ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスティー9 緑茶4 とらや4 カレー2 ビストロ2 スコーン2 パン2 コーヒー2 ランチ2 おばんざい1 そぼろ丼1 定食1 パスタ1 オムライス1 コロッケ1 ケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼食1 えりこ1 こんなもんや1 はちみつ1 ぽぷら1 ようか1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 アプリコット1 アルション1 アンティーク1 カフェイン1 キャピタル1 チェリー1 ティファニー1 ティールーム1 ビッグ・ベン1 フュージョン1 ベーカリー1 ホームズ1 マリアージュ1 ミロワール1 モダン1 ローソン1 ワンシーン1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2025年8月21日 13:52 無明
🇬🇧行きて〜死ぬまでに ホームズ物語散歩したいしビッグ・ベン見たいし博物館訪問したいしうまい紅茶とまずい飯を交互に浴びたいという前向きな欲がある でも英語わかんない 勉強せえ
2025年8月21日 13:51 わたしです
青りんご・カシスのかき氷 すりおろしたりんごがかかってた すりおろしりんご食べたの小学校くらいの頃以来かもしれない 中に紅茶味のりんごのコンポートとか入ってた 不味い要素無し pic.x.com/sOwNStF5l9
2025年8月21日 13:12 羊雲ちっち
午前中に花壇に水やりしてたら気持ち悪くなってきちゃってた。暑すぎ! 現在冷房25℃設定でやっと27℃。ミロワール紅茶のキャピタル特選ロイヤルミルクティーブレンドを冷えたミルク多めにして温度下げて、スーパー内ベーカリーのくるみあんこパン(名前うろ覚え)を昼食にします。 pic.x.com/iKYTlFvvWn
2025年8月21日 12:52 tabetai
🌿カメリアズ ホワイトアプリコット 🍰ロージーズベーカリー ママレードレイヤーケーキ ほんのりシナモン感じる生地にバタクリ😋でもこの上のオレンジがすごい!クリスタライズドされてるのかお砂糖のショリ感があってギュッと濃いオレンジが紅茶にとても合う ぜひ単体で欲しい!! pic.x.com/8sJiHSRXB7
2025年8月21日 12:42 新米おこめねこ
虎屋の羊羹美味しいよなぁ、ハチミツとか紅茶のやつとか奪い合い隠し合いですよ。 虎屋近くにないからなぁ。
2025年8月21日 12:02 &キッチン。今日のアンコ。
8月21日(木)、6時までの営業です。◉⁠‿⁠◉、紅茶ソーダ「ジャズイン」、好評です。         pic.x.com/fylMi8eMQP
2025年8月21日 11:42 百汰?
とらやの紅茶羊羹めちゃくちゃ美味しいんだよね~
2025年8月21日 10:42 shiori
8月21日 「食品・飲料・お酒」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月21日 10:42 toa
8月21日 「食品・飲料・お酒」 14位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月21日 10:42 のいきゅん
あぁ…もうすぐ飲み終わってしまう…今回もHYDEさんコラボ紅茶はとても華やかな香りで美味しい😋 pic.x.com/xsg35hWypy
2025年8月21日 10:12 FUMI(人民)
飲むぞ牛乳、食べるぞ乳製品🧀(🥛私、そのまま飲むのは苦手) 🧊珈琲☕️+牛乳🥛 🧊紅茶+牛乳🥛 トマトスープペンネ国産溶けるチーズ足し 生乳飲むのが一番の、酪農応援だそうです! (報ステ、x.com/hst_tvasahi/st…) pic.x.com/XAYZxCXahJ x.com/kurineko235/st…
2025年8月21日 10:11 なっちー(Armonia)?ISFJ
ゆるいESFJくん。紅茶淹れるのは得意なのに料理苦手だとかわいい。 pic.x.com/0fhevXaEZO
2025年8月21日 9:12 るもちゃん?とヒロ
ローソンの紅茶のスコーン美味しいですよ
2025年8月21日 9:02 まなつ?
とらやの紅茶羊羹ものすごく美味しいですよ 美味でございますよ
2025年8月21日 8:52 くろなは社畜から抜け出せなヰ
みなとっちお誕生日おめでとう~! 朝ごはんにキャベたま作ったよー お茶は神戸紅茶のロイヤルブレンドティー お昼はカレー食べよ✨️ pic.x.com/1sFjN6JWMa
2025年8月21日 7:52 機龍 エナちゃむ七騎士団のひとり
【雑談】30分朝雑談!夏に美味しいコンビニ各社『チルド紅茶』ドリンクを紹介・実飲!【VTuber/七缶ぽぷら】 youtube.com/live/VpQiPndep… @YouTubeより
2025年8月21日 7:42 えふぁ
8月21日 「食品・飲料・お酒」 14位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月21日 7:32
とらや美味しいのに私なら嬉しいよ…。ようかんが嫌いなのかな??食べてみればわかるけど、緑茶にも紅茶にも合って美味しいと思うんだけどな🥺 最中だったらよかったのかな??
2025年8月21日 7:12 kai
とらやの羊羹の紅茶味大好きなんですが…甘すぎずどの味も美味しい 百貨店に行ったことないのかな?
2025年8月21日 6:42 shiori
8月21日 「ドリンク」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月21日 6:42 toa
8月21日 「ドリンク」 14位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月21日 6:42 あみ
8月21日 「食品・飲料・お酒」 14位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月21日 5:10 すのはら
8月21日 「ドリンク」 14位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月21日 3:42 しょーこ??都会の中の田舎暮らし?
その日のアンティークマーケットで見つけたティーカップで 家に帰宅後に皆でスコーンを焼いてお茶したのが幸せでした❤️ ティーストレーナー(茶漉し)も同日に購入。 このティールームの紅茶、濃く出て本当美味しい〜 pic.x.com/x85rZWrPjb
2025年8月21日 3:40 いぬ
8月21日 「ドリンク」 14位💞 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月21日 1:42 ポタレーター秋
全部手癖で淹れても美味しいって最高 紅茶とコーヒーとココアは妥協してでも抱きしめていくよ。 逃がさないんだから…ね?
2025年8月21日 0:42 まよてぃめっとちゃみ?
えりこが言うからあの紅茶めっちゃ美味しいんだろうなぁ~🥹🥹🥹と思ってコンビニ寄ったけど売ってなかった🫩オレンジティー🫩🫩🫩気になる🫩
2025年8月21日 0:42 ?伊鷹いあ☕️と3人の眷属
初めてゴーフルというものを食べたんだけど美味しい 紅茶味の食べてる
2025年8月21日 0:42 名前はまだない。
紅茶美味しいですよね✨✨✨
2025年8月21日 0:32 竹中アベル/Abell Takenaka
ドイツの友達から頂いたハリボーのチェリー味🍒 甘酸っぱくて、とても美味しい😋紅茶や緑茶とも合いそう☕️🍵 とても可愛い😸 pic.x.com/ltBjRFEqil
2025年8月20日 23:52 藤田あぐ
@itoi_TL えんさーん!ダナさん!ありがとうございます〜🫖₍₍⁽⁽(ી₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ʃ)₎₎⁾⁾☕️美味しい紅茶(ハーブティーの方がお好きですか?)お持ちします〜🌿✨
2025年8月20日 23:52 ☪︎*。꙳えむ☆*。☽⋆゜
こんばんは🐈‍⬛𖤐⋆*゚꙳⋆ 夜のティータイム🫖🌙.*·̩͙ イングリッシュブレックファスト・ブラックティー 妹がレモンケーキ作ったから紅茶と頂きました🍋🍰🫖とても良くあって美味しい☺️ 水量300ml・抽出温度96℃・抽出時間5分 pic.x.com/bQMsvpltIA
2025年8月20日 23:29 ?壱華(天才)アンジェリカ?
ナポォとアフタヌーンティー堪能してきた パスタにパスタが付いてくる喫茶店(驚かない) ヌンヌンでは念願の桃を摂取して幸せ🍑💞 90分紅茶飲み放題では10杯飲めた まぁこんなもんやろ← ミャクミャクのマグでも飲ませてもろて貴重な体験した オムライスはテイクアウトにしたけどもう食べちった😋 pic.x.com/RZo4CL1OgU
2025年8月20日 22:41 ぷじこ?
@Wanipan838ね!しっかり紅茶だし、飽きないし、癖もなくていいよね〜☺️☺️ おおおー!✨ノーマルのやつでも美味しいんだね!😮✨すごく気になる!違うドリンク混ぜたりするの普段あんまりやらないけど、楽しそう🤭♪
2025年8月20日 22:33 みやっしー?️?
野菜炒めと、フカヒレスープと、とりそぼろ丼と、紅茶 さんで、をいただきました😋🍴 @starblossom2021 pic.x.com/rXOmH1lL61
2025年8月20日 21:22 5hina(しな)
紅茶グラノーラおいしい。
2025年8月20日 21:22 沙羅
@yunitrpg01あら!これほ〜んとおいしいですよね!そしたら紅茶独特の渋みが苦手なのかもね〜と思いました🍯
2025年8月20日 20:42 ともも
AOBAさんの紅茶は美味しいので英国展行く方は是非試飲してみてほしー!買っちゃうからw 浦和スコパのときはいつの間にか結局ほぼ全種類買ってた私ですww
2025年8月20日 20:31 ようこさん
…そういえば富士山の上ではお湯が沸きづらいんだっけ……? メガスフィアもしかしてさりげなく生活が不便だったりする? 紅茶好きな方いっぱいいるけど、もしかして上空で作ったら美味しくない?? まあでも空気が薄いと歌いづらそうだし気圧とか調整されてるのかな
2025年8月20日 20:22 猫野たま
食べごたえも味もお値段もいいね という感じです じつはアルションの紅茶もテイクアウトできる
2025年8月20日 20:11 なみ@13w
スポドリとか炭酸しか飲めなかったけど、吐き過ぎて無理になった。その後、緑茶と水が復活したけど最近また無理になって、唯一受け付けるのが紅茶なんだけど、カフェイン入ってるし量調整しないとまずい。
2025年8月20日 19:01 みなせ
あったかい紅茶をテイクアウトしたかったのに、アイスティ多いのちょい残念。
2025年8月20日 18:52 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・カボチャコロッケとうずら玉子フライ定食〜 ・京子風カレー定食〜 ・激辛手羽元カレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/xpL1PlVTnx
2025年8月20日 18:50 イチ(有栖)?3y
先日行ったメディウム邸のアフタヌーン☕ 料理も紅茶も美味しかった🩵 また行きたい...! pic.x.com/e1HHblYX8m
2025年8月20日 18:31 M
英国展行く前に銀座でサマープディング。 去年サマープディングデビューしたんですよ。去年とは違うお店なんだけど、こちらはパンの存在がしっかりしてる。のに、ベリーの酸味がすごい。これは紅茶ストレートよりミルク入れた方がこの酸味には合う(個人の好みです)。幸せすぎて呟きが漏れてた。 pic.x.com/ip8ZBPzyJ5
#パン  
2025年8月20日 18:22 琴雪?
@lyiaseはちみつ味と紅茶味美味しいよね!
2025年8月20日 17:32 すすきのへ行こう編集部
ティファニーで夕食を まるで映画のワンシーンのような心地よい空間で、 紅茶やハーブ、スパイス薫る伊仏中のフュージョン料理と、 泡のマリアージュが愉しめるモダンクラシックビストロ 8品120分飲み放題つきOPEN記念コース4000円〜(1/2) pic.x.com/MmQ8PkBLtZ
2025年8月20日 15:59 【公式】京都祇園あのん
腸活あんボウル《イートイン》 1,600円(税込) 腸活あんボウル《テイクアウト》 1,550円(税込) ※季節により一部フルーツの内容が 変更になる場合がございます。 ドリンクセット🥤 緑茶・和紅茶・ほうじ茶 +220円(税込) ドリップコーヒー・アメリカーノ +330円(税込)
2025年8月20日 15:42 水野?
紅茶ガチtuberのアイスティーの作り方動画をちょっと前に見たんだけど、いまチョコ食べるために紅茶飲みたいけど熱いのちょっときついなって思って茶葉も道具もそろってないけど再現できるポイントだけ再現して作ってみたところ普通にちゃんと綺麗でおいしいアイスティーができました
2025年8月20日 15:30 知 -tomo-
行きつけのビストロランチ 行ってきました🍴 ナバラン(子羊のトマト煮) 紅茶のブリュレ 限定メニューの羊料理 美味しかったです😋🍴💕 pic.x.com/BdICjnkUXw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ