ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 カレー3 ランチ3 定食2 スコーン2 パン2 ケーキ2 クッキー2 アイス2 アイスティー2 さくら2 カフェ2 サンド2 おでん1 おばんざい1 塩ラーメン1 シチュー1 スープ1 味噌汁1 コーンスープ1 ポークカレー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ベーグル1 ホットドッグ1 タルトタタン1 チョコレート1 マシュマロ1 マドレーヌ1 シナモン1 ほうじ茶1 烏龍茶1 アッサム1 いしかわ1 ぬくもり1 ぼっち1 やまさん1 カルディ1 キャロット1 コメダ1 コラボカフェ1 シルク1 シルクロード1 フラン1 ブース1 ベーカリー1 ポティロン1 ラコスタ1 レイクランド1 ヴィクトリア1 咲くカフェ1 FAR1 RiRi tea1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 14:32現在

2025年10月20日 13:30 お菓子の三星 駅前店
皆さま、こんにちは(´,,•ω•,,)ノ ベーカリー秋の大収穫祭、続いては… 『紅茶とさつまいも』 ひと口ごとに秋のぬくもりを感じるような、ほっと癒される味わい✨紅茶の風味と深みが、さつまいもの甘さを引き立ててくれます☕️ 温かい飲みものと一緒に、ゆっくり楽しみたくなるパンです☺️ pic.x.com/YPmMghAgOQ
2025年10月20日 13:02 しののらしの⛄️?新人Vtuber
おはのら☀️ 寝起きは寒かったけど、動くとちょうど良くあったかいね🥰 あったかい紅茶が美味しい季節で嬉しいです🫖 げつようびがんばろ〜っ! もしかしたら今日配信するかも? pic.x.com/6PNujOBllL
2025年10月20日 12:49
週始めのランチは、職場近くで最も好みの麺のお店で。 紅茶鴨肉と焼き葱のクリーミー塩ラーメン 味玉をトッピング 1,000円+150円 麺家 神明(栄スカイル9F) 前回 x.com/syou526/status… pic.x.com/XIELiZErl3
2025年10月20日 11:33 ふーこ@11月3日エルフの日?‍♀️和装妖精
🍛ガイのクロワッサンカレー🥐 再現してみました! 紅茶はアッサムティー。 パイシチューの様な感じでした🥄 pic.x.com/hfllAFSr1m
2025年10月20日 11:12 るな♪
コレ美味しい紅茶だー❣️ pic.x.com/ieu2O6aBHM
2025年10月20日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/5J4GhwZS3y
2025年10月20日 11:02 彩香(おんてい)@ブヒブヒ鳴くよ
某紅茶が美味しい食堂のミニはコメダ規格
2025年10月20日 9:52 とまり
執事じゃない状態のだいちゃんに紅茶淹れてもらいたい……砕けた雰囲気なのにエグい知識量で美味しいお茶が出て来るやつ
2025年10月20日 9:52 Happy.happy.
おはようございます アサイーヨーグルトボウルに FARRER'S レイクランドスペシャルの オレンジティーを☕🍊 マヌカハニーを加えた 少し甘めの紅茶も美味しいです✨ pic.x.com/q7AccrCHUs
2025年10月20日 9:12 あさこ
今日は私が遅番の前に 母のケアマネさんと会うがあって 旦那さんは夜勤明けにそのまま お義母さんに付き添って、 お義父さん入院したののこれからの 手続きを進めるがあって それぞれの親の元へ😂 まぁとりあえず紅茶でも淹れて おいしいもちパイタイムにしよ🫖 pic.x.com/0iHpHADv7W
2025年10月20日 6:42 ゆぃまる?
あったかい飲み物が沁みる季節になったねぇ🍂 紅茶とかコーヒーとか美味しい飲み物ストックしときたいなぁ🥰☕️
2025年10月20日 6:42 あみ
10月20日 「食品・飲料・お酒」 19位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月20日 5:31 雪中花
おはようございます。 朝ご飯に食べてみました。 「タルトタタン」を食べた事がないので比べる事が出来ませんが 甘さ控えめて美味しかったです。 紅茶とかに入れると美味しいのかなあ? 朝室温21℃湿度72% pic.x.com/OSE2Mo0AFa
2025年10月20日 5:20 ぼっちーにゃ
ちなみにぼっちーにゃは紅茶が好きじゃないです が、こんな感じで壁にずらーっとでっかい茶葉の缶が並んだお店で選んだ紅茶を飲ませてもらったときは、さすがにおいしいと思いました
2025年10月20日 5:10 ‥???‥
なんか胃がもやもやして起きたので、紅茶淹れて先日たくさん頂いたクッキーを食べた✨ バターが効いてて美味しいしかわいい! めちゃでかいやつあったww 私がクッキー好きだ〜って言ってたの覚えててくれてありがとう🫶✨ これでたっぷり自分を甘やかす pic.x.com/sHyXmpSe4m
2025年10月20日 3:52 lemonade
@nittoh_tea海外にいていろんな紅茶を飲みますが、ふと実家にある日東紅茶が飲みたくなります。懐かしくやっぱり1番美味しい。レモンティーにして飲みたい。
2025年10月20日 2:42 おとずきG3
4毒抜き89日目 気持ちが揺れてアスパルテーム入り紅茶を飲んでみました。甘いのに全然美味しくない。気持ち悪いだけでした。 体重−5.2kg、玄米と味噌汁が本当に好きになった。劇的ではないけれど、もう元には戻れない。 pic.x.com/zcNLoNtbr9
2025年10月20日 2:42
@picachu_r6s紅茶苦手なのか?!?! 果肉入っててまじ美味しいけど紅茶だな…
2025年10月20日 2:11
カルディに売ってるらしい紅茶とかコーヒーのマシュマロが美味しいのよ(私はAmazonで送ってもらったけど) あとあれ…チョココーティングされてるやつ食べてみたいね
2025年10月20日 1:59 ひな?@ウルク民
同意問題でよくある紅茶の例えだと、最初の同意は美味しい紅茶を飲むこと。 それが不味い紅茶だったり傷んだ紅茶だったら、途中だろうと何だろうとそれ以上飲むのを断ります。 そういう紅茶を出した側が悪いのであって、断る方に落ち度はない。 x.com/kawavsM805/sta…
2025年10月20日 1:32 まらかす
クリームチーズみたいにもったりしてておいしい!茶葉の歯触りがちょっと気になるから今度は濃いめに煮出した紅茶で試してみようかな 作るの簡単だしほんと美味しい
2025年10月19日 23:53 SONO!
そして!カレーフェスにも行ってきました🍛 鹿カレーと聞いて📺の様子がおかしくなったり、VELVETなお洋服屋さんがあったり、美味しいグリーンカレーを食したり、📺🦋色のマグカップで紅茶をいただきながら🚬🦋ごっこしたりしました。楽しい一日をどうもありがとう🥰 pic.x.com/4SClDKm2BF
2025年10月19日 23:53 ななじゅり
合間に三省堂に行って「万感のおもい」文庫版を買い、紅茶を飲みながら読んでいました。 コーンスープを初めていただいたのだけれど、食べるスープに近いほど濃厚で美味しかった!常につけてしまいそう。 pic.x.com/5sdTgEesaZ
2025年10月19日 23:12 ?☘️??にゅう????
絞ったパッションフルーツと紅茶でパッションフルーツティーにして、いちじくくるみぱんで軽く飯替わりに…。なんか思ってた色味と違うけどすっぱうまうまな紅茶になりましたん。 pic.x.com/A8mhtlvkDl
2025年10月19日 22:32 ラプルちゃん
@ShigurePrecureおそろだね♪ 紅茶美味しいよね〜
2025年10月19日 22:32 碧瀬10/19東7W15b
ねぇ頂いたさくらんぼ紅茶めちゃくちゃ美味しい!!(紅茶好き)
2025年10月19日 22:11 ?ノリコ?登山?水族館?ピクニック?スケート⛸️✨
皆と解散してトキさんとアニメイト行ったあと、カフェシナモン空いてたらご飯食べて帰ろっかな〜て話したら着いてきてくれてほまにオモロかった😂💕 限定メニュー気になってたやつぜんぶ食べれて大満足のノリコだよ🥹‼️ 麺に紅茶の茶葉が練り込んであってすごかった! 美味しかったのでオススメです pic.x.com/fDAg1ga8lQ
2025年10月19日 22:10 pisang_goreng
ChaTea紅茶教室 さん 紅茶づくしのケーキ類、キャロットケーキもお持ち帰り🥰 紅茶のミルクあんサンドスコーンは紅茶の香りがいっぱい広がるし、ミルクあんも好き🤩 ヴィクトリアサンドウィッチケーキに国旗がついてると気分が上がります🎵 pic.x.com/4VDl6hXI89
2025年10月19日 21:53 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・豚肉のねぎ塩ごま和え炒め定食〜 ・ポークカレー定食〜 ・ナポリタン定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/gmtlekHCHx
2025年10月19日 21:49 しょこら
ufu fes(ウフフェス)テイクアウト品 アマゾンカカオ:ホットドッグ(友達と半分こ)、柑橘ヴィクトリアケーキ、アマゾンカカオ×紅茶と信州ブドウのスコーン モリヨシダ:フランポティロン、杏子と塩のマドレーヌ 無料ブースで森永乳業MOWアイス×3人のシェフのアレンジ、UCCでコーヒーを頂きました pic.x.com/L9lOz9G5ks
2025年10月19日 21:42 ちの?緑の呪縛
純露って美味しいよね😋 パケ買いしてしまって久しぶりに紅茶味食べたら昔より好きになってた x.com/chiikawa_kouho…
2025年10月19日 21:30 バイセプスマン良介
午後の紅茶は不味いけどこれは美味しいよね! pic.x.com/X2b6W4KaM0
2025年10月19日 21:12 ゆうほ。
@hurry0608さくらやまさんのサンド美味しいですよね〜 そしてお店のお兄さんがフレンドリーだった気がします😊 はじまりの紅茶も美味しいですね〜和紅茶🌿 チョコチップスコーン美味しいそうです!挟んであるー!
2025年10月19日 20:30 ?류정/ryujung?
紅茶のグリークヨーグルト作りたい!と材料揃えたけどまずいって言ってる人もいるしそういえば昔グリークヨーグルト作ってなんか、別に…ってなったの思い出したから普通に食べよ😔
2025年10月19日 20:12 けーくん引き寄せの法則
「ただずっとやってしまう好きでしょうがないこと」 Xで引き寄せの法則 実践家として 引き寄せの法則の実践方法を伝える。 座り心地の良いソファーがあるカフェで 美味しい紅茶とデザートを食べながら 大好きな本をたくさん読む。 大好きなマンガをたくさん読む。 大好きな映画をたくさん観る。
2025年10月19日 20:12 Lisa
偶然拾えてミラコスタのシルクロードガーデンへ 鰻炒飯と季節の杏仁豆腐(栗)🌰 シルクの料理、美味しいとは聞いてたけど期待を裏切らない味だったしライチ紅茶と最後に頂いた烏龍茶と とにかく茶がうまい😋また行きたい! pic.x.com/Pp6ObbRS3T
2025年10月19日 20:11 なみひら
明日の朝のパンないから紅茶ベーグル焼いた🥯白チョコとブルベリジャムはいってる、うますぎ pic.x.com/E2qJwNh806
2025年10月19日 19:52 ゥ-チャン
아샷추、アシャッチュ作ってみた。ピーチティーなくてアップルティーでやってみたけど、一口飲んだ感想は「紅茶とコーヒーが混ざってるね」で、飲みすすめると「香ばしい紅茶と言われて飲んでみたらやっぱりコーヒーだったかもしれない」っていう感想、総括は、ALD1が飲んでるから私も美味しいと思う!
2025年10月19日 19:32 秋桜(akio)
相棒のコラボカフェ行って美和子スペシャル(おでん)食べて来た お出汁が効いてて、めちゃうまだった(๑´ڡ`๑) あと、右京さんの紅茶セットも頼んだ〜 ティーポットにたっぷり入ってるし、ずっと熱々だし、これで990円はお得だと思う そして、お腹いっぱいw pic.x.com/1YewlKYtOf
2025年10月19日 19:09 みやみや?
茶会のあとは ☕紅茶屋で夜ご飯 かぼちゃコロッケ定食 ミニカレー🍛変更 ミニ(* ॑ ॑* )?? pic.x.com/9ONo9tA8iM
2025年10月19日 18:52 (わーい)!(10月22日までズールゥのペット兼猫兼ホルハイヤ化)
まってマジで紅茶美味しい
2025年10月19日 18:51 Star☆T 待宵しの
用事1 RiRi tea さん🫧🫖🍠࿐✩. 紅茶飲んでおいもと唐揚げ食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/qhQo0DpSIV
2025年10月19日 18:30 やぎあか!
英国フェア🇬🇧大好きな紅茶ブランドウィッタードをテイクアウトしたよ〜ん! ホットチョコレートもおいし〜っ pic.x.com/yyMinBvMxO
2025年10月19日 17:52 n
午後の紅茶の新作おいしい。
2025年10月19日 17:40 Mrs.GREENTEA
熱が出たので ルイボスティー(主) どくだみ ほうじ茶 はと麦茶(少し) 紅茶(少し) のブレンドティーを飲む夢を見て元気になります。 本当に飲むと、本当にまずいです。 発熱時には、緑のお茶は飲まない方がいいです(私は)。
2025年10月19日 17:12 PIYOPIYO-PIYOPIYO
十条駅(近鉄、地下鉄) さくら咲くカフェ 日替わり(魯肉飯)、紅茶 ボリュームのあるランチになります。魯肉飯おいしかった。他のメニューもおいしいと思うけど、ボリュームには注意しましょう。 pic.x.com/kIDl6rxmZX
2025年10月19日 16:29 あじぇさん
紅茶クッキーのアイスが美味しくないわけがなく。
2025年10月19日 15:52 チャウダー
とても美味しい。 でも紅茶の味があんまりしないから蜂蜜がただ美味しいだけなのかもしれない。 pic.x.com/pAtpNj6hxP x.com/syunkon0507/st…
2025年10月19日 15:42 kymth
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー』 税込:1,976円(定価) amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年10月19日 15:32 うしこ
美味しいミルクフォーム紅茶に出会い歓喜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ