ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 カフェ6 スコーン5 パン5 カレー4 ランチ3 ハヤシライス2 オムライス2 ケーキ2 ダージリン2 アールグレイ2 アイスティー2 ミルクティー2 パン屋さん2 おばんざい1 ひつまぶし1 定食1 餃子1 インドカレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 キムチ1 カオマンガイ1 うなぎ1 マルゲリータ1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 トースト1 フランスパン1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クレープ1 モンブラン1 マドレーヌ1 ショコラ1 緑茶1 アッサム1 朝食1 うっとり1 お料理1 まなべ1 アオキ1 ウィル1 ウーフ1 カスタード1 カフェルパン1 キッカケ1 サフラン1 サンド1 ジョー1 スペイン料理1 セブン1 ティプ1 トロピカル1 ハヤシ1 バトンドール1 ファブリック1 ポーク1 ミスティ1 木曜日1 松屋1 PIN1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 01:55現在

2025年9月11日 23:32 ミー?
@jilomtmお役に立てて良かったです✨まじで美味しいんで!紅茶以外の季節のやつとかも美味しいのあったりするで、この機会にぜひぜひ~😊
2025年9月11日 23:32 ?ᵒᔆᵘᙚᑋⁱ?
あらかじめ淹れておいた紅茶に桃の皮入れて時間置くと、ほんのりピーチティーになって美味しい🍑🫖
2025年9月11日 23:30 水菜
紅茶を飲むと家に帰りたくなる。 お酒を飲むと残したい思い出が過ぎる。 煙草の匂いを嗅ぐと消したい思い出が過ぎる。 麗しい花を見つけると持ち帰りたくなる。 好きな香水を嗅ぐとずっと浸っていたくなる。 今の私は、ドライフラワーを眺めていたい。
2025年9月11日 23:12 ないちち
最近紅茶に凝るようになった  美味しい紅茶は精神安定剤だな
2025年9月11日 20:52 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・オムライス定食〜 ・豚こまカレー定食〜 ・ハヤシライス定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/v52LXsKPLJ
2025年9月11日 19:52 しらゆき*
予定の間と間にやっと時間が空いたので、本日の1日1食は、インドカレーでドカ食い気絶🍛笑 カレー食べ終わった後、本格的な紅茶もサービスしてくれた☕ 内装から店員さんから香りから料金から何から何まで、万博行かなくてもインドのパビリオン体験してる気分でしたwwwてか本場wwww pic.x.com/vJA4TfvITh
2025年9月11日 19:32 うう≒とげのす@全力ホシミツスコパ民
藤井風「何も持たずに帰ろう〜♪」 スコパ帰りのとげを 「スコーンとティーフードと茶葉とテイクアウト紅茶とスコサンドとそれからそれから」 腕カイリキーになりたい人生でした() pic.x.com/rOJCahc2zh
2025年9月11日 19:22 ぴい@1人目妊活
紅茶とコーヒー大好きなので、 もしいつか🧚‍♂️になった時に我慢できるよう採卵期間からずっと我慢してる☕️ (お茶は麦茶中心だけど、緑茶はたまに飲みます🍵) 代わりに飲むヨーグルトと牛乳を合わせて、ラッシー風に飲んでるけど美味しいのでストレスなく意外にやっていけてる! ありがとう牛さん🐄
2025年9月11日 19:12 あいす
31のティーオーレほんとに美味しい 思ってた以上に紅茶を感じて最高だった
2025年9月11日 19:12 ちくわ
予想の倍くらいボリューミーで紅茶追加オーダーしたらデカめの紙コップで来て草 まぁ陶器ポット&カップがアフヌ限定の対応っぽいし美味しさは変わらんので無問題 途中持ち帰り対応してるし、普通に食いきれない人多そうな量とクリームの暴だった pic.x.com/HVmakuvOWs
2025年9月11日 18:52 大三元もんぬ?‍☠️
これなんやと思う? パンなんだぜ。 緑がベーコン、青が紅茶だよ🍞 pic.x.com/y7bUPINfP9
#パン  
2025年9月11日 18:33 鳥目散 帰山人
〔本日の珈琲憩時〕 ウィルあいちで映画「日々 福島のルワンダカフェから」を観た後、CAFE LE PIN(カフェルパン)でスパイシーポークカレーを食し、さらに松屋コーヒー本店でイパネマ新豆(G54レモンとC26ラズベリー)を再試飲。モンブランとダージリンティーを味わいつつ、松下和義会長と紅茶談議。 pic.x.com/uRQyqe2AE8
2025年9月11日 17:50 アニー
今日パン屋さんで買ったりんごと紅茶のスコーンとキノコのキッシュが美味しすぎて大当たり👏(キッシュひっくり返して形はぐちゃぐちゃになった)レモンカスタードのパンも美味しい✨ あんまり買ったことないお店だったけどこれから通いそう pic.x.com/oTPTMnkJM3
2025年9月11日 17:13 珈琲専門店オクムラ
明日のサービスメニューは⋯⋯ (ココイチでハヤシカレーとか抜かして店員さんを困惑させた店長も)みんな大好きハヤシライスです‼️ コンソメスープ、ミニサラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ 画像はイメージです pic.x.com/qV6p7LxgKl
2025年9月11日 16:59 アメ色
平日 11時50分 40分待ち (パビリオンは11時30分くらいに並んだ) 万博 サウジアラビア テイクアウト サフランティ ほんのり苦味のある紅茶。変わった風味なのがサフランかな?受け取るところに砂糖があるので貰っておいて良かった。入れると美味しい🥰 ハバク茶は売りきれてた x.com/ame_1600/statu…
2025年9月11日 16:52 黒喰ルロウ
某カフェスタンドさんにて。左が俺のアップルハニー、右が友達のトロピカルフレーバー。どちらも香り華やかで、優しい甘さに癒される。とっても美味しい!またスタンドで、生で紅茶を淹れて下さる様子を拝見できるのも嬉しい。帰ったら、自分でも紅茶を淹れたくなった。 pic.x.com/oDUVFZQnEe
2025年9月11日 16:51 MITSUTEA
9/15(祝月)は、店舗は11〜18時までオープンしておりますが、「実りのフルーツと紅茶のワークショップ」(満席御礼)開催のため、紅茶のテイクアウトはお休みとなります。 pic.x.com/YkuIKRTYIF
2025年9月11日 16:42 susiee cooper
秋が来たから。紅茶と一緒にロックスコーンでゆっくりと。 テイクアウトも🆗お買い物だけでカフェにでもお立ち寄りください。あしたもお待ちしてます╰(*´︶`*)╯来週の月曜は営業します。   pic.x.com/jdnZ4l8T6O
2025年9月11日 16:32 ちさ☕️紅茶派
素敵なパリの風景のアートパネル見つけたー! ふとした時に目にとまって、うっとりしちゃった。 紅茶と一緒に飾ると、お部屋がもっと優雅になりそう。 マドレーヌが美味しいカフェで、こんな素敵なアートを眺めながら、おしゃべりできた 【NO6496】ファブリックパ jp.mercari.com/item/m71673663…
2025年9月11日 16:22 しおん
紅茶のバトンドール美味しい😋💕 pic.x.com/5OmyUGui4v
2025年9月11日 15:52 めがね??
@newsdethaigoタイネコさんのようにテイクアウトと悩んだのですが無料紅茶も捨てがたくイートインしました😆
2025年9月11日 14:50
※捏造 警視庁、公安部に続く廊下に🌸が涙目で看板を持って立ってる。 『私はkrd管理官の大事な紅茶を飲みました』と書かれててhrmtとkzm、報告で寄ったfryさんまで「何があった?」と聞くと「彼女はkrd管理官の好物の紅茶、しかも外国に取り寄せたあらゆる種類を全て飲んでしまったんですよ」
2025年9月11日 14:29 ポンぉっ
ランチだもんで、名古屋に来たらhosaにきたぜょ 名古屋焼きのひつまぶし食べたよん 後、和紅茶と白玉🤣 みぃく氏はひつまぶしとあんバター食べてた🧈 お金忘れちゃってみぃく氏が払ってくれた🤣 pic.x.com/X3wA9qBqgH
2025年9月11日 14:22 にこ
丸太町で信じられんぐらい美味しいスコーンに出会ってしまった…ランチプレートも美味しかったけど、このスコーン最強すぎる。テイクアウトもさせてもらった。紅茶も美味しい。ずっと私貸切だったからもっとお客来たほうがいい。スコーンおいしすぎる pic.x.com/Y4Y1IW0IDx
2025年9月11日 12:50 しがないモデラー
午後の紅茶のライチスカッシュなるもの不味い。
2025年9月11日 12:31 ?
(さすがに少しまずいかな……。迎えでも呼んだ方が……)ってえ〜ちが思いかけた瞬間、「っ、ん……!」って口元押さえて勢いよく飛び起きるりつ 「……っ、え」ってえ〜ちが唖然としてる間に、フラフラ2、3歩動いてからしゃがみ込んで、その場に「ゔぇ、っ」って飲んだばっかの紅茶全部🤮しちゃう
2025年9月11日 12:12 ばーら(バイク)
万博セブン マルゲリータ、カレーパン、明太フランスパン、辛味チキン的なん、ミルクティー パン屋さん並の美味しさ! パビリオンの高いパン食べるよりコスパ良いw アイスティーがちゃんと紅茶の香りしっかりでめちゃ良い 次ストレートティーも買う! 何人で食べるん?って感じやけどお一人様やで笑 pic.x.com/h4f6wZtjIy
2025年9月11日 11:51 さとち?️????⚡
4:37の空 ご来光は5:10くらいなんだけど雲があると…見えるとするとその雲の上に出てくるからもう少し遅くなる 食堂でのんびり紅茶を飲みつつ用意されている朝ごパンを食べて過ごす タイミングさえよければ見えるかもな pic.x.com/gj5WNnJC6N
#パン  
2025年9月11日 11:30 喫茶と軽食 ロドス
9/11 木曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🐦🇹🇭 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 羊のハンバーガー🍔🐏 納豆ドライキーマ🍛 皮から手作り水餃子🥟 国産紅茶🫖 山本オレンジ🍶 スパイスフルーツハイボール🍊 スペシャリティ珈琲☕️ りんごといちじくのプディングケーキ🍎 🇵🇸🍉 pic.x.com/uwn1lP3CbM
2025年9月11日 10:53 ?⸒⸒⸒⸒⸒
9/10 水・ザクロジュース 銀鮭西京焼き、バナナ2本、アーモンド・胡桃・かぼちゃの種、カマンベールチーズ、コーヒー 紅茶4杯 カバラン缶ハイボール もずく酢、アボカドキムチ納豆、モロヘイヤのおひたし、蒸しブロッコリー、小松菜舞茸の炒め、牛モモ焼肉、牛肩ロースステーキ、カマンベールチーズ pic.x.com/Vv74ygG287
2025年9月11日 10:50 紅茶屋 417TEA?おいしい紅茶のあるカフェ/大阪桃谷天王寺
本日11:00より カフェオープン☕️ 紅茶とともに ゆったりとした時間をお過ごしください。 皆さまのご来店をお待ちしております☺️ 〜本日のメニュー〜 カレー(サラダset) オムライス、ナポリタン トースト ピュアーブラックティーを 使用したミルクティプリン🍮 シュークリーム、パウンドケーキ pic.x.com/iYu399K7Qs
2025年9月11日 9:52 けい
羊羹ショコラ🍫 お取り寄せ出来るのかな🤔 めちゃくちゃ美味しそう🤤美味しいお茶とでも紅茶とかでも絶対合いそう🤤 てかさ…裕翔くん全部食べれて良かった!!!!! 裕翔くん元気してるかな〜🤔笑顔でいれてたらいいな☺️とか、ふと思うよな
2025年9月11日 9:51 あさゆん@十忍十色 札幌B01,02
アールグレイの紅茶と洋ナシのタルトが手に入るなら今日もうなんでもいい… 取り寄せもいいけど今すぐがいい…
2025年9月11日 8:10 オレンジ
聖地巡礼旅してきました⛄️✨ あな奪ロケ地、ウメッシュ看板、すのちゅーぶスペイン料理、午後の紅茶看板、Silentロケ地、愛のがっこうロケ地、Dearとふまなべ対談ロケ地…と今回もいっぱい食べていっぱい巡ってきました😆 💚ちゃん🖤ちゃん💙ちゃんありがとう😊 めちゃくちゃ美味しくて楽しかった〜🤭 pic.x.com/xMqOwvGZqc
2025年9月11日 7:42 岡田恭平@地方を考える人
おはようございます! 朝食は安食雄二シェフ監修のクロワッサン。 紅茶チョコクリームというパワーワードに惹かれて買いましたがめちゃくちゃ美味しいです🤤 pic.x.com/z3QPb4TjXP
2025年9月11日 7:32 さやか
@rochia3930山梨の方と繋がってるなんて羨ましい🥺 果物美味しいんだね(*´༥`*)♡ いいなぁ✨️早く住みたいよ✨️ 紅茶も種類沢山あるよね!アールグレイとダージリンとセイロンは知ってるけど、アッサムは初めて聞いたかも🍀 推しと好み同じだと気分上がるよね♥ それだと何日も辛いねぇ😭
2025年9月11日 7:12 凛音
ウーフさんのシュークリーム時間が経っても美味しいって前に見かけた気がして今日の楽しみにまわしたけど結構賛否両論あるみたいで日和ってる😌紅茶のえぐみ得意じゃないのよ〜…
2025年9月11日 6:42 ねこうなぎ(WE)
本当に美味しい紅茶を飲んだことがコーヒー党から紅茶党に鞍替えするキッカケになったうなぎですが、最初に衝撃を受けた茶葉は今でも覚えています。ニルギリのグレンデール農園SFTGFOP1と、ネパールのミスティバレー農園クローナルでした。それぞれ異なる個性でしたが、素晴らしい茶葉だった。
2025年9月11日 6:12 芒野
冷凍のアップルパイうま🍎 紅茶切らしてるの勿体無いくらい美味しい
2025年9月11日 6:12 結目ユイ?
@kesatea1今朝の紅茶さんおはよー! おおお✨️見つかったのね!🍠🧈 美味しいを共有出来て嬉しいよ(*´༥`*)♡
2025年9月11日 6:12 KYODOU株式会社 北陸エリア
おはようございます(^_^)ゞ 富山は☁ 朝はクスリのアオキの新作パン🍞紹介。 紅茶とりんごのパン。 袋を開けると、ほのかに紅茶の香りが☕ 食べるとリンゴの風味もプラスされて食べるアロマみたい✨ 考える人、すごいですね🙂 本日もよき一日を~🎵 pic.x.com/MpGkel0V33
2025年9月11日 5:19 すう@enjoyにじMfes!❄紫月萃八
毎回買っては失敗するんだけど、やはり…うん、お茶系(紅茶含む)のブレンド酒は微妙。不味いとまでは評価下げないけど、これじゃないよなぁ感は拭えないw求める役割が反発しあう感じ。飲み物におけるコーヒー&コーラ(炭酸)の不味さは超えない…が、茶x酒はダメだねぇ。
2025年9月11日 4:29 りなこ?兼業主婦
週末は、素敵なカフェで優雅な時間を過ごしたいわ☕️ 美味しいスイーツと紅茶で、日頃の疲れを癒したい気分ですの💐
2025年9月11日 3:41 紅茶喫茶2cups
月いちの石臼教室 石臼お試ししたい方!色々なのが試せる機会です! 持ってるけど使いこなしてない方 色々なのが作れる機会です! 美味しいもんが好きな方 お料理好きな方 そして紅茶も好きな方❣️ 是非ー @FOLKbookstore にて x.com/roughasia/stat…
2025年9月11日 3:12 渕上琢磨
私が独り占めしたいおいしい午後の紅茶(無糖) x.com/ogiriodai/stat…
2025年9月11日 3:11 ケインココ
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
2025年9月11日 2:42 美形長髪男に本気
紅茶ベースのお酒やっぱ美味しいよなあ 明日ってか今日も頑張るぞ😭😭その前にデイリー終わらせて❕
2025年9月11日 2:22 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月11日(木) 11-17時  【スコーン】ミルクあんのサンドスコーン、クラシック、ロイヤルミルクティー、ブラムリーアップ、いちご pic.x.com/jHtiQfgmgK
2025年9月11日 2:02 しず
また車走らせて食べに行ってしまった〜〜〜🤪クレープ2個とドリンク2個で1500円ってめちゃくちゃ安い安過ぎるんだわ…しかもクレープのこの紅茶レモンが🍋びっくりするぐらい美味しい✨平日だったから空いてて最高🙆‍♀️ (甘くないクレープ食べるといいつつ行くと甘いクレープ食べたくなるやつ👈 pic.x.com/fWAQEAEY0E
2025年9月11日 0:29 星月?
@utiyoso0726ワーイありがとうございます❣️頑張って働きますね💪✨ 「えっ、いいんですか!?ありがとうございますー!」と嬉しそうにケーキお持ち帰りします🍰後日「母から、いつもありがとうございます。と言伝預かってきました!」と紅茶の詰め合わせをお渡ししますね🫖なんて優しい世界…😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ