ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ミルクティー5 スコーン4 スープ2 マフィン2 プリン2 アイス2 フィナンシェ2 アイスティー2 コーヒー2 スタバ2 定食1 ちゃんぽん1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 クロワッサン1 食パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 カステラ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 アッサム1 チャイ1 ランチ1 昼ごはん1 うさぎ1 ごはん1 はちみつ1 ひといき1 アフタヌーンティー1 アプリコット1 アラモード1 ウェッジウッド1 ウェル1 カルディ1 コージ1 サンド1 ジークレフ1 ソムタム1 トリュフベーカリー1 パン屋さん1 ビリケン1 ファイン1 メイフェア1 ルバーブ1 ワイン1 浅草苺座1 無印良品1

"紅茶"の口コミ・評判  6/24 22:17現在

2025年10月14日 22:52 aki magic flour
明日は水曜日♫ Magic flourParadise Garage 2営業日です! 明日のご飯は ガイヤーン(タイ風BBQチキン)とソムタム(パパイヤサラダ)定食 明日のおやつは プリンアラモード さつまいものバターケーキアイス添え 明日の自家製天然酵母パンは 紅茶とリンゴ、アプリコットとクリームチーズ、 pic.x.com/5CyITywaPI
2025年10月14日 22:52 鍵山りゅうた☃️?C106お疲れさまでした
秋の紅茶は美味しいものいっぱい。
2025年10月14日 22:42 ?のい?
@morinaga_angel 今の時期、涼しい時間があるので、本を読みながら、ゆったりと美味しいお茶や紅茶と一緒に楽しみたいです🥰 とても癒やされますね〜😌🌿
2025年10月14日 22:42 びたーちょこ
@morinaga_angelおいしい紅茶を飲みながら、音楽を聞いてご褒美カレド味わって食べたいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2025年10月14日 22:30 すな
@mi_bussantenお昼に食べたスコーンが忘れられず、紅茶をお土産に、夕飯はフィッシュアンドチップスをテイクアウトして、英国熱がぐぐっと上がった先月末の万博旅行‼️いいタイミングで立川のスコーン最高でした😊✌️書籍も徐々に漁るテンション🥺✨✨✨英国展も行きたい🩷
2025年10月14日 22:02 さとなみ
キンキンに冷やした麦茶が美味しい季節から、あっという間に熱々の紅茶が美味しい時期になってしまったなあ スコーン食べたい
2025年10月14日 21:42 omochi
@bakusoku_doctor美味しそうですね〜!😋💖 かぼちゃ🎃が美味しい季節になりましたね。 紅茶🫖と一緒に食べたいですね☺️
2025年10月14日 21:31 欅 蓮夜
今日の紅茶はアッサム🫖 お茶請けはクロフィンというパン(?) 多分、クロワッサンとマフィンの融合なんじゃないかと思う。 pic.x.com/tPG24iqplE
2025年10月14日 20:31 フレンチトースト研究家/宮田一輝
今月のフレンチトースト10月のテーマは秋🍂 焦がし蜂蜜でキャラメリゼしたライ麦パンのフレンチトーストにマリネしたイチジク、ゴルゴンゾーラピカンテ、ローストくるみ、蜂蜜をかけて仕上げました🍯 イチジクの瑞々しい甘さとチーズの刺激が癖になる一品! ワインや紅茶との相性も抜粋です🍷 pic.x.com/N4sbrPcAGH
2025年10月14日 20:22 ゆずき
@wsyoroわかるー!!!紅茶ほんとに美味しい……😌😌
2025年10月14日 20:10 ゆるり
ティーバッグちゃんぽん。 ウェッジウッドのファインストロベリーと神戸紅茶のイングリッシュブレックファストでミルクティー。 強すぎない苺風味がミルクと合わさり、アポロチョコ的な可愛らしい香りになりました🍓 でも後味はしっかり骨太な紅茶感が残るので満足度高いです。 pic.x.com/HAjqpMpAzW
2025年10月14日 19:12 仲 美由紀
ロイヤルミルクティーが とても美味しい季節🤤🍯 はちみつ紅茶にミルク入れるのすき☕️
2025年10月14日 19:02 ひつじ
@omaetattazoはんきゆう、いまイギリスフェアで美味しいスコーンと紅茶とイギリス名産品売ってましたよ〜🇬🇧今週末までらしいのでよかったら! 子おろぎちゃん抱っこしながら化粧品みれるの、めちゃくちゃお利口さんじゃないですか!?😭 来月あたり梅田でかけるかもなのでまた言います!!笑
2025年10月14日 19:02 ユウ
@rapis24初なんですね 美味しいですよ お腹にきますが コーヒーか紅茶をお供に😊
2025年10月14日 18:21 紅茄子
久々にハズレ引いた。 ブレンディスティックのタニタ監修のミルクティー。 紅茶の香りが弱くて、なんか粉っぽい香りが強い。 マズいほどではないけど美味しくない。 残り24本・・・
2025年10月14日 17:42 ムレスナティー東京駅店
【マスカットライチ】 マスカット・ライチのブレンド きたない心や間違った考えを前に出すより純で美しい心を前に出していこうよォッ!正しい心を育てようッ! 心が疲れたときはムレスナさんの美味しい紅茶を飲んでホッとひといきついてさッ!心の休息大事だよォッ! pic.x.com/HTLqOfX69R
2025年10月14日 17:32 TRIcolore
オタクさん界隈では「一致活」と言うらしい😊。一応、同じテーブルの奥から3人目の席になった(たまたまなんだけど😅)。トリュフベーカリーさん、開店した頃から知っているけれど、実は入店したのは初。こんな機会でもなければ来なかっただろうな。紅茶は八ヶ岳ブレンド pic.x.com/dJeAuOQAJA x.com/chagiha_rkbtv/…
2025年10月14日 16:22 ₖₐₙₐₕₐₙᵢଘ( ˊᵕˋ )ଓ
今日はあやチャンと 美味しいパンとお紅茶をいただいて bibigoのお店までお散歩 bibigoでお友達とまさかの遭遇 嬉しくて大興奮(笑)←迷惑 フォトカードをゲットし 帰り道スタバで噂のアサイーベリーフラペチーノいただき 色々と満喫した一日でした あやチャンいつも楽しい時間をありがとうᵕ̈* pic.x.com/MPFYp4N7aq
2025年10月14日 16:12
この前買ってきた薔薇の紅茶美味しい フィナンシェあたりを組み合わせて飲みたい
2025年10月14日 15:52 みわっち
純露GET✨ うさぎさんはなかったのだ‥🥲 この飴ちゃん美味しいよねぇ〜、特に紅茶味がさぁ🤤💕 pic.x.com/wWgJqsQgJM
2025年10月14日 15:50 天石かすみ(あまいし)??
兄と自宅アフタヌーンティーをしました!! 今回のテーマは「利き紅茶」です!! ストレート、ミルクティー、チャイ(チャイフレーバーのキャンディス入り)で違いを楽しみました!! 無印良品のかぼちゃのパウンドケーキと スーパーのスイートポテトタルトを添えて🍠 牛乳は鍋で温めました!! pic.x.com/1qHdhbU66y
2025年10月14日 15:12 みみみ。
@JJ_anikoかわいい!!!これは多分暗黒の姫👸(姫)がいつも購入されているというやーつではないですか!!! フィナンシェいいですよね☺️ 紅茶もあうし、もぐもぐおいしいですし、案外長期保存できますし
2025年10月14日 14:52 ゆき&チュチュ(Yuki&Tyutyu)
雨が降りそうだけど 🐶とお散歩行ってきます ご飯食べましたか? りんごと紅茶しか頂いてないので ランチしてこようか パン買ってくるか迷ってる ❷❹❹くんも美味しい時間で パワーチャージしてね😉🧇☕️🥞 今日も❷❹❹くんを想ってます💓 pic.x.com/MGLCdEAlf4
2025年10月14日 14:12 sing
14日(火) 13:00〜18:00 last order 17:30 米粉マフィン (甘酒ルバーブジャムといちじく、小松菜トマト) ほうじ茶 soyプリン ガトーショコラ りんごタルト おとうふレモンクリームみかんタルト たまごカステラ 黒いちじくと紅茶クリームロールケーキ などです スープは残り1食になりました pic.x.com/ZMcpD6NUfv
2025年10月14日 13:53 浪人生はTLを見るな
別名 むっちゃんの尻のことを考えながら作ったパスタ 八左ヱ門って未成年やん、規制されたら終わるやんスープ 多分雅紅茶 pic.x.com/ru2oq5UepZ
2025年10月14日 13:42 あ ん て つ@くらげ教
今日は職場が休みなので、2ヶ月半ぶりに浅草に行きました。 「中華ソバ ビリケン」で 手揉み中華ソバを食べたのですが、仕事が丁寧だし、鴨肉が美味しいしで最高でした🍜😊 そして「浅草苺座」で 苺スムージー(和紅茶)を飲んでリフレッシュ完了しました🍓🫡 pic.x.com/NtSnugE1CM
2025年10月14日 13:30 (՞ ◜. ̫.◝՞)
都内の方からの初めましてさん🙏🏻🩵 待ち合わせ場所わかり辛くてごめんなさい みんな紅茶だから僕はお茶って言ってお茶くれたの嬉しすぎᐡ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ🎶 せっかく群馬来てくれたからラーメン行きたかったけど空いてなくて悔しい( ´⚰︎`°。) ありがとー! pic.x.com/WAxCi2awM4
2025年10月14日 13:09 にし
💥の紅茶を飲み続けたことによって紅茶に厳しい🪐 💥以外が入れた紅茶は不味いと思ってるし、多分言う 🪐目当ての局員とかが紅茶を差し入れると、不味いって一蹴されて、心をバキバキにへし折られる
2025年10月14日 13:02 すい
プチクマの紅茶のビスケット本当に本当においしい 開けたら全部食べる以外の選択肢がないのであまり頻繁に買ってはいけない
2025年10月14日 12:22 ナトリ
今日も紅茶がおいしい
2025年10月14日 12:21 にのまえ?BJ全通?
飯美味ければ行くんだけどなぁ………… 紅茶すらまずいからな……
2025年10月14日 12:02 Hide
@newspaper1522ピーチネクター美味しいですよね🍑😋 私桃の紅茶も大好き☕💕
2025年10月14日 11:53 天つゆおでん屋台【泥亀】
夕方白水湯さんに行きリプトン♨️→楽亀さんでハムカレーをいただこうと思ったけど… ピアノ教室にふさわしいのは醤油の香りじゃあなく紅茶の香りだよな、うん。 つー訳で気持ち良かった♪ あと3時間みっちり練習っ! @shiromizuyu1126 (入谷 白水湯さん) @ZAugA74JRZOoVrG (入谷 楽亀さん) pic.x.com/FdU156MmRF x.com/shiromizuyu112…
2025年10月14日 11:49 あまいる
思い込み 天草100% ところてん 私だけだろうか? 私が無知なのか? たぶん無知だったと思う このところてんを食べたらビックリした! 甘い味 ところてんは酢が入っていて酸っぱい 一気に吸い込むと咽せるような食べ物だと思っていた 黒蜜で甘かった 甘い紅茶のつもりで麺汁を飲んだような衝撃だった pic.x.com/BY8TgBVDHv
2025年10月14日 10:52 RIKU21
@shooot34紅茶味美味しいよね
2025年10月14日 10:51 えみ
忘れてたけど今朝のごはん。 母御用達のパン屋さんの食パンに、農産物直売所で売ってるこれまた母御用達の季節のタルト。今月は無花果と紅茶らしい。美味しかったー✨ pic.x.com/ssf9sWyIzg
2025年10月14日 10:11 min?☺︎
朝昼ごはん カツサンド ソーセージパン 豆乳紅茶発酵あんこココナッツアーモンドミルク入り pic.x.com/FGHXK0AebZ
2025年10月14日 9:52 バミューダ隊長
@tokko_san051おはようございます! 淡路島は近所なんで、いつでも行けるんですよ。 実は私紅茶派でして、コーヒーは商談時に出されたら飲む程度なんですよ。 でも美味しいのなら飲んでみたいですね!
2025年10月14日 9:22 ?ゆいだるま?
久々にこのカップ使った そして先輩に貰ったお土産の紅茶美味しい pic.x.com/hQNUZAUHwj
2025年10月14日 8:32 わくわく現実.png
ふらっと寄ったジークレフで紅茶を試飲させてもらえてよかった!美味しいかった🫖ウェルカムティー買った pic.x.com/aslfAd52dF
2025年10月14日 8:12 トシ
そのあと,非常に丁寧に対応していただきました.紅茶が非常においしいお店であり,これからも利用したいお店だったので,その対応に安心しました.
2025年10月14日 7:59 メイフェア
【メイフェア】 今日の秋の味覚スイーツは「和栗のスコーン」をご用意しました。 新潟県産の栗をいただいたので、栗クリームを作り、モンブランのようなスコーンに仕上げました。 お好きな紅茶と合わせて、店内でゆっくりお楽しみいただけますし、テイクアウトもできます♪ pic.x.com/6oNu3PfC4C
2025年10月14日 7:42 うちま??
ポプアプ前にビルの下で午後☕️の無料配布してたから運良く貰えたんだわ。今やっと飲んでみたらなかなか美味しい。でもこれは紅茶じゃなくてジュースやな☺️これ目黒くんが宣伝してるんだな。だからコージくん目当てにきた人もたくさん貰ってたんだ!!⛄️人気ほんとすごい。
2025年10月14日 7:32 花飛のはら??新衣装公開!
おはかぴ🍀✨ 寝たの5時過ぎと思えないくらいパッと目覚めたっ あとこのマグカップ見て〜! ほしい物リストから頂きました🥰 本当にありがとう💚 早速使わせて貰ってます! 中に入ってる紅茶も一緒に頂きましたっ おいしいよー! ありがとうに包まれて、今日もゆるふぁいっ pic.x.com/haWOpxK1Dm
2025年10月14日 5:40 久藤クーア@クトゥルフ神話系Vtuber
@Eluka66V紅茶の香りしてて美味しい… カロリー低いし意外と溶けるのにも時間有すから放り込んどくと結構空腹感も紛れるんだ最強
2025年10月14日 4:10 minato
10月14日 「食品・飲料・お酒」 20位🙌 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
2025年10月14日 3:22 甘味 咲良???
紅茶茶館って飴美味しい(*^^*)←また紅茶
2025年10月14日 2:13 coco
豆乳フェス2025🌱 wanna mannaさんの ぷりぷりエビ餃子の鹹豆漿と台湾いちご豆乳! 美味しすぎたーっ!! 他にも食べたいものがありすぎて 1日しか行けなかったのが悲しい🥺 キッコーマン(@kikkoman_tounyu )さんの豆乳は紅茶ばかり飲んでるけどこれからの季節は豆乳鍋でたくさんお世話になります💚 pic.x.com/Rc7YuQxfeu
#餃子  
2025年10月14日 2:02 みは
最近紅茶味のアイスがたくさん出てるし、コンビニもスタバもティーラテが出てるし、ナイトメアーグッズも充実してるし。なんなの?ありがたい! カルディのミルクティーベース美味しい!助かる! ハーゲンダッツもMOWもスーパーカップもミルクティー出してくれて助かる!
2025年10月14日 1:52 たま
10月14日 「食品・飲料・お酒」ランキング🔥20位🔥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー🎁 amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ