みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー4 コーヒー4 はちみつ4 スコーン3 スープ2 ケーキ2 緑茶2 アイスティー2 刺身1 カレー1 オムライス1 ガパオ1 ペペロンチーノ1 フォカッチャ1 パン1 フルーツタルト1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 ルイボスティ1 昼食1 いっちゃん1 ごはん1 たるや1 とらや1 ひよこ1 アタック1 エクスプロージョン1 カフェ1 カフェイン1 カルディ1 キャピタル1 スタバ1 ビッグ・ベン1 ベーカリー1 ホームズ1 ミロワール1 ラーメン大1 ローズマリー1 ローリエ1 二刀流1 BEL1 Rin1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 05:21現在
インドネシアお土産のティーが美味しい これが入り口 これ以上に深みのある紅茶は日本にあるのか? 紅茶を探す旅が始まったわ
埼玉県は狭山市にある 【ラーメン大逆転】さん🍜 兎に角美味しい ニンニク🧄たっぷりアブラたっぷり 【【紅茶豚】】というチャーシュー…𓌉𓇋 🥩 12時間丹念に低温調理された見た目は刺身! 食感も刺身!! 香りは【紅茶】🫧🫖!! 今までに食べた事の無いようなお味でとてもとても美味しかったです😋 pic.x.com/WXmkOTPYf4
??(ミカと声が良く似た誰か)「紅茶が美味しいデース!」
とらやの羊羹って美味しいの…? そんなお高いもん食べたことないから… ど、どこで売ってるものなの…食べてみたい… オンライン… 和紅茶とかあるんだ モナカ美味しいのとらやって… ってなって あ、ワガシタベタイデスワタシ…ってなってる もやもやしてぷぎゃってから別のこと考えて
午後の紅茶フローズンティーラテ🫖 濃厚なミルククリームと紅茶風味のチョコチップ食感がアクセント。フローズンアイスのシャリシャリとした食感も楽しい( *´ω`*) なんとなく、フラッペにする前提で作られているような感じではあるけれど、そのままでも十分おいしい一品でした◎ pic.x.com/1vjtLbHvZw
@Kaya_CompasKALDIの紅茶美味しいよ
ウチでは福岡出身者に東京のひよこが渡るとニヤリとして「ふぅん…やりますか…」とか言って翌週福岡ひよこを取り寄せて来てどっちが美味いかバトル始めるからお土産が2倍になって楽しいけどね 本人も楽しんでるしw 福岡のお茶味、東京の紅茶味は限定ですぐ売り切れるから絶対オススメだけどなぁ!
@bmyoshida イギリス料理は 不味い 、コレは 昔 大英帝国時代 貴族でも 子供達を 乳母 使用人に 預けて 贅沢をさせないように したから 国民も 其れを見習う 何故? 大英帝国時代 戦場に行った時に 贅沢なんて 出来ないから イギリスでも コーヒーを 飲んでいたが 貿易戦争に敗れて インド 茶葉 紅茶
美味い。紅茶美味しいな。
🌸大丈夫大丈夫だって他に10人もあんたの周りについてる大丈夫気楽に考えよお茶ら飲んで、夏でも温かいの飲んでねまーじほっとするあのおすすめの紅茶屋さんH&F BELXここルイボスティーとノンカフェインの専門店なんだけどほんと美味しい試飲できるから好きなの選べるよん🫖 おちゃらけよ あと寝よ😴
@mitsukoshi_nh職場の先輩方は訪問業務から疲れ切って戻って来られます。美味しい紅茶と焼き菓子で一息ついて頂きたいです。職場に差し入れしたいのでぜひぜひぜひぜひぜひぜひ🙏当たって欲しいです。
和紅茶のルマンドおいしい〜 いつもありがとうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ pic.x.com/kJ11zEINvY
@sa_kura_tあ.ᐟ.ᐟ紅茶.ᐟ.ᐟいとこから1口貰ったんだけどめちゃ美味しかった.ᐟ.ᐟいいよね︎🫶🏻🎀いちご味美味しいからオススメだよ♡
滅茶苦茶嬉しい事ばかり言ってくれる………えっ、泣きそうになるよ…?? 「……そーいうもん?俺、必要なの?…そっか。……良かった…」って滅茶苦茶安心しちゃうね… 美味しい紅茶飲んで、ゆっくりだけど、今まで話さなかった初出や継続シナリオの時の気持ちとか話そう……… x.com/febrate1/statu…
@nacchan_tabiなつみさん こんばんは😊 いつもはコーヒーの美味しいお店を中心にカフェ巡りをしていますが、このお店だけは香りの良いオシャレな紅茶の種類が豊富なので紅茶を注文しちゃいます でも実はケーキが美味しい事で人気のお店でもあります。 八王子駅から近いので、お近くに来る事があればご案内しますね
【料理記録】 🌻8/21(木)夜 ・小松菜と卵のペペロンチーノ ・ぶどう ・桃 ・紅茶のスコーン 疲れやすい、眠い、情緒不安定、が 重なったら作る定番ごはん!大好き!! スコーンは夫がお風呂中にタイムアタッククッキング🤭 pic.x.com/noY9Lsi9oL
@Numero303404時間との戦いで食べるとお腹が悲鳴をあげちゃう…🍧 そしてスタバの桃紅茶、終売の気配で今日慌てて売ってる店舗まで走ってベンティをテイクアウトして家でゆっくり飲みました🍑
@isa_g123エクスプロージョン安いですからね!☺️ フルーツ系も美味しいですよ!ダマになりやすいものも混じってますけど!😂 紅茶オレはダマになりづらい中で好きな味です!
凍らした紅茶を砕いて、牛乳の中にぶち込む『溶けて美味しいミルクティー』とやらをこの夏やってみたくなったので、冷凍庫に紅茶を仕込んできた。明日の作業中に試してみるんぞ~!楽しみ~!
8月21日 「ドリンク」 14位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@v_nill_1fuwaa9おしぼりからだった ある意味当たってた🤣笑 美味しいケーキでも買ってきて紅茶飲むね🎀 \ お揃い / この大きさのファイル1番仕事で使うからめちゃ助かるやつ😭!!!
焼きたてモチモチじゅわじゅわのフォカッチャは贅沢に3種類……バジルにめんたいこにチーズ…………端っこの方や底はかりっとしてて食感も楽しいし見た目からも食欲そそられるフォカッチャでした……🥴 紅茶のシフォンは茶葉の食感もいいアクセントになってて紅茶好きにはたまらん美味しい空気でした🥴 x.com/inu11kt/status…
@yuuu0094東銀座のお茶のBar行きたい!!パフェも美しくて美味しいです! 日本橋のフル―ツサンドと紅茶、美味しかったですね~😊 またゆううさんと一緒に色々回りたいです💜
@0smanthe_yunnanそうそうそう!!食べた後の口の中が甘さでもにゃもにゃするの苦手だったの!!!!コーヒーに合わせるのも好きだけど紅茶とか緑茶もやっぱり美味しい😋 同じく夜の梅が好き✨小形羊羹の詰め合わせを自宅用に購入してちみちみ食べるのが至福の時間🫶🏻
「ドーチェスター」のスコーンに「ダフォディル」のクロテッドクリーム。白くてミルキィ♪ バター使用のスコーンはボソボソ感がなく、クリーム少なめでも美味しい😋 茶葉で淹れたミルクティはカジハラの国産紅茶☺️ pic.x.com/lvlvp0g5o7
本日もありがとうございました☺️ 明日8/22(金)は15:30〜23:00 週末なので、遅くまでやっております! 限定ディナー:オムライスディナー 限定シェイク:桃シェイク 紅茶パンケーキも注文できます🥞 金土日は混雑が予想されますのでご予約はお早めに😀 x.gd/k0eFb pic.x.com/eUJq3uxgfG
@marie_cookie222紅茶!!おなじく!! ブラックコーヒー飲めるの大人だ……カルディのレモネード美味しいですよね^^
虎屋の羊羹が美味いと思う人はそりゃ虎屋の羊羹貰ってもな…って思う人を叩くので食べ物の話題は難しい、美味い不味いは置いといて虎屋の羊羹は高い紅茶を貰って「紅茶なんて飲まねぇよ…」の方向性で嬉しくない人もいる
7月にあったこと② ・15年ぶりくらいに紅茶(ルイボスティー)飲んだ ・ずっと作ってみたかったカリオストロの城のミートボールスパゲッティを作った(ローズマリーとローリエはうちのやつ) ・トッピンぎゅ~!というアイスを食べた pic.x.com/4P7gfNBoOm
8/25 15-23時🍒in Ring おひとり様フードです🍽 ❁⃘アローイ ガパオライス ¥1,500- フード限定ブロマイド付き、3食でタイ旅行ブロマイドも!🌟 辛さ控えめは要予約です⚠️ ❁⃘あまあま紅茶パフェ ¥1,200- デザート限定ブロマイド付き お持ち帰り🉑 出来れば予約してね✋🧡 DMでお待ちしてます💌 pic.x.com/v6pUETXsuf
M1缶で表記の値段、それが2缶あるから2点(2缶)で720円って言われて「そこら辺の紅茶専門店のテイクアウトより高いな…」とか思ってたの登場人物みんな疲れてた…?
英国展に突撃\(^o^)/ ザビスケットバレル…オレンジスコーン ChaTea紅茶教室…レモンスコーン、濃厚ロイヤルミルクティースコーン 焼菓子屋ui…チョコレートスコーン コーニッシュティー…コーニッシュ・サフランバンズ ロージーズベーカリー…バターミルクスコーン、フレッシュオレンジスコーン pic.x.com/5KfpKSORFp
ブレンディの紅茶のポーション。秒で美味しいティーソーダつくれる。
\おうちで楽しむ 英国展🇬🇧/ 三越伊勢丹オンラインストア🛒 「美味しい英国」「お洒落な英国」をご紹介中! 年間を通して、食品や紅茶、ファッション雑貨・リビング・インテリア雑貨まで、豊富なラインナップを集めました✨ mistore.jp/shopping/featu… pic.x.com/xgdMGv5kjl
@rabbitboy908これ送った! 紅茶とかスープとかいいなぁって思ったんだけど2人とも多忙だしあまり手間ない方がいいかなって! pic.x.com/3akFJqtw9l
@unicornonherlap他1人最後の一文の破壊力たるや(笑) 私は小形羊羹を愛しています。このサイズ食べやすいんですよね おもかげ、和紅茶、はちみつ お取り寄せしたくなって来ました
和紅茶 はちみつ 初めて知りました 食べたい〜😍 お取り寄せしようかな ラムレーズンもあるんですって? フランス産のフルーツの綺麗な羊羹もあるとか✨✨ x.com/kawaygakei/sta…
バ先の紅茶クレープテイクアウトした(っ ॑꒳ ॑c) 持ち帰り用に結構適当に自分で作ったからほんまはもっと見た目のクオリティ高いけど味はめっちゃ美味しかった pic.x.com/uu0j8E4nWj
趣向を変えて今日は紅茶にアホな量のお砂糖を入れてみたんですけど、単純に美味しくないな!!!ただの砂糖入れるならない方がいい!またはアホの量のはちみつがいい
🐯屋の紅茶味、美味しいよ~☺️
今日からの季節メニュー、自家製ライムジンジャーエール、イタリアン冷やしまめらー、季節のフルーツタルト‼️対馬紅茶と合います。東京最後に食べられるだけ食べて帰ります‼️😆めっちゃ美味しいですよー✨💕 pic.x.com/AEnzqf3G50
泣く子も黙る平野レミさんが「マイベスト調味料」と呼ぶのが「こんぶ茶」。 お店では緑茶、紅茶と並んでるけど、 実はブイヨン、鶏ガラと並んでもぜーんぜん👌 顆粒スープでもあるのです。 今流行りの二刀流⚾️ 名水美人と和えてみれば、 ああらホント、 万人好みのおいしさ😋 instagram.com/p/DNm3uyrPJNB/ pic.x.com/yLj8fkqxwP
虎屋美味しいよ あの美味しさがわからないのは 本当に損してると思う じっくり味わってみてほしい 初めて食べた時 私の世の中のスイーツに対する見方が変わった 日本で一番美味しい羊羹だと思ってる 自分のとびきりのご褒美に時々買う 紅茶とはちみつのが特にお気に入り
🇬🇧行きて〜死ぬまでに ホームズ物語散歩したいしビッグ・ベン見たいし博物館訪問したいしうまい紅茶とまずい飯を交互に浴びたいという前向きな欲がある でも英語わかんない 勉強せえ
青りんご・カシスのかき氷 すりおろしたりんごがかかってた すりおろしりんご食べたの小学校くらいの頃以来かもしれない 中に紅茶味のりんごのコンポートとか入ってた 不味い要素無し pic.x.com/sOwNStF5l9
午前中に花壇に水やりしてたら気持ち悪くなってきちゃってた。暑すぎ! 現在冷房25℃設定でやっと27℃。ミロワール紅茶のキャピタル特選ロイヤルミルクティーブレンドを冷えたミルク多めにして温度下げて、スーパー内ベーカリーのくるみあんこパン(名前うろ覚え)を昼食にします。 pic.x.com/iKYTlFvvWn