みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 コーヒー5 スコーン3 ケーキ3 アイスティー3 スープ2 フレンチトースト2 アールグレイ2 ミルクティー2 朝ごはん2 はちみつ2 ラベンダー2 ルピシア2 定食1 カレー1 ホルモン1 唐揚げ1 飲茶1 クリームパン1 クロワッサン1 メロンパン1 トースト1 タコス1 ロールパン1 フランスパン1 クッキー1 プリン1 アイス1 カステラ1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 チャイ1 いちごや1 くいしん坊1 ごはん1 しゅん1 みしまプラザホテル テイクアウト&カフェ Meyci1 ウエスト1 カフェ1 コッペ亭1 サクラ1 シズラー1 シャンテ1 スタバ1 スターバックス1 ストーン1 スリー1 ダマン1 チョイス1 トロピカル1 トロピカーナ1 パン屋1 ピクルス1 フレール1 ベルガモット1 ベーカリー1 メルシー1 リザーブ1 小川軒1 Sizzler1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/25 02:23現在
今季初の暖かい紅茶を淹れた。適当に手に取った茶葉がファーストだったけど気にしない。美味しい。
@nittoh_tea 美味しい紅茶をありがとうございます。温かい紅茶が嬉しい季節になりました😊
本日は にゃんこてぃーるーむ出展しております🐾 美味しい紅茶と焼菓子、テイクアウトの紅茶は国際茶芸資格者が一杯づつお淹れしております😽♥ 台湾に行って買付した東方美人茶と 神主フレーバーケーキ(?!)がお勧めですよー pic.x.com/p82ydPA2VJ
スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京 コーヒーもパンもとっても美味しくて、贅沢な時間だったー! 入った瞬間からコーヒーの良い匂い◎ 気候も良かったからテラス席で☕️ コーヒーとか紅茶のパケがめちゃくちゃ可愛くて、ステッカーとワッペン買ってしまった🥰 pic.x.com/AVuE2UiJyr
久し振りの銀座ウエストでケーキセット頂いてきました〜 1650円でケーキ1種+選んだコーヒーor紅茶(おかわり自由)を銀座で味わえるの凄い、そして美味しい。この後抹茶シフォンケーキも頂きました pic.x.com/WzURstUs07
【ホテルで落ち着ける午後のひととき♪】 『みしまプラザホテル テイクアウト&カフェ Meyci(メイシー)』 三島 今回は "三島バル" 二軒目で伺って〜 今回は三島バルの特別メニュー 「フレンチトースト」 午後の紅茶☕️と共に♪ 周りも自分達も女子トークの中で 孤独…孤高の㊚1人(笑) pic.x.com/XMIKNDDPvO
紅茶が美味しい季節になりましたね 今の季節だけのフレッシュベルガモットを使ったアールグレイを頂きました ウィーン土産で頂いたセイロンがあったのでヌワラエリアの茶葉を混ぜたビスケットと一緒に幸せなティータイムになりました ↓続 pic.x.com/Zx36T69WLA
朝ごはん。ライ麦パンにフムス、さつまいも野菜スープ、柿ヨーグルト、紅茶。 pic.x.com/ZGxyCUhKpl
イギリスあたり出身のキャラと喧嘩になったらアイザックは「は!紅茶をレンチンしてやろうか!」と言ってくるだろうなーとか思ったり でも自国に誇りもクソもないから「フィッシュアンドチップスってぶっちゃけ美味しくないよ」とも言う あとイギリス英語わからん過ぎて話の途中で上向きそう
れふみ「やあやあ、おはよーちゃんですよー♪」 「とーちゃんは少しゆっくりするって言ってたよ」 「今日のラッキー甘味はクリームパン…紅茶といっしょでいい感じ♪」 pic.x.com/czvQrs3qqT
@BONYARINGO18きゃっバレてた😚 英国フェアは毎年大人気だし改装で催事場縮小してるから土日祝はヤバそうですね💦 でも紅茶メーカーさんたくさん来てるしテイクアウトもコラボ限定含めてあったし試飲もやってた🥰 色々迷うからフェアのページであらかじめチェックして行った方がいいかも🥳
@pan0da0はちみつ紅茶!美味しいですよね☺️ポッカレモン入れるといい具合にレモンティーになるやつ! 濃いめに出して多めの氷と炭酸水で割っても美味しそうだな〜冷凍ベリー系入れても美味しいよなと思いながらうっすらプーさん感じられるやつ!
( ΦωΦ )♪ あさご飯🍚 鰻をいただいたので 電子レンジパンで 調理✨️ 蒸し焼き出来るので ふっくら美味しい👏🏻👏🏻 新米の🌾季節ですが … 古古古米ですがぁ じゅうぶんです~😒 アホ政府💢 マジムカつく💢 冷凍パイン紅茶酎ハイ🍍🍸😻 pic.x.com/zGylnbZUBY
おはむいܸ⁺˳✿⏦۠₊ 豆乳か~~ そのまま飲むことはカスタマイズできるときはソイラテにすることは多いかも☕️𓈒 𓂂𓏸 あとは某会社の豆乳のフレーバーをよく飲むかも!いつも紅茶チョイス🫶✨ あとはそこにゼラチンいれてプリンにしても美味しいからいいよね!🍮 pic.x.com/s3pBysru2C x.com/muy_monmon/sta…
朝ごはん! ロールパンを開いてトースト シャウエッセンロング2本、スクランブルエッグ、玉ねぎにマスタードとピクルスケチャップを紅茶☕️とトロピカーナ鉄分で頂きました😊 pic.x.com/CzBdyYa6E0
秋の万博4連チャン① 9月の終わりから4日間、関東民が万博に行ったおもひで 1日目…ポルトガル🇵🇹(レストラン) スープと🐙は◎。メインが何故か塩きつかった。半熟カステラはトロトロ甘々。紅茶はまずい 続 pic.x.com/pd0fqS3GeO
昨日は億年ぶりにシャンテに行ったので麓に飲茶屋?ができてるの知らなくて、行列やったけどライチ紅茶テイクアウトで赤坂見附までのRTAを無事に巻き、舞浜で“いつもの”を食べたりしていました。 pic.x.com/EeUZrIHBEI
10月12日 「ドリンク」 29位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
おはリナ!!今日は豆乳の日! ノーマルな豆乳はもちろんだけど、紅茶味の豆乳が大好き💕 イソフラボンは、女の子を綺麗にするんだよね✨美肌に良いとか、女性ホルモンを整えるとか…美味しくて綺麗になれるなんて最高(*`ω´)b pic.x.com/6xlCDxtudM
10月12日 「ドリンク」 29位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー チェックはこちら👉 amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
今日は紅茶ハイにしてみた 意外と美味しい ウイスキーの割材のおすすめリプでお待ちしてます 半額の碧買ったので1週間は楽しむんだい♪
@Time_hinann無理すんな 紅茶は確かにおしゃれだけど、無理して飲むほどの代物じゃない 普通にまずい紅茶もある 無理して飲むぐらいなら炭酸とかジュースに氷入れて豪快に飲むとかのほうがかっこいいかな 無理なものは無理なんだからいつか飲める時を待とう
ごきげんよう☕ 間に合ってませんけども、おはVです。誰がなんと言うと。 と言うことで、本日より仕事のお供の紅茶をトロピカルにしました。 夏の終わり、もはや秋に入ったけども気分は常夏のトロピカル。 フルーツが強くて風味が甘め。美味しいです。
@genkai_moaichan形整ってる方が美味しそうに見えるか、形崩れてる方が美味しそうに見えるかは人それぞれだろうし。形崩れてる=美味しくないは安直かも ラベンダースコーンは珍しいねぇ。私も英国展では初めて見た。 ティーメーカーズは紅茶もいいよ。後半だとミルクティーも売るから試してみてもいいかも
おいしいメロンパンのフランスパン🥖🇫🇷 美味しい♥️ メロンパンも勿論美味しい♥️ 普通のメロンパンも勿論紅茶のメロンパンがおきにいり。 前日系のパン屋のメロンパン食べたら美味しくなかった。笑 pic.x.com/DHYCawwEcE
今日は鼓草さんと大阪美味しいもの巡りしてきました😋 ①具沢山マーラータン🍜 ②イギリス展🇬🇧で紅茶とスコーン🫖 ③ホタテフライ定食🦪 急遽予定がなくなってしゅんってなってたけど鼓草さんとれいちゃんずのおかげで楽しい休日になりました😆ありがとうございました☺️✨ pic.x.com/HR2qAvtWaS
そういえば今回チェコで泊まったホテルどちらもケトルはなくてその代わり?にカプセル式コーヒーメーカーがあったのだけど、カプセル入れなければお湯だけも出てくるから紅茶とかカップスープとか飲めて衛生面的にも良いなぁと思った😌 ケトルで色んなことする人がいるって知って衝撃受けたから、さ pic.x.com/ZasenkfvSX
普通に売ってそうなくらいよかった、、ファスナー部分のここまでストーンを入れてるポーチある、、?これ本当にただ紅茶入れとくポーチ?あと中の紅茶のパッケージも可愛すぎて😭😭2人で行ったパリの思い出の紅茶やさんってことも覚えてくれたのが嬉しい、、早く温かい紅茶が美味しい季節になって
テイクアウトしたスコーンも食べた ラベンダー入りのやつ香りめちゃよくて癒される ベーカリー・オン・ザ・ウォーターのプレーンもミルク系っぽくて好み 先日の旅行で買った掛川の和紅茶も開封した!これも美味しい
この色になったのは紅茶の茶葉と、はったい粉(大麦粉)のせいかと😇 大麦の香ばしさでこれが意外にも素朴な味で🍎とマッチして美味しかった🫨 でも紅茶はどこへ行った?!だった🤣 はったい粉でクッキー作ったら絶対美味しいはず😋 クッキーなぁ、ちょっと作るのめんどくさいんだよなぁ🙄 x.com/kusukusu_spl36…
バイキング料理というよりコースの一部がお代わり自由、というスタイルです。デザートは12:00頃から提供、ドリンクはコーヒー紅茶(ホットアイス共)がお代わり自由で、食後想定ですが当初からオーダー可能です。店内は多めに見て5割程度の入りで、混雑はなくゆっくり過ごせました。 pic.x.com/CrSvdhk32X
Javatea まだ売っているんだ。 無糖紅茶の先駆け的で美味しい。 pic.x.com/rUIUUi9kRO
トリスはフレーバー系の紅茶で割るのが美味しい と思う 酒よわ民の意見
20,000歩歩いてへとへとで帰宅です。 値段のない豆腐屋さん オコノミッション 午後の紅茶 楽天くいしん坊祭り 豆乳フェス ロフト&ロフボ パン🧧 本当は化粧品系もたんまりあったけど、家の在庫減らしたいので今日はパスで。 明日も三連休中日だから、イベント目白押し💦 私は家でゆっくりかな。 pic.x.com/6RHlMthnDl
有楽町☁️国際フォーラム☁️ シズラーSizzler🍴 プレミアムサラダバー🥗 ナチョチーズカレー🍛 激辛タコス🌮 はちみつチャイ・はちみつ紅茶☕ お腹いっぱい🤤🥱 pic.x.com/dih3URW7B2
10月11日 「ドリンク」 29位✌ キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
以前すごく美味しいと思ってリピート買いしたハチミツ紅茶、久しぶりに買ったらなんか全然美味しくなかった😢
そうそう、ヅカオタとしては中日ビル=中日劇場で、ビルのおしゃれ化&中日劇場の面影ゼロな中日ホールは衝撃的でしたが(笑)(建物外観も別物!)地下のパンカラト名古屋さん、壁が立体クロワッサンで可愛いし、フレンチトースト美味しいし、紅茶がダマンフレールで、良きマチソワ間を過ごせました! pic.x.com/vf1PJ4pK6L
本日の紅茶は、ルピシアのジングルベル🎄🫖このハーゲンダッツ、初めて食べたけど美味しい🤤🌰 pic.x.com/jVHbPywsXC
今日の紅茶 ルピシア メルシーミルフォア いちごや白桃の香りが爽やかで美味しい🫖 元職場の友達と。 小川軒のレーズンウィッチは新橋のお店がのものが一番好み🤗 pic.x.com/VhbKx67RRt
紅茶で作るグリークヨーグルトが沢山ポストに上がってくるが 万博で買ってきた珍しいお茶やプレゼント貰ったお茶や普通にストックしてるお茶で部屋がお茶だらけでお茶バー出来るな(笑)と思ってたからヨーグルトに入れてみようかな? アールグレイじゃないと美味しくないかな😅