みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ケーキ6 パン4 スタバ4 蕎麦2 スープ2 ビーフカレー2 ジャム2 抹茶2 アイスティー2 サンド2 そば1 ラーメン1 ハンバーガー1 バーベキュー1 オニオンスープ1 コーンスープ1 コロッケ1 スコーン1 フォカッチャ1 ブリオッシュ1 食パン1 トースト1 クッキー1 サブレ1 和菓子1 マドレーヌ1 緑茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 モーニング1 昼食1 そば処すばる1 アフタヌーンティー1 オブジェ1 カフェイン1 セブン1 ティバーナ1 ハッピースマイル1 バザール1 フラン1 ポワラーヌ1 ルピシア1 大勝軒1 奥久慈1 昭島パスタ工房1 EX GARDEN CAFE1 TWG1 Toaster!1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 03:18現在
@shouki_nurari🍎「よしよし、辛いことがあったのですね、お可哀想に……斯様な林檎如きで宜しければ、頼ってくださいね。私は何時でも、お話を聞きますから……そうだ、紅茶は如何ですか?美味しいアップルティーを淹れますよ、ふふ」 ……とのことです!
お紅茶入りポーチと靴下もめっちゃ買ってしまったんだな……ロゴ入りベレーと雨用バッグもお取り寄せ中
@en_yomogisalonそうなんですよ~!イギリスの紅茶屋さんは基本硬水でいれるとおいしい茶葉を、日本の紅茶屋さんは軟水でいれるとおいしい茶葉を仕入れるので、だいたいは同じロットを奪い合うことにはならないととあるお茶屋さんが言ってました🫖 おもしろいですよね☺️
やっぱり香料付きの紅茶は不味いな
さぁさぁ‼️既に開催まで1ヶ月きってるこちらのイベント‼️初主催です🙌🏻 先着順なので気になってる方はお早めに〜! 美味しい秋のスイーツと軽食と秋にピッタリの紅茶も用意して皆様のお越しをお待ちしております(* _ _) メニュー固まってきたので明日は試作しちゃうよ〜(ง🕶)ว pic.x.com/EqvQEeKqpx x.com/blossom_cat_ca…
@hikegami3大賛成、ロシアでは農薬、添加物規制がしっかりしていると聞いてます。ロシアの紅茶、ケーキ、取り寄せたら、美味しいこと。余分なものは何も入っていません。
Sting - Englishman In New York youtu.be/d27gTrPPAyk?si… くそ田舎で暮らし始めたばかりのときにこの歌の出だしの「コーヒーはいらない、紅茶をくれ」を思い出して泣きながら不味いコーヒー飲んだな
先週の大雨の日()にミッション行ってきたよ! 美味しいものたくさん食べれてハッピースマイル☺️おしゃんなカッフェの奥久慈紅茶がめちゃウマだった! お蕎麦も名産らしく、道の駅にでっか蕎麦オブジェがあってびっくりしただよ〜雨に打たれてる姿が侘び寂びだったね 楽しかった!! pic.x.com/XXsX9s9d2z
今日行って焼きたてその場で食べて、美味しかったから引き返してめっちゃ買った!冷めても美味しい!! ジャムやクロテッドクリームがなくてもぱさつかずに美味しく食べれるのでそこも嬉しい!! もちろん紅茶にも合う!!! x.com/yakigashiya_ui…
郡上グルメ そば❗️ とといました✨ 噛むたびに広がる蕎麦の香と甘 紅茶仕込みのブロック鴨肉💕😆 そば処すばる 鴨まぜそば ¥990 pic.x.com/6T9I9fMuIM
みなさま、ハロー🇺🇸 ただいまワールドバザールでは、パンに合うコーヒー&紅茶フェアが開催中🥐 パンの香ばしさを引き立てる、厳選コーヒー&紅茶をご用意しました🫖 お気に入りの一杯で、いつものパンがもっと特別な味わいに✨️ ぜひこの機会に、ワールドバザールへお越しください😊 pic.x.com/fSDDmTnovG
味は普通に苦いレモンティー、紅茶ベースだと思いますので風味もめっちゃよかった!後味のパンチ力が…YABAI。ざっくりいうと、レモン風味のせっけん?香水を飲んでる多様なあと味でワロタww まずいって言ったらまずくないw ゴーヤのつぶが舌に触るダメージがえぐいwwでもうまい。脳みそバグるw
実はこの日フラン🍮もお持ち帰りして。 ここはフランが人気みたいで、最後の一つを購入。濃厚バニラで、めっちゃ重厚感、一切れでお腹いっぱい。すごい美味しい。砂糖とクリームしっかり目なのでラテとかよりシンプルにコーヒーか紅茶が合うと思う。 pic.x.com/YlNG9qvf8f x.com/i_naomi_i/stat…
濃厚マンゴー梅酒は一升瓶サイズなので、ロックの他、色んな飲み方を楽しめます✨ ベースが梅酒なので、多分、お茶系(緑茶・烏龍茶・ジャスミン茶・紅茶)辺りも美味しいと思います! マンゴーなので、フルーツジュースと割っても美味しそう(*´Q`*) 牛乳も美味しいらしい!もちろん炭酸も美味しい!
横瀬町は紅茶が特産品ということで、迷い無くスープに紅茶が使われている。出汁感云々はこの際どうでもいい、目が覚める様な紅茶感を感じるお見事な紅茶醤油ラーメンだ。一体感はともかく、食べ進める程にクセになる。いいぞその調子だもっとやれw pic.x.com/aOR1ZmFlbH
高田馬場、ロシア料理「チャイカ」壺焼きは蓋になっているパンを中のスープに付けて頂きます。ロシアンティーはジャムをスプーンで口にしながら紅茶を飲むのが都会的だと、以前、紅茶の先生に教わりました(^^ゞ よく家でもやってます♬ pic.x.com/tRYMGiiYFD
@yurayuraVRCプレーンなやつだとキッコーマンの特濃が美味しいかなぁ、よく分からないメーカーのやつは飲んだことない フレーバー付きだと紅茶がおいしいよ!普通のが苦手ならこっちがいいかも 色々味あるから試してみてね〜〜〜
テイクアウトしてきた洋なし🍐とキャラメルの紅茶ケーキを、なるさくにいただいたファーストフラッシュでeat pic.x.com/iNlvMPgYnF
サントリーの自販機のアプリ『ジハンピ』知ってますか? アプリ入れて支払い方法設定するだけで初回3本無料 どうせなら高いやつ!と思ったけど今日はモンスター(210円)の気分ではなかったので午後の紅茶おいしい無糖(120円)にしておきました ※背景はイメージです きれいなオフィスで働きたい! pic.x.com/D6vFN0kDgC
紅茶5杯も飲んだあとだけど、ほうじ茶と桃のムースティーラテ飲みにスタバ来た✨ 昨日もここ来たけど、まぁ銀座通り道なんでね…ティバーナじゃないとこれ飲めないし。 やっぱホットのほうじ茶ラテ美味しいなぁ pic.x.com/Z8q1G42jMo
@noshi_shiiiii他2人紅茶割り美味しそうです~✨️ チャミスルの何味を割ろうか悩む笑 逆に殿方にこれ美味しいよ💓って飲ませまくって潰して帰ってしまえばいいのでは?!
今月のショートカットボーナスは スタバ ・洋梨生キャラメルフラペチーノ+洋梨とキャラメルの紅茶ケーキ モス ・月見フォカッチャレギュラーセット ・バーベキューフォカッチャレギュラーセット ・メンチカツバーガーレギュラーセット の中からどれか好きなのひとつ pic.x.com/4xpAEm7YxM
GiptでFORTNUM& MASON のお紅茶いただきました🍃 まさか誕生日プレゼントをいただけるなんて思ってもなかったし、 Giptのこともすっかり忘れてたから 何も買った記憶ないのに宅配とどいてびっくり!! とても嬉しいです✨ ちゃんと届いたよ! 二回目の誕生日もお祝いしてくれてありがとう💜 pic.x.com/l4iYiFSPkg
@Ay0Listenupありがと……わりとダメージくらってたのであゆみさんの労りがしみる😢一旦リセットしてお昼からゆるゆるがんばるね~💪🏻和紅茶羊羹おいしいよね!1本すぐ食べちゃう😋
@ninnzinnnokawa2にんじんちゃんはろー! 気にしなくて大丈夫よ♡ 怖かったから逃げてきた!笑 美味しくない…飲まなくて良いと思う…。 美味しい紅茶を持ち寄ろう! にんじん天使じゃしょうがないよ、にんじん天使だもん…。笑 べさま、やっぱり樺地は1人で良いです!笑
落ち着いたところで昼食☕ スナックサンド テリヤキチキン&タルタル、こだわりビーフカレー 紅茶は、行くところの関係から、小田原ブレンド pic.x.com/M3UOsJ6Nlz
EX GARDEN CAFEのテイクアウトコーヒーと紅茶、まさかの100円でコンビニより安い。六本木なのに破格すぎる…!! pic.x.com/GUBvDDKBHb
先日タルトって何十年ぶりかなと思いつつ🍽️やっぱ甘ぁぁい…のでコーヒーか紅茶を欲しました…果物とクッキーとか生地のとこだけならそうでもないのにクリームというクッションが加わることで眉間に皺が入ってしまう…美味しいんですよ?あっまあい!が、頭痛みたいになるだけです!和菓子好きです! pic.x.com/JzWFOREIF3
去年だか一昨年くらいまでは、フョロヮーが「これ美味しくないよね」って言ってた蜂蜜紅茶ティーバッグをフツーに飲めてたんだけど 紅茶屋でバイトしてた従妹が手土産で良い茶葉をくれて……それまで飲めてた安ティーが美味しく感じなくなってしまい……
お昼はトムヤムラーメンと紅茶☺ pic.x.com/VQO09JRDNg
中目黒スタバでアフヌンしてきた〜🥰 左にあるハンバーガー的なもの、かぼちゃコロッケ挟まってるし、パンはブリオッシュだしでめっちゃおいしかった!でもすごくボリューミーだった笑 ケーキも秋っぽくて全部美味しい! 栗のやつとか好きだった♡ 紅茶は林檎味のやつ頼んだ。好き✨ pic.x.com/qGyI5jPB4s
贅沢モーニングなら関内の【Toaster!】トーストにドリンクバーセットで1250円〜実はドリンクバーにはコーヒー紅茶ジュースの他パン4.5種類やシリアルの食べ放題もあるよ よ太っ腹!お腹ペッコペコで行ってね。食パン屋ってだけあってパンがうまいよ pic.x.com/Z8sUdAQr27
🔥食品・飲料・お酒34位🔥 人気度ランキング キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー ⚡2,327円⚡評価★4.5🌸(9:52日本標準時時点) すっきり食事に合う! "キリン 午後の紅茶 おいしい無糖"“紅茶のシャンパン"と称さ amazon.co.jp/dp/B0D2CYMG81/…
クロテッドクリームじゃなくてリコッタチーズなんだ?? お茶は抹茶とフルーツティーだけなのかな?? 美味しい紅茶が飲めるところが広まってくれると嬉しい&ありがたい☺️ x.com/fashionpressne…
角煮作りたかったのに間違えて豚ヒレブロック買ってて(安かった🎶)今回は同じく作ってみたかった紅茶豚を作った!ぱさぱさしないか不安だったけど想像以上に柔らかしっとりで美味しすぎ!!これは我が家の定番料理にしようと決意。にんじんのグラッセ🥕オニオンスープ🧅は飴色になるまで炒めたよ🫶🏻 pic.x.com/2rMCvfjEyt
9月10日 「ドリンク」 17位📖 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
低脂肪乳、紅茶に混ぜるには美味しくないな。
あ、このセット、素敵じゃない? 4種の焼き菓子に、ロイヤル コペンハーゲン ドリップコーヒー&ティーセット。 紅茶と合う焼き菓子が想像以上に美味しいの! ティータイムがもっと楽しくなりそう! 4種の焼き菓子&ロイヤル コペンハーゲン ドリップコーヒー& jp.mercari.com/shops/product/…
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月10日(水)&9月11日(木) 11-17時 【スコーン】ミルクあんのサンドスコーン、クラシック、ロイヤルミルクティー、ブラムリーアップ、いちご pic.x.com/miNfNPhCDe
⑭ プロテイン(15/18) 毎日筋トレする彼用に買ったけど、おいしくて結局2人で飲んでる。種類多くて飽きないし、ご飯やおやつの代わりにもなる。お茶味はふつうの紅茶より飲むレベルで好き。彼はコーンスープ、私は抹茶がお気に入り。 ▼クーポン&ポイント最大5倍▼ a.r10.to/hgBzxj pic.x.com/mO6iYtHtXC
おはよう♡ 昨日は、研修最終日いつメンで お昼は韓国料理へ 3人とも違うご飯美味し 帰宅してドンキー行って 余計な物を1万ぐらい買ってた セブンの紅茶販売してる所にも行けた紅茶も4タイプ選べるし 他でも導入して欲しい🥺 ✈️と🚍は、乗り物酔いするから 昨日寝てないし、移動は寝てよ🥱 でわ~ pic.x.com/ElQMN8Vyop
昭島市と羽村市の水道水は地下水だからね ミネラルウォーターで淹れる☕ 珈琲や紅茶 料理は美味しいと思う 【昭島市】深層地下水で作る「昭島パスタ工房」2号店が昭島 大勝軒跡地に8/30オープンしました!(ヨッチ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@hoshinocarbiiバターが効いて食感良くて美味しいですね! (初食でした\(//∇//)\恥) やっぱり濃い色の飲み物を入れると映えますね😊今回は悟空さんのローズ紅茶を冷たくしていただきました〜🫖
ふと見つけた、マックス ポワラーヌのサブレとメゾン コリブリのマドレーヌのセット。 紅茶に合うお菓子って、やっぱりこういう組み合わせが美味しいのかな? 素敵なアフタヌーンティー、想像しちゃいました! マックス ポワラーヌ サブレ、メゾン コリブリ レモン jp.mercari.com/item/m10869278…
@yume8271122中々美味しいですよ~♪ フルーツティー✨ デキャンタで来るところも 嬉し!😆いつもビーフカレー🍛と一緒に頼みます♪ HERBS🌿のケーキ🍰と紅茶🫖も美味しいですよ~♪🎬と🎬の間に良く利用します~ 1回出かけると3本くらい 平気で観るので~😆読書も 出来るしああ~幸せだなぁ~♡って思います。深謝♥️💖
一昔前と比べてすごく美味しいの増えてるんだよ ざっくり和紅茶じゃなくて、茶園とかから直に買ったり、産直みたいなとこに卸してあるやつ美味しいんだよ
実習先で勉強しに行ってんのに謎にコーヒーか紅茶出してくれてて、コーヒーも紅茶もあんま好きじゃなくてまだ飲めそうな紅茶でって言ってここ2日頑張って飲んでる。くそまずい