ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 クッキー4 スコーン3 パン3 ケーキ3 ほうじ茶3 焼肉2 抹茶2 チャイ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 塩ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 カレーパン1 マフィン1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 煎茶1 緑茶1 アールグレイ1 アイスティー1 朝ごはん1 朝食1 あいざわ1 おきの1 お弁当1 くまの1 そいや1 ひろし1 もりた1 エッセ1 カフェイン1 キャンディ1 シェラ1 シャンティ1 スタバ1 チョイス1 トルコアイス1 マロン1 メルシー1 レシピ1 元気です1 喫茶オープン1 成城石井1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 01:10現在

2025年10月13日 8:31 志之居優奈?️ぷちキャンパー
昨晩はグルキャン飯だったので写真撮ってないんですが… 朝食編。 朝から新米のご飯炊いて、 ゆず塩焼き鳥缶を使って簡単親子丼。 ボイルしたウィンナーと紅茶。 シェラカップは、紅茶を入れると映える☕️✨ pic.x.com/9pKPHCnX5R x.com/m_yu_na0618/st…
2025年10月13日 8:30 ?水あんみつ好きの彩子[あやこ]
伊勢丹立川 2025 ❶❷@teapick_teapick ウバキン(初 @Spicier100 カレーパン ウバキン(紅茶がたってる素敵な酒)飲んでたらおかわりキーマになりました 元々スパイシアさんのもちむち甘生地の比較的辛いカレーパン好きなんだもん😂 ❸いつもストーレートで飲むけど初ミルク。濃厚でうまい… pic.x.com/dkTQeZzmz6
2025年10月13日 8:30 95_158
紅茶のグリークヨーグルト作りで茶葉の食感や茶葉を直接入れることへの衛生面を気にしてる人は、水切りヨーグルトに希釈タイプの無糖の紅茶ポーションを入れれば解決では🤔🤔 希釈タイプだと茶葉を入れて作る方法とは違って美味しくないのかな?
2025年10月13日 8:09 いぬどし
休日の朝ごはん カニかまマヨチーズパン (全粒粉パン) 梨とヨーグルト 生姜紅茶 pic.x.com/rSnIPlCsoA
2025年10月13日 5:11 まゆ??
弱音を吐いてしまった…いつもだけど… わたしは元気です!!!!! 明日は夜成城石井のお弁当にしようと思う❣️ グリークヨーグルトもハマりそう☺️✨パルテノみたいな感じで美味しい! ティーバッグのお紅茶混ぜると美味しいみたいなので、明日やってみるぞ〜❣️
2025年10月13日 4:22 マヌる社取締役
カモミールティーとかシャレオツなもん買って見たけど 美味しいのかな カフェイン入ってなくて寝る前に美味しく飲めるお茶欲しくて 紅茶と悩んだけど紅茶飲むなら水出しコーヒー飲みたいじゃん
2025年10月13日 4:21 K-C_***†
明治エッセルスーパーカップ紅茶クッキー🍪大好き💗 美味しい💗早朝から食べてしまう。
2025年10月13日 3:52 はぎゃ__。
LUPICIAさんの紅茶毎日と言っていいほど飲んでるけど2番目のメルシーミルフォアまじで美味しいから飲んで欲しい🥰🫶桃と苺のやつ 茉莉春亳(ジャスミン)と水出しのピーチティーもうめぇ pic.x.com/CartGEJ2Jh
2025年10月13日 2:52 アンジェリーク池田
20.あいざわひろしさん(@aizawahiroshi) きらめき高校文化祭限定、メイド喫茶オープン! おいしいコーヒー&紅茶に加えて、きらめき商店街の人気ケーキ屋さんから取り寄せた特製スイーツをご用意♡ メイド達が笑顔でお待ちしています! 藤崎「どうかな?この衣装、似合ってる?」 pic.x.com/AbuUrXtKOE
2025年10月13日 2:32
可愛いマグカップで美味しい紅茶とお菓子食べながら海外ドラマ見る時間が幸せ🫰 pic.x.com/5ZdF2hMOp2
2025年10月13日 1:51 asa
ジャスミンティーの怖っ!! 一時期水出ししてたわ…。でもなんか美味しくなくてやめた。 もしかして雑菌増えてた?😂 夏は流石に冷蔵庫には入れてたしせいぜい半日で飲みきってるけど、これから冬だからほうじ茶や紅茶を常温にしようと思ってたけどまずいかな…?
2025年10月13日 0:32 龍峰うづち?⚜️
あぁ、必要の部屋に籠もりたい、 ホグワーツに美味しい紅茶とコーヒーとクッキーとマフィンとが無限に出でくるティーセットと、 ゴロゴロして気持ちいいベッドと、 どれだけ座って本を読み続けても疲れない椅子と、 次々に手に取りたくなる山のような本がある、 必要な部屋に籠もりたい。
2025年10月13日 0:11 ルエカ
・紅茶(ミルク有り) ・オムライス ・デザートのプリン おいしかったです(*´꒳`*) pic.x.com/CQuPhsfAjC
2025年10月12日 22:53 静かに消える月
我月なり、少し前に食べたビーフシチュー美味しかった! レモンタルトも良かった! 紅茶も美味しかったのである! また行く機会有れば行くのです! pic.x.com/LH4nujQGR3
2025年10月12日 22:52 Kei
@wonder589紅茶と 今のシーズンの焼き芋おいしい
2025年10月12日 22:33 なちゃん✈︎2023SFC
焼肉の匂いそのままに(?)パレスへ🫖 今年も無事にプレミアムマロンシャンティをいただきました🌰💓 (ピントが紅茶に合っちゃってる😭) pic.x.com/7U5XIqiPws
2025年10月12日 22:31 ブラッセリーイイダ
今宵のシェフのおまかせパスタは紅茶鴨と彩り野菜のスパゲッティー二です。 クセがなく、澄んだ旨味と上品な香り、コクのある味わいが特徴です。 pic.x.com/Km7xUqPiTo
2025年10月12日 21:59 *カイリ*
そいや、立川のスコパに店長(くまのぬいぐるみ)を持っていくの忘れたらしく、でっかいダンボールに詰められてたな・・・ 紅茶とベリーのスコーンをお持ち帰りしてるし、これも食べなきゃだけど体重がーーーー 急に増えたんだけど体重計壊れてない??
2025年10月12日 21:51 ほんとにあった怖い名無し?✖
@yoru_rnaka誕プレで梅酒詰め合わせ貰ったから飲むの楽しみ! 梅酒詰め合わせなのにゆず酒入ってんのおもろいw ゆず酒も好きでよかった🤗 ローズ梅酒はこの前の飲み会した焼肉屋であったから飲んだことあるけど紅茶梅酒ってのは初めて見た👀 なんにせよグラスないからグラス買わなきゃな← pic.x.com/pRgl1lXH9q
#焼肉  
2025年10月12日 21:42 まつこ
@t_a2r4keこれよりもココアとか紅茶の方が美味しいからそっち飲んでほしいwww
2025年10月12日 21:32 瑠璃川なな321@10/18(土)ワンデイ
【配信3日目】お友だちになってください☺️🤲配信初心者🔰初見さん◎潜りさん◎スノボ/ドライブ/料理/鼻歌/紅茶/コーヒー☕/ゆるかわ/ハチワレ好き集まれ〜〜!! pic.x.com/j8TIvHhxcX
2025年10月12日 20:51 ポン酢になろう
トルコ料理屋さんに来ました🇹🇷 ・ビーフドネルドゥルム ・トルコ紅茶(ICE) pic.x.com/WwmIWt3OQK
2025年10月12日 19:52 ほしぴの
塩ラーメン 麦茶鶏&味玉 お茶で鶏を煮るの好きなのよね ほうじ茶、紅茶、ジャスミンティーと 色々悩んで今回は麦茶! スープは鶏ガラスープの素に 鶏皮、塩、酒を入れただけのあっさりめ🍜 ゆず皮があれば最高だったなぁー🍊✨ pic.x.com/MjDdf1nTXk
2025年10月12日 19:52 ひつじるん@アウト・無理認定アカは即ブロいたします‼️
昨日の、お稽古の時の御菓子の包みを持ち帰り、中にティッシュ詰め詰めして飾りました☆。.:*・゜ 金沢の御菓子とのこと 「金沢文鳥」(清香室町さん)という御菓子です 抹茶だけでなく、紅茶やコーヒーにも合いますね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.x.com/mKPuk892KU
2025年10月12日 19:12 賀古(鏡餅)
紅茶クッキーうんっまっwwwww上品な味で美味しい🤤
2025年10月12日 19:00 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) スコーン3~4種類、ケーキ3~4種類、焼き菓子、茶葉販売しています ※10月16日(木)~10月19日(日) 立川伊勢丹 スコーン & TEAパーティー 出店 pic.x.com/1P0ZNepr7A
2025年10月12日 18:51 ふなすきん△なごやんちゅ
今日は父島の寿司屋さん。タコの実酒は紅茶みたいな香りと甘さで美味し。ソデイカも久しぶりに食べたけど美味しいね。 pic.x.com/MjB9ayKGx9
#寿司  
2025年10月12日 18:22 モコ@牡牛座AB型
昨日のイベント会場(と言っても我らが外苑前)の近くにずっと行きたかった紅茶専門店があって、やっと行けたんよ🫖 いろんな種類あって見てるだけでも超楽しかった🥰 秋のおすすめ詰め合わせと気になったのを幾つか テイクアウトの紅茶もめちゃくちゃ丁寧に淹れてくれた☕︎ teapond.jp pic.x.com/SSKGNpXNOn
2025年10月12日 18:01 sk?️
スタバさんへ ドライブスルーだと自分で出来ないから提供前に混ぜてほし。 それが無理なら1本だけでもいいからマドラーつけてほし。 底の方を混ぜないとただの紅茶なんだわ🥹 pic.x.com/rnjqY2xtlD
2025年10月12日 17:52 るな
10月12日 「ドリンク」 29位✌ キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
2025年10月12日 17:52 つぶりん
風邪やインフル予防に、カテキンたっぷりの緑茶や紅茶を飲んでるとイイよ👍 わたしが好きなのはコレ↓ 抹茶の香りと味がしっかりしてて、美味しい💕 小さじ半分くらいを、マグカップに入れて、お湯を注ぐだけで飲めて楽ちん💕 amzn.to/42x3b8E
#抹茶  #緑茶  
2025年10月12日 17:51 小麦??
夕食🌃🍴 ✪豚ロースのしゃぶしゃぶ🐷 たっぷりもやし ✪明治 エッセル スーパーカップ 紅茶クッキー ✪冷えた きりっと 果実ジュース 美味しかった😋🍴💕 まったり日曜日の夜❣️ pic.x.com/ufupNCjIFJ
2025年10月12日 17:42 紀紗
めちゃ行きたかった念願のアフヌン!🥰 無花果スイーツ美味しかった…ティーフリーで色んな紅茶飲めてちゃぷちゃぷになりました🫖 スコーンはお持ち帰りokだったので、食べきれない分持ち帰りました🥮 pic.x.com/XYDrfhZyCZ
2025年10月12日 17:31 Takako Asari
@DoutorCoffee_co美味しかった~♥️ テイクアウトして、家で和紅茶とゆっくりいただきました☕️ 530円って高いな~と思ったけど、530円で買える幸せの最上級でした😊✨
2025年10月12日 17:12 校倉
水道橋のコーヒー店は混んでて迷子してたら良いお店発見。 セイロン紅茶とスリランカカレー pic.x.com/7lUedycJUw
2025年10月12日 16:52 ?
初めて作ったにしては上手くいった いちじくと紅茶のロールケーキ🍰🍴 味美味しいかったから 次は生クリーム買ってリベンジかな😌💭 pic.x.com/LBP1cBzaRR
2025年10月12日 16:32 ???
久しぶりに作る時間ができたので💭 ・アールグレイの紅茶パン ・かぼちゃのパウンドケーキ レシピ通り作っていたけど 途中から目分量になってしまった…😂笑 パウンドケーキの隠し味は赤ワイン🍷 秋らしいものができた🍂 pic.x.com/ZEqi2Fu7zK
2025年10月12日 16:02 柴瑠璃 こん@デビュー日10/3? ͗ ͗?
@x4Mjd0VVU6Ys8H7豆乳自体は料理にしか使わないけど、豆乳の紅茶味とかは美味しいよ!!笑
2025年10月12日 16:01 申山ひさ
美味しい紅茶だったんだけど ウイスキーに合いそうと思ってチョイスしたら 普通においしくない たぶん合うのは確かなんだけど 紅茶だけでおいしいのにナンセンスであった 入れすぎもあるとは思うけど
2025年10月12日 15:42 ことは
昨日はお友達と阪急梅田店の英国フェア2025へ 「ティ・フント・イル・ボントティールーム」のクリームティー!フルーツたっぷりで、周りはサクッ中はマフっとしていて、めちゃくちゃ美味しい!!そして、器はバーレイ!!大好きな食器で幸せ〜☕🌸紅茶も日本の軟水に合わせた紅茶で、渋みが無くて、→
2025年10月12日 15:30 緋桜
美味しいチャイ作ろう!と思った結果 出来たのは薄ーいチャイでした(´;ω;`) 紅茶葉が足りなかったのと、牛乳を入れすぎたのが敗因のようです まぁ不味いわけではないからよし(へんにょり) pic.x.com/aohnQ0zCTa
2025年10月12日 14:52 じゅじゅ
りんごと紅茶のパン🍎🫖🌿 こぼれとうきびコンポタ🌽🥣 紅茶の香りが凄くてりんごの自然な甘みがおいしい🍎 コンポタも洋食屋さんの香りがして美味しい🌽 お持ち帰りしてグラタンと食べました🍽️ レストランみたいになった🍽️✨✨ グラタンとも相性よくてさいこー✨ pic.x.com/MuN16OIRkB
#パン  #洋食  
2025年10月12日 14:52 松山そーいち|VStreamer
ゆうべは グランドオープン回に伺いました 珈琲や紅茶・料理のギミックも凝ってるし、皆さんの改変も素晴らしいしで楽しいイベントでした pic.x.com/8sa7D7fXVW
2025年10月12日 14:33 ドルプーダピタル
那覇市西町 本格カレー Kenken Spice バターチキンカレー/ポークビンダルーの2種相盛に、タンドリーチキン、紅茶の煮卵、青唐辛子のオイル漬けトッピング と チキンオーバーライスをレディースセットにし、デザートはチャイのアイス。 美味しかった (ネギ玉ねぎその他野菜を押し付けながら) pic.x.com/1wItSwAXyl
2025年10月12日 13:42 あるま
補充されてるかなと思って帰りも寄ってみたけどなかった 代わりにほうじ茶ラテ買ってみたけどそんなに美味しくない 失敗 自分で淹れた紅茶のほうがうまい
2025年10月12日 13:42 ぶぶちゃん
三角チョコパイ食べたよー 食べ比べました。絶対暖かいうちに食べた方がおいしいですよね🍫 持ち帰りで冷めた方はレンジとかで温めた方がおすすめ!🍫と🍓🥛どちらもおすすめ!コーヒー紅茶と合います。 現品とアクスタを載せた撮影に便利な生誕祭グッズのうちわ pic.x.com/V6sU51Rj1B
2025年10月12日 13:31 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶]🍎 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー]🍬 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/S8zQZyogU3
2025年10月12日 13:30 kanayan
人生初トルコ料理🇹🇷母と行ってきました バクラヴァを作るお嬢様お菓子作り動画のコメントに福岡で食べられるお店を紹介してくれた人ありがとうありがとう🥲 塩ヨーグルトも飲めたしキョフテ美味しかったし念願のバクラヴァ(トルコアイス付き)も食べたし紅茶の茶器も見れたしランプも素敵だった☻ pic.x.com/Klx0NJTJLp
2025年10月12日 13:00 よったん
昨日の で アップルパイ🍎 ファン 🐰うさ子🐰さんから いただきました♪ 大事に、大事に 持ち帰り、お気に入りの 作家のお皿に盛り とっておきの紅茶を準備 いただきました♪ ありがとう ごちそうさまでした😋 pic.x.com/R3rXzJMLhJ
2025年10月12日 12:52
今季初の暖かい紅茶を淹れた。適当に手に取った茶葉がファーストだったけど気にしない。美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×