みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー4 クロワッサン3 スコーン3 パン3 ランチ3 カフェ3 クリームパン2 ケーキ2 コーヒー2 蕎麦1 塩ラーメン1 シチュー1 カレー1 スープ1 洋食1 味噌汁1 シュトーレン1 マフィン1 デニッシュ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ジャム1 緑茶1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 おぐら1 たんたか1 ぬくもり1 はちみつ1 はなや1 やっとる1 よもぱん1 カスタード1 スワロウテイル1 セレス1 チョイス1 パン屋さん1 ベーカリー1 ローズマリー1 甘味処1 美味美味1 英国館1 青蛾茶房1 SHISO1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 13:05現在
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/zJY51tHPem
なんか美味しい紅茶ほしい
おはようごたんたかたん♪ 浅草は曇りでひんやり🍂 温かい鍋が恋しくなってきます🍲 …そんな日にもぴったり!!! 鍛高譚の緑茶ハイ🍵 SHISO梅酒の紅茶ハイ❤ 鍛茶缶2品が今日から全国発売!! お見かけの際は是非お試しを~ それでは今日も頑張りましょう✨ pic.x.com/QzGKjvUuP3
自分で作ったが、美味そうに出来た! チョコクリームパン レーズンカスタード 紅茶のりんごパン pic.x.com/BnzQDe8nqw
@momo_mama50おはようございます❤大阪も寒くなりました。暖かい紅茶やスープが美味しい季節ですが、夫婦そろって寒いの苦手です❤
カフェかぁ☕️🍰その手があったか。 自宅で開くかなぁ…と言うのんびり老後計画。論文と日本画描きながら、誰か来たら美味しいコーヒーや紅茶、蕎麦茶を出す。のんびりした空間提供☺️ 講習受けに行こうかな。 pic.x.com/hd3Y2nTff2
昔は渋みのない紅茶が好きだったんだけど、一時、すごく美味しい渋みありのミルクティー用ブレンド茶葉で飲んでたら、すっかり渋みありが好きになったんだけど、 最近また渋みなしの方が好きなのかもしれない。
熱い紅茶が美味しい。今年の夏こそ永遠に続くように思えたのだが。
これが液を発酵させて、乳酸菌、ビタミン、微量のアルコールを作るぞ!酒税法にも引っかかりそうだな! 味は微炭酸の甘酸っぱい腐ったドロドロの紅茶みたいな感じでおいしくないぜ! 1回作ってみたけど不味すぎて捨てたぜ!!(なんで作ってんの???) x.com/neneko_go_/sta…
4毒抜き90日目 体が重く、強い違和感のある一日でした。 思い返せば昨日のアスパルテーム紅茶。 これが毒だったようです。 腰はまだ重いが、脚は力強くなってきた。 玄米と味噌汁が本当に美味しいんです。 もう元の食生活には戻れません。 pic.x.com/Wyhf7DqmiK
君が教えてくれた紅茶は やっぱり美味しいね 少し気になったんだけど なんでそんなに紅茶が好きなの? …なるほど そういうことなら今度は お茶菓子も用意しなきゃ また遊びに来てよね 🌙 🛠 おやすみなさいませ💤 🔻以前のはこちらより🔻 x.com/chaos_shiorin/… pic.x.com/GfyC7wckxw
紅茶って実は軟水の方が良いとされるらしい (軟水の方がタンニンが浸出しやすい) 実際は硬水の方が美味しい場合も聞いたことあるけどね〜 (基本は茶の産地の硬度が良いとされるけど、製造場所や飲まれている場所の硬度の方が良い場合あるはず)
イギリスとか海外の硬水で淹れると紅茶美味しいことだけは知ってる🥺それしか知らない
@Mayu815Funa74私も次行ったらココナッツ🥥選んでみます🤭 紅茶も美味しいですよね〜💕 値上がりしたのがね…💔 ポテチ食べた分、ゆっくり休んでくださいね😴
紅茶味の純露めちゃくちゃ美味しい
6月10日の 朝は紅茶一杯🫧🫖 昼ご飯は 表参道のぜルゴヴァ🌳🌲 夜ご飯は 銀座の雛鮨の鮨食べ放題🍣 pic.x.com/3axQaQXgt7
万博の英国館延長戦、阪急の英国フェアに行ってきた。 スコーン、クロテッドクリーム、バノフィーパイ(英国に短期留学したときに食べて美味しかった)、フィッシュ&チップス、ミートパイ、ホットチョコレート、紅茶を購入。 イギリス料理不評だけどパイ料理は美味しいのもっと有名になるべき。 pic.x.com/Polco83Bi1
@Shinobu_040_私からの忠告だ 🇬🇧行っても土産屋でこういう缶の紅茶を買ってはならない まずい上に茶葉が細かくてオエー‼️になる 細かすぎて網を貫通する茶葉、何 あとティーバッグより全然まずい👈なんで? pic.x.com/SaMPZNIWv1
@12310808koこちらも今日は気温が下がって久しぶりに温かい紅茶飲みました☕ こーたさんがお気に入りの「おいしい給食」が気になって今TVerで見てます。めっちゃおもしろいですね😁 今シーズン2の途中です。
《今日の新発見》 紅茶を淹れる際に、ローズマリーを入れると、うまい茶ができる。 作り方 ①熱湯250mlに、リプトンのティーパック2個とローズマリーの枝9cmを入れる。 ②ティーパックは1分、ローズマリーは3分〜5分で取り出す。 ハーブティーをおいしいと思うことが少ないので、嬉しい発見でした😊 pic.x.com/A0zJiONIvx
@darknessmatoi平日→その方が時間を気にせずに楽しめます👍 カフェ、そうです。メイドさんを写真とるのは🆖なところなのが私は好きです。 紅茶が美味しいですよ。お嬢様気分が味わいたければ池袋のスワロウテイルですね… もし良かったらぜひ。ご都合が合えばご案内しますので…!
店頭で¥400で販売中のバスブーサ(ケーキミックス粉)を使って美味しいケーキを作ってみました💘 超甘いけど、ピスタチオたっぷり入れて無糖のチャイ(紅茶)と一緒に食べたら絶品でした💘 pic.x.com/Tt70J8tZlJ
最終日の英国フェアになんとか行けてどこに並ぼうか迷いつつ結局1時間並んでスコーン購入😆紅茶は今回お目当てのがなくてジャムとハニーマスタードという重い瓶ものをお持ち帰り🫙 阪急から早々に撤退してランチして甘味処でお茶して、京都に戻ってからは美容メンテナンスというハードな1日でした💨 pic.x.com/Iy4XUjNZhw
バームクーヘンのやつ 胡桃:率先して切り分ける 白星:胡桃を手伝う 青柳・セレス:合いそうな紅茶を全員分入れる 🐥・小铃:無限に食べる 小室:無限に食べる2人をみて興味深そうに眺める(少し持ち帰ろうとする) 和田:小室が持ち帰りそうになってるのを止める(それは良かったなりに食べる)
Walker「おや、小さなお客様だね、一人で来たのかい?」 K「そうなの!ここはカフェであってるの?あのね、秋風がね、この前飲んだ紅茶が良かったって言ってたの!だからほしいの!」 Walker「紅茶か…うちの紅茶は確かダージリンだけど…」 K「それインドから取り寄せてるのー?」 Walker「インド?」
久しぶりにリプトンの紙パック紅茶飲んだ、おいしい え、外寒くない? 今年めっちゃ寒いのでは??
昨日帰りに へ寄リました🇬🇧19時前でも列ができていたり賑わっていて、当然テイクアウトの英国菓子やティー類もほぼ完売状態でしたが、メルローズアンドモーガンのバナナケーキとチップトリーのバノフィータルトが買えました🍌✨写真の紅茶は昨年購入のもの🇬🇧 pic.x.com/cmyKLnVX8y
美味しいすぎるご飯をたべ、テイクアウトしたロイヤルミルクティー飲みながら代々木公園お散歩し、生地もちもちのクレープ食べて、季節限定のお紅茶をのんだ! ハッピーな休日💃 pic.x.com/CsxpKTXsfx
@chico_nSSignありがとう💓これからそうする! そしたらたくさん買っても大丈夫だね😆 そうそう紅茶が美味しいお店は、スコーンも美味しい♡
何もしない月曜日の曇天お茶会 青蛾茶房さん ラオスの紅茶 柑橘ぽい気もするし、ちょっと酸味のある干しぶどうみたいな感じもする。 美味しい お供は 近所のパン屋さんのおぐらデニッシュ あんこたっぷり。バター感もあって美味😋 pic.x.com/MfODeFtikX
あたたかい紅茶が美味しい季節になりました 既に今日だけで1.5Lくらい飲んでる()
朝からどんより空… そんなこともあり「よもぱん」や「クリームパン」「クロワッサン」などまだ残っております。 このほか、「マロングラッセと紅茶のシュトーレン」など焼き菓子もございます。 もし、ご希望のお品がある方、お電話頂けましたらお取り置きできます。 18時まで受け取り可能です☆ pic.x.com/QIIu8WEFNC
お土産にもらった紅茶のフレーバーめっちゃダブルアップル感あるブラックティーで美味しい。
今日の おやつ☕️ お取り寄せの おから マフィン☺︎☺︎ 紅茶味♡♡ ずっしりと ボリュームも あって 食べ応えあり。 紅茶スイーツも やっぱり 安定の 美味しさだね😋😋 pic.x.com/oOx49SYsHA
🍙食品&飲料🧋 『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー』 食事のお供に。 🔗amzn.to/4qijvUL
ゆせくん紅茶花伝さんの新CM出演とアンバサダー就任おめでとう🎊 今日から新CM「3秒後の余韻」篇が放映! テレビつけてるのにまだみれてない😭 ゆせくんがみたすぎてテレビを見る時間が増えた笑 ミルクティー美味しい😊 pic.x.com/fyFCNUaKr6
紅茶花伝のアンバサダーだから、ロイヤルミルクティー以外でも良いのかな? でもCMがロイヤルミルクティーだし… 紅茶花伝無糖ならもっと食事の時とかも飲めそうだなぁと思いつつロイヤルミルクティーを飲む…美味しい pic.x.com/MNThU4c51w
お昼やすみ、今日は軽めの洋食がいいなと渋谷の老舗紅茶専門喫茶店のランチに行ったら、オシャレ女子達が紅茶をテイクアウトして映え写真を撮っていました。美味しい紅茶なのでいいチョイス。しかし店内でゆっくりランチやケーキを頂くのもよいのですよ。美味美味。 pic.x.com/z6MB91zghs
@Hello_www_www他1人普通ですね 私ならいちいち1切れだけテイクアウトせずにイートインで紅茶と一緒にゆっくり食べますね〜🙂
皆さま、こんにちは(´,,•ω•,,)ノ ベーカリー秋の大収穫祭、続いては… 『紅茶とさつまいも』 ひと口ごとに秋のぬくもりを感じるような、ほっと癒される味わい✨紅茶の風味と深みが、さつまいもの甘さを引き立ててくれます☕️ 温かい飲みものと一緒に、ゆっくり楽しみたくなるパンです☺️ pic.x.com/YPmMghAgOQ
おはのら☀️ 寝起きは寒かったけど、動くとちょうど良くあったかいね🥰 あったかい紅茶が美味しい季節で嬉しいです🫖 げつようびがんばろ〜っ! もしかしたら今日配信するかも? pic.x.com/6PNujOBllL
週始めのランチは、職場近くで最も好みの麺のお店で。 紅茶鴨肉と焼き葱のクリーミー塩ラーメン 味玉をトッピング 1,000円+150円 麺家 神明(栄スカイル9F) 前回 x.com/syou526/status… pic.x.com/XIELiZErl3
🍛ガイのクロワッサンカレー🥐 再現してみました! 紅茶はアッサムティー。 パイシチューの様な感じでした🥄 pic.x.com/hfllAFSr1m