ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 カフェ3 スープ2 洋食2 ハンバーグ2 トースト2 ケーキ2 ミルクティー2 コーヒー2 朝食2 スタバ2 和食1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 焼肉1 味噌汁1 グリーンカレー1 スコーン1 パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 和菓子1 パンケーキ1 モンブラン1 シナモン1 ほうじ茶1 烏龍茶1 ダージリン1 セイロンティー1 アイスティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 いまここ1 お弁当1 きんとん1 ごはん1 はちみつ1 アメリカン1 アルファ1 エクセル1 カルディ1 クラム1 スタンドバイミー1 スターアニス1 チェリー1 バザール1 ファミマ1 ブランチ1 メイフェア1 リッツ1 ワイン1 八ちゃん1 塩豚骨1 明治屋1 森のマルシェ1 茉莉花1 AOI1

"紅茶"の口コミ・評判  6/27 00:32現在

2025年9月12日 20:42 ぱーゔぇる?
@kamomemas124大阪のリッツカールトンこんな感じなんですね😳✨ フードも内装の雰囲気も素敵ですね……! 東京のホテルヌンだと(あまり詳しくないんですが)、椿山荘とかももちろんですけど吉祥寺のエクセルホテルとかもおすすめです! 美味しい紅茶がスマホ注文で山ほど飲めます😂
2025年9月12日 20:22 だらチャン
アイスティー毎回薄いし別にそんな美味しくないし作る意味まじでない 早く冬来てくれ、暖かい紅茶が生きる季節来てくれ
2025年9月12日 20:21 ボケマクルヒューマノイド
大変大変!! どうしたんですかアルファさん? 私たちが、アニメになっちゃうんだって! 落ち着いてくださいアルファさん 紅茶でも飲んで、ね? 嫌だよー!紅茶ってだって、不味いでしょ!? なんて事言うんですか アニメ「匿名ラジオ」8月から放送開始! 私は🦅よ! ? たか🦅
2025年9月12日 19:53 バミューダ隊長
有給使って病院3軒はしごして帰宅。 時間潰しで入った酒屋さんでアードベッグスモークトレイルズ買ってみたり、紅茶の味するって言われて紅茶好きなのでMYAOI Ginスタンドバイミーの量り売り買ったり。 嫁と娘は焼肉行くけど、どうする?って言われたので丁重にお断りしていまここ。 pic.x.com/oUZhlFusAE
2025年9月12日 19:32 ちろるり
夫いない日だし考えがぐるぐるするから気分転換に外出てノートに書いて心を整理しようと思ってスタバに来た☕️もともと食べたかったかぼちゃのチーズケーキは売り切れだったけど、その代わりに選んだ洋梨と紅茶のケーキが美味しい!大当たり🍐
2025年9月12日 18:53 ゆうかり みんと
あさごはんとばんごはん 買い置きの八洋食品様の例の餃子と八ちゃん堂のたこ焼きあってとっても助かった ドリンクはせいよう園様の和紅茶、ゆで卵はエミー様の例のこいたま pic.x.com/R0lAJ3fZKS
2025年9月12日 18:12 えいり?
イマイチまずい紅茶消費のために作ったけど割と美味しい。 スターアニス入れたのがかなり効いてる。
2025年9月12日 17:52 RT@減薬
梨と皮を剥いたぶどうとなぜかパイナップル、シナモンスティックとクローブを入れた紅茶。 課題はもう少し果物の調和がとれることと、果物を小さく切ること、目で見て楽しんでもらえるようにすること。1個1個食べたら美味しいんやけどなあ。娘は率直な意見を言ってくれるから助かる。
2025年9月12日 17:32 藤沢紅
ティーソーダフロート!紅茶なのにシュワシュワしてるけどとても美味しい pic.x.com/Lvq4MwshQM
2025年9月12日 16:11 おミケやん
金曜のカフェご飯+茶 出先の流れで、素敵なカフェでお昼🍚 写真のハンバーグセットに五穀米🍚。 食後は白桃紅茶に、私はモンブラン🌰 主人はイチジクタルト。 思いがけず、人気カフェでの豪華なランチ🍴 一品一品、とても美味しかったです☺ pic.x.com/Mf9YfqTSjv
2025年9月12日 16:02 アメタロ
@y_ji01オーブンで焼くだけなので楽で美味しくて野菜いっぱい食べられて酒にも合うので最高です!! アップルワイン、ブランデーが混ざっている事もあり普通のワインよりやや度数が高いですがリンゴの風味が美味しいですよ!個人的には紅茶に入れると甘い香りが立つのでオススメです!🫖🍎
2025年9月12日 15:50 mill⑅˚₊
久しぶりにお菓子選びを失敗して悲しい…紅茶がおいしくない🥹
2025年9月12日 14:52 みかん@浪費癖直す
リントンズの常設店、イギリスにもないのかな?世界でも日本の大阪だけっていうのが…!家で飲む紅茶ならリントンズ一択かな。カルディとかで売ってる紅茶よりもリーズナブルで美味しいし(フレーバーあまり好きではないのもある
2025年9月12日 14:52 ᴀʀᴀᴛᴏ
外で飲む紅茶にびびりすぎて美味しいってわかってるところでしか紅茶飲まないようにしてるんやけどこれは紅茶党あるあるやと思っている
2025年9月12日 14:12
職場で¥1000分のスタバのカードを頂いたので久しぶりにスタバ。 洋なしとキャラメルの紅茶ケーキとラテのショートで¥1001⋯惜しい! そして美味しい⋯🥰お口も幸せ🫶 pic.x.com/9kQuqYRxMG
2025年9月12日 13:59 しと
@gRmFTf1無糖の紅茶も好きだ おいしくない...?
2025年9月12日 13:42 Sayulist (さゆり)@Kindle作家♥『フランス恋物語』著者
今日のブランチは乃木坂の喫茶館 Bleu Montagneさんへ。たまご&ポテトサラダのサンドイッチとサラダと紅茶のセット、追加でチェリー系のハーブティーもいただきました😋 店内の雰囲気はもちろん、食事も美味しいしスタッフさんのサービスも完璧で、また来たいと思える素敵な喫茶館でした✨🍽️🫖✨ pic.x.com/pG3Ljo5kHZ x.com/bleumontagne00…
2025年9月12日 13:32 6216のザニガニ
この前これ美味しいって呟いてる人見かけて気になってた!紅茶大好き人間の私がコンビニでドリンク買う時はいつもファミマのafternoon tea監修のやつ🫖 x.com/famima_now/sta…
2025年9月12日 13:20 wo
今更ですけど、午後の紅茶のおいしい無糖ミルクティー、めちゃくちゃおいしくないですか?
2025年9月12日 13:11 献血ルーム 池袋ぶらっと
本日も雨が降ってきました…🥲 この後のお時間もご予約空いています! 池袋ぶらっとまで直接お電話ください😌 ☎️03-5950-3000 ただいまより雨の日限定1ポイント進呈✨ コーヒー・紅茶・スープなど温かいお飲み物も冷たいジュースもご用意あります☕️🥤 pic.x.com/yQr92ZSL69
2025年9月12日 12:42 あじ
ばらしたから紅茶のスコーン焼いたけど美味しいこれ
2025年9月12日 12:41 真黒氏
君がいないと何🫓にもできないわけじゃない😠と やかん🫖を火🔥にかけたけど紅茶☕️の在処がわからない😭😭😭 ほら朝食🥞も作れたもんね💪😤だけどあまり美味しくない😭😭😭 君が作ったのなら文句🤬も思い切り言えたのに🤣🤣🤣🤣
#朝食  
2025年9月12日 12:13 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月12日(金)朝食 🥐洋食 ・ピザトースト ・ボイルエッグ ・温野菜 ・オニオンサラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/4wuop4oFaq
2025年9月12日 12:02 みろく、ニンゲン。
- 洋なしとキャラメルの相性が良すぎる - 生地が二層ともムースで、上が洋なしで下が紅茶 - 一番下がクラム?状のさっくり食感の生地 - 要はめちゃくちゃ美味しい、紅茶好きで洋ナシが苦手じゃなければおすすめ x.com/miroku_TRPG/st…
2025年9月12日 11:42 ぽんこ
おはこんにちは 朝昼まとめ 無印米粉のパンケーキ ふわふわおいしい 紅茶はミツティーのサバラガムワ よい週末になあれーい pic.x.com/qKDzFvMHii
2025年9月12日 11:32 アジア料理 JASMINE
🌞本日の日替わりランチセット 🌶️グリーンカレー麺 ・タイ風卵焼きご飯 ・マカロニサラダ ・デザート ・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶) ¥1000(税込) 金曜ランチは鶏塩拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺、辛味噌拉麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜 (塩豚骨拉麺は休止中です) pic.x.com/UOBHMmOCnb
2025年9月12日 10:52 チャソチ
なんばで紅茶がおいしいカフェ、しってるひといませんか🥺紅茶わからんすぎる
2025年9月12日 10:50 もんと@眠っ
ごまパンのウインナー土手目玉焼きチーズトースト、ドライフルーツ&紅茶パン、タンブラーにアイスコーヒー いただきます🙏 pic.x.com/Fed2S7jjQr
2025年9月12日 10:42 くも
@LwrEq7cfUB1QJUG分かります。テンパリます。なんでこんなにたくさんのカスタマイズ用意しとるねん!ってなって紅茶の美味しい喫茶店みたいなところの方が私も落ち着きます。ホット、アメリカン、レーコで注文できるお店がいいですね🥹
2025年9月12日 10:42 ?由香???絡み垢?
@8m2dyumenostage半個は皮むいたのよ でも勿体ないから その皮で紅茶入れた☕️ めっさ美味しいピーチティー🍑😋
2025年9月12日 10:22 しと
午後の紅茶のおいしい無糖ミルクティー最近のメタ
2025年9月12日 10:11 スリア@まったり
自分の凡ミスで成田空港まで行くので乗換駅でモーニング🍞 (成田限定ロルバーンは取り置きも成田空港店のみ) お値段お高めだがモーニングセット頼むと珈琲紅茶スープが飲み放題(*´∀`*) pic.x.com/JBKYhhDOcU
2025年9月12日 10:09 ヤーマダ(サブ)
疲労気味のダージリンを見兼ねて滋養強壮、栄養満点の紅茶の開発に成功するものの、ダージリン本人から「普通にまずい」というシンプルな感想が飛び出し唖然とするローズヒップ
2025年9月12日 8:32 furan
柔らかな雰囲気で素敵です〜!!美味しいクッキーと良い香り紅茶をお供に愛でたい荒奈良をありがとうございます🙏✨️💝 x.com/meg309295516/s…
2025年9月12日 8:29 メイフェア
【メイフェア】 9月中旬の玄米ランチは「塩こうじチキンのオーブン焼き〜豆とトマトのソース〜」です。 塩こうじで漬けた柔らかいさっぱりチキンに、いろいろな種類の豆とトマトのソースをかけました。 食後は紅茶を飲みながら、ごゆっくりお過ごしくださいね。 テイクアウトもご用意していますよ。 pic.x.com/CYo6NkUADY
2025年9月12日 8:22 八神 レオ ?⛩? Vtuber
@koinumaru117ひょうちゃんおはよ〜! ほうじ茶ラテは美味しいよね〜(๑¯꒳¯๑) 午後の紅茶も美味しいからオススメ! 今日もまったりいこうね🍀*゜
2025年9月12日 8:21 いのいの
紅茶飲まない私がオススメされてレモンティー飲んでみた まずい🤮
2025年9月12日 8:12 楡衣舞子??‍♀️?
気温下がると紅茶が美味しい pic.x.com/cc7Q3s2Ds2
2025年9月12日 7:52 ?ℋℐℳℰ???
お昼ごはん 🫖キャラメル&ソルト(生活の木) ・サラダ、ハンバーグ 🥯紅茶オレンジクリームチーズ(maru dining) お弁当の日。頑張れば三連休…友達と酒飲んで家族と出掛けて友達とランチして… 楽しい予定が凝縮されてると仕事のモチベが上がるぜ(٩Üو)↑ pic.x.com/4Q911vbZDA
2025年9月12日 7:42 パンダ子のおじさま
全くわかんないんだけどテイクアウトのケーキ屋の店内でケーキ食って店のカウンターの中入る行為をSNSに上げる事の 何が面白くてどういう需要があって、ケーキ屋にしろ件の人にしろどういうメリットがあるのか さっぱりわからん意味わからんw ケーキは座って紅茶用意して食う のがやはり美味い💜
2025年9月12日 4:31 アリスの午後
銀座にストリートカフェですって?☕まあ、まるで夢物語のよう。🌹美味しい紅茶もいただけるかしら?
2025年9月12日 2:52 せれす
お昼に美味しいお紅茶飲みにプチオフ会してきたからか、空ちゃんが寝言で「んまかった~~~✨」って突然言った後に「・・・あれ?」とか言いながらスヤスヤ寝息たて始めて、流石に可愛すぎて気を失った🫠 pic.x.com/lrJTkm9P5Y
2025年9月12日 0:19 もちさん?️?⸒⸒
🔶飲食 土曜日 アメリカレストラン(テイクアウト) ・スパークバーガー&アイダホフライ 2,430円 森のマルシェフードトラック ・ホットドッグ 1,780円 日曜日 三重バザール ・いなべの茶っぷりん 400円 トルコフードトラック ・ケバブセット&トルコ紅茶 2,480円 pic.x.com/RII72XgrKI
2025年9月12日 0:12 もぐ?9/27.28池a!
@Candyfloss236紅茶派ですか‼️勉強になります‼️チョコとチーズとじゃがいも、我も好きです🫶美味しいですね🎶渋かっこいい趣味で素敵ですな🫖☕︎☕️
2025年9月12日 0:12 ゆゆ
そうなの!!色々あるけどこのはちみつ紅茶が1番美味しい🍯🐝
2025年9月12日 0:01 NARU MI
@x__ok紅茶、日本のはまずいと思います。輸入品が良い。私は明治屋推薦のセイロンティーしか飲みません。
2025年9月11日 23:52 さまんさ
東京で季節になるとそこそこ手に入りやすい栗きんとん(和菓子の方)がすやか恵那すやなんですけど、どちらもおいしいのですが比べるとすやの方が甘みが強めで恵那すやのほうが控え目。わたしは恵那すや派でコーヒー紅茶にわたしの3倍砂糖を入れる和菓子好き友人某はすや派です。なかなか如実。
2025年9月11日 23:32 ミー?
@jilomtmお役に立てて良かったです✨まじで美味しいんで!紅茶以外の季節のやつとかも美味しいのあったりするで、この機会にぜひぜひ~😊
2025年9月11日 23:32 ?ᵒᔆᵘᙚᑋⁱ?
あらかじめ淹れておいた紅茶に桃の皮入れて時間置くと、ほんのりピーチティーになって美味しい🍑🫖
2025年9月11日 23:30 水菜
紅茶を飲むと家に帰りたくなる。 お酒を飲むと残したい思い出が過ぎる。 煙草の匂いを嗅ぐと消したい思い出が過ぎる。 麗しい花を見つけると持ち帰りたくなる。 好きな香水を嗅ぐとずっと浸っていたくなる。 今の私は、ドライフラワーを眺めていたい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ