みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ミルクティー5 カレー2 パン2 クッキー2 ランチ2 カフェ2 おばんざい1 定食1 蕎麦1 冷麺1 お好み焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 キーマカレー1 ポークカレー1 小籠包1 コロッケ1 スコーン1 蒸しパン1 饅頭1 ケーキ1 フルーツタルト1 パウンドケーキ1 プリン1 どら焼き1 ホットケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 ダージリン1 アールグレイ1 タピオカ1 アイスティー1 朝ごはん1 朝食1 おいでませ1 お料理1 はちみつ1 はるや1 わしたショップ1 アフタヌーンティー1 グラン1 ケニヤン1 コメダ1 サンド1 シルスマリア1 セブン1 セレクト1 ティック1 トウモロコシ1 ノース1 メイリーフ1 モンマスティー1 ヤオコー1 ルピシア1 ロマン1 ローズマリー1 沖縄料理1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 17:16現在
@to3danおはよ! そうなんよねぇ そのまま食べて美味しい物はアレンジ躊躇して一生そのまま食ってるんだよなぁ😭 勇気を出して今年こそ紅茶と桃混ぜてみせる…と思って何年経ったか(笑)
ぐっどもーにー☁ 朝ごはんのパンがなかったので昨夜蒸しパン作りました😋 南瓜とローズマリー 紅茶と干しいちじく の2種でございます😊 pic.x.com/LTfgT5lr98
8月13日 「グルメギフト」 3位👐 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ミルクティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 - amzn.to/3TJaQMi
8月13日 「グルメギフト」 3位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート 👍 amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
既婚者と彼女持ちの30代男性の3人でメイド喫茶行った ここのメイド喫茶は遥か昔に初めて行ったメイド喫茶でもあり、オムライスがフワトロで非常に美味しい お紅茶もたっぷり熱々でこれまた美味しい pic.x.com/MWyJzau0Qn
栗羽二重のついでに買ったオレンジ紅茶どら焼き、美味しいけど和なのか洋なのかよくわからない不思議な感じでした。 お客さん用を言い訳に、巨峰いっぱいあるのに「おほほっ」も買ってきちゃいました。 来月のいちじくが楽しみだけど、そのうち名鉄無くなっちゃったら買いに行くの大変だなぁ……。
8/11 朝:ホテルの豆腐ハンバーグ&焼肉朝食、牛乳 昼:メイリーフパフェ、クッキー、巣ごもりパーカーサンド、紅茶、コーヒー 夜:鶏照り焼き重、半熟玉子とほうれん草炒め、バーリアルグラン、ハイボール 56.4/21.5/10.8/3.5 pic.x.com/aU7C1M0aAz
amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?… キリン 午後の紅茶 おいしい 500ml 24本 ペットボトル お茶 紅茶 飲料 アイスティー 実質価格: 2,030円(85円/個) 定期価格: 1,927円(80円/個) 割引率 : 29%引き🔥🔥 元値 : 2,871円 割引額 : 779円 ポイント: 21pt 23:03
テッカセンターのホーカー❤️🔥 なにやら中東料理が多くて小麦粉系のお料理が多かった!ノンスパイシーと言われたのにがっつり辛い🤣 息子は紅茶がお気に入りでお代わり🧋 日本で言うモンマスティー的な本格的な味なのに2$。最高🤤 pic.x.com/GFOhverOPw
お取り寄せ菓子が届いたけど紅茶で食べたい……良い紅茶がない……買いに行かねばならぬのか……?
「わしたショップ」有楽町交通会館1F〝さーたーあんだぎー(紅茶、黒糖)〟に沖縄〝BLUE SEAL(黒糖)〟を付けて頂いたのですが、BLUE SEALの粘着力に苦戦⊙ˍ⊙ さーたーあんだぎー崩れやすい!テイクアウトして家でやるべき(∪.∪ ) でも沖縄黒糖の美味しいこと^^ pic.x.com/ugGSeXINHW x.com/kochanoato1215…
@PevxuYjDaZDN6SR早く会っておしゃべりしたいわ!美味しい紅茶飲みながら🫖
午後の紅茶イベント前に、 ずっと行きたかった 銀のくら と コニカミノルタプラネタリウム満天Nagoyaへ 銀のくら、スープはトロントロンで麺に絡まって美味しかった😆 プラネタリウムはぬい用のペアシートが!!めちゃ可愛かった〜 pic.x.com/ACj1fgiXt8
@nammy_underうれしすぎ 照れますね😘 ちょ〜ぎくん、紅茶党か珈琲党か迷うとこだけどたぶんどっちにしても美味しいの淹れてくれるんだろうなって信頼がある🍩🫖☕️
ホグワーツの紅茶が不味い😡
ホテルユニバーサルポート🍌 ラウンジRのランチ🦖 8月限定の冷麺セット✨ めちゃ韓国セット!弾力抜群の麺と酸っぱくなってないガチキムチが私の中で超高得点だった!✨ セットの紅茶コーヒーが飲めないから不要と伝えたら、オレンジジュースで対応してくださった😭知らなかったよー😭嬉しい😭💞 pic.x.com/PZfMArHBk1
今日はBBQでカフェ巡りは行けなかった代わりに、昨日気になる洋菓子店に行ってきたからそれ食べる!🍰🫖 白桃フロマージュ と、自前のちょっと高めの紅茶 これで3日目ということで😌 pic.x.com/tKewGktIpo
紅茶と言えば リプトンの日向夏ティー めっちゃ美味しかった 絶対美味しいはずやんと2個買ったのはいいんだけど賞味期限が迫りまくってて… 季節限定なんだって(T-T) もっと早く出会いたかった
マレーシアで美味しいと噂の紅茶 とりあえず買ってみた! pic.x.com/0ZD8t8ZTq6
クバふたりとも甘いもの好きだったら可愛い☺️季節のフルーツパフェとかフルーツタルトとか似合う☺️甘味に合わせるのは、コーヒー派だったら家では豆から挽くし紅茶派だったら家にティーコゼーとかありそう。美味しいものを美味しく食べたいこだわりがありそう。
本日のおやつ💕 フルーツの味と香りもすごかったけど、何より紅茶の味がしっかりとしててすごく美味しい!!💕 いちごの種のつぶつぶ感も、ちゃんとあるのでおすすめです✨ pic.x.com/9T1DUvRJAy
@sb_fangxueハバク茶のティーバッグあったんですね😳 カフェでテイクアウト注文したら「ノー」言われました(ソールドアウトでは笑) 20個で¥2700はさすが万博価格ですがこれを逃すと買えないだろうし紅茶の民としては買いに行かねばです🫖 ありがとうございます!
@cakejp_official 一つ一つ丁寧に焼き上げられたこだわりの焼き菓子✨️ どれもとっても美味しそうですね🥰 紅茶やコーヒーとともに至福のティータイムを満喫してみたいです💗 ͗ ͗美味しいスイーツや至福のティータイムは日々頑張る活力になります✨️
明日はロマンティック出勤、何しよう ホットケーキを焼くロボットにでもなるかな アフタヌーンティーデー 美味しい紅茶とメイプルシロップ ジャムを買っていってもいいな 人くるきっかけになるかな pic.x.com/dtLgfXQe1f
あったかい紅茶美味しい久々にのんだ
2025年8月12日㈫ 大阪市中央区日本橋 Cafe Pocoへ行ってきました。 りっか様手作り料理 ・キーマカレー ・紅茶のパウンドケーキ 頂きました。 ごちそうさまでした!!!! pic.x.com/Um5GvvYlj3
紅茶テイクアウトしたら店員さんがSideMのPさんだった
明日の〜 ランチは〜 ・イカと野菜のバター炒め定食〜 ・ポークカレー定食〜 ・激辛手羽元カレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/V8QzfMUmWN
イベント前の腹拵え 揚げたてぷりぷりの海老天とやわやわのお餅と濃いめの味付けの椎茸が美味しかった、長寿蕎麦 力餅は絶対買う 釣鐘饅頭はお店で焼いてはるやつ 大津プリンスホテルさんが持って来られてた妖怪パンとクッキー 複数種類あって、これは一つ目餡パンと紅茶クッキー 餡パン、美味しい! pic.x.com/ofScfwLHiT
@cakejp_official 贅沢な一品ですね 美味しい紅茶と一緒に食べたいです🤤
Birthdayプレートと 桃とミルクティー氷を堪能〜💕 シフォンケーキは、丸ごと持ち帰り。 紅茶で頂こう〜💕 pic.x.com/BDjWeBZrif
@arie0025私もー( ˘ ³˘)♥ シルスマリアのあの🍫美味しいよね。 ビターもスイートもどっちも美味しいって、神だと思ってる✌ 涼しくなってきたら温かい紅茶と食べるんだー🤤🤤🤤
昨日仕込んでおいたオレンジムースと焼きたてスコーンでおやつの時間。 先程までタンドリーチキンを仕込んでいた所為で折角の紅茶スコーンの香りにカレー臭が混じるがーー、まぁインド人になったと思えば気にならない。 さぁ、これからは夜までクーラーの効いた自室でゲーム三昧だぜ! pic.x.com/cocp8qqHk7
博物館のあとは北海道展に来たよー!!生ノースマン!!白いトウモロコシ!!コロッケ!!! 美味しいもの一杯買いましたのでのるちゃんもほくほく顔です😆 ルピシアの紅茶ソフト、めっちゃ美味しい!!😋 pic.x.com/RUysm7V9Dn
ナッツやフルーツのパンとお紅茶。 おほほ。おいしいー。 pic.x.com/10Bf8FmiuO
あのさ、オタクくん……喫茶店一緒に行くのはいいんだけど、コメダ以外はないの?え、コメダ以外は量が少ない? う、うーん。そっか。でもあーし、珈琲とか紅茶が美味しい店がいいなって思って。埼玉にも一杯美味しい喫茶店あるし、前の人とはよく紅茶のセレクトショップとか行ってたんだけど……
@satsuki_1osおいでませー!!!!!🤗✨タピオカミルクティー美味しいですよね!モッチモチ。 最近、糖分不足で紅茶花伝とダージリンを往復してます🫖✨
遊んでもらって楽しかった!の写真をどこまで上げるか悩むけど、紅茶屋さんでお姉ちゃんぽいフルーツケーキ食べたり関西のお好み焼きたべたり可愛い指輪買ったりしたぞ〜〜 pic.x.com/oSGtkT2lsw
とりあえず紅茶はオンライン送料と交通費が29円の差だから通販でもいいかな…テイクアウトで飲みながら帰るの仕事終わりは向いてないし
@Hydr0_tmおやつに美味しい紅茶も淹れてくれる姫だよ 半日姫を続けてまさか何かに目覚めてずっとこのままではないだろうかとノクニキを怯えさせてほしい
8月12日(火)、通常営業の8時まで。紅茶ソーダ、かつてペプシが出していたこれ、ご存知?◉‿◉ pic.x.com/u8SOgJfret