みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー5 パン4 スコーン3 カレー2 スープ2 クリームパン2 食パン2 ケーキ2 クッキー2 ダージリン2 コーヒー2 朝飯2 アフタヌーンティー2 スタバ2 ローソン2 おばんざい1 天ぷら1 定食1 パスタ1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 ポークカレー1 小籠包1 杏仁豆腐1 クロワッサン1 ドーナツ1 パネトーネ1 マフィン1 ババ1 クロックムッシュ1 ロールパン1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 ホットケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 抹茶1 アイスティー1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 はちみつ1 ぱんのちはれ1 ぶらぶら1 もりもり1 カフェオレ1 シャルロッテ1 シュエット1 セブン1 セブンイレブン1 チョイス1 トロピカル1 ハローズ1 パン屋1 ファンファン1 ブラウン1 ブランチ1 ブルスケッタ1 ワイン1 高千穂1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 18:35現在
8月12日(火)、通常営業の8時まで。紅茶ソーダ、かつてペプシが出していたこれ、ご存知?◉‿◉ pic.x.com/u8SOgJfret
スコーンが食べたくなったから調べてたら近所にあるっぽい~~!!しかも紅茶も!ある!えーーーん!ど近所!まだ完治してないし一人で行くか…テイクアウトできるかな
今日のお茶。 さんの和紅茶 熊本県山都郡馬見原 岩永製茶園 門内智子作 雲海です。 水300ml 茶5.0g 時間5:00 清涼感のある花のような香りがあり口当たりは、ナッツのような甘みと旨味がとても良いです。 とても美味しいお茶です。 お気に入り度:4/5 pic.x.com/lsMcfeuhAy
今朝は6:00頃 シャワーを浴び 6:30頃ゴミ捨てを兼ねて 朝パンをぶらぶら買いに行ってきた 帰りに信号で走ったので 汗をかき… 7:00頃 また水シャワーを浴びた 朝ごはんは… あんドーナツがベタついて 早く傷みそうだったので 皆 食べます 飲料は牛乳&無糖紅茶 pic.x.com/M4aoqCMKvb
【紅茶とオレンジのパン】 爽やかなオレンジの香りと紅茶の香ばしさが漂うパン。 あまりのいい匂いにふかふかの中身に顔をうずめたくなる。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/HAztrJP8kN
アイスミルクティー 日東紅茶のティーパック(2つ) お湯100cc オリゴ糖(適当) おいしい牛乳(適当) 氷(適当) pic.x.com/yyzX5TsUJo
8月12日 「グルメギフト」 3位👐 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
無糖の午後の紅茶レモンみたいなやつクッソまずい
おはようございます! シュエット・ブランです🦉 当店はフレーバーシロップをご用意しております✨ どのドリンクにも、+¥50で追加出来ます! いつもとちょっと違う珈琲や紅茶をお楽しみください☕ 本日の日替わりメニューは ・フレッシュトマトパスタ スープは“クリームスープ”をご用意してます😊 pic.x.com/ExcmrFMg2C
久しぶりにuncon.スイーツ。大好物の紅茶のシフォンケーキ。 ふわふわで美味しいんだよな。 残り半分は今日、帰ってから食べよう😋 pic.x.com/AcdETVELuR
💡「グルメギフト」ランキング💡 3位 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
最近の食べ歩き④ アフタヌーンティー テーマはサマートロピカル(TREEBELLコラボ) チーズスティックパイ・トマトのブルスケッタ・チョコムース・西瓜の杏仁豆腐・パフェ・抹茶マカロン・チーズケーキ・ココナッツ風味のババ・ココナッツスープ・和紅茶 pic.x.com/8rOJtDetZa
今日は英国パビリオン入れたので良かった 次はレストランや! テイクアウトで紅茶売ってください。ポットで。 pic.x.com/iLKZULodZj
明日の〜 ランチは〜 ・ロースカツ定食〜 ・ポークカレー定食〜 ・激辛手羽元カレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/TpSWaUoo3a
万博ツワモノの皆さま… 「これ買って良かった!」食品ありますか?テイクアウトでなく日持ちする商品で… 私の今んトコは 🥇🇰🇭カンボジアの生胡椒 🥈🇩🇪意外にもドイツの紅茶(フレーバーじゃないほう) です😊 pic.x.com/X9TtT8sPvR
ファンファン 愛知県海部郡大治町大字花常字福島87-2 イギリス食パン ココア食パン 塩パン クロワッサン 紅茶のクロワッサン pic.x.com/V2k877j6mA
雨☔の中、帰宅しましター👣 生姜をすりおろして、紅茶をのんでいまス 🐰🍠🫚☕️🍃(*´ω`*)おいしい~ィ✨ 💭ジワジワ✧ポカポカ 𓈒𓏸♨💭
お友達が作ってくれた桃のコンポート🍑 クリームチーズとジャム添えて໒꒱ こんなおいしいデザート食べたことないくらいのおいしさだた(*´°`*) おいしい紅茶もたくさんいれてくれたり、おもてなし力に感動( •̥ •̥ ) 久しぶりにみんなで集まったから懐かしい話が止まらなくて長居してしまった໒꒱ pic.x.com/WlMO7Vb28F
レモンママレード、食パン、ゆで卵紅茶、カレー 朝飯と昼飯合わせてブランチだよ〜〜 pic.x.com/gJ4ykvN5HZ
アフタヌーンティー、美味しい 甘いのもしょっぱいのも紅茶も何も紺も美味しい pic.x.com/JZNEMSp0uE
前試飲して美味しかった紅茶を昨日から水出しで作っておいたんだけど、やはり自宅で飲んでも美味しい。 うーん幸せ
美味しいスコーンと紅茶…… クロテッドクリームもりもりのせて食べたい…… アイスティーもいいね…… でもあつあつのホットミルクティーが飲みたいよ……
奥渋の一番奥にある、小さな紅茶専門店。 散歩の途中にふらっと立ち寄れる、紅茶スタンドです。 ティーソーダやチャイ、手作りマフィンもテイクアウトOK。 代々木公園のお散歩がもっと楽しくなるよ。 pic.x.com/SiXUVRLwq6
夫が私の知らない間に駅で ニナスの紅茶缶を買ってくれていました…( ; ; )なんて優しい… マリーアントワネットっていうとっても美味しい紅茶です🌹 pic.x.com/ADHYtpmK2v
サクレの梨味ホント美味しい! 無糖の紅茶と一緒に食べたら口の中が幸せになった☺️✨✨頭キーンってなって悶絶したけど🤣
メイド喫茶シャルロッテさんで、明太チーズサンドとブラウンシチュー 紅茶はダージリン 移転1周年との事で、手作りクッキーもいただきました おめでとうございます 美味しかったです pic.x.com/ZAaW6AhkQr
舞台観て、もずくの天ぷらもちもち食べて、 いいカフェの最高美味しいクロックムッシュ食べてる 紅茶がおいし❣️ pic.x.com/KtXNsLQ9jG
水出し黒豆紅茶がおいしい季節
今日は紅茶🫖とはちみつのロールパンをつくりました🙂 もう少し、🍯入れたいけど、なんかがまん🤣 pic.x.com/R4ZnpVu9ND
ワイナリーでお昼ごはん、ヒレステーキにした。美味い。運転あるから紅茶にして、ワインは説明から2本チョイスした。 ワイン飲みながら食べたかった(涙 pic.x.com/FZSkIx6z4g
他の課であの人の紅茶不味いらしいヒソヒソされてた理由が解明しましたね
品があるもの沢山置いてあってここでいつも紅茶やケーキ🍰食べたら美味しいだろうな思った🧑🦲💐笑 pic.x.com/EsGcybZxra
美味しい紅茶のお店を探してるけど、皆さんのおすすめはある?優雅なひとときを過ごしたい。
新幹線乗る前にホームで食べた 信州杏と完熟南高梅、上に紅茶ジュレ 甘酸っぱくて美味しい pic.x.com/z7p9tmvNuZ
都内でアフヌンする予定なんだけど紅茶が美味しいところがあれば教えてください😯 wavebox.me/wave/94bbjdyhj…
スタバの桃の紅茶のやつ飲みたい!! テイクアウトして作業するかな 流石に店内でレシート大量に広げられない🐰💦
今日の移動はとりあえず断念したけど、明日とかも行けるんかどうか怪しくなってきたなぁ んで、この紅茶美味しい pic.x.com/jH4FbY3kF0
おはようございます 何の継ぎ目もなく全面がガラス 景色が良くて感動🌟 スーツケースを頑張って押した右腕は痛むけど 自室のテーブルで朝ごパン🥐 紅茶のクリームパンがとても美味しい✨ 持参のトワイニング、ホリデーティーと☕🥰 今日はこれから、ずっと行きたかった人生初の場所へ pic.x.com/GtIC9tsR8P
ローソンの紅茶のスコーン、正直美味しくない。他の人の感想だと好きな人も多いみたいだけど、スコーン舐めてるのかってくらい美味しくない。
@camelia_Ranぜひぜひ〜♡ お互い美味しい紅茶を飲みましょう💪🏻✨
ノンストップで3時間半かけて別所パーキングまで行ってトイレ休 次はこんな地域まで進出していたハローズ西宮山口店で朝飯購入 地元パン屋のピーナッツクリームパンに、宮崎の高千穂牧場のコーヒー カフェオレと紅茶オレは、よく見るが珈琲は初だったので pic.x.com/RFsaN5FbyN
朝餐 パネトーネ(一乗寺の ぱんのちはれ さんの。とっても美味しい)とダージリン紅茶。 カップはスタバ高山店オリジナル(この為に高山まで行った) 模様の中に真向き兎が隠れているのが、とってもツボに嵌って堪らない。 pic.x.com/lPwb9QG59B