みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー3 アイス3 スープ2 唐揚げ2 飲茶2 アップルパイ2 抹茶2 タピオカ2 アイスティー2 コーヒー2 朝食2 ランチ2 カルディ2 回転寿司2 親子丼1 丼1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 焼き鳥1 カレーパン1 スコーン1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 カステラ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 ミルクティー1 おぼん1 お料理1 こにこ1 しのぶ1 なべさん1 みつお1 ウェッジウッド1 オーク1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カフェタイム1 カルダモン1 シェラ1 ジャイアント1 ジークレフ1 スタバ1 ティーラウンジ1 パンちゃん1 フライパン1 マック1 マルエツ1 マーブル1 モーツァルト1 レシピ1 ロンネフェルト1 AGA1 SAWA1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/24 23:49現在
10月14日 「食品・飲料・お酒」 20位🙌 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
紅茶茶館って飴美味しい(*^^*)←また紅茶
豆乳フェス2025🌱 wanna mannaさんの ぷりぷりエビ餃子の鹹豆漿と台湾いちご豆乳! 美味しすぎたーっ!! 他にも食べたいものがありすぎて 1日しか行けなかったのが悲しい🥺 キッコーマン(@kikkoman_tounyu )さんの豆乳は紅茶ばかり飲んでるけどこれからの季節は豆乳鍋でたくさんお世話になります💚 pic.x.com/Rc7YuQxfeu
最近紅茶味のアイスがたくさん出てるし、コンビニもスタバもティーラテが出てるし、ナイトメアーグッズも充実してるし。なんなの?ありがたい! カルディのミルクティーベース美味しい!助かる! ハーゲンダッツもMOWもスーパーカップもミルクティー出してくれて助かる!
10月14日 「食品・飲料・お酒」ランキング🔥20位🔥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー🎁 amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
紅茶が美味しい😌☕️🫖💕
紅茶もなんか美味しい.....いや味とか疎いんですけどなんか美味しい(語彙なし)
10月13日 丑寅さん(出戻り) ① 紅茶酎ハイ ② 鶏から ③ 造り三種盛り ④ ムカゴ素揚げ ⑤ ヤゲン軟骨唐揚げ (メニュー外) pic.x.com/NtCfZc7FDa
2025-10-13㈪ 朝/めかぶ納豆🍚、かぼちゃ煮、🍇、カフェオレ 昼/焼鳥3本、フランクフルト、🍙小2個、たこ焼き3個、ベビーカステラ3個、カスタードシュー2個、ノンアル🍺、🍇ジュース 夕/🍙小2個、唐揚げ2個、アミノ酸、紅茶豆乳、🍇 父のホームの納涼祭でたくさん食べてお土産も貰った! pic.x.com/So99M9IUoH
蒸し暑いからどうかなと思ったが、紅茶美味しいですね。 これが秋☕️
@EnaShimae78ロンネフェルトの紅茶お値段はしますけど美味しいですよねー!! 自分はアイリッシュモルトが特に好きです!!😆 ノーチラス良いですねー!! 自分は有名どころですがただ君に晴れが特に好きです☺️
職場で何故かペプシコーラをいただいたので 紅茶豚(紅茶で煮込む角煮🐷)作ってみました(⌯'ᵕ'⌯)´-✨ 紅茶も職場で貰ったやつ☕️ 角煮って結構手間かかるんですね、初めて知りました🌱 ちょっとずつ料理上手くなってる気がする、たぶん 笑 これ、いつか誰かに食べてもらえる日は、来るのかなぁ🙄💭 pic.x.com/N8l5uzliVW
姫路名物だと言うアーモンドトーストが美味しかったので、昨日、姫路土産にアーモンドバターを買った だが夕食にするには甘いので、胡瓜のサンドイッチも作った 面倒でスープを作らないのはともかく、紅茶くらい淹れるべきではなかったのかと自分でも思うが、それすら面倒だったから後悔も反省もしない pic.x.com/FBH1YNS7E7
紅茶苦手やけど紅茶花伝のこれめっちゃ美味しい pic.x.com/dXzKnDPF80
スーパーカップの紅茶クッキー美味い ジャイアントコーンのキャラメルも美味い 美味いと思ったアイスを伝えてもいいウォンナがいない現実がまずい
昨日のアフヌンは日比谷です!おすすめ!次々とおすすめの紅茶注いでくれますし、どれも美味しいのですよ🥰 スコーンだけは食べきれなかったら持ち帰りできるのも良いのです😌
仙台:ガネッシュ・ティールーム カレーはサラサラめでカルダモンがたっぷり。こだわりの紅茶スイーツとオリジナルブレンドティーも頂いてきました! かなりお茶やスイーツにこだわってるらしく、メニューの説明書きも面白かったです✨ウェッジウッドの食器が沢山なのもうれしい。 ご馳走様でした! pic.x.com/hdhH6clcUC
@tofu__1017紅茶のバスチーなんて絶対美味しいじゃん...🥺
自分が作った紅茶グリークヨーグルト、全然何一つ美味しくない、なんで
神戸市の長澤文具センターより取り寄せたNAGASAWAオリジナルインク『kobe INK物語』特別色。バージョンは金駿眉。 中国福建省で栽培される希少の紅茶金駿眉の葉は金色を彩る、古来より茶の文化は皇帝貴族の嗜み。悠久の歴史に思いを馳せて言の葉を紡ぐのは無上の至福。 pic.x.com/lEwV5pS6rW
@Mushibasira_(さつま芋を裏ごしして生地に合わせた物と、角切り甘煮を生地に合わせた物の2種を用意し) しのぶちゃ〜ん焼けたよぉ! 奮発して2種類作ったの♡ 巣蜜もバターもたっぷり乗せて 召し上がれっ♡ ("持ち帰りもあるからいっぱい食べてね"とにこにこ顔で紅茶と共に置いて)
この紅茶本当めちゃくちゃ美味しいのに、いつ見てもキャッチコピーすごい pic.x.com/3B2NqD2qpi
太陽ノ塔 洋菓子店にて フランボワーズムースタルトと紅茶 上の水色アイシングと思いきやミント味のホワイトチョコで驚く!噂のカラフルで集めたくなるクッキー缶も自宅用等にお持ち帰りした pic.x.com/7XjYL5bNAP
@unimaru_hurariモーツァルトだよね買ったリキュール。 牛乳以外で紅茶やコーヒーと割ってもおいしいからどうしても牛乳が手に入らなかった際に参考にしてみてくだしあ………( ´ཀ` )
「パンちゃん、この紅茶って!?」 「アップルティだよ」 「ジャムで余ったリンゴで作ったの」 「何処でこんなレシピを!?」 「リンゴを頂いたお兄さんからだよ」 「そのお兄さんって一体どんな人なの?」 「う〜ん!? お料理とか家事のスペシャリスト!?」 「アタシの師匠みたいな人だよ♪」 pic.x.com/onr8XanRHV
せっかく🇹🇼飲茶のお店に来たんだから、🐳グッズ持ってくれば良かった…(笑) あと、自分紅茶が飲めない民なので、抹茶タピオカと粽ぐらいしか頼めないという…(笑) でも、もちもちで美味です!👍 pic.x.com/e2sBKq2saC
楽しかった🙂行ってよかった 爆速で帰路についてる。 今気づいたけど紅茶売ってる店のテイクアウトの紅茶て買ったの初めてやわ どうりで美味しい…
🇹🇼飲茶のお店!に来たんだが、私は紅茶のようにティーとつく飲み物食べ物は一切食べれないので、大丈夫なものを頼むとこんな感じに…(笑) でも抹茶タピオカ、めちゃくちゃタピオカ入ってる!粽も美味! 🐹〈これはおやつプキッ…?🤔 🐰〈しんぎちゅう〜🤔 🐱〈モチモチナ タベモノ イッパイ~ pic.x.com/wC0TK1X5JP
@Siro_yakaお住まいの場所(都内か関東の『マルエツ』)にもよるのですが、アバンスさんの『ミルクによく合うおいしい紅茶』も是非。 こちらも工夫によって茶の品質を高めた佳品です。 x.com/trakron/status…
むーと一緒にHMでクッキー焼いた サクサクでおいしい!紅茶とかチョコチップ入れてアレンジしてもよさそう pic.x.com/NWVNwNq9XM
temiruでお取り寄せ! @temiru_official マッコイティエクセレンスシリーズ ーアップル さわやかなりんごの香りでいやされました。紅茶の香りもしっかりとあり紅茶好きにはたまりません~ pic.x.com/Pl0y8uONTn
今日のランチ🍽️は、回転寿司🍣✨ 家🏠の近くの『 ³₃ 写真を纏めて気付いたのが、ほぼ軍艦⁉️ ※いくら軍艦は、2皿ペロリでした😋 食後のデザートは、今日までの限定販売 『りんごと紅茶のパフェ🍎🫖🍨』✨ さっぱりした甘さで美味しかった〜👍🏻💕 pic.x.com/15rjFCvYYA
今日のランチ🍽️は、回転寿司🍣✨ 家🏠から1番近い『 ³₃ 写真を纏めて気付いたのが、ほぼ軍艦⁉️ ※いくら軍艦は、2皿ペロリでした😋 食後のデザートは、今日までの限定販売 『りんごと紅茶のパフェ🍎🫖🍨』✨ さっぱりした甘さで美味しかった〜👍🏻💕 pic.x.com/YldUnApqIZ
カルディでよく見ずに買う海外輸入の何が何だか分からん紅茶ってたまーになんだコリはみたいなまずいやつあるけどたまーに大当たりでめちゃくちゃうまいやつある 今日は大当たり しかし日本語の成分表みたいなのを見てみてもどれが何味でこれはなんなのかわからない おいしい♡(?)
@meito_alphabet🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫 創立80周年おめでとうございます🎉 マグカップ可愛すぎます(˶'ᵕ'˶ )︎🍫 紅茶を入れて、アルファベットチョコと一緒に 美味しいカフェタイムしたいです✨ 🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
たけのこの里の好きな所。 コーヒーに合う 紅茶に合う 赤ワインに合う 梅酒に合う ウイスキーに合う きのこより美味しいかどうかの次元で勝負をしない。 様々なシチュエーションのおやつタイムで幅広く食べれるのが、たけのこの里なのです!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ pic.x.com/B94ZKof1tV
本日のサービスメニューは⋯⋯ (エビピラフ言うてましたけど急遽。すみません)みんな大好きオムライス🍅🍳🍚セットです‼️ コンソメスープ、ミニサラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/8vzKGik7Df
念願叶ってティーラウンジ オークレールの『蜜りんごのアップルパイ』を。やはり妥協してテイクアウトにしなくて良かったです。熱々サクサクのアップルパイに冷たいバニラアイスが贅沢。一緒に頂いたりんごの紅茶も良い香りで癒されました。大変美味でした。 pic.x.com/J5OoU5bQZZ
朝食はいただいたパンでした。 断面はこんな感じ。 場所に寄って少しマーブル具合が違います。 今日は紅茶を淹れていただきました! 次回は父がフライパンで焼いてくれるらしいです! pic.x.com/u4gEEsxPNX
そして今日は大阪最終日。明日から仕事だし、いつも以上にダラダラダラダラ。朝から手抜きでマックデリバリー。ソーセージエッグマフィンとハッシュポテト、紅茶にアップルパイ半分を綺麗に平らげる86歳の義母は今日も元気で安心。
IKEAで買ったおぼんに、グリークヨーグルトとIKEAで買ったパンとIKEAで買った茶漉しで作った紅茶を乗せてインスタみたいな朝食を食べた✨️✨️ pic.x.com/jfzceqmKET
ひのとり、引き立てのコーヒーだけじゃなく、自販機もあるし、スープや紅茶も飲めるし、ロッカー無料だし、大きな窓あるベンチスペースあるし、知ってはいたけど本当にええやん、、、、 pic.x.com/qUqDeD68mL
麒麟ちゃんと久しぶりにお出かけ🌼 紅茶飲みたいねーで集まってまったりカフェ巡りしながら話せたの楽しかった🥹💕 ノリが落ち着くんよな😌🫶 二人で行くお店毎回美味しいしまったり出来て嬉しい🥰 また11月予定合わせてお出かけしよーー💪 pic.x.com/h3n4pKpbqY
昨晩はグルキャン飯だったので写真撮ってないんですが… 朝食編。 朝から新米のご飯炊いて、 ゆず塩焼き鳥缶を使って簡単親子丼。 ボイルしたウィンナーと紅茶。 シェラカップは、紅茶を入れると映える☕️✨ pic.x.com/9pKPHCnX5R x.com/m_yu_na0618/st…
伊勢丹立川 2025 ❶❷@teapick_teapick ウバキン(初 @Spicier100 カレーパン ウバキン(紅茶がたってる素敵な酒)飲んでたらおかわりキーマになりました 元々スパイシアさんのもちむち甘生地の比較的辛いカレーパン好きなんだもん😂 ❸いつもストーレートで飲むけど初ミルク。濃厚でうまい… pic.x.com/dkTQeZzmz6
紅茶のグリークヨーグルト作りで茶葉の食感や茶葉を直接入れることへの衛生面を気にしてる人は、水切りヨーグルトに希釈タイプの無糖の紅茶ポーションを入れれば解決では🤔🤔 希釈タイプだと茶葉を入れて作る方法とは違って美味しくないのかな?