みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 カレー3 ランチ3 定食2 スコーン2 パン2 ケーキ2 クッキー2 アイス2 アイスティー2 さくら2 カフェ2 サンド2 おでん1 おばんざい1 塩ラーメン1 シチュー1 スープ1 味噌汁1 コーンスープ1 ポークカレー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ベーグル1 ホットドッグ1 タルトタタン1 チョコレート1 マシュマロ1 マドレーヌ1 シナモン1 ほうじ茶1 烏龍茶1 アッサム1 いしかわ1 ぬくもり1 ぼっち1 やまさん1 カルディ1 キャロット1 コメダ1 コラボカフェ1 シルク1 シルクロード1 フラン1 ブース1 ベーカリー1 ポティロン1 ラコスタ1 レイクランド1 ヴィクトリア1 咲くカフェ1 FAR1 RiRi tea1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 14:32現在
皆さま、こんにちは(´,,•ω•,,)ノ ベーカリー秋の大収穫祭、続いては… 『紅茶とさつまいも』 ひと口ごとに秋のぬくもりを感じるような、ほっと癒される味わい✨紅茶の風味と深みが、さつまいもの甘さを引き立ててくれます☕️ 温かい飲みものと一緒に、ゆっくり楽しみたくなるパンです☺️ pic.x.com/YPmMghAgOQ
おはのら☀️ 寝起きは寒かったけど、動くとちょうど良くあったかいね🥰 あったかい紅茶が美味しい季節で嬉しいです🫖 げつようびがんばろ〜っ! もしかしたら今日配信するかも? pic.x.com/6PNujOBllL
週始めのランチは、職場近くで最も好みの麺のお店で。 紅茶鴨肉と焼き葱のクリーミー塩ラーメン 味玉をトッピング 1,000円+150円 麺家 神明(栄スカイル9F) 前回 x.com/syou526/status… pic.x.com/XIELiZErl3
🍛ガイのクロワッサンカレー🥐 再現してみました! 紅茶はアッサムティー。 パイシチューの様な感じでした🥄 pic.x.com/hfllAFSr1m
コレ美味しい紅茶だー❣️ pic.x.com/ieu2O6aBHM
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/5J4GhwZS3y
執事じゃない状態のだいちゃんに紅茶淹れてもらいたい……砕けた雰囲気なのにエグい知識量で美味しいお茶が出て来るやつ
おはようございます アサイーヨーグルトボウルに FARRER'S レイクランドスペシャルの オレンジティーを☕🍊 マヌカハニーを加えた 少し甘めの紅茶も美味しいです✨ pic.x.com/q7AccrCHUs
今日は私が遅番の前に 母のケアマネさんと会うがあって 旦那さんは夜勤明けにそのまま お義母さんに付き添って、 お義父さん入院したののこれからの 手続きを進めるがあって それぞれの親の元へ😂 まぁとりあえず紅茶でも淹れて おいしいもちパイタイムにしよ🫖 pic.x.com/0iHpHADv7W
10月20日 「食品・飲料・お酒」 19位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
おはようございます。 朝ご飯に食べてみました。 「タルトタタン」を食べた事がないので比べる事が出来ませんが 甘さ控えめて美味しかったです。 紅茶とかに入れると美味しいのかなあ? 朝室温21℃湿度72% pic.x.com/OSE2Mo0AFa
ちなみにぼっちーにゃは紅茶が好きじゃないです が、こんな感じで壁にずらーっとでっかい茶葉の缶が並んだお店で選んだ紅茶を飲ませてもらったときは、さすがにおいしいと思いました
なんか胃がもやもやして起きたので、紅茶淹れて先日たくさん頂いたクッキーを食べた✨ バターが効いてて美味しいしかわいい! めちゃでかいやつあったww 私がクッキー好きだ〜って言ってたの覚えててくれてありがとう🫶✨ これでたっぷり自分を甘やかす pic.x.com/sHyXmpSe4m
@nittoh_tea海外にいていろんな紅茶を飲みますが、ふと実家にある日東紅茶が飲みたくなります。懐かしくやっぱり1番美味しい。レモンティーにして飲みたい。
4毒抜き89日目 気持ちが揺れてアスパルテーム入り紅茶を飲んでみました。甘いのに全然美味しくない。気持ち悪いだけでした。 体重−5.2kg、玄米と味噌汁が本当に好きになった。劇的ではないけれど、もう元には戻れない。 pic.x.com/zcNLoNtbr9
@picachu_r6s紅茶苦手なのか?!?! 果肉入っててまじ美味しいけど紅茶だな…
カルディに売ってるらしい紅茶とかコーヒーのマシュマロが美味しいのよ(私はAmazonで送ってもらったけど) あとあれ…チョココーティングされてるやつ食べてみたいね
同意問題でよくある紅茶の例えだと、最初の同意は美味しい紅茶を飲むこと。 それが不味い紅茶だったり傷んだ紅茶だったら、途中だろうと何だろうとそれ以上飲むのを断ります。 そういう紅茶を出した側が悪いのであって、断る方に落ち度はない。 x.com/kawavsM805/sta…
クリームチーズみたいにもったりしてておいしい!茶葉の歯触りがちょっと気になるから今度は濃いめに煮出した紅茶で試してみようかな 作るの簡単だしほんと美味しい
そして!カレーフェスにも行ってきました🍛 鹿カレーと聞いて📺の様子がおかしくなったり、VELVETなお洋服屋さんがあったり、美味しいグリーンカレーを食したり、📺🦋色のマグカップで紅茶をいただきながら🚬🦋ごっこしたりしました。楽しい一日をどうもありがとう🥰 pic.x.com/4SClDKm2BF
合間に三省堂に行って「万感のおもい」文庫版を買い、紅茶を飲みながら読んでいました。 コーンスープを初めていただいたのだけれど、食べるスープに近いほど濃厚で美味しかった!常につけてしまいそう。 pic.x.com/5sdTgEesaZ
絞ったパッションフルーツと紅茶でパッションフルーツティーにして、いちじくくるみぱんで軽く飯替わりに…。なんか思ってた色味と違うけどすっぱうまうまな紅茶になりましたん。 pic.x.com/A8mhtlvkDl
@ShigurePrecureおそろだね♪ 紅茶美味しいよね〜
ねぇ頂いたさくらんぼ紅茶めちゃくちゃ美味しい!!(紅茶好き)
皆と解散してトキさんとアニメイト行ったあと、カフェシナモン空いてたらご飯食べて帰ろっかな〜て話したら着いてきてくれてほまにオモロかった😂💕 限定メニュー気になってたやつぜんぶ食べれて大満足のノリコだよ🥹‼️ 麺に紅茶の茶葉が練り込んであってすごかった! 美味しかったのでオススメです pic.x.com/fDAg1ga8lQ
ChaTea紅茶教室 さん 紅茶づくしのケーキ類、キャロットケーキもお持ち帰り🥰 紅茶のミルクあんサンドスコーンは紅茶の香りがいっぱい広がるし、ミルクあんも好き🤩 ヴィクトリアサンドウィッチケーキに国旗がついてると気分が上がります🎵 pic.x.com/4VDl6hXI89
明日の〜 ランチは〜 ・豚肉のねぎ塩ごま和え炒め定食〜 ・ポークカレー定食〜 ・ナポリタン定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/gmtlekHCHx
ufu fes(ウフフェス)テイクアウト品 アマゾンカカオ:ホットドッグ(友達と半分こ)、柑橘ヴィクトリアケーキ、アマゾンカカオ×紅茶と信州ブドウのスコーン モリヨシダ:フランポティロン、杏子と塩のマドレーヌ 無料ブースで森永乳業MOWアイス×3人のシェフのアレンジ、UCCでコーヒーを頂きました pic.x.com/L9lOz9G5ks
純露って美味しいよね😋 パケ買いしてしまって久しぶりに紅茶味食べたら昔より好きになってた x.com/chiikawa_kouho…
午後の紅茶は不味いけどこれは美味しいよね! pic.x.com/X2b6W4KaM0
@hurry0608さくらやまさんのサンド美味しいですよね〜 そしてお店のお兄さんがフレンドリーだった気がします😊 はじまりの紅茶も美味しいですね〜和紅茶🌿 チョコチップスコーン美味しいそうです!挟んであるー!
紅茶のグリークヨーグルト作りたい!と材料揃えたけどまずいって言ってる人もいるしそういえば昔グリークヨーグルト作ってなんか、別に…ってなったの思い出したから普通に食べよ😔
「ただずっとやってしまう好きでしょうがないこと」 Xで引き寄せの法則 実践家として 引き寄せの法則の実践方法を伝える。 座り心地の良いソファーがあるカフェで 美味しい紅茶とデザートを食べながら 大好きな本をたくさん読む。 大好きなマンガをたくさん読む。 大好きな映画をたくさん観る。
偶然拾えてミラコスタのシルクロードガーデンへ 鰻炒飯と季節の杏仁豆腐(栗)🌰 シルクの料理、美味しいとは聞いてたけど期待を裏切らない味だったしライチ紅茶と最後に頂いた烏龍茶と とにかく茶がうまい😋また行きたい! pic.x.com/Pp6ObbRS3T
아샷추、アシャッチュ作ってみた。ピーチティーなくてアップルティーでやってみたけど、一口飲んだ感想は「紅茶とコーヒーが混ざってるね」で、飲みすすめると「香ばしい紅茶と言われて飲んでみたらやっぱりコーヒーだったかもしれない」っていう感想、総括は、ALD1が飲んでるから私も美味しいと思う!
相棒のコラボカフェ行って美和子スペシャル(おでん)食べて来た お出汁が効いてて、めちゃうまだった(๑´ڡ`๑) あと、右京さんの紅茶セットも頼んだ〜 ティーポットにたっぷり入ってるし、ずっと熱々だし、これで990円はお得だと思う そして、お腹いっぱいw pic.x.com/1YewlKYtOf
茶会のあとは ☕紅茶屋で夜ご飯 かぼちゃコロッケ定食 ミニカレー🍛変更 ミニ(* ॑ ॑* )?? pic.x.com/9ONo9tA8iM
まってマジで紅茶美味しい
用事1 RiRi tea さん🫧🫖🍠࿐✩. 紅茶飲んでおいもと唐揚げ食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/qhQo0DpSIV
英国フェア🇬🇧大好きな紅茶ブランドウィッタードをテイクアウトしたよ〜ん! ホットチョコレートもおいし〜っ pic.x.com/yyMinBvMxO
午後の紅茶の新作おいしい。
熱が出たので ルイボスティー(主) どくだみ ほうじ茶 はと麦茶(少し) 紅茶(少し) のブレンドティーを飲む夢を見て元気になります。 本当に飲むと、本当にまずいです。 発熱時には、緑のお茶は飲まない方がいいです(私は)。
十条駅(近鉄、地下鉄) さくら咲くカフェ 日替わり(魯肉飯)、紅茶 ボリュームのあるランチになります。魯肉飯おいしかった。他のメニューもおいしいと思うけど、ボリュームには注意しましょう。 pic.x.com/kIDl6rxmZX
とても美味しい。 でも紅茶の味があんまりしないから蜂蜜がただ美味しいだけなのかもしれない。 pic.x.com/pAtpNj6hxP x.com/syunkon0507/st…
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー』 税込:1,976円(定価) amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
美味しいミルクフォーム紅茶に出会い歓喜