングさんの紅茶、くさまそば粉クッキー、洋食に合うワインパミス醤油✨ そば粉クッキーと醤油は初めて買ったから楽しみ〜 チキチキジョニー顔面タオルの布教もバッチリ💃 pic.x.com/JC4jPXiWNJ
プレスバターサンド美味しくてお土産だったら自分用にちょこちょこ買うんだけど 和紅茶アールグレイ絶対美味しいじゃんね🐻 ピンクのパケもミルクティーカラーで良過ぎる……🙏🏾💖 食べます💖 x.com/pressbuttersan…
紅茶は外食か頂き物を飲むくらいなんやけど、たまに飲むとめちゃくちゃ美味しいね…香りがいとても良い
ガトーショコラとホットフルーツティー🍍🍓🍋🍇🍊 アールグレイベースの紅茶にフルーツが入っておりますが、フルーツの香りと味が染みてて美味しいです✨ pic.x.com/F5FcnrxRs5
あと初めて飲んだけど知覧紅茶おいしい 甘味が入ってるわけじゃないのにほんのり甘い
@Ma_atTL やだ可愛い…💕 美味しいお紅茶出さなきゃ… x.com/kikaku_sahara/…
“秋の王様”の名にふさわしい高級柿“秋王”を贅沢に使用した「福岡県産 高級柿 秋王の紅茶クリームタルト」をテイクアウト専門店にて販売中✨ 紅茶クリームと合わせることで、“秋王”の甘みが最大限引き立つように仕上げました。 旬が短い極上の甘柿をお楽しみください。 【販売期間】 ~11/19(水) pic.x.com/3dMdBLKnGf
メイド喫茶 橙幻郷さんに行ってきました! カレーも美味しかったし、食後に頼んだ紅茶が本当に美味しかった…! 色々聞いてくれて合いそうな物を提供してるのですが、それがドンピシャだった…凄い… pic.x.com/MfKNyM2pBH