ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 スープ4 パン4 スコーン2 ケーキ2 クッキー2 シナモン2 緑茶2 ミルクティー2 蕎麦1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 キムチ1 クリームパン1 アップルパイ1 和菓子1 ジャム1 中国茶1 煎茶1 アールグレイ1 晩御飯1 お弁当1 かわの1 たんたか1 つくね1 なずな1 はちみつ1 やっとる1 アドバンス1 オリジン1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 キャロット1 サンド1 ハロウィン1 パンプキン1 ビスコッティ1 ファミマ1 ベーカリー1 ベーシック1 マクドナルド1 マーマレード1 ヴィドフランス1 海苔弁1 SHISO1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 11:29現在

2025年10月22日 4:09 時雨☆
ガイくん、入り口見て待ってるとかもうそんなん好きじゃん?? 用事が美味しいものを食べてもらう為にサプライズで用意する事なの最高すぎじゃん??やっぱ僕の事好きでしょ??気のせいじゃないよね??ここちゃんと自分のカフェオレでガイくんはいつも通り紅茶なの興奮するけど一緒に食べようぜ? pic.x.com/M1p6qPOms0
2025年10月22日 2:02 LiU
ちいかわの純露の話してるのどこか忘れてる…うむむ 純露おいしい。紅茶味もっと入れてほしい。紅茶のアメほしい
2025年10月22日 0:00 妃月
あの…どなたか教えてください…   マクドナルドで温かい紅茶を頼むと、熱湯とティーバッグが2つついてきます。 これは…カップに2つ入れるのでしょうか? 私は1つで良いのですが… その場合、熱湯のおかわりはいただけるのでしょうか? …どうしたら良いのかわからず、いつも1つ持ち帰ります…
2025年10月21日 23:53 デコチ
奇跡的に予約できてマジラッキーだった🥹 クリスのステーキとウェスカーの紅茶頼んだよ pic.x.com/On4orX2Nw7
2025年10月21日 23:53 かった〜?アミューズメントバーキリン
ファミマ今年もビストロまん出したん やな思ってよ〜見たらまさかのスイーツ ホットアップルパイの生地をソフトにし て、紅茶の香り効かせたようなお味🍎 果肉のデカさとしっかり熱々なん嬉しい pic.x.com/xRlzCYnH1f
2025年10月21日 23:52 うめはな?BAR INCARNATIONスイーツ担当
【お持ち帰り用お菓子の在庫情報】 🧡キャラメリゼナッツ × 3 🧡ビスコッティ × 1 🧡紅茶クッキー × 1 🧡チョコチップクッキー × 2 pic.x.com/Ymt3GyGJgW
2025年10月21日 22:42 うみ
紅茶飲むと具合悪くなるけど、美味しいから紅茶飲む
2025年10月21日 22:12 りんしゃんかいほう
一気に寒くなってあったかい紅茶が美味しい🫖 そして紅茶検定に挑戦することにした! ベーシックとアドバンス併願したけど大丈夫かな?😇 pic.x.com/Rrag64DW6u
2025年10月21日 21:13 さくら
おひぃと夏目くんシナモンに初めてつれてきた😊ハロウィン仕様🎃 パンプキンスープおいしい🥰シナモンはスープが一番おいしいと思います!笑 飲み物限定のコーヒーにしたけどなかなかな苦味でwイチゴソースいれなかったらきつかったかも😅 紅茶のパフェは洋梨感が強めだった🍐 pic.x.com/diOhjaYJvI
2025年10月21日 21:10 さと
紅茶(注文の翻訳をミスってタピり逃す) 四物湯(塩の薄い押し麦とホルモンのスープ 安い 50元) 牡蠣オムレツ(かかってる餡は激甘) 臭豆腐(ただの甘辛厚揚げで臭さとは一体…?) pic.x.com/eTPa81IoqF
2025年10月21日 20:32 みつき
美味しい紅茶があれば 捗るんだけどなぁ、
2025年10月21日 19:33 魔魅あらもーどふぁーすと!?
晩御飯 ・十六穀米の海苔おかか御飯 ・きんぴら牛蒡 ・竹輪の磯辺揚げ ・白身魚のフライ タルタルソース ・唐辛子と野菜の具沢山スープ ・焼き鳥(もも大蒜、つくね、ぼんじり、皮) ・紅茶(Carol) 弟がオリジン海苔弁と焼き鳥買ってきたので、お弁当は半分に。食べきれないからあとの半分は明日。 pic.x.com/EEvdoNs7d2
2025年10月21日 19:22 ゆりっぺ @鬼滅&呪術沼✧ ( °∀° )/ ✧
@sosukenosuke私もその紅茶のところで知った💦 そこに行くと色々教えてくれるから、いつも色んなお茶飲ませてもらって美味しい飲み方も学べる👍
2025年10月21日 19:12 なの??
最近大福ハマってるんだけどあれちょー美味しくない⁉️⚪️🍡和菓子は洋菓子より脂質が少なくてカロリー控えめなんだって👍🏻💫糖質はいっぱい含まれてるらしいけどね(՞. ̫ .՞) 和菓子には煎茶がベストだけど、少し肌寒いのではちみつ紅茶をいれてリモートお茶会ようと思います🙂‍↕️
2025年10月21日 19:00 メンエス@XOF
お疲れ様です 帰りはヴィドフランス🇫🇷 芋ポテトパンと 持ち帰りジャックオ蘭たん クッキー在庫大量にありました🍪🙆‍♂️ もう寒いのでhotコーヒーと紅茶は 手放せないですね pic.x.com/apFwwazOmc
2025年10月21日 18:51 ??
緑dayとか口ずさんでくれないかな、⛓️ すげー合うよなんか 水の上行って紅茶テイクアウトして帰る間とかにholidayとか皮肉効きすぎかな
2025年10月21日 18:32 murmur37 / ムルムルミナ
ガラルにカレー以外のメシが!?!?!!?!?!?!????!?!(そりゃあるだろ)(むしろ紅茶の方だろ)(けどガラルといえばカレーなので…)(???) pic.x.com/8xlwGo7JsZ
2025年10月21日 18:02 shuon
午後の紅茶のチャイティーラテおいしい。
2025年10月21日 17:52 れおん
中国茶も紅茶も美味しい。コーヒーとはまた別の魅力がある。
2025年10月21日 17:42 ちこちょ
純露もらった!!純露!!「紅茶が好き」って言われたけどどっちのことかわかんねぇ!!純露おいしい!!好き!!!
2025年10月21日 17:30 マイナビニュース
安食雄二シェフ監修「紅茶香るアップルフロマージュ」発売💕 🍎食感を残したりんごのコンポート 🧀北海道産のクリームチーズ ☕紅茶がふんわり香る記事 news.mynavi.jp/article/202510… pic.x.com/mKFNbtgKcq
2025年10月21日 17:30 nako
@kissy0022kissyさん🥰気付いてくれてありがとうございます!リポストも🙇 混んでたから持ち帰りしました、紅茶とよく合って美味しかったです💚 今日もお疲れさまでした♪
2025年10月21日 17:02 ピンクのリンゴ
病院疲れた……(´*ω*`) 寒いし、とにかく身体が痛い コーヒーも好きだけど 紅茶も好きなんです ラプンツェル尽くしで並べてみた! お菓子美味しい😋 pic.x.com/h6EztY9cVi
2025年10月21日 16:22 ピヲニーくん!怪獣もどきVtuber
飴買ってきたヨ… 毎日は流石に食べないけど、紅茶と飴と一緒に食べると言うか飲むといい感じに誤魔化せるんダ… 小麦は、うまい…それだけのこと…美味しい小麦が悪い…
2025年10月21日 15:52 Dear Satoshi?️
ありがとう🩷 とっても嬉しい気持ち お茶の時間だよね 休めてるのかな 美味しいお茶飲めてると良いなぁ お腹空いちゃったぁ お茶はね 持って来たペットの緑茶とパックの紅茶を飲んでるよ 天気も良くないし ぼんやりしてるから おやつも食べてないの 分からない事で頭がいっぱい でも大好き💙
#緑茶  
2025年10月21日 15:30 ai-hoi
小さな木の実コンサートで心を揺さぶられた後横浜市開港記念会館近くの ブラフ ベーカリー 日本大通り店で キャロットケーキを購入。本日、紅茶と共に頂く。 口コミ通り美味しく、半分だけ食べようと思ってたら 気づいたら全部食べてた😋 pic.x.com/MQVNgmvWTP
2025年10月21日 15:29 ぎょーざ
2日目はお好み焼き食べたり、科学館行ったり、美味しいもの沢山食べたー!! 紅茶チョコスコーンめちゃくちゃ美味しかった😭😭 夜はベンゼマさんおすすめのシャケ料理のお店行ってきた!!全部美味しすぎて、みんな鮭の頃の記憶蘇ってた🐟 pic.x.com/8FTwViGKYd
2025年10月21日 15:20 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 10月23日(木)11-16時  【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、いちご、チョコ&シナモン、紅茶のミルクあんサンドスコーン pic.x.com/BnLOGAMBah
2025年10月21日 14:32 スペマリ
ハニーマスタードチキン 半熟たまごパン 紅茶は、アールグレイ pic.x.com/a3y2gHGtIQ
2025年10月21日 14:29 横川教会長|家庭連合宗教2世
🍞☕️ 日曜の朝、家族で家庭礼拝をお捧げしました。 手ごねハンバーグと焼きたてのパンの香り、 そして食後は紅茶ケーキとお母様の濃いめコーヒー☕️ 「小さな食卓に宿る大きな恵み」を感じました。 pic.x.com/gLSkcDtpOx
2025年10月21日 14:02 すももプリン⭐ぱんつあ☆ふぉーC-07
@Wisteria_Oarai昨日は、妻と美味しい紅茶をいただきました 今度、大洗に行ったらファイル買いにいきます  誕生日は、仕事で行けなくてごめんなさい pic.x.com/oRUEl61Yni
2025年10月21日 13:22 カラス
@mizuna4v他1人先ほどなずなさんから頂いた紅茶と共に頂きましたが美味しかったです☺️ しっとり美味しい(予想してた通り期待裏切らず✨)栗ゴロゴロ(予想以上!!)でお嬢様になった気分でしたのよ😂
2025年10月21日 13:02 GO太くん【五稜郭タワー公式】❄️
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 紅茶とりんごの香りが画面からも香りそうで絶対美味しいですごね!買いに行きますごー♪(。•ᴗ•)ノ @famima_now x.com/imuraya_dm/sta…
2025年10月21日 13:01 端口壱日
でも単品で美味い紅茶って最高だよな。 オレこれリピートしたいくらい大好き マジで取り寄せられねぇかな
2025年10月21日 12:52 からん
@taimennypa1985なら、夏場や他の季節では紅茶は美味しくないんですね
2025年10月21日 12:52 sako
もー寒さはやっぱり急に来るんだから。無理をせずあたたかくしましょ。寒くなってくると体を温めるために日東紅茶のしょうが&ゆず、甘酒に頼ります。気持ち温まり美味しいのです。冷えと乾燥と悩みは尽きませんなぁ。今年のハンドクリームはどれにしようかと。少しずつ冬支度しなきゃね。
2025年10月21日 12:42 一くぉ?
@marumaru0234くぉも昨日キムチ鍋だった🍲.ᐟ.ᐟオソロッチ わかる…!!! コーヒーとか紅茶も暖かいの冷めたら美味しくないの不思議…
2025年10月21日 12:42 ミリ Mili
しかも隣にいる人めっちゃ紅茶嗜んでる人っぽい まずい
2025年10月21日 12:22 \\\\SSR////
@uona_ktマーマレードやいちごジャムみたいではないかな 紅茶に入れたら香りが〜って言うほど香り強いわけじゃなかったしなぁ 美味しいのあれば知りたい
2025年10月21日 12:13 よう(半クラ練習中)
今回も楽しかったスタブロ♡ カレーとお紅茶で満喫♡ たくさんお話ししてくださって、メイドさんご主人様みなさま、ありがとうねぇ😭✨ pic.x.com/1prp732ZUI
2025年10月21日 12:12 Yummy?
リプトンのティーバッグで紅茶作って飲むのにはまってる美味しい
2025年10月21日 12:02 いと
次男ケーキ、桃。生地に紅茶入り。美味しい。これを買いに行かずに食べられるなんて。 pic.x.com/zJJ5cRAWS5
2025年10月21日 11:10 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/zJY51tHPem
2025年10月21日 10:22 ぽんこつめろんぱん
なんか美味しい紅茶ほしい
2025年10月21日 9:42 沼倉希美 ぬまくらのぞみ
常に美味しいものを追求しているのでいつのまにかブレンドまで自分でやっとる。 紅茶の。
2025年10月21日 9:33 鍛高譚(たんたかたん)/合同酒精【公式】
おはようごたんたかたん♪ 浅草は曇りでひんやり🍂 温かい鍋が恋しくなってきます🍲 …そんな日にもぴったり!!! 鍛高譚の緑茶ハイ🍵 SHISO梅酒の紅茶ハイ❤ 鍛茶缶2品が今日から全国発売!! お見かけの際は是非お試しを~ それでは今日も頑張りましょう✨ pic.x.com/QzGKjvUuP3
2025年10月21日 7:50 megu パン活
自分で作ったが、美味そうに出来た! チョコクリームパン レーズンカスタード 紅茶のりんごパン pic.x.com/BnzQDe8nqw
2025年10月21日 6:12 龍すき??竜ちゃんと呼んで❤
@momo_mama50おはようございます❤大阪も寒くなりました。暖かい紅茶やスープが美味しい季節ですが、夫婦そろって寒いの苦手です❤
2025年10月21日 5:52 うさぎの子
カフェかぁ☕️🍰その手があったか。 自宅で開くかなぁ…と言うのんびり老後計画。論文と日本画描きながら、誰か来たら美味しいコーヒーや紅茶、蕎麦茶を出す。のんびりした空間提供☺️ 講習受けに行こうかな。 pic.x.com/hd3Y2nTff2
2025年10月21日 5:02 あげは (高梨 千加)
昔は渋みのない紅茶が好きだったんだけど、一時、すごく美味しい渋みありのミルクティー用ブレンド茶葉で飲んでたら、すっかり渋みありが好きになったんだけど、 最近また渋みなしの方が好きなのかもしれない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ