ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー4 クロワッサン3 スコーン3 パン3 ランチ3 カフェ3 クリームパン2 ケーキ2 コーヒー2 蕎麦1 塩ラーメン1 シチュー1 カレー1 スープ1 洋食1 味噌汁1 シュトーレン1 マフィン1 デニッシュ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ジャム1 緑茶1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 おぐら1 たんたか1 ぬくもり1 はちみつ1 はなや1 やっとる1 よもぱん1 カスタード1 スワロウテイル1 セレス1 チョイス1 パン屋さん1 ベーカリー1 ローズマリー1 甘味処1 美味美味1 英国館1 青蛾茶房1 SHISO1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 13:05現在

2025年10月21日 12:02 いと
次男ケーキ、桃。生地に紅茶入り。美味しい。これを買いに行かずに食べられるなんて。 pic.x.com/zJJ5cRAWS5
2025年10月21日 11:10 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/zJY51tHPem
2025年10月21日 10:22 ぽんこつめろんぱん
なんか美味しい紅茶ほしい
2025年10月21日 9:42 沼倉希美 ぬまくらのぞみ
常に美味しいものを追求しているのでいつのまにかブレンドまで自分でやっとる。 紅茶の。
2025年10月21日 9:33 鍛高譚(たんたかたん)/合同酒精【公式】
おはようごたんたかたん♪ 浅草は曇りでひんやり🍂 温かい鍋が恋しくなってきます🍲 …そんな日にもぴったり!!! 鍛高譚の緑茶ハイ🍵 SHISO梅酒の紅茶ハイ❤ 鍛茶缶2品が今日から全国発売!! お見かけの際は是非お試しを~ それでは今日も頑張りましょう✨ pic.x.com/QzGKjvUuP3
2025年10月21日 7:50 megu パン活
自分で作ったが、美味そうに出来た! チョコクリームパン レーズンカスタード 紅茶のりんごパン pic.x.com/BnzQDe8nqw
2025年10月21日 6:12 龍すき??竜ちゃんと呼んで❤
@momo_mama50おはようございます❤大阪も寒くなりました。暖かい紅茶やスープが美味しい季節ですが、夫婦そろって寒いの苦手です❤
2025年10月21日 5:52 うさぎの子
カフェかぁ☕️🍰その手があったか。 自宅で開くかなぁ…と言うのんびり老後計画。論文と日本画描きながら、誰か来たら美味しいコーヒーや紅茶、蕎麦茶を出す。のんびりした空間提供☺️ 講習受けに行こうかな。 pic.x.com/hd3Y2nTff2
2025年10月21日 5:02 あげは (高梨 千加)
昔は渋みのない紅茶が好きだったんだけど、一時、すごく美味しい渋みありのミルクティー用ブレンド茶葉で飲んでたら、すっかり渋みありが好きになったんだけど、 最近また渋みなしの方が好きなのかもしれない。
2025年10月21日 5:02 でらいと
午後ティのアールグレイおいしい 無糖紅茶が好き
2025年10月21日 4:31 nekodesuka5
熱い紅茶が美味しい。今年の夏こそ永遠に続くように思えたのだが。
2025年10月21日 3:52 子子子
これが液を発酵させて、乳酸菌、ビタミン、微量のアルコールを作るぞ!酒税法にも引っかかりそうだな! 味は微炭酸の甘酸っぱい腐ったドロドロの紅茶みたいな感じでおいしくないぜ! 1回作ってみたけど不味すぎて捨てたぜ!!(なんで作ってんの???) x.com/neneko_go_/sta…
2025年10月21日 3:42 ツロ
スーパーカップの紅茶クッキーは本当に優しい味でいい香りで甘くて美味しいんだけど、はなやか紅茶は苦すぎる
2025年10月21日 3:30 おとずきG3
4毒抜き90日目 体が重く、強い違和感のある一日でした。 思い返せば昨日のアスパルテーム紅茶。 これが毒だったようです。 腰はまだ重いが、脚は力強くなってきた。 玄米と味噌汁が本当に美味しいんです。 もう元の食生活には戻れません。 pic.x.com/Wyhf7DqmiK
2025年10月21日 3:11 †混沌のしおりん†@ アングラ系Vtuber???
君が教えてくれた紅茶は やっぱり美味しいね 少し気になったんだけど なんでそんなに紅茶が好きなの? …なるほど そういうことなら今度は お茶菓子も用意しなきゃ また遊びに来てよね 🌙 🛠 おやすみなさいませ💤 🔻以前のはこちらより🔻 x.com/chaos_shiorin/… pic.x.com/GfyC7wckxw
2025年10月21日 3:02 Sarah☆
紅茶って実は軟水の方が良いとされるらしい (軟水の方がタンニンが浸出しやすい) 実際は硬水の方が美味しい場合も聞いたことあるけどね〜 (基本は茶の産地の硬度が良いとされるけど、製造場所や飲まれている場所の硬度の方が良い場合あるはず)
2025年10月21日 2:12 ゆゆ㌠(ゆっぴ)
イギリスとか海外の硬水で淹れると紅茶美味しいことだけは知ってる🥺それしか知らない
2025年10月21日 1:22 キクラゲ餃子
@Mayu815Funa74私も次行ったらココナッツ🥥選んでみます🤭 紅茶も美味しいですよね〜💕 値上がりしたのがね…💔 ポテチ食べた分、ゆっくり休んでくださいね😴
2025年10月21日 1:22 ろころこ
@carehoshiただの砂糖水やんけ…牛乳と紅茶追加して冷凍したら美味しいアイスになりそう…か…?
2025年10月21日 0:41 くしゃみちゃん
そして抑肝散はまずいミルクティにする紅茶ははちみつより黒糖派サイレントヒルはおもろい
2025年10月20日 23:12 犬大好き丸
紅茶味の純露めちゃくちゃ美味しい
2025年10月20日 23:10 *°꒰ঌSoprano-Angelo♡Vissi d'arte, Vissi d'amore໒꒱∗︎
6月10日の 朝は紅茶一杯🫧🫖 昼ご飯は 表参道のぜルゴヴァ🌳🌲 夜ご飯は 銀座の雛鮨の鮨食べ放題🍣 pic.x.com/3axQaQXgt7
2025年10月20日 22:49 らっしー
万博の英国館延長戦、阪急の英国フェアに行ってきた。 スコーン、クロテッドクリーム、バノフィーパイ(英国に短期留学したときに食べて美味しかった)、フィッシュ&チップス、ミートパイ、ホットチョコレート、紅茶を購入。 イギリス料理不評だけどパイ料理は美味しいのもっと有名になるべき。 pic.x.com/Polco83Bi1
2025年10月20日 22:11 染井
@Shinobu_040_私からの忠告だ 🇬🇧行っても土産屋でこういう缶の紅茶を買ってはならない まずい上に茶葉が細かくてオエー‼️になる 細かすぎて網を貫通する茶葉、何 あとティーバッグより全然まずい👈なんで? pic.x.com/SaMPZNIWv1
2025年10月20日 21:02 あきら
@12310808koこちらも今日は気温が下がって久しぶりに温かい紅茶飲みました☕ こーたさんがお気に入りの「おいしい給食」が気になって今TVerで見てます。めっちゃおもしろいですね😁 今シーズン2の途中です。
2025年10月20日 20:52 みつあめパン
《今日の新発見》 紅茶を淹れる際に、ローズマリーを入れると、うまい茶ができる。 作り方 ①熱湯250mlに、リプトンのティーパック2個とローズマリーの枝9cmを入れる。 ②ティーパックは1分、ローズマリーは3分〜5分で取り出す。 ハーブティーをおいしいと思うことが少ないので、嬉しい発見でした😊 pic.x.com/A0zJiONIvx
2025年10月20日 20:52 瀧本
@darknessmatoi平日→その方が時間を気にせずに楽しめます👍 カフェ、そうです。メイドさんを写真とるのは🆖なところなのが私は好きです。 紅茶が美味しいですよ。お嬢様気分が味わいたければ池袋のスワロウテイルですね… もし良かったらぜひ。ご都合が合えばご案内しますので…!
2025年10月20日 20:22 レストランと雑貨 ザクロ
店頭で¥400で販売中のバスブーサ(ケーキミックス粉)を使って美味しいケーキを作ってみました💘 超甘いけど、ピスタチオたっぷり入れて無糖のチャイ(紅茶)と一緒に食べたら絶品でした💘 pic.x.com/Tt70J8tZlJ
2025年10月20日 19:50 BONYARI☆彡
最終日の英国フェアになんとか行けてどこに並ぼうか迷いつつ結局1時間並んでスコーン購入😆紅茶は今回お目当てのがなくてジャムとハニーマスタードという重い瓶ものをお持ち帰り🫙 阪急から早々に撤退してランチして甘味処でお茶して、京都に戻ってからは美容メンテナンスというハードな1日でした💨 pic.x.com/Iy4XUjNZhw
2025年10月20日 19:42 こあらのまる。
バームクーヘンのやつ 胡桃:率先して切り分ける 白星:胡桃を手伝う 青柳・セレス:合いそうな紅茶を全員分入れる 🐥・小铃:無限に食べる 小室:無限に食べる2人をみて興味深そうに眺める(少し持ち帰ろうとする) 和田:小室が持ち帰りそうになってるのを止める(それは良かったなりに食べる)
2025年10月20日 18:33 トーキ
ZAの影響でカレーと紅茶、 クロワッサン?ないね...。 pic.x.com/3uc7jMLiVd
2025年10月20日 18:00 ハムだるま
Walker「おや、小さなお客様だね、一人で来たのかい?」 K「そうなの!ここはカフェであってるの?あのね、秋風がね、この前飲んだ紅茶が良かったって言ってたの!だからほしいの!」 Walker「紅茶か…うちの紅茶は確かダージリンだけど…」 K「それインドから取り寄せてるのー?」 Walker「インド?」
2025年10月20日 17:52 こしょ☪︎*。꙳Riitta
久しぶりにリプトンの紙パック紅茶飲んだ、おいしい え、外寒くない? 今年めっちゃ寒いのでは??
2025年10月20日 17:41 りえこた
昨日帰りに へ寄リました🇬🇧19時前でも列ができていたり賑わっていて、当然テイクアウトの英国菓子やティー類もほぼ完売状態でしたが、メルローズアンドモーガンのバナナケーキとチップトリーのバノフィータルトが買えました🍌✨写真の紅茶は昨年購入のもの🇬🇧 pic.x.com/cmyKLnVX8y
2025年10月20日 17:39 みりん
美味しいすぎるご飯をたべ、テイクアウトしたロイヤルミルクティー飲みながら代々木公園お散歩し、生地もちもちのクレープ食べて、季節限定のお紅茶をのんだ! ハッピーな休日💃 pic.x.com/CsxpKTXsfx
2025年10月20日 17:22 ?risa ? ᶻᵘᵗᵃᵏᵘⁿˢᵘᵏⁱ ♡ྀིn.SSign カズタˡºᵛᵉ❤︎ ichigo
@chico_nSSignありがとう💓これからそうする! そしたらたくさん買っても大丈夫だね😆 そうそう紅茶が美味しいお店は、スコーンも美味しい♡
2025年10月20日 16:52 铃结- ̀͏̗ 哈罗 ́͏̖-
何もしない月曜日の曇天お茶会 青蛾茶房さん ラオスの紅茶 柑橘ぽい気もするし、ちょっと酸味のある干しぶどうみたいな感じもする。 美味しい お供は 近所のパン屋さんのおぐらデニッシュ あんこたっぷり。バター感もあって美味😋 pic.x.com/MfODeFtikX
2025年10月20日 15:32 倭姫@NextEvent→池ハロ26???
あたたかい紅茶が美味しい季節になりました 既に今日だけで1.5Lくらい飲んでる()
2025年10月20日 15:31 よもぱん@Tomomi
朝からどんより空… そんなこともあり「よもぱん」や「クリームパン」「クロワッサン」などまだ残っております。 このほか、「マロングラッセと紅茶のシュトーレン」など焼き菓子もございます。 もし、ご希望のお品がある方、お電話頂けましたらお取り置きできます。 18時まで受け取り可能です☆ pic.x.com/QIIu8WEFNC
2025年10月20日 15:12 もうすぐ秋じゃない?紅葉狩らない?
お土産にもらった紅茶のフレーバーめっちゃダブルアップル感あるブラックティーで美味しい。
2025年10月20日 14:39 ☺︎smile☺︎
今日の おやつ☕️ お取り寄せの おから マフィン☺︎☺︎ 紅茶味♡♡ ずっしりと ボリュームも あって 食べ応えあり。 紅茶スイーツも やっぱり 安定の 美味しさだね😋😋 pic.x.com/oOx49SYsHA
2025年10月20日 14:32 キョウチクトウ
🍙食品&飲料🧋 『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー』 食事のお供に。 🔗amzn.to/4qijvUL
2025年10月20日 14:32 はる?
ゆせくん紅茶花伝さんの新CM出演とアンバサダー就任おめでとう🎊 今日から新CM「3秒後の余韻」篇が放映! テレビつけてるのにまだみれてない😭 ゆせくんがみたすぎてテレビを見る時間が増えた笑 ミルクティー美味しい😊 pic.x.com/fyFCNUaKr6
2025年10月20日 13:52 ℭ??
紅茶花伝のアンバサダーだから、ロイヤルミルクティー以外でも良いのかな? でもCMがロイヤルミルクティーだし… 紅茶花伝無糖ならもっと食事の時とかも飲めそうだなぁと思いつつロイヤルミルクティーを飲む…美味しい pic.x.com/MNThU4c51w
2025年10月20日 13:52 一夜文庫(ときどきルナ★ブックス)
お昼やすみ、今日は軽めの洋食がいいなと渋谷の老舗紅茶専門喫茶店のランチに行ったら、オシャレ女子達が紅茶をテイクアウトして映え写真を撮っていました。美味しい紅茶なのでいいチョイス。しかし店内でゆっくりランチやケーキを頂くのもよいのですよ。美味美味。 pic.x.com/z6MB91zghs
2025年10月20日 13:31 とぅーみ???
@Hello_www_www他1人普通ですね 私ならいちいち1切れだけテイクアウトせずにイートインで紅茶と一緒にゆっくり食べますね〜🙂
2025年10月20日 13:30 お菓子の三星 駅前店
皆さま、こんにちは(´,,•ω•,,)ノ ベーカリー秋の大収穫祭、続いては… 『紅茶とさつまいも』 ひと口ごとに秋のぬくもりを感じるような、ほっと癒される味わい✨紅茶の風味と深みが、さつまいもの甘さを引き立ててくれます☕️ 温かい飲みものと一緒に、ゆっくり楽しみたくなるパンです☺️ pic.x.com/YPmMghAgOQ
2025年10月20日 13:02 しののらしの⛄️?新人Vtuber
おはのら☀️ 寝起きは寒かったけど、動くとちょうど良くあったかいね🥰 あったかい紅茶が美味しい季節で嬉しいです🫖 げつようびがんばろ〜っ! もしかしたら今日配信するかも? pic.x.com/6PNujOBllL
2025年10月20日 12:49
週始めのランチは、職場近くで最も好みの麺のお店で。 紅茶鴨肉と焼き葱のクリーミー塩ラーメン 味玉をトッピング 1,000円+150円 麺家 神明(栄スカイル9F) 前回 x.com/syou526/status… pic.x.com/XIELiZErl3
2025年10月20日 11:33 ふーこ@11月3日エルフの日?‍♀️和装妖精
🍛ガイのクロワッサンカレー🥐 再現してみました! 紅茶はアッサムティー。 パイシチューの様な感じでした🥄 pic.x.com/hfllAFSr1m
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ