ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン7 パン5 アイスティー4 ミルクティー4 コーヒー4 チーズケーキ3 アイス2 ケニヤン2 デニーズ2 モンマスティー2 公園通り2 定食1 スープ1 洋食1 牛タン1 フレンチトースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 ジャム1 シフォンケーキ1 煎茶1 抹茶1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 朝ごはん1 朝食1 するが1 はなや1 カフェイン1 コメダ1 サンド1 シナグロ1 ブルーバード1 モニカ1 ローソン1 喫茶サテラ1 屋久島1 成城石井1 新世界1 Buono1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 04:18現在

2025年8月23日 11:10 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/K1fI3GesNT
2025年8月23日 10:42 shiori
8月23日 「食品・飲料・お酒」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月23日 9:30 おやつ太郎
喫茶サテラ 紅茶のクリームソーダもおいしそうだったな あとテイクアウトの容器がかなりしっかりしてて安心感があるのがありがたい pic.x.com/lCb4kQyoVY
2025年8月23日 9:19 あうめたる
おはようございます☀ 今日も暑そうですねぇ🫠💦 朝ご飯は、🍅ジュース 昨夜お持ち帰りのコメダのサンド(レンジで加熱済) 紅茶はBREW TEA Co E.B.F 朝から腹パン😅 さて、今日は姪っ子が来るのでお出かけ予定☺️ 成人祝いをしないとね☝️(誕生日は4月だった💦) では、皆様良い土曜日を👋 pic.x.com/ssGVmGwVQw
2025年8月23日 6:42 shiori
8月23日 「ドリンク」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月23日 6:22 現生人類@前立腺研究開発機構
@bha5sMazda323うわ、、、おなかすいたぞ!! ひと様が入れてくれた美味しい紅茶を飲みたい…
2025年8月23日 5:52 現生人類@前立腺研究開発機構
@bha5sMazda323いやっこれすごく気になってるの!! 美味しい紅茶が飲みたいネー!
2025年8月23日 5:51 心音(ここね)
なかなか寝れず12時過ぎに 多分寝て4時半に起きた まだ寝た方がいい気がする けど何となく起きて 紅茶飲んでる デカフェの白桃 おいしい🫖 落ち着いたらまた寝るかな
2025年8月23日 5:41 ★Cha Tea 紅茶教室★
いよいよ週末!お盆明けで平日お休みとりにくかった方もいらっしゃると思うので・・・今日は混むかな?!スコーン切れしないように、朝からガンガン焼きますね。ご自宅でぜひおいしい紅茶でペアリングしてください。 pic.x.com/3GjniQMDMW
2025年8月23日 5:41 らん
カフェインレスで美味しい紅茶🫖 子どもと一緒に美味しく頂きました💕 pic.x.com/GEBUFjmybE
2025年8月23日 5:10 すのはら
8月23日 「ドリンク」 14位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月23日 4:12 ななみ
ついったでよく見かける「桃に紅茶の葉をまぶしたやつ」を半信半疑でやってみた…美味しい…なにこれ…
2025年8月23日 3:40 いぬ
8月23日 「ドリンク」 14位💞 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月23日 3:12 がっきー∩(´;ヮ;`)∩
スーパーカップの「はなやか紅茶」味、とてもおいしい。 ちゃんと紅茶感ある香りを感じられる。 pic.x.com/H6pqUtRKL0
2025年8月23日 3:12 A7075_T6
上司から貰ったもの テイッシュ:花粉症のとき貸してくださいって言った。返さなかった。 飴:喉がイガイガするのでくださいって言った。めちゃくちゃ美味しい飴だった。 登山用バック:屋久島行くって言ったらくれた 紅茶の葉:買ったけど好きじゃないからあげるって言われた。かなり高級
2025年8月23日 1:52 ふらいぱんミ?@イラスト依頼受付中
@tyon_21どちらも美味しいですよね✨ シフォンケーキは紅茶が入ってるやつが好きです☕️参加ありがとうございます!
2025年8月23日 1:42 りょう
8話 モニカ「手紙ありがとう。ミルクキャラメルのお裾分け。コーヒーにも合うし美味しいの」 ラナ「嬉しい。紅茶にも合うかしら。それともモニカがまたコーヒー淹れてくれる?」 クローディア「お茶会の招待、私もお友達よね?」 モ「もしかしてコーヒーも気に入ってくれました?」
2025年8月23日 1:32
妹とおやつー😋 適当にレンチンで紅茶作ったけどロイヤルダージリンってことで急遽ゴパルダラ淹れた✌️ なんかねぇ、ゲラントのお塩使ってるらしくていい感じの塩味だし、形状からわかるけどバター多めでめっちゃ美味しい😳 ダージリン?とはなるけど(疎いw)紅茶はふんわり香る。 リピありーっ! pic.x.com/bD0s2thSRz
2025年8月23日 1:31 【WD】スマごと?
@gomiman1718俺はたちなりたてのとき、浮かれてお酒買って飲んでたけど、何飲んでも不味いって感想しか無かったから紅茶花伝しか飲んでない🤣🤣🤣 美味しいお酒見つかるといいな!
2025年8月23日 0:32 砲玉
宿内の様子。向かって左側は入口から仕切りもなく丸見えのプライバシー0部屋、右側は扉で仕切られた個室です。 こちらは左の部屋の写真。暖炉が暖かく、パンによく合いそうな紅茶も淹れて貰えます。 pic.x.com/O3YEI9vhtx
#パン  
2025年8月23日 0:31 青猫
ナガマ帰りに… 寄っちゃったよね。英国展☺️ 今日の戦利品。 バターミルクさんのファッジ スコーンはロージーズベーカリーさんとシナグロさん そしてAOBAさんの紅茶 AOBAさん、川越なんだって。 ご縁を感じ購入しちゃいました😊 pic.x.com/nzq70sZ2b2
2025年8月22日 23:51 sui
・ω・)ルイボスティーって美味しくないけど飲みたくなるよね不思議。。。。 ゚д゚)… ゚д゚)…あーるぐれい? ローソンで買って車で飲んで、おうち帰ってきて牛タンねぎ塩だれと一緒に半分まで飲んで、写真を撮る瞬間まではルイボスティーだったんだけど、 ・ω・)今めっちゃ紅茶。…何?催眠術? pic.x.com/kS7sji54BQ
2025年8月22日 22:52 しゅりゅ
@achanokoうふふふ 美味しいお紅茶とお茶菓子食べたいわね
2025年8月22日 21:19 椿
日本橋三越の英国展行ってきたのですが、こんな美味しいミルクティー飲んでいいの???って真顔になってた。屋上でテイクアウトした紅茶飲むのもさいこー。また行きたい。今度はビールも飲みたい〜。 pic.x.com/jGuZ3X0lLC
2025年8月22日 21:10 юпитер
T's green omachiさんで茶氷。 するが絢爛2025 5種類の中では和紅茶と煎茶が美味しかったな。 そして揚げ団子。 普通にあんことかが美味しいのかなって考えてたけど、意外とえごま唐辛子が一番好き。 お団子はお持ち帰りもできるみたいだから次回は是非。 pic.x.com/10VNCMneV3
2025年8月22日 21:02 レキ
すいこまれる綿たち 凍らせるとおいしいと聞いて買いに行ったら紅茶風味が❣️ さっそく凍らせて食べると… おいしかったです!😋💕 そのままでいただいたほうが、紅茶風味はしっかりするのかも…?🙄 pic.x.com/1lftdZz9OF
2025年8月22日 20:52 タレ
夕飯 紅茶豚定食 次女、習い事で仲良くなったお友達に淡路帰省のお土産を渡してました🛍️🫶 長女は登校日、宿題完璧お疲れ様 pic.x.com/GNEPQJE3bM
#定食  
2025年8月22日 19:50 ぶんこ「レトロ菓子本はお好きですか?」9/7コミティア え47a
改訂版 お菓子とパンを作る本」昭和56年 講談社発行 「ウーマン」という雑誌に載っていた別冊。森山サチコ先生のお菓子の特選版を改訂した本。当時風でありながらも、60~70年代のアメリカのお菓子も彷彿させる見た目です。コーヒー、紅茶特集も。 pic.x.com/3bhaAYuiUO
2025年8月22日 19:12 すー??
@shio_shiro_ikgkLeTAOのチーズケーキ美味しいよね~🥰💓 チーズケーキも美味しいけどチョコレート専門店の方の紅茶のチョコレートも美味しいんだよー🍫☕️🍃
2025年8月22日 19:12 織田ノ丞 ✠ オダノスケ ✠
レモンティーは、Lipton ストレートは午後ティー ミルクティーは紅茶花伝 が、一番美味しいと思ってる🤭
2025年8月22日 18:31 ココナツ
@y_t_yutaビクトリアケーキ、キャロケ、バッテンバーグケーキを買ったよ。スコーンは買わなかったなり😊HRヒギンスのブルーレディって言う紅茶の香りが素晴らしかった。テイクアウトのアイスティで飲んだよ。
2025年8月22日 17:52 summer
三越の英国展!! 美味しい紅茶飲んで、山ほどスコーン買った🥰 pic.x.com/LiPsxsuGPb
2025年8月22日 17:32 ちーちゃん
OS☆U / チクタク☆ラブ O₂ / ブルーバード カントリー・ガールズ / 弱気女子退部届 わーすた / バスタブ・アロマティック Berryz工房 / マジ夏すぎる ℃-ute / 私立共学 Buono! / 紅茶の美味しい店
2025年8月22日 17:22 1匹(暮らしのアラ)イさん
虎屋の羊羹、TLで流れてきたけどババイさんに貰ったの思い出したのだ。どれも美味しくて大好きだったのだ、特に抹茶味と和紅茶味が美味しくて印象に残ってるのだ。お上品な甘さで滑らかで、子供にあんな美味しいもの食べさせてくれて有難かったのだ…
#抹茶  
2025年8月22日 17:12 うみ
外界用事に持って行く、UCC上島珈琲の「紅茶の時間」という無糖紅茶がとてもおいしい。1本だけ、久しぶりに飲んでみた。もっと飲みたいけども。来月からの楽しみ。
2025年8月22日 17:02 FUSHATHÉ
今日もたくさんスコーンが焼けました🌱 当店のスコーンは、外サク中しっとりで 甘さ控えめ、少し塩気のあるシンプルなスコーンです。 ジャムでもチーズでも何にでも合わせられる優等生。 ぜひ紅茶と一緒にお楽しみください〜 店内はもちろんお持ち帰りもできます! pic.x.com/plNIWys1KL
2025年8月22日 16:52 秘書☆@aio
無糖なのに甘く感じる👀 知覧の紅茶めっちゃ美味しい…! pic.x.com/a11bf4BKhY
2025年8月22日 16:12 アラフォーかなえッティ
今日はメンクリのパン教室だったぞ 紅茶パン🍞作ったよ そして帰りにポケモンセンター福岡に行ってきたよ😀 やっと行けたぞ😀 pic.x.com/z4RN4uwyUG
#パン  
2025年8月22日 16:12
久々に紅茶のチーズケーキを焼いてみました。 簡単で美味しいのです😋 卵白の泡立てが足りなかったかな〜と次回への反省。ふわふわにしたいですね! pic.x.com/LFwytvuIdU
2025年8月22日 15:32 ここ兄
友人がアッサムのセカンドフレッシュ買えたって飲ませてくれたけど、美味しいのはわかるんだけど、他と比べてどこまでどうとかわからんのよな。 ちなみにコーヒーより紅茶派
2025年8月22日 13:52 渡邊キヒロ○メカ好きだけど精神疾患抱えて苦しい
@PayPayOfficial  おいしい紅茶無糖を買って飲みました
2025年8月22日 13:42 セツ@ちゃあもえ 時々お取引します
焼き菓子も美味しいし、バスクチーズケーキも美味しかったし、何よりあったかいスコーンがめっちゃ大きくて食べ応えが凄かった! クリームのおかわり出来るの地味に有り難かったなー 帰りに好みの紅茶を購入して大変満足でした!また行きたいな🫖☕ pic.x.com/QqLr1cq9EP
2025年8月22日 13:32 スイミー
branch🍽️tea time🫖 FORTNUM & MASONの中でもロイヤルブレンドの香りが特に好き🥰 成城石井の濃いレモン🍋の味がきいた紅茶のパウンドケーキ 紅茶にあってとても美味しい classic musicを聴きながらブ至福の時間 今日はドヴォルザーク 新世界🎵 pic.x.com/SKsoSKKMIa
2025年8月22日 13:32 日向 舞穂???
かなたと一緒にパシャリΣp📷ω・´) 改めて近鉄奈良駅ポス入賞&掲載 おめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨️ 素敵なかわいいうさ耳ライバー🐇 美味しい紅茶ありがと♡ @boush1tosa pic.x.com/XdBrWRHKfW
2025年8月22日 12:53 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月22日(金)朝食 🌭洋食 ・フレンチトースト ・法蓮草のソテー ・蒸し野菜 ・ソーセージ ・トマトサラダ ・フルーツ ・牛乳 ・紅茶 pic.x.com/CzPO7EkJMC
2025年8月22日 12:29 きーこ??
紅茶のお店ケニヤン🫖渋谷 モンマスティーオーナーのお師匠さんのお店だけあって茶葉がしっかりしたアイミティー=アイスミルクティーです!😋おいしいね! 公園通りデニーズ先の裏道にあり 平日昼でも外国人観光客多く大行列 テイクアウトは早く出してもらえます s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/eA4BD9Yu0P
2025年8月22日 12:12 ねる
桃🍑🍑🍑やっと飲めた(;;) おいしい(;;)🍑 次があれば🍑紅茶飲みたい! pic.x.com/1qiJg4rwHb
2025年8月22日 12:02 白雪たん
英国展の戦利品で朝ごはん❣️ カメリアズティーハウスさんで買ったココナッツとアールグレイのスコーン、T&H Jam Factoryさんのレモンカード、Butter milkのファッジ ヨーグルトも添えて朝ごはんプレートの出来上がり 全部美味しい😋 ファッジは初めて食べたけどこれはもう紅茶泥棒だわ pic.x.com/Jpga61kEMs
2025年8月22日 11:32 きーこ??
紅茶のお店ケニヤン🫖渋谷 モンマスティーのお師匠さんのお店だけあって茶葉がしっかりしたアイミティー=アイスミルクティーです!😋おいしいね! 公園通りデニーズ先の裏道にあり 平日昼でも外国人観光客多く大行列 テイクアウトは早く出してもらえます s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/dF7dxCg9dM
2025年8月22日 10:42 中越義明@アドカラーズ株式会社
@onoken1920紅茶の味がするんですが・・ほんまにめっちゃ美味しいです。通販も有るので是非食べてみてください!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ